※前スレ【DMM一般】千年戦争アイギス962年目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
多分明日の神殿は
水着 復刻水着 商人ガチャ SP ベース
な感じだと思う そもそもググらないと分からない時点で欠陥
実行回避率くらい表示したらいいのにね やっとランク400になって子供王子取れるかと思ったら401かよ
ぬか喜びさせやがって >>840
https://i.imgur.com/OlSdctE.jpg
高感度150のルーンデルヴァーイングリッド
この範囲に魔耐70%減ばらまきながら3体マルチ >>848
・アビリティの回避率+好感度回避率
or
・他キャラのスキルの回避率+好感度回避率
のうち、どちらか高い方って感じ
修正前だとワルツ+リンネの回避30%で回避80%だったのが、修正後で50%or30%どちらか高い方で50%に
一方、好感度回避率30%持ってる金光は30%+30%の60%で自前で50%持ってるワルツより高くなってしまうって
逆転現象が起きてる
バグなのか、このまま仕様となるのかは不明だけど、ちょっとオカシナ話だよね
少なくともゲーム上の説明からでは予想できない仕様ではある セーラは自分に撤退支援がないことと、プリンセスにいいのがいないので
第二覚醒までさせたもののあんまり出さないな
プリンセスの第二早く >>844
城の方は浮いてるくせに魔法以外の遠距離半減でナルサスみたいな超範囲でマルチロックとかいう
意味わからんボス出たけどそこまで行くとかなりメタっていうか単にDPSチェッカーみたいになっちゃう >>857
それだけ好感度の回避は貴重で優秀なものってだけでは
ていうか、そういう仕様でないと好感度の回避とかゴミすぎるし普通に仕様だろう >>858
メルヴィナぶつけて時止め中にWT貯めるかカルマで失敗した時の保険くらいの使い方がメインだからね
セーラって物理無敵と言う割にはこれ用って敵が居ないのがね 金光が回避貰ってガッカリ落ち込んだんだが、この仕様知った瞬間
手のひらが華麗にくるくると回ってしまった
いや、だってさ、加算されなきゃリンネのスキルと同率で
完全に死にボーナスになっちまうもん
ガッカリするわな 有効に使えるかもしれない何かが来たらまたリリカの時みたいに改悪されるから大丈夫 >>849,854
好感度上昇分は普通に加算されてたわ
ありがとう >>857
調べてくれてありがとう!
プリンセスというと誓いのオリヴィエとセーラと王子の組み合わせは普通に鬼だと思うんだけどそうでもないんか ベルナの常時90%回避はグシオンでも実用になりそう
イナリちゃんもできれば回避が欲しかったけど白基準の+24%を足したら99%回避か
うんこれは無理だ >>840
黒チケが貴重なので他のキャラの優先度の方が高いという意味
リンネトワアルティアとかの鉄板キャラ持ってるかいらないならモルテナでもいいんじゃない
どんなマップでも役割を与えられるくらいには強いし 90%回避・・・5発くらっても全部回避する、キャーしてもコスト軽いから再配置すればいい
ボス級の敵はだいたい攻撃遅いからその間に倒せる インフラキャラでかためると純粋な壊れキャラが少なくて困る(脳金王子) 好感度物理回避はお姉ちゃんじゃない方の白グリフィンが常時75%でスキル中は100%と結構凄い
が、ブロックしないのがあだになり高難度で刺さる局面は無さそう
でもまあ、リーナの手先としての席は残ってるかな 今年のディエーラディエーラ
6/12(月)0:00〜6/23(日)23:59
プレミアム召喚2
トークンを扱えるユニット出現率アップ
マキナ・ディエーラ・ユキヒメ
5/9(木)15:00〜5/16(木)11:00まで
ピックアップ
ディエーラ・リュクス・ミネルバ
3/7(木)〜3/14(木)11:00まで
プレアム召喚1
ジャクリーヌ・ディーラ・エマ
尚、アルティア&トトノは調べてない ソシエの絵の人ってどことなく韓国の絵に似ているんだよな
あの歯の描き方は韓国に多い、あと釣り目キャラが多いとことか >>876
1月のイズナのときもディエーラリュクスだった
思えば黒確率アップが仕事したのはそれが最後だった
2月はバレンタイン、4月は金光、5月は帝国、7月は水着・・・ >>880
8月は浴衣,9月は月見団子,10月はハロウィン,11月は勤労感謝,12月はクリスマス
日本人は期間限定に弱いから・・・・・ キャラには罪はない!あるのはピーーーーー だけだ! そもそも韓国人の絵に全く近くないからなんとも
ちなみに韓国人の絵だとわかってるのはジェリウスの人とか >>882
勤労感謝の限定衣装ってなんだ
ダークスーツ姿のKTさんか! いいじゃないか! 別にわざわざ言う意味が無いだけで海外の絵師なんてどこのソシャゲでも相当数混じってるし
絵柄の判別とかも無理だぞ >>887
KTさんがメガネを「くいっ」とするあの感じ >>868
サガフロ2懐かしいなw
背景が水彩画風のゲームで良かった
ああいうゲームもっと出ればいいのに >>857
今更だけど、ワルツは好感度150ボーナスで回避率+24%だから、
アビリティの50% + 好感度150の24% = 74% じゃね? >>892
指摘サンクス
ワルツも回避貰ってたの完全に失念してたわ >>884
じっくり見比べるとその通りだった、違うな
パーツだけ似ているのかな
一瞬、…ん?ってなる 例えばデスティニーチャイルド見れば典型的な韓国絵が見れるけど何が似てるのかサッパリ 今日びは韓国・中国・台湾・香港・マカオあたりの絵描きのレベルも半端ねぇからなぁ
>>877は絵で国籍が分かるエスパー王子か おや?と思って調べると外国人絵師だったってことは最近ほんと増えたな
いうてある程度国柄もある気はするが結局は個人の個性だけど なんというか韓国って単語が最早差別用語みたいになってるから何となく思っても韓国っぽいとか言ったらまずい空気になってるよな >>891
サガフロ2は雰囲気最高だしなによりBGMの全てが良いよな
恐らく生涯忘れない まあ文化と政治は切り離して考えないとね
韓国の国民性がクソだと思ってもまともな人もいる事を忘れてはならない 正直韓国人は政治以前に人間性から合わないわ
文化がまるで違うからできれば交わりたくない >>903
昨日スレで話題が出てから、また始めからプレイ開始したわ
戦闘に入ったときのロードの長さ以外は本当に最高 アルティマニア無しでサガフロ2好きになってたら尊敬しちゃう トトノやディエーラで開放分の好感度がしょーもない方面だったのは
今回の実装とセットだったからって見方はある トトノだけ時間でHPが減り死ぬと爆発して周囲に大ダメージを与える傭兵とかに進化しそう せつこそれ傭兵やなくてただのハラマイトや
ttn商会らしいと言えばその通りなんだが おや誰かが来たか ほんとだ、男キャラしか描かれていないから気が付かなかったけど
ストレイの絵の人のを見に行ったらチョンコ顔だった
日本人がチョンコを描いても目が釣ってる日本人になるだけだけど
韓国人が描くとかわいいコリアンになるんだな 最初は模倣から始まるから絵が似かよったりするのは仕方がない
クレーマーとかそーゆー所がきになるからくれーまーなんかね マーチャントの第二覚醒
『キャラバンマスター』 射程+10、HPと防御が大きくUP
ブロック数2で敵を倒すとまれに
ゴールドを入手するトークンを使役
敵の移動速度を下げる トークンと
自身が毒、状態異常を完全に無効化
『タイクーン』 射程+30、攻撃力がUP
遠距離攻撃を行い敵を倒すとまれに
ゴールドを入手するトークンを使役
敵の移動速度を下げる タイくんは射程30と防御以外のステ増加してトークンが遠距離化
キャラマスは射程10とステ全体的な増加して毒異常無効
微調整のレベルやな
CT持続に何も無しとかほんま >>924
いやいやいや、ソルを殺す気かよ
そこはいじらなくて本当に良かったと思う どっちも酷いから白以下もはずれ分岐無し!
バカかな? 『キャラバンマスター』 トトノ、にゃんにゃか
『タイクーン』 ターニャ ターニャの射程と攻撃力が大幅アップしたから別にいいわ お遊びで傭兵並べることはあるけど
基本はスキルとアビとクラス特性が本体でユニットのパラは割とどうでもいクラスだから
ちょっと白けた 水着復刻ガチャ
リズリー、常夏の兎司祭ポーラ、夏陽の騎馬乙女エレイン、海辺の彩り狩人フーリ 強めの職の二覚をゴミにしてバランス取ろうとするのやめろ
誰が得すんだよ ディエーラはマスターの方やな
毒無効は地味に役立つ ターニャはGGの効率上がるからいいかもしれんが
トトノやディエーラはいくらなんでもこれは・・・ キャラバンマスター微妙やなぁ
通常トトノ以外新絵なしか… 狼剣の魔姫ピリカ(試練)
スキル
攻撃力がアップし遠距離攻撃を行う
自動発動
覚醒前アビリティ
スキル発動時に敵の動きを短時間停止 いざって時のブロトークン無くなるのは痛いな
ターニャへたに射程延びるてもGG効率上がるとは限らんし ユニットの性能がちょっと上がったくらいで湿地とか蟻巣にいけるわけじゃないからな
結局勇士GGのまま ブロックしないって書いてないのにしなくなったら詐欺じゃね? 試してないけど、一覚醒でわざわざ書いてある「ブロック数2で」が消えてるしまぁないだろなと 覚醒前に戻るだけじゃね。
前にトークンが2ブロックなの困るとかいってた奴が運営に突撃したんだろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。