【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第130章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■公式
https://priconne-redive.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/priconne_redive
■避難所
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive DMM版スレ 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60535/1527942001/
※質問スレには古参の方作成のテンプレも記載されてます。初心者の方は参考に↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part30
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551842924/
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者スレ Part25
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552618327/
次スレは>>950が建てること
950が建てれない場合や踏み逃げの場合は>>970が建ててください
※前スレ
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第129章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1552400175/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>455
これは確かにあるだろうね
自分だったらハロシノ持ってないやつが上位の方にいたとしたら確実に狙うし
手持ちが増えればそのうちなんとかなるよ
ハロシノ頼りになる比率が下がって駒の一つみたいになっていくから
でもまぁ自分の周囲にハロシノ持ってないやつ皆無だしいないとつれぇだろうな デイリーだけやってログアウトして他のゲームやってりゃ
その間プリコネにストレスなんて感じないぞ アリーナで俺と同じアイコンと名前にしてるやつがいるんだがこれは何かの合図か? >>476
報酬ゲロマズにした時点で苦情殺到だわボケ アリプリはほとんどの負け組を作るから嫌われて当然
しかもシステム的に欠陥あるのに放置だもん
せめて快適なリタイアくらいさせろ >>480
カモフラージュじゃね
お前が強いからお前の名前を借りたいんだよ
もしくは恨みのなすりつけ? >>483
本スレはみんなそんな感じだもんね
自分も後発だから上位に食い込めてるけど先発だったらまぁ無理だろうな
話聞く限りだと活発度とガイジ度が違うもの
ただどちらにせよ自分のやれる範囲の順位を維持すればいいんじゃないですかね というかアリーナ系自動化してくれればいいのに
そしたら勝った試合だけ蟻の巣眺めるように見ればいいんだから
ずる賢いやつもいなくなるしな 多段とリスト待機さえ無くなりゃいいよ
最近問い合わせしまくってるけどなにも答えてくれないが >>484
周りの防衛とそんな変わらねえしカモフラかなぁ
名前見えなくしてほしいな まだサービス始まって1年程度なのに古参組のアリーナの終末感やばすぎでしょ
ハッキリ言ってプリコネの癌細胞だからそろそろ改造に着手してほしい
あれ楽しんでるのなんて数%の人間だからな 古参は知らんけど後発でそんなに文句はでてんのかな
多段とかその辺の苦情はわかるけど >>480
成り済まして連凸やら多段落とし決めまくる
あら不思議、ヘイトがあなたへ 一日一戦で1000位程度
毎日5回消化してるのは1アリーナ数百人程度
100アリーナあるとして数万人が楽しんでるとか大人気コンテンツやなw アンケートしなくても1回試しに日当なくしてみたら
アリーナ楽しんでるユーザーの実数がわかると思うわ そんなん報酬ないならクラバトもダンジョンもやらんわ 古いグループはもっと人数薄めてほしいわ
2〜3時の真夜中でも登っていくやつ何人もいるしな 要するに酸っぱい葡萄だな
良い報酬もらえないから良い報酬もらってるやつがずるいのでコンテンツ廃止してくれってやつな
自分の相応の順位と報酬貰えばいいだろって思うけどね 良い報酬はもらってはいるが
改善してほしい
廃止じゃなく改善で
つらい 古参はアリーナが大変でも育成進んでる分上位クランに入りやすくてそこで収入多めにもらえるからメリットもあるじゃん 報酬含めて楽しさだろ
何も出ないのにガチャ引く奴はオラン 日給ジュエルを15時から外してランダム要素付けるか
極端に減らすと煩いから
1〜10位を120ジュエル
11〜20を110ジュエル
21〜50位を90ジュエル
ぐらいにしてしまえばいい 別にアリーナとか抜きにしてちょっと間延び感が多いなあ
1回のイベントは長いし残り半月は修業期間みたいなもんだし あえて下方修正して頑張らなくていい感出したかっただけだから細かいことは気にするな 元ゲーだとバリプリの
ランキング高いほう基準で報酬貰えるらしいな
報酬を片方の倍でそれも1案でありかも
逆につらくなる可能性があるかもしれんが とりあえずジャバ君重いしアリーナは片方消して日課軽減でいいぞ 123の報酬が跳ね上がりすぎなのは間違いない
それを正々堂々と狙えず、仕様の穴を利用した人が勝つから余計に感じてしまう >>515
1~100位 200ジュエル
101~200位 150ジュエル
そうだな
んな感じならきっと楽 結局勝てなくて悔しい以外のこと言ってないから全く話が膨らまないな ×勝てなくて悔しい
◯卑怯な方法を使われて悔しい
転売ヤーと同じで法律に違反しなきゃ何やってもいいと思ってる道徳も倫理感も無いゴミが死ねば今の仕様でも構わん 勝てなくて悔しいってのも意見の一つだと思うけどな
対戦ゲームってのは敗者が大勢いてその敗者が楽しめなくなったら廃墟になる >>519
勝てなくて悔しいと不正させるなはまた別人じゃね
>>521
廃墟になった方が報酬良くなるなw 挑めれば勝てるが挑めないからな
1時間ぐらい消えてるし 廃墟も共闘みたいに過疎対策で報酬にジュエル付け出すし
アリーナは過疎ったら油注いで激化させてくるだろうな >>520
一桁病を治したほうがいいと思うよw
2桁でも十分いいじゃんって考えの方がストレスないし アリプリの廃止は100パーないからあきらめろん
ゲームシステムの根幹に関わってるのでな 報酬格差少し緩くして石割りコスト下げて激化した方が楽しいと思うよ アリプリ無くなったら結構な範囲キャラが出番無しに・・・ >>532
クラバト等ボスで範囲ダメ有効にすればいいだけじゃね
ムイミがやばすぎることになるけど >>533
スタンとスローと呪いと引き寄せと毒もよろ 負けたら被弾画が見れるぞ5回負けたら靴下だけになるぞくらいにはして欲しいところだ 廃止にしろとは思わないけどシステム改善はしてほしい
運営はこの状態で完成と思ってるのかな というかジュエルもコインと同じ方式で増えればいいだけだよな
わざわざ3時締めになってるのがなぞ
これやるだけで3時張り付き有利もなくなるし、3時前に多段で落とされて報酬大幅ダウンもなくなる クラバトで前衛タンク 本体ボス 後衛ヒーラー
みたいな敵が出てきたら
クラメン数名が後衛ヒーラー落とすべく
2凸3凸して、後衛落とせそうな場面で
何も考えないクラメンが前衛アタック編成で凸して
後衛ヒーラー回復しまくりで、やり直し・・・
まで見えた >>541
タンクとボスをノックバックさせてヒーラーごと倒すのが良いな 前衛(前足) 本体 後衛(シッポ)
1体3部位なのでノックバック不可とかもありそうw アリーナで活躍ー、みたいな調整されてるキャラけっこおるわな
いっそアリーナがメインコンテンツ、アリーナでの勝利がすべて、ってな路線に舵を切るというのはどうだろう
クランバトルもスコアを競うんではなく直接クラン同士の血みどろの殴り合いにして 純粋にデイリー報酬を1日の最高順位にして多段無くしてくれるだけで文句言われなくなると思うんだけどなあ そんななったらスッパリ辞める
人間同士で勝手に熱くなるんだから運営もなんの工夫もしなくなるだろな 石割り巻くって維持する以上運営はウマイんだろうし、このままじゃない? 快適に進めるためキャラ取得するために課金してるのに強いやつらと毎日戦い続けるのは嫌です アリーナに関してはやらなきゃいいが通用するからまだ良い
けどストーリー付きのルナの塔で難易度を上げ続けるのだけは止めて
やっとロリ勢の話までたどり着けそう 昔のソシャゲのクランバトルみたいに札束バシーンの回数で競うのは流石に受けないよ
今のアリプリは全然防衛できない(せいぜい1回限り)から
損得無視で上位維持したい奴が石割ってるけどクラバトにそれ持ち込んでもしゃあない >>549
ガチャに課金すれば闘わなくても良いぞ! >>552
☆3から☆5がだいたい9万円かかるからコインで補えるやつらに渡す秘石はねぇわ 他の奴らとの争いあきらめたらそもそも育てる必要もないキャラかなりいるからコインとかほとんどいらないぞw 専シノをいまさらチマチマ育ててるけど
星5専用130まであと300ピース・・・きっついよぉおお >>550
コインがある時点でやらなきゃいいは通用しない 仲間内で1位譲り合い他人は全員蹴散らす未来しか見えない >>557
それなら平和なんだがそれやると1位が複数になるからな アリーナはコインと同じ形式で順位ごとに設定された「ジュエルのかけら」みたいなやつを配ってそれをジュエルと交換できるようにすればいいじゃん 190階の取り巻きがアホみたいに固くてワンパン出来ん シノブはエリコ同様半端が許されないから作るかどうかはっきり決めないと地獄だぞ シノブは当分強いままだと思うから☆4ぐらいなら目指していいんじゃないかな
とーちゃんが状態異常やTPドレイン受けてくれるのほんと強いし本人の全体的な性能もいい アリーナは一度でも登頂しちゃうとシャッフルしても再度もらえる登頂報酬1万しかないしな アリーナもプリーナも15時争いは駆け引きが楽しいのに
今や手間をかけてどれだけ早く消しあって挑めなくして上位になるか争いだからな ルナの塔かなり遅れてたけど登頂&EX70階から全部クリアできたー
レベル上げて殴るしか脳が無いからほとんど皆のクリアpt参考にしたわ 親父の耐久考えると星5も必要だからシノブはきついわ Vエリコのガワ変更でレム。
クリチカのガワ変更でエミリア。
ガチャで引けなかったら、脳内妥協しよう。 新キャラのオマケにガチャが300回も引けちまうんだ プリコネはもう完全にサイゲの主力の一角
そしてウマはまだ死んでなかった
https://youtu.be/bh0spS1PhYk >>575
ウマもリリンクも生きてる
あとおっさんのダークソウルみたいのも生きてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています