・リセマラの方法
 ゲストでゲームスタートすればブラウザのキャッシュ削除でゲームデータ削除可能。

・対人戦は主に3種類
@レベル固定で自分の持ちカードで戦うSTランクマッチ(ランキングあり(Aとは別))
Aレベルありで自分の持ちカードで戦うEXランクマッチ(ランキングあり(@とは別))
Bレベル固定で未取得含め全カードでデッキを組めるアリーナ(ランキング無し。レートのようなものは内部であるらしいが自他共に確認できない)


◆FFDCGの問題点まとめ

・カード生成無し
→目当てのカード1枚欲しいが為に無限ガチャ地獄にハマる可能性あり。
ただし現状はカード種類が少なく、全種類集める難易度は低い。

・リーダースキルの運要素
→リーダースキルが試合の勝敗を左右する程強力。普段DCGをやらないor苦手な人は勝てる確率が他ゲーより高いのでそういう意味では恩恵を受ける人もいる。
ただしPSも当然重要。
⇒2019年10月アップデートで若干運要素が抑えられる(はず)

・カードプールの少なさ
→デッキパターンが限られるため飽きがきやすい。
カード追加も3ヶ月でたった6枚という激遅ペース。

・イベントの少なさ
現状イベントと呼べるものは月一で開催されるギルドイベントのみで、ギルドごとにメンバー全員の通常対人戦の総勝利数によって報酬が貰えるというもの。
普段とやることは変わらず、報酬も大したことないため、イベントというには余りにもお粗末。