【DMM】政剣マニフェスティア Part353
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part352
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557225121/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 即反応している総理が居たよ
343 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230e-jo4B) :2018/09/01(土) 18:41:58.31 ID:/f7Feao30
https://twitter.com/AkasaAi/status/1035824586355433472
あぁぁ、このムっちゃんはアカンダス!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) しかし、防衛町や殲滅と違ってTAイベントで周回するの手が疲れるね><
消費モチベを5倍にして経験値や顧印も5倍とか出来ないものかな… まーたむっちゃんが好色戦挙法違反で鎖に巻かれてしまうのか(歓喜) むっちゃんがエロ過ぎてつらい
封神のガチエロよりこういうギリギリのエロに萌える >>563
さんきゅ〜総理
表情違うだけで印象違いますね〜クラリスオカザキちゃんと一緒だと絶対にしなさそうな感じなのが
ここでしか見られない不平等って奴ですね 気になる話題があったら触ってみたり言ってみたりするとか
全く関係ない人物良く解らないので触ってませんが、解る事はなるべく触ってる
明日何回宝島に行こうかな〜?どんなステージかな〜?結晶の使い方どうしようかな〜?
と自分にしか関係のない予定ならバリバリ考えてる 新キャラ全く話題になってないけど性能的にはどんな感じ?
好感度は一応300まで上げたけど700まで上げる意味あるかな? 明日のメンテでイヌカイさんの覚醒スキルお目見えか……どうなるだろうね>< >>575
どれ位使うかとGの余り具合による
SSR99が揃ってたらいらないけどGの使い道がないなら上げ忘れないように上げとく
使う場面は12人の防衛か大乱島位か? ローコスト超DPSスキルの良キャラ
初イベがシェリルのやついるかしらんけどついてるな EXでも火力1000くらいのダメージフィールドをばらまけるから
雑魚処理向き >>578
>>初イベがシェリルのやついるかしらんけど
ここにいる
先週から総理になった
イベント超美味しいです >>582
イベ後がはかどりそうでちょっとうらやましい
復刻のコルネもキーキャラになるぞ 俺は復帰組なんだがEXキャラはありがたいな
絶対下限までいけるしイベントボーナスのおかげで二週間のうちにカンストするし 新作ラッシュだし別ゲーに流れたかな
俺はマジカミのβ少しやったぐらいだな https://twitter.com/seimani_info/status/1130718663219171328
運営に遊ばれてるこのジーンちゃんなら、その内そこらへんで拾った証拠品使ってビーム撃てそう(マブカプ成歩堂感
イヌカイは覚醒前にポスターがあるから更にうるさくなる事がないのが残念w
ポスターのおかげでうるさいネタが加速した気もするし、ティターニィカトーが元気にうっさい言ったり町興しに出てた時期か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3年前はなー・・・、
みんなイヌカイ出るまでリセマラしたんだよ >>587
DMMでリセマラをする猛者の話を久々に聞いた
全く詳しくない人に強ければ
チェロマチダちゃんは新聞に のんきな小人(チェロ) に書いて無いとコアなファンに心配されたりしてなw
新聞は政治論争にも使われてたが、面白くなって自分の利益に走っちゃった奴も居るんだぜ〜
と何気ない知ってるとより面白くなる知識を披露出来るのだが
すまない、総理は弱者なのだ 昨日始めたんだが
キャラが攻撃中かどうかってエフェクト覚えるしかない感じ?
たまに砦にくっついてるのに攻撃してないときがあって困る >>589
キャラの攻撃時の声で判断する
目をつぶっていても今誰が攻撃しているのか分かるようになる 射程が短いキャラで砦の縁ギリギリにおいてるとかじゃね?
猫でよくやります ジェニファーじゃね?
こいつは対象に重ねると攻撃しないぞ スキル後のディレイタイムかな
ディレイタイムは持ち越すからスキル直後に行動指示すると止まってからディレイタイム分待機してようやく殴り始める
後は攻撃の優先順位もあるので砦にくっついていても他を殴ったりする 矩形範囲のキャラは仕様上ゼロ距離は攻撃できないとかだっけか(うろ) >>589
エフェクトか声で覚えるしかないな
砦にくっつくと攻撃しないってのはたぶん槍、ドリル、バーナーかな?
射程の中心に穴があるから移動しない砦に重なると攻撃しないまま棒立ちする
慣れないうちは近接重装で砦を攻める時は重なる一歩前を移動指定するようにするといいよ
慣れてきたら射程に合わせた指定もできるようになる >>594
そんな感じの名前のドリルのこ
雑魚は接敵したら殴ってくれるのに建物は近すぎるとダメなのか
あと麻雀もってる魔法キャラが撃ってるかどうかがいまいちわかりにくい
射程の円には入れてるから攻撃してくれてるとは思うんだけど ドリルや槍は方向があるからゼロ距離だとバグるのよ
雀牌は普通に攻撃しているはずよ
攻撃してほしいところを狙ってくれるとは限らないけど アイギスと御城のためにxiron35を
DMMゲー全般のブラウザにしてるから
政マニはBGMは鳴るけどボイスとSEが出ないんだよな・・・
政マニのためだけに別ブラウザにするのもなんだしな バグじゃなくて攻撃対象の方向に矩形範囲攻撃する仕様上、ゼロ距離だと方向出せないからど真ん中を除外してるだけだゾ
槍やドリルバーナーじゃなくても、近接や重装で砦を殴るなら一歩ズラした位置に指定したほうが移動する時間分早く殴るからそのほうがいい 攻撃開始時にゼロ距離だったら鋏のスキルみたいにそれまで動いてた方向から算出でいいと思うけど、
ドリルの時はまだ実装がなかったんだろうな >>589
攻撃中かは、ギアの上のイラストが拡大縮小してるか(射程持ち等)、対象に向かってずれてるか(近接攻撃等)で解ったと思う
攻撃速度は100で1秒に1回攻撃の意味
ギアはモチベウェーブを受けないとドンドン回転が遅くなり、最終的に赤色になる(赤ギア能力低下状態
横のアイコン並んでるとこのゲージでも確認できますが、ギアの上のイラスト周りに上昇する赤い線が出てたらスキルチャージ完了
見る所多すぎてそれどころじゃないかもしれませんが、頑張れ総理! 始めたばかりならまずNキャラRキャラカンストさせる
ってのはもう古いのかな
レアリティ低い子はオーソドックス性能でゲームに慣れるにはいいと思うが 今始めるとイベ育成がメインになるんじゃね、イベボと通常ステージの経験値効率が違いすぎるし Nカンストして寄せ要員作ってからじゃなきゃイベントでも周回できないでしょ
高難易度いけなきゃ効率もそんな良くないし 無理に寄せる必要ないんじゃないの
新人の初級の難易度がどれくらいのもんかわからんけど イベ育成なんだから寄せじゃなくて育てたい子がイベボ貰えるかだぞ ぶっこなし定時メンテか
政剣R来週までだけど以前みたいな前倒しは無理か スコア捨ててもいいなら手持ちのイベボ詰め込んでいけるところ突撃すれば
レベル低いうちはポンポン育つだろうしな いきなり宝島に突っ込めばそこそこレベル上がるんじゃいの、今は。
寄せにこだわらず一回だけ完勝すりゃ、あとは城壊すだけで☆3と同じなんだし。
2-Cあたりで何往復もやってりゃいいような気もするが。 (1)ティアラ・イヌカイの覚醒SSRと新覚醒能力を追加
(2)イベント 「実録!政霊24時」で難易度「超地獄」を開放
(3)EXPボーナスチャンス継続金を撤廃
(4)ヘルプをリニューアル
(5)チュートリアルを実装
(6)新任総理歓迎キャンペーン開催(2019/5/22〜2019/6/19)
・特別育成スケジュール 1週目:金砦出現確率5倍
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スキルストック
スキルチャージ完了後も次スキルの
チャージが進み、チャージ完了した
スキルをストックできる(最大99回分) ストックかあ
チャージ時間が長いからスキルチャージとの併用前提かな 豆鉄砲ストックしてどうするんだよ
3連発しようがメテオにトータルダメージ負けるだろ (3)EXPボーナスチャンス継続金を撤廃
・・・ん? ダンゴムシにスキル3連発とか叩き込めるよwやったねw > (3)EXPボーナスチャンス継続金を撤廃
え、なにこれ イヌカイも墓地送りか・・・かつての人気キャラも栄枯盛衰だわ 継続金撤廃だからお金が減る速度が少し緩和されたよぐらいか
24時間常に経験値は倍加されるんだろうな 継続金撤廃なら半額週もなくなるってことか。
その週は虹でも入れこむのかね? いいのか運営
オレにノマガチャを回させまくったらSSR引いてしまうぞ その他
全国の総理のみなさん。
本日13時〜18時を予定しておりましたメンテナンスですが
不具合が発生してしまったため延長させていただきます。
メンテナンス終了時刻は20時頃を予定しております。
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
#政剣マニフェスティア 糞アプデと思ったけど神アプデなのか?
無料化ならいいんだが 20時かよ!!最近無いから18時ぴったりぐらいにしてしまったわ
まぁいいか (3)EXPボーナスチャンス継続金を撤廃
これはボナ日ならずっと継続できるってこと? おう、溢れるの決定だわ
つーかイヌカイストックかあ
雑魚一掃してからボスに全弾ぶち込むって使い方かな
・・・うーん 撤廃ってなんだよ
他に金使う要素あるのかこのゲーム 旧キャラ自体が切り捨てられるのは規定路線だが
旧キャラ同士でもスキルの時点で遠く及ばないのが結局そのままか >>637
SSR出るまでノマガチャ回すんだよオラァ!! 100とか300で止まってた好感度の上限でもあげるか・・・ イヌカイ強くする方法思いつかなかったけどこれが運営の答えか イヌカイはゲームの初期を支えた功労者なんだけどなあ
人気キャラだったんだよ・・・ リューナオブチと育成が続いて疲弊してたからイヌカイをスルー出来そうなのは正直タスカル 常時スキル使用可能くらいしても良かったんじゃない? ストックは便利かもしれないが覚醒スキルに相応しいかと言うとなあ それにイヌカイのスキル的にストックして連打しても一回目なかったことにされそう 絵も性能も微妙すぎてどうしようもないから
せめてコスト800くらいにして イヌカイスキル評判わるいなー
使いようによっては便利そうだけど敵防御がネックなんかな 2年もやってると金の使い道が限られてくるけど
新規は好感度を上げたり好感度の上限あげたりで
キツいだろうな
人数もものすごく増えたし ハラちゃん、ビッキー…せめてこの2人は強キャラで在り続けて欲しい…>< まあ貫通がありえないのはわかりきっていたがもう少しなんとかなあ
いっそ真攻速上昇とかのほうが潔かったかも イヌカイに注射器撃ち込んだ場合はどうなるんだろ
どんどんスキル回数たまっていくのかな 割と使えそうなスキルだと思うけどね
ここぞというときにスキルを続けてぶっぱできるわけだし便利やん
覚醒スキルに相応しくないとか育成スルー出来そうとか
お前らそれうちの覚醒カンストハリエットの目を見て同じこと言えんの? ハリエットは仲間が増えたって性能格差沼の底で喜んでたよ 長期戦を想定するマップに銃を連れて行くかと言われると微妙なとこだな
防衛のトリガー即折に特化しましたって感じ? >>659
おもしろそう
たしかイヌカイってスキルの放出が終わる前に移動すると残った弾を移動先でも使えたよね?
スキル(弾)をためる→発動→移動(移動中もたまる)→停止&発動→移動って感じになるんじゃろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています