【DMM】グランブルーファンタジー part1073
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交換無しでシヴァ剣2本完成までに1本もオッケ落ちなかったなそういや
シヴァ剣もどハマりしてかなり周回したはずなんだが オッケは毎日フラム自発のみで3凸4本集まるのに1年かからなかった
5本目は飽きたので行ってない 俺もメタトロンでシュバ剣見た事ないから出ない奴は出ないだろう
まぁアニマ700分くらいしかやってないけど こんだけマグ2緩和されたらもう最終くるまでオッケなんていらんやろ
コロ杖5凸ったほうが早い 今は雫入れてトレハン入れたらそれなりにでそうな気はするけど 野良アルバハHL入ってみたら開幕カグヤとかせめて隠れて寄生して欲しい 賢者最終にクリスタル1000個くらい要求してほしい
そうすれば天上人がマグナHL貼られた瞬間に蒸発させてくれそう オッケは気長にフラムシヴァ自発にツイ救援するっきゃない あとアーカルムでも割と拾える オナラはグリム通ってたら1本完成したな
その間に琴7本 オールド武器は最初の頃はボロボロ落ちてた気がするけどいつの間にか落ちなくなった マグナをガッツリ5凸していくと膨大なエレ消費するから
オッケは今のところ集めるだけで凸素材はないようなものだし4凸来たら愕然とする素材量要求されるかもしれんが
それに見合った性能になるだろうしな ヒヒも最初の頃ぼろぼろ落ちてたのに最近落ちないよね絞られてるわ シヴァは毎日6連2回、または30部屋でATワンパンを繰り返して
シヴァ剣凸済み3本が集まった程度に狩った。
フラムHLは毎日
だいたいこんなん 緩和後グリムだけで琴4凸2と1凸1本出来てる
1日60連Mを取るのだ!
ゼピュロスに割いたダマスカスと金剛返してほしいわ ゼピュは耐久はピカイチだから火力もう少しなんとかしろ 必殺だけじゃ足りなくね?
渾身必殺セットで来れば有り余る攻刃フルに活かして猛威を奮うだろうけど ゼピュは別枠も上限アップも足りない地獄のような状態 バフがマグナに負けることを思えば、必殺渾身ぐらいもらわんと話にならない シエテニオチラ全員通常攻刃バッファーだからなぁ
別枠か方陣バフでも撒いてくれるキャラ追加してくれないと新武器1本程度じゃどうにもならんくね グリム武器で多少強くなったとしてダマをゼピュにつぎ込む人がいるかどうか マリアの女帝の正位置、シルヴァさんの4アビで無理やり参加させても発動しないのな… 両面編成にできるくらい強力な属性バッファーでも良さそうだけど
属性バフはマグナも強くなるから差が縮むだけに留まるかな 味方の入れ替えは無効、敵の入れ替えはOKって聞いた もう風はマグナで強いキャラが揃いすぎたからな
今後ゼピュが復権するためには神石で強い新キャラと新武器両方揃える必要がある
つまりマグナやれって事だよ 運営「全員通常攻刃バフなら通常攻刃盛り盛りのゼピュロスが強いんじゃないのか???」 必殺と渾身だと攻刃か守護抜けるから逆に弱くなりそうだけど
必殺と攻刃の方が貰うならいいと思うよ 全体1万無属性を数ターン連続で打ってくる敵とかならゼピュの方がいいんじゃないか
そういう敵を作るしかないんでね デスは選択可能だったら神だった
まぁ適当にバフデバフやる生贄用意するだけだから強すぎる問題出てくるけど >>427
不具合として修正してくんねえかなぁ?KMR? アルバハでmvpとる人がゼピュじゃなくてマグナなんだよな 連撃バフ過多でオメガもイラネーとかじゃなかったのか風
通常攻撃上限アップ+神石倍化みたいな効果でリロ殴りじゃマグナとはDPSが違うんですみたいなラインはないの? グリ武器が渾身必殺だとしてグリエタリユニ2本ずつで結構な形になるんじゃないかね デスは誰が落ちてもいい構成にすると今でも結構強い
高難度ソロとかには向かないけど リロ殴り環境なら奥義バフで火力をどんどん伸ばせるマグナの方が基本的には有利じゃね ゼピュはテコ入れされてもマグナ2に並ぶ程度じゃ意味ないからな
今の段階じゃ諦めてグリム殴っておいた方がいい
余程のテコ入れされない限りマグナでいい
アルバハもソロ出来るんじゃな 万が一デスでニーアちゃん落ちたら致命的なデバフ受けるんだよなぁ
確か連撃-100%に防御-50%を4ターンだったか >>447
オメガはスキル2つあるんだ
第一スキルは得意武器縛りあるから風だと使いづらいけど
第二スキルは全員に効果あるから
下手なマグナ突っ込むくらいならオメガ入れる 風は上限アップ武器2つあるしラファエルも有利でなら働けるから取れる選択肢は広い 弱点属性のかばう持ちRキャラ入れたり
クリラカム、サルナーンを死にかけにして2ターン目で交代とか
そんな感じやろ
欠陥ありまくりだわ >>448
正位置効果で1回だけならデスでも復活するらしいぞ >>446
あれHPを減らすだけでは?
自殺できるキャラはいないのか? 武器種あわないと実質武器9本マンだから火力足りない属性は第2のためだけでは入れないな コンジャクでHP1にしたあとにオーマイバハムーしたらどうなるんや エアプだからデスでぬっころした後自動復活した際にデバフ発動するのか知らんけどな
ほんま獲得まで遠いせいでなーんも考察出来ん デス倒す時はアイル使うけど
1アビ4回打てるHPの確認が面倒 久々にプロバハHL自発して即ツイに流したら225の天井人連中だらけで
2分で沈んでびっくりした 今だけだぞ
エアプでも許されるのは
たくさん語ってけ アストラ200設定した調整した奴ほんまガガイガイガーって感じ 風はエタラブもリユニもないからオメガ剣握ってるわ
この属性にはダマ使わんと決めた 200設定はすぐ取得されると悔しいって気持ちで設定した数値だから
悪口言っても喜ばれるだけ
200なんて楽勝だぜ!なんて言ってるとさらに締め付けられるから
くるちいお・・・と言い続けるのが最適解 賢者は正直見た感じだとサブから出てきてようやく強キャラ並みの強さってところだと思うから
ベアアイルみたいな死ぬまでオラオラ出来るキャラならともかく、手間暇掛けてまでやる価値あるかは疑問 賢者加入は出来るだけ遅らせたいけど取得者0は流石にマズイ
極一部のやべーやつアストラ200弱あるしこれで設定したろ
とんでも設定の理由多分大体こんな 賢者だけで後5年は引っ張らなきゃならんけど
正直今の古戦100ですら賢者はオーバースペックだから
古戦もテコ入れしなきゃならんな 賢者さんはアストラ200設定のせいで当分は必須と言われることはなさそうなのが唯一の救い 下手な十天よりよっぽど編成に入りやすいアカ石が通過点にあるから、先にそっちかな
アーカルムやってる以上、賢者も一人くらい入手したいけど‥ >>475
そうだなぁ取らなくていいならとらんでいいよな 賢者が入ってボーダーが上がるとかが危惧される事態で
ほぼ誰ももってないなら関係ないよね アーカルム数年単位で続けるのを考えるとこのゲームやめたくなるわ
賢者は無理して取るもんでもないな HP石の賢者がみんな微妙なのはなんだかなぁ…
石優先度低い分賢者強くしてくれてもいいのに 賢者を無視して黙々とグラブルのが、一番賢者緩和につながるやろな 有利限定のアカ石も古戦場以外じゃ編成に入らないこと多いよな
これが微妙なところ 俺は垢マニアック実装でアストラが文書の代わりにぼろぼろ落ちるようになると信じて
先に石揃えるわ 今さらながらマグナUソロしたけど特に称号ないのな
まぁ達成感あるからいいけど 賢者入れ替えがスキルとかでOKになると早死にできる
水着ベアとかの見せ場がなくなるからやめてくれ
これからの恒常キャラでも死にやすい一芸技で輝けるかもしれないのに期待してる この時間のマグナ2ホントやべーな爆速で埋まってセリフ喋り終わる前に死ぬ 簡易モードのみでチケット全部消化できて
サブに入れとくとカジノコインみたいに交換ポイント拾ってくるキャラが実装されたら賢者取れるかなあ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています