御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 153城目 【IP無し
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 151城目 【IP無し】
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 152城目 【IP無し
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このゲームそんなにポンポントークン置けるゲームでしたっけ? 避雷針立て続けるだけのステージはつまらんねえ
今週は天下統一回すか >>253
平山はトークン置けるキャラが豊富だからな 出現位置左から2番目の犬神を竜巻で出現位置まで戻すとしばらく動かなくなるな 高岡とか入れとくとトークンを回しやすい
万里のトークンは硬いので急がなくても間に合う 武神むずいな 普はなんとかクリアしたが、難きつそ(´・ω・`) (´・ω・`)絶難はただのトークンデコイゲーだった 初回居なかったゆんゆん転戦させて他に気を回したら余裕だった
素晴らしい娘だなと思いました 犬神は魔法攻撃なのがほんと頭悪いな、まぁお城の糞バランスじゃ物理でも大差ないが
回復メタこそ防御キャラが活きる場面なのにさ、トークンなんて一時凌ぎでしかないから結局要は火力でゴリ押すだけ ステも調整してこうげき ぼうぎょ とくこう とくぼう でちゃんと補正入れてほしいな 犬神の歌舞反転凄くアンチ多く感じるけど一つの特製キャラとして好きなんだよな
なんでこんなアンチおるん?天下の23とか終盤みたいなもんじゃない >>265
まず、自分もそうだが説明を読まない
↓
即死する
↓
まぁ歌舞増やすか
↓
更に加速w
難しかったよ。うん。本当にw
それと同時に妖怪向けに歌舞を育成したり課金してたら怒るわな ここのはただメタるだけでその先には火力でゴリ押ししかないんだから面白いわけないじゃん
唯一妖怪で面白いと思ったのなんてぬりかべくらい、ほんとセンスなさ過ぎるわ ちょっとしたことで悲観的になる殿はコラボの時に死滅したと思ったんだけどしぶとく続けてるんだな関心関心 メタるってなに?使い方あってるかそれ
300字以上400文字以内でその使い方の説明を述べよ
暇だろめたにーと 固定メンバーやめて他のキャラや職種使えって言うのなら妖怪やめて気が溢れ返るぐらいのマップ作ってくれんと
結局開始早々彦根から順次浜松計略のパターンが王道化するばかり >>272
いくらマップ増やそうが特性があるキャラ作らねえと固定パで蹂躙しちまうだろおまえら 何だ言い返せないからって煽るだけか、低脳キッズはNG
まぁ強キャラ使って俺TUEEEしてるだけで勝てるから馬鹿には楽しいゲームかもねw >>274
ブーメランやで
NGは黙ってやるんやで まぁ、今回のは歌舞出撃しても呪いで攻撃されたら巨大化初期へ戻るぐらいでよかったんじゃないかね
歌舞で味方へダメージとか設定が頭悪すぎるし >>274
いや、マジでなんでそんな糞ゲーだと思ってるのに続けてるの?
たまーに会えるぬりかべが待ち遠しい恋するツンデレ殿なの? >>276
次は攻撃受けたら特技無効の特製キャラとして持ってる雑兵とかでてきたらおもろいなって思ってたわ 巨大化初期の方がやばくないか?
一発食らったら気が吹っ飛ぶぞ
トークンはもちろん耐久高いコラボキャラで差し込みが刺さりそうだけど
今より荒れそう >>278
隠密ゲー(うっ、、、頭が、、、)
しかし、小峯は実際に使うと強いんだが
範囲狭いんだよなーやっぱ >>279
とりあえず、近接介護すれば耐えるだろうし
トークンでもいいけど
歌舞でダメージよりは楽だと思うんだが ミス
計略解除だ。簡単に言ったら浜松計略や解除されたり防御や攻撃バフ計略が解除されるような >>280
ヴェルサイユ特技発動した瞬間にトークン入れて3人の小峯が手裏剣乱舞して楽しかったぞ >>282
あー、バフ無効と計略無効はまだ楽しそうね
特技は有効なら悪くない
浜松ピンポイント殺しだがw 気トークン持ちも殺されるし調整難しそうだけど今回みたいな特性持ちのキャラ増えるのはタワーディフェスゲームとして楽しそうだから歓迎だ >>286
既に来てるんだなーw
相当不評だったのか一回だけだが 既に何の敵か思い出せないが
武神だったけ?
武神だな、福島か! あーやっと武神難終わった 穴熊でなんとか ちかれたー(´・ω・`) ノックバック無効は大量におったが鈍足無効はまだいなかったはず、福島は段々早くなるだけで鈍足は効く >>251
引いたから起用してみたけど立ち上がり遅いし正直使えなかったです 弓くぎゅは雑多な☆6かってくらい誰も使ってないし不満を声にもあげない 使った上でやっぱダメだわって結論がついたけどコマネ返してって言いたくなった
余程の改築来ないと次の起用はなさそう 半額25を1回回したら琉球御城がでた
くっそ久しぶりの星7だけどなんか微妙で悲しい
星5の平遥古城で良い気が… 弓くぎゅはハズレ☆7の筆頭じゃないかな
現状どうしようもない 計略がなぁ…
回復を上げたい場合は盾でブロックし続ける場合か、
避雷針で巨大化抑えたい場合なのに
隠密させてしまうから使う場面が一気に少なくなるんだよなぁ >>271
メタるはメタの視点からの戦略で勝ちに行くみたいな意味だから対人ゲーじゃないと使わないね
強さや期待値的に見れば本来は最善手ではないが、競争相手の多くが最善手を選択する事を逆手に取るみたいな戦略 弓くぎゅは読んだだけで改築来てもどうしようもないってわかるからな
竜宮みたいに全取っ替えしない限り 今回のMAPは弓くぎゅ特攻MAPなのにこの言われよう 計略のなにしたいのか分からない感が酷い
回復と隠密のどちらかでいいやろ
平山にはダノターもいるし、なにより簡単に攻撃バフをばらまける弘前がいるんで出番がな つまらんゲームをえんえんやるやつのほうが低脳にみえる 武神難は楽勝だったけど、絶難ムリじゃね?どうすればいいの 歌舞になんかマイナス効果ついてたのか
なんか変な減り方してるとは思ったけど >>320
一週間あるで!暇なときにチャレンジしとけ上手くなる くそまずパスタ(体感400)
どうにもならん見たら食欲うせる梅入れたんだがうらめ
料理王子このごみどうしたら( ;∀;) 城プロは新規あつめや
殿たちは縛りプレイかデータ2
ワイははニートなのでアイギスのデータ2遊ぶ 天一を4回回して今日のお勤め終わり
ちなみにここ一か月のおみくじの平均霊力は64.8 武神は赤だらけで防御高いからパワーの要求レベル高いからな
特に立ち上がりがキツい >>328
殿!温めたら何とも言えない
小名かすいたから詰め込むになりもうした! >>329
ソース
わからないか解るように写真プリ
貴女キョゲン癖ありそうでおもんないんよね おい、パスタにゆかりかけたけど美味しくなかったぞ
だれだふりかけあうって言った殿 >>313
そーいや、マミさんって妖怪貫通だったっけ
すっかり忘れてたわ 巨乳中学生 1人暮らし フィニッシュがティロフィナーレ
小鬼のようなカッパのような妖怪たちの特攻にならないはずもなく・・・ 武神山県の攻撃って9999キャップ外れたけど元が低いから余り上がってないのね 絶難やっといけた。結局大坂ど真ん中に置いて穴熊したわ。
歌舞は罠と見せかけてやっぱり使ったら楽っていう罠 歌舞入れすぎで佐竹抜けてくるわ
佐竹ちゃんまじかわいい >>345
同じく、歌舞無しでやろうとして苦戦させられて
結局歌舞いれてやるのが正解だった
ただ歌舞いれると左と右両方ケアしないといけないから
大破無しでやるのが苦労させられた あんまりかわいくないキャラってバナーで推さないから岡崎推しなのはそういうことなんだと察してしまう 貼られた動画は見とらんけど、ニコニコにめぐみんまとめみたいなのあるから見てくるといいよ
俺はそれ見て狐珠使ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています