【DMM一般】千年戦争アイギス947年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス946年目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1557096000/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>648
(´・ω・`)疲れてるなブルセラにみえた 理論値ですら低いのに実DPSは更に落ちるだろうからなぁソシエ
白と比べて勝ってるとこほぼなしってすげぇと思うよ >>775
>>774
あれで何度も強化されたってがスゲーんだよな
それでようやくドルチェを少し超えた 個人的にはソシエ下げよりドルチェ上げの方がよくわからんが取り敢えず反射エルフには使ってみた 初期のソシエは99で攻撃力650ぐらいじゃなかった?
あまりに低くて衝撃だったし
それで攻撃間隔がモンスレw そういやドルチェなんてのも居たな
今言った白って帝国の奴の事ね 帝国の白モンスレ3人もいるんだよなぁ
多すぎねぇ? ソシエは遠距離10%の配置バフあるけど
最近は遠距離マスに余裕ないこと多いし
HPあんまり高くないから近接のアマンダのようにヒーラー範囲外に雑に置いたりはできないからなぁ ゴブリン魔神がないせいでラルフが強キャラっていう認識があんまりないけど
機械魔神なんてもっとこなそう この前の帝国召喚で狙ってなかったのにヒルデが引けたのはラッキーだった
モンスレはこれだけでなんとかなる気がする ラルフってそんなに強いのか。この間の帝国無料10連でゲオルグ、サーベインと一緒に出たが、男は好感度アイテムが少ないので育ててなかった。 ホモ限なんて銀ジョバンニでも活躍できるレベルなので ヒルデヴァイスは既存のと比べたらかなり強いはずなのに空気という恐ろしさ
>>787
男縛りだと長射程がクッソ少ないから使われるってだけで普通にやる分には別に強くないぞ でも、ラルフですら弱いと言われるぐらいジンバブエインフレしてるもんなー
ドルチェなんてコレですら普通と言われるし 範囲攻撃つっても火力も巻き込みもせいぜい白以下セーラー程度だから特別持ち上げるほどじゃない
ゴブリン特効も肝心のイノシシ戦車とか浮遊戦車みたいな高防御に効果薄いのが痛い 元が遅すぎてスキル中だけ範囲撒けてもだからなんなのってなるし
ドルチェもこれが永続で貫通すげぇ!ってなるけど実際使うとなんてことない
1丁前なのは数字だけという悲しみ そもそもファランギースから始まる弓インフレのせいでモンスレの出番は無くなった
キャロップとか出ちゃったし >>782
王国が船作って国交戻せる!って喜んでるなか飛行船飛ばしてたり帝国ってわりと近代的なイメージだろうし
>>793
攻撃遅すぎるのが辛い
攻撃がむしろ遅めの海賊がモンスレの攻撃後の隙に1発撃てるし ナルサス事件からのインフレがひでーからな
下方修正できないってつらいね >>795
>>797
あまり不満に感じないほうが珍しいんかなー
普段シャールとか使うけどw
逆に遊びで使うから不満がないんだろうか。。 最早雑魚キャラに不満を抱くことはないな
弱いなぁと思いながら使うだけ ドルチェが数字だけってこたないよ
速度遅くてもあの火力と射程は強いよ モンスレは攻撃遅くとも一発の火力をもっと高くして
dpsでアーシェラくらいはいかないとダメやろ
範囲あってもマルチじゃないし、攻撃速度遅いから狙った敵に当てにくいし >>800
攻略に使うのと、余裕あるときに遊びで使うのはそりゃ感じ方違うからね
この前の盾エルフ軍団みたいな、低速高火力なのを活かせるのが来たら攻略にも刺さるだろうけど レーゼルのスキル+追撃が反射されて撤退させる間も無くキャーする様は
バーサクラスリゾギロチンかましてタゲが剥がれなくなりヒーラーに見捨てられる暗黒のようで微笑ましい そういやベヒんもスさんで詰まっている新人さんとかいないのかな 俺神級で詰まってたけど、3waveに飛んでるの置けばいいってアドバイスもらって総力戦神級を初めてクリアできたわ >>807
どうせバフるから多少の防御力は考えなくてよくない?
高防御?魔法で良し 10連白から黒昇格なんてあるのか(超地味な変化だったが)
まあ3人目の金光なんで胴上げされてそのまま床に叩きつけられた感じだが >>811
スフィンクスだけ持ってないんだけど、ペース見るにかなり先になるよね
ヘカトンケイルは極でも岩巨人いてなんか面倒だった記憶しかないや
>>812
この前の帝国でヴァイス欲しくて回してたら白3個の内2個同時に昇格したわ
金からの昇格も見たから銀からの昇格もあるのかもしれない >>813
復刻系はもうちょっと頻繁にやってくれたらいいのにな
砂漠王子は地味だけど中途半端に軽いので意外と出番はある >>815
大討伐、魔神、総力戦あたりはもうちょっと復刻スパン短くてもいいよね
常時なにかしら復刻してくれててもいいと思うわ 別に敵防御は無視してないけど防御高い敵をそんなに出してくれないのと
高防御に対する対策が多くて別にモンスレが最適解にはなりづらいってのはあるから
モンスレに都合良くするにはバリア持ってこないと
そこまで有効か?という疑問はあったが一応通天15は特効無しでソシエ使ってた >>744
少し時間短いとはいえ特攻なしだとソシエ超えるの凄いね ハエは範囲DoTで近づかれるとヤバイのに防御800、魔耐50と硬いんだよな
モンスレの超射程、高攻撃力が見事に刺さる >>765
後ろにユニット配置したら速攻消されそうやないかい >>807
アーシェラのこと言ってるなら見てから言った方が良いよ >>821
ちょっとそのキャラの素性詮索してくるわ ハエや飛行デーモンは永続ドルチェの特効が乗ってもキャロップの2/3程度のDPS
弓のがいいだよ モンスレはトワの攻撃間隔短縮の影響が1番恩恵を受けれるから最強云々かんぬん 木曜からのゴールド以上男二倍って皇帝も二倍か
うまいな トワやってみたけど、あんま強くならないなぁ
実質1.08倍くらいだから素直に1.2倍とかのバフの方が強いかも 金以上のガチャキャラの経験値って男は女の2倍だっけ? 滅蟲モンスレって新キャラなのかよ。
水着アリア水鉄砲かと思ったわ。 キャロップはスキル覚醒切り替えの恩恵も受けたし
そもそもの性能が白ではトップクラスだからなあ すまん
どんぶり勘定の記憶でござった
王子のみ1覚で3/4ぐらいだの2覚でトントン
ハエにトワ永続ミヤビありで
キャロップがDPS3400、永続ドルチェが1500ぐらい 迷宮、本日の追加MAP
制約:重装砲兵禁止 中級/カリ30
制約:妖怪禁止 神級/カリ90 重装砲兵禁止
ミミックは多分花束だけど右からくるゴブライダーも落とす
シャロンは初期に突っ込んでくるどれか 銅精霊は確定かな?たぶん初期配置のゴブライダー 妖怪禁止
ミミック 不味い
最初左からくるゴブで止まってる奴か? 聖霊女王
35匹目くらいの左からくる奴 イロハ 全部コンプで迷宮終了。終わってみれば神イベだったな
さて、最後にコンプしたと同時にランクアップしたのでカリスマ消費しなきゃ・・・
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org589858.jpg 今日のはドロップ良すぎたな、三戦で終わってしまった >>848
仙人が術で人為的に作ったもんが妖怪な訳ないやろ 最終日に銀2つ
しかも30の方は素材的にうんち
これは喧嘩売ってますわ… 落ちなくて、落ちなくて、枕を涙で濡らし眠れない日々が続いたが
一転して次から次へとポロポロ落ちるもんで興奮して眠れない/(^o^)\ 30初見は銀以下編成で挑むワイ、パッと見銀ユニぶつけたら死にそうな敵を見て「ははーん、これはぐるぐる回る強敵を遠距離で倒すマップだな?」と遠距離ぽいぽい置いてく
・・・普通に拠点直行しやがったわ 今日のはどちらも銀ユニが落ちなくて苦労した
途中のランクアップが無かったら石を割らせられる所だったわ 女王は左に出てきて止まる赤ゴブリーダーかな
イロハが34〜5匹目くらいのゴブライダー まだ30近くコンプできていないマップあるわ
ドロップ率低すぎて割る気になれないってのもあるけどさ 4月末に始めてストミ全てクリアしたけど、続きはいつ来るんでしょうか? >>784
マジーン、ゴー!
パイルダーを狙撃するだけのお仕事です そろそろ味方にもイノシシライダーが来てもいいんじゃないか? ストミ追加は六周年くらいで生放送して発表、半年以降に実装…かも。
って感じじゃね(適当) 金光を5万くらいつっこんで引いてる結月ゆかり動画あったな ニコ生発表キャラも使い切ったしまた生放送頼むぞ
ひびきは呼ばんでいいから、またあのグラドルのねーちゃん呼んでくれ たかがプラチナアーマーのコンプ報酬のためにカリスマ600以上吹き飛んだぞ・・・・
頭おかしいんじゃねぇのか設計者、楽しいと思って実装してんのか?
数回でコンプできるようにしておけよチンパンジー開発
ステージ数考えろや。
結論 新規の人は今すぐ辞めたほうがいいストレスゲーです 美味しくないと思えば最初からコンプ目指さなければいい
カリスマ600以上って、そんなに使うほうが頭おかしいわ 今ってリンネの鏡なんかバグってる?
鏡置いてる状態で死んだらそこにユニット配置できるようになって
同じマスに二人配置して普通に戦わせられるよね今 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています