【バンダイナムコ】ガンダムネットワーク大戦 【GNT】part2
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◇指導者と共にワールドを制覇せよ!◇
◇インストール不要で手軽に遊べるガンダムSLGが登場◇
■公式(ティザーサイト)
https://www.gundam-network-taisen.jp/teaser/
■公式Twitter
https://twitter.com/GNTaisen
■事前登録開始PV
https://youtu.be/sYhBL1gqxd8
2019年9月19日(木) オープンベータテスト開始 事前登録受付中
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 部隊帰還後の修理予約や再出撃予約くらいさせろよ丸山コンスコン
放置できるんじゃなくてひたすら待たされるだけだったぞ
あと解像度がクソで目が疲れる 空きが無いと無理ってこたぁ
普通にやってると合併無理だなこりゃ
同盟の合併申請
同盟の合併申請は同盟一覧もしくは他同盟の同盟TOP画面でから行うことができます。
※同盟募集状況が募集締切の場合は申請が行えません。
※加入先の同盟にメンバーの空きが無い場合は合併が行えません。
https://www.gundam-network-taisen.jp/help/alliance_merger.php 他と比べて強くなりすぎた同盟があったら跳ね返す事が出来そうに無いからなあ
やる気の面でも、もう今シーズンだけじゃなく永続ワンサイドゲーム確定みたいな
他鯖も、多少マシにはなるだろうけど基本の流れは変わらないだろうし
1同盟がある程度でかくなったら他全員に一発逆転コロニー落とし的な対抗策が出来無いとどうにもならん 1日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが複数回プレゼントボックスへ配布される
2日目のログインボーナス、スタートダッシュログインボーナスが受け取れない
以上の不具合は現在解消されました。
また、複数回受け取りを行ったお客様に対しては不具合が発生する前の状態に戻しました。
上記、緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、対象のみなさまへ以下の対応をさせていただきます。 >>363
このゲーム資源の産出がクッソ渋いから、なかなか資源が貯まらん
生産施設の投資効率も劣悪でLV8の時点で元取るのに100時間とか掛かる
インしてみたかんじロルバしてない、資源もちゃんと増えてる
無限ログボに関しては個別対処したのか?
相当手間かかっただろうにお疲れさん 建造時間短縮30分ってアイテム、初日から使えないんだが
バグちゃうんかこれ 問題はどれだけのユーザーがここからやる気になるかだが
ログインボーナス貰って探索やって掃討やってはい今日はおしまいのパターンに突入か
色んな予約行動要素実装して同盟の要素全廃したら多少ましになりそうな気がするが
バンナムはガンダムを集金機としか思ってないからゲームとしてましにしようとは思ってない >>373
この手のゲームでレベル施設の償却時間が100時間とか普通じゃない?
時期次第ではLvMAXにするとシーズン内に償却終わらない、なんてケースもあり得るし >>376
まじで、アイテムボックスから?
ちょいとブラウザ変えてみっか… >>377
後半なら普通だが序盤でこれは渋すぎるぞ
俺の知ってる村ゲーは常に建築キューに入れ続けられるくらいの資源産出はあったが、このゲーム速攻で資源枯渇するからマジで何もできなくなるぞ
課金しても直で資源買えないから、建築加速使うまでもなく資源で詰む現状 制圧めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー >>381
それに加えて名声キャップがあるから建築まじで捗らない
資産うはうはになってもこれじゃな GNOを一年戦争〜NTまでの期間にするだけでいいんじゃない? 戦略エネミー倒したときの資源とかも報告で教えてくれないと
増えてるのかんじにくい 戦争初期時の雰囲気が見れるのはこの鯖のこのシーズンだけになる気がする罠 ☆4のヘビーガンダムっての出た。
☆4の確率何パーぐらいなんだろうな。 中央が豚小屋難民が選挙した拠点を取り囲んでてワロタ。もう戦争始まってたのか 新入社員が勉強ついでに作らされたようなゲームだな
出来が悪すぎる 何年前の内容だこれ
ガンダムって名付ければいいと思ってるな この手のクローンゲームは最初から熟練者が沢山居るから
新規ゲームって感じがしないのがダメだよね もう人と争うゲームはいらないなー
のんびりやらせてくれよ このゲームの拠点システムやべーなw
拠点の軍港にいた部隊がノータイムで本拠点のドックに戻れるし、本拠点のドックからノータイムで拠点の軍港に入れる
このゲームのドックは異次元に繋がってるか次元跳躍機能がついてるらしい
一瞬ポルナレフ状態に陥ったわ こういうゲームこそスマホで輝くような感じなのにな
スペックとかきついんかね? 2面目で詰んだ・・・そしてリタイアの仕方が分からん
チュートリアルちゃんと見てればよかったわ・・・ 旧ザクのレベル100完凸にしても、HP以外はシャアザクとかガンダムのレベル1にも負けてるな
レア度とコストの差があるとはいえ出撃最大数決まってるし、もうちょい強くして欲しかったな >>405
課金ガチャ実装する予定あるよ β中だからないだけ。
公式ページに課金ガチャの記述あったからね ガンダムさんショッキングな数値だから
ミデアに単騎でいいんじゃね?って思ったら
それなりに削られて楽勝では無かった
オトリのていこす肉壁つければよさそうだ chapter6
水域で戦力4200×3
どうやって倒すのさ なんだかんだで楽しんでるけど、スマホ対応と☆4と☆3の差、コスト5とコスト4の差を少し縮めて欲しいんだよな
バランス悪いよ >>407
ジオラマフロントも開始直後はアイテム課金
半年後くらいにイベ特攻ガチャが来やがった
これも2クール目には課金ガチャ
または宇宙と同時に課金ガチャくるかな
でも最初の課金機はそんなに強いと思わない
そこだけはバランスとってくるよ丸山は なんだかんだ気になって触ってしまうから
スマホでやりたいけどスマホでやれたらヤバかった >>399
林檎もグーグルも凄い厳しいからじゃないかな
ここの適当な仕事じゃ返金祭りになりそう ガンダムの村ゲーなんてあったんだな
結構古そうなのにスレがまだpart2なのか ガウ作るまでにワクワクできたからもう少しやろうと思うが
村ゲーをやめた後の時間を無駄にした感は最悪クラスだからなあ ログインボーナスはランダムで人それぞれ?
昨日に明日はセイラ・マスが貰えますよとアナウンスされてたけど
実際にはマチルダさんだった >>412
このクソゲー確かにスマホだとついついプレイしそうだよな、PCだけで良かったわ レア度で機体のステータス差は攻撃力と守備力は明らかに差があって勝てそうにないように思える
・・・のだが、戦闘ログを見ると思ったほど差が出てるわけでもない
装甲柔らかい相手なら低コスト多いほうが有利かもしれん 白旗バリアいるけどなんなんだ?
攻められてたわけじゃなさそうなのに
自分でバリア張れるの? >>421
低コスト多くっつっても配置可能マス決まってるからね
ミデア除いたらALL5かガンダム+コスト3で他5が現状良い
その辺のバランスが酷いんだよ
今後コス8出てきたらまた変わって来るんだろうけど >>424
ほんこれ。基本コスト5以上で組んでねって言ってるような戦艦キャパがな
どれも4機20コス以上、5機25コス以上だから現状ガンダムいない限りコスト4以下は辛い
機体多く詰めるけどコスト上限低い戦艦、みたいなのもあったら良かったのに
ビッグトレーとかパプアとかそんな感じで出無いかね もう戦争してんの?
この過疎ゲーで寒い事してんだな
制圧拠点だけ襲えよ
こんな序盤で本拠地攻めるとかどんな鬼畜だよ
絶対これサービス終了早いわ
ガチのPvP村ゲーは日本人向けじゃない
Travianなんかも流行らなかった
ブラ三は攻められてもデメリットは多くない
相手同盟に占領されるだけ
もちろんその間に領地剥がされる可能性あるけど
IXAは時間限定だから上手く戦争にメリハリつけてる
さすが丸山
プレイヤー同士争わせて札束ビンタゲーさせたいだけ 負けると白旗君の雰囲気的に48時間くらい?攻撃不可でしょ
1.軍港の部隊の所属が全て解除されます。
2.軍港と援軍港に新たに母艦を配属、入港することができません。
その間に討伐出来ないって相当なデメリット
もちろんランキング気にせず探索のみの人なら痛くも痒くもないだろうが
そうじゃなかったらクリアしちゃうだろ
討伐も探索と同様に仮想空間でやれるようにすべきだった
奪い合いもなくなるし 今が攻めどきだろリーダー倒せば同盟が詰んでランキングのライバルが減る ライバル減らすの良いけどさ
2クール目なくなるぞw >>427
拠点も作れないしAP腐るし名声も稼ぎづらくて内政も死ぬよ >>430
やっぱ丸山アホだろ
それじゃクリアコースじゃん
ブラ三以下だわ
ブラ三開発から何も学んでねーな
>>431
草 APは探索で消化できるんじゃね
豚小屋は攻め返されて自滅した模様 白旗上がると同盟から抜けられなくなって詰む
リーダーが囲まれたら攻撃される前のすみやかな脱退をおすすめします
探索と拠点は別APよ >>434
本当に頭丸山だからな
ブラ三チームから助言受けなかったのかよ
欠陥ゲームじゃねーか
普通にGNOそのまま持ってきてブラゲで出来るようにするか、
連邦とジオンチームに別れたIXA式ゲームで良かったのにな
こんなのがどんどん出世してってるバンナムやばいだろ
丸山今じゃガンダムゲーの統括部長なんだろ?
やっぱ年功序列って悪だわ 探索の基地攻めで、1、2戦目は勝ったんだけど3戦目で負けた場合
修理終わってもっかい突っ込んだら3戦目だけなのかな?
見た感じ何も変わって無いが、また1戦目とかになったりするのかな
拠点攻撃班もそのまま待機状態でザンジバル修理待ちだわ 何かまだ全然わからん 拠点って立てるとどうなるの? 資源貰えるのか?
レベルあるけど変わるのか?
重要拠点はどうやって攻めるのか? 戦力いくらくらいいるのか? 囲みは1000いればいいのか?
全然わからん
てか、もう敵陣攻められるんだな、最初の1週間ぐらいは戦争できないようにしないと
負けたところどうしようもなさすぎるだろ。 >>409
適正的にガウだと
ガンダム、ゴッグ、ズゴック、ザクマリ、ジュアッグ
ガンダムの代わりにアッガイでもなんとかなるだろうけど
せめてガンダム無理でもジュアッグ欲しいね
ないときつそう >>439
拠点おいしいよ
25時間維持できれば元取れる
そしてそれ以降は資源生産マシーン
アクティブな連中なら内政は資源Lv6〜8くらいで止めて
物資収集所上げて資源25000貯めれるようになったら
開発コストを母艦研究所全ぶっぱで良いと思う
拠点攻めるにはチュートリアルであったように隣接駐留
制圧攻撃できるようになってから攻撃で制圧可能 >>438
削った所から始まるよー
>>439
拠点レベル5なら資源が毎時300貰える
>>440
ミデアで低レベルゴッグ、ズゴック、ザクマリのゾンビアタックは効率悪いからだめだし
中途半端に行ってガウ落とされたら修理費怖いから、レベル上げた星4で蹂躙したよ 内政資源
Lv7だと30増加で資源消費合計6700だから回収に96.6時間かかる
Lv8だと35増加で資源消費合計6700だから回収に134.2時間かかる
Lv9だと40増加で資源消費合計6700だから回収に167.5時間かかる
どんどん効率落ちるくせに貴重な司令開発コスト削るからね 適正メリットデメリットも薄い感じ?
ゴリ押し最強なの? >>442
削った所からか。助かったぜ
ほんと細かい仕様分かりにくいな。敵拠点クリックしても推奨戦闘力が変わって無いし 設計図2でALl999ぶちこんで死んだ
1時間35分って☆1じゃね? 拠点は増築出来ないのがウンコ
つか拠点に構築移動出来るのは不具合だよな資源消えたぞ 設計図☆1、ALL110で11時間12分出た、☆4期待したい >>448
良いなー
設計図1と2で確率大差ないのかな
結局は運なんだろうな 属性や地形気にせず水中ステージ一戦やってみたけど与ダメかなり落ちるな
戦力+500ぐらいで大破はなかったけど結構ボロボロ >>453
え?なんで?
消費資源合計を資源増加伸び量で割っただけだけど
拠点は全部バランス良く25時間で回収出来る 間違えた
コピペで処理したから資源消費合計一緒だった
Lv6からLv7 2900
Lv7からLv8 4700
Lv8からLv9 6700 これ、キャラのレベル上げる時の必要経験値はレア度で変わるから低レアもまだ希望あるけど
機体のレベルの経験値はレア度無関係でコストで決まるからどうにもならんな。低レアは全体的に低コスト多めってくらいしか
低レア万歳アタックも戦艦大破が付いてくるから辛いし 画面表示で必要資材/保有資材になってるの気持ち悪い 資源ALL999で設計図2でも量産ガンタンク
開発は運ゲー なんの根拠もないけど設計図は数字+1までの星しか出ない気がする >>444
星3のレベル20ゲルググ 攻撃力2949が星2の推定レベル24のゴックに885ダメージ
星4のレベル20シュアザク2 攻撃力3246が星2の推定レベル24のゴックに2089ダメージ、推定レベル30のゴックに1807ダメージ
星4のレベル20ドム オルテガ機 攻撃力4353が星2の推定レベル30のゴックに2005ダメージ
わからないけど星の数がすべてだと思う 水適正有りと無しでは機体の性能関係なく
与えるダメージが300くらい減り
くらうダメージが300くらい増えてると思う 検証はしていない ガウとかスルーしてWB作りたい所だけど、司令開発コストと資源の関係上結局不利な気がする
後々解体すると分かっててもガウ作るのが良さそうね。むしろ飛ばすのはWBか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています