御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 153城目 【IP無し
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DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
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御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 151城目 【IP無し】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 152城目 【IP無し
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリアしてから特殊条件を見て
なんでこんなキツいのか理由がようやくわかったw http://i.imgur.com/H7okvOo.jpg
歌舞を除去したら特に回復計略もトークン囮も必要なかった。
プラハの火力やべーわ 難しかったけど今回のは面白かった
歌舞使わずにやったのなんて久しぶりだわ 歌舞いれてたけど、邪魔だったのかな まあ、殿は説明なんて読まないから(´・ω・`) 歌舞なんてバフだけが目的だからいなくても良い
鈴に変えて脳死クリア 河童が無敵のまんま蔵の目の前までくるのほんと戦略も糞もないな ブロックできるからいいよ
まったくなかったらぷじゃけんなだけど 脆いしな
カッパで困ることはあんまない
つーかカッパの良さって神出鬼没なとこしかないんだから許したれやw 初見マップじゃ蔵前にとりあえず置くから河童がどうとか気にもしなかったわ 妖怪クソイベだよな
クリアしてもなんの達成感も爽快感もないわ
特殊能力付与でキャラの特性封じるぐらいならレア・職種・地域縛りとかで制限入れて欲しいわ
配気減もダメ減も足止めスルーもどんどんつまらなくなる要因でしかない 面白かったぞ?
歌舞無しで戦ったのなんてサービス開始した頃以来だったし 本来めんどくさいのがタワーディフェンスなんだが
殿達は狐の麻薬に貶められてしまったようだな やっとクリアしたが犬神が面白いと感じる要素は無かったな
歌舞を妖怪特攻として設定しといてその歌舞をメタるのは良く思えんわ
今回はまだマシだったが次の武神に来るのは今までのパターンからして確定だし
武神で歌舞の回復とバフ封じられてクソゲーってなるのが予想付きすぎる 妖怪絶の普すらクリアできなくて霊力全然減らねぇ
もっとこう臼杵城(Lv115)を最大化してクリアできる適当さでいいんだよ 歌舞は普通のステージでも常時入るほど強くなってしまったからな
妖怪マップじゃ強過ぎなのは確か まあこのマップでも歌舞使ったほうが楽になるんだけどな
使い方が下手だときつくなるだけで 犬神まじでイライラするわ
これ全然楽しくねえ
むしろ嫌気がさすレベル
運営頭おかしいだろ 露骨なメタが萎えるのは同意するし
毎回脳死で外れないほど歌舞が活躍している方が好きな人はつまらんと思う
だが色々なキャラ使えた方が良い人は楽しめたし
工夫するのが好きな人も上手く使えば今回も歌舞強いんだし楽しめた
手に入れた新キャラを使いたい人も小峯で楽しめたぞ あの犬神めっちゃ遅い単体攻撃だからデコイを用意するのが無難な策だと思う
汎用的な戦略だと例えば巨大化なしの盾を出し入れして使いまわすのでもいいだろう
歌舞自体は攻撃に有効なので普通に起用したよ
あれつまらんこれつまらんって言ってくといつもと同じマップしか出なくて俺はそっちのがつまらん なんだかんだ歌舞使ったら楽だったぞ
範囲は調整したが 歌舞脳死最大化はやめてタンク役を外すように調整すれば巨大化回復だけで防げたからね
今回の配置ならまだマシな方 なんだかんだクリア編成見たら歌舞は入ってることが多いしな
犬はデバフ入れてトークン避雷針にすればいいだけ
もしくはダメカつけた拳で受ける デコイでなんとかしたけどモンサンで範囲調整するだけでも行けそうね 接近が殴られる前に倒すトークンで受ける
やりようはたくさんあるしな 犬の動き見るの面倒だし歌舞抜いてゴリ押したわ
大砲や拳で普通に倒せた 歌舞って何か制限されてたのか
全然気づかずに使ってたわ 歌舞の回復がダメージになってるの気づかなくて犬の追撃いてえなと思ってたわ そのうち逆岩殿計略で穴熊してるとメダパニされる妖怪武神とか来そう >>248
今知ったわ、ありがとう
開幕の文字は連打でスキップしちゃうからマップ中の縛りがなかなか把握できない 木幡山伏見の使い道がいまいちわからなかったけど今回みたいなのはなんか使えそうな気がしてきた 今回さ離反面白そうなんだけどだれかギフのせてくんない? このゲームそんなにポンポントークン置けるゲームでしたっけ? 避雷針立て続けるだけのステージはつまらんねえ
今週は天下統一回すか >>253
平山はトークン置けるキャラが豊富だからな 出現位置左から2番目の犬神を竜巻で出現位置まで戻すとしばらく動かなくなるな 高岡とか入れとくとトークンを回しやすい
万里のトークンは硬いので急がなくても間に合う 武神むずいな 普はなんとかクリアしたが、難きつそ(´・ω・`) (´・ω・`)絶難はただのトークンデコイゲーだった 初回居なかったゆんゆん転戦させて他に気を回したら余裕だった
素晴らしい娘だなと思いました 犬神は魔法攻撃なのがほんと頭悪いな、まぁお城の糞バランスじゃ物理でも大差ないが
回復メタこそ防御キャラが活きる場面なのにさ、トークンなんて一時凌ぎでしかないから結局要は火力でゴリ押すだけ ステも調整してこうげき ぼうぎょ とくこう とくぼう でちゃんと補正入れてほしいな 犬神の歌舞反転凄くアンチ多く感じるけど一つの特製キャラとして好きなんだよな
なんでこんなアンチおるん?天下の23とか終盤みたいなもんじゃない >>265
まず、自分もそうだが説明を読まない
↓
即死する
↓
まぁ歌舞増やすか
↓
更に加速w
難しかったよ。うん。本当にw
それと同時に妖怪向けに歌舞を育成したり課金してたら怒るわな ここのはただメタるだけでその先には火力でゴリ押ししかないんだから面白いわけないじゃん
唯一妖怪で面白いと思ったのなんてぬりかべくらい、ほんとセンスなさ過ぎるわ ちょっとしたことで悲観的になる殿はコラボの時に死滅したと思ったんだけどしぶとく続けてるんだな関心関心 メタるってなに?使い方あってるかそれ
300字以上400文字以内でその使い方の説明を述べよ
暇だろめたにーと 固定メンバーやめて他のキャラや職種使えって言うのなら妖怪やめて気が溢れ返るぐらいのマップ作ってくれんと
結局開始早々彦根から順次浜松計略のパターンが王道化するばかり >>272
いくらマップ増やそうが特性があるキャラ作らねえと固定パで蹂躙しちまうだろおまえら 何だ言い返せないからって煽るだけか、低脳キッズはNG
まぁ強キャラ使って俺TUEEEしてるだけで勝てるから馬鹿には楽しいゲームかもねw >>274
ブーメランやで
NGは黙ってやるんやで まぁ、今回のは歌舞出撃しても呪いで攻撃されたら巨大化初期へ戻るぐらいでよかったんじゃないかね
歌舞で味方へダメージとか設定が頭悪すぎるし >>274
いや、マジでなんでそんな糞ゲーだと思ってるのに続けてるの?
たまーに会えるぬりかべが待ち遠しい恋するツンデレ殿なの? >>276
次は攻撃受けたら特技無効の特製キャラとして持ってる雑兵とかでてきたらおもろいなって思ってたわ 巨大化初期の方がやばくないか?
一発食らったら気が吹っ飛ぶぞ
トークンはもちろん耐久高いコラボキャラで差し込みが刺さりそうだけど
今より荒れそう >>278
隠密ゲー(うっ、、、頭が、、、)
しかし、小峯は実際に使うと強いんだが
範囲狭いんだよなーやっぱ >>279
とりあえず、近接介護すれば耐えるだろうし
トークンでもいいけど
歌舞でダメージよりは楽だと思うんだが ミス
計略解除だ。簡単に言ったら浜松計略や解除されたり防御や攻撃バフ計略が解除されるような >>280
ヴェルサイユ特技発動した瞬間にトークン入れて3人の小峯が手裏剣乱舞して楽しかったぞ >>282
あー、バフ無効と計略無効はまだ楽しそうね
特技は有効なら悪くない
浜松ピンポイント殺しだがw 気トークン持ちも殺されるし調整難しそうだけど今回みたいな特性持ちのキャラ増えるのはタワーディフェスゲームとして楽しそうだから歓迎だ >>286
既に来てるんだなーw
相当不評だったのか一回だけだが 既に何の敵か思い出せないが
武神だったけ?
武神だな、福島か! あーやっと武神難終わった 穴熊でなんとか ちかれたー(´・ω・`) ノックバック無効は大量におったが鈍足無効はまだいなかったはず、福島は段々早くなるだけで鈍足は効く >>251
引いたから起用してみたけど立ち上がり遅いし正直使えなかったです 弓くぎゅは雑多な☆6かってくらい誰も使ってないし不満を声にもあげない 使った上でやっぱダメだわって結論がついたけどコマネ返してって言いたくなった
余程の改築来ないと次の起用はなさそう 半額25を1回回したら琉球御城がでた
くっそ久しぶりの星7だけどなんか微妙で悲しい
星5の平遥古城で良い気が… 弓くぎゅはハズレ☆7の筆頭じゃないかな
現状どうしようもない 計略がなぁ…
回復を上げたい場合は盾でブロックし続ける場合か、
避雷針で巨大化抑えたい場合なのに
隠密させてしまうから使う場面が一気に少なくなるんだよなぁ >>271
メタるはメタの視点からの戦略で勝ちに行くみたいな意味だから対人ゲーじゃないと使わないね
強さや期待値的に見れば本来は最善手ではないが、競争相手の多くが最善手を選択する事を逆手に取るみたいな戦略 弓くぎゅは読んだだけで改築来てもどうしようもないってわかるからな
竜宮みたいに全取っ替えしない限り 今回のMAPは弓くぎゅ特攻MAPなのにこの言われよう 計略のなにしたいのか分からない感が酷い
回復と隠密のどちらかでいいやろ
平山にはダノターもいるし、なにより簡単に攻撃バフをばらまける弘前がいるんで出番がな つまらんゲームをえんえんやるやつのほうが低脳にみえる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています