・リセマラの方法
 ゲストでゲームスタートすればブラウザのキャッシュ削除でゲームデータ削除可能。

・対人戦は主に2種類
@レベルありで自分の持ちカードで戦うランクマッチ(ランキングあり)
Aレベル固定で未取得含め全カードでデッキを組めるアリーナ(ランキング無し。レートのようなものは内部であるらしいが自他共に確認できない)


◆FFDCGの問題点まとめ

・カード生成無し
→目当てのカード1枚欲しいが為に無限ガチャ地獄にハマる可能性あり。
ただし現状はカード種類が少なく、全種類集める難易度は低い。
以降はレベル上げのために引くことに。

・リーダースキルの運要素
→リーダースキルが試合の勝敗を左右する程強力。普段DCGをやらないor苦手な人は勝てる確率が他ゲーより高いのでそういう意味では恩恵を受ける人もいる。
ただしPSも当然重要。

・レベル差
→ランクマッチの場合、レベル1の差でカード能力が大きく変わるため同一カードでも勝負にならないことがある。

・カードプールの少なさ
→デッキパターンが限られるため飽きがきやすい。
ランクマッチに限れば育成が楽(ガチャで被り経験値になりやすい)とも言える。