【6+7鯖】戦国IXA(イクサ) ★1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
武ノ美持ってても部隊作るの大変なんだよ
神光4にマネ3自マネ1でやっと完成
初期スキル強くて兵積める武将がお供
それで1500くらいしかでなくて盟主戦には使えなくて速度殺しスキルと鉄足部隊に負ける
そこまでいいもんじゃないよ 自合用と割りきればかなり優秀だけど1部隊じゃ陣払いと空き巣用 無改造の豊久2枚同時出品
しかも入札上限300万とかw
なんのために保管してたんだよ
余裕で転売できるし上限入札するぞ >>890
伊達は「餅」(三食)が筆頭だと思うよ。
赤兎馬は2位。
実力は拮抗だが、アクの数で餅が上回りそう。 >>890
赤兎馬は2位じゃない?前期の6鯖、7鯖ランカー数見ても餅の方が多い 仁義
儒教で道徳の根本とする、仁と義。人が踏み行うべき道。転じて、義理。 いや別に仁義って名前が変わってるってことではなく仁義って名前を変えたよねってことだけど わかってるよw
ここの廃様は執拗に攻める人が多いので名前とかけ離れてるなーと 仁義と仁義八行は全く別物じゃない?
仁義八行は南総里見八犬伝かと 赤兎馬と仁義に分かれたとするとどっちも大したことないのかね? 誰がどこに行ったとかどうでもよくなるぐらい糞ゲー化してるから覚悟しとけ >>916
どうだろう。
仁義は元々5人くらいで9アカウントだったからね。ナンバーワンを含む2人(4垢)が抜けて「ちかきまもり」が入った訳だし、人数も増えたから戦力は上がったはず。
一方赤も、シングルランカー2垢が盟主で、仁義からもう1人、6鯖宇喜多のかぶき者からメタクソ強かったのが1人と他1人、後は7鯖鉄砲連の上位メンバーと言われてるよね。
鉄砲連は全体では大したことなかったが、3〜4人ソコソコのがいたのは確か。
総合すればどちらもそれなりではある。 >>919
ちかもりは全員は入ってないと思うよ。狂宴もほぼ戦力にならないと思うし細川は国として2番手も定まらなかったらかなりまずいと思うけどな。赤兎馬は仁義と宇喜多のはめちゃくちゃ強いけど鉄砲連は大したのいなかったよ?ここの人の予想通り餅が勝つと思うけどなー。 俺の個人的な印象だが、
ちかきの連中初期の頃は頑張ってたけど、中盤以降INしていない時が多かった印象
いくら強くてもIN率が悪ければ意味が無い
VIPはosaが抜けた後は目に見えて弱体化してた
鉄砲連は語る必要ないw >>916
どうだろう。
仁義は元々5人くらいで9アカウントだったからね。ナンバーワンを含む2人(4垢)が抜けて「ちかきまもり」が入った訳だし、人数も増えたから戦力は上がったはず。
一方赤も、シングルランカー2垢が盟主で、仁義からもう1人、6鯖宇喜多のかぶき者からメタクソ強かったのが1人と他1人、後は7鯖鉄砲連の上位メンバーと言われてるよね。
鉄砲連は全体では大したことなかったが、3〜4人ソコソコのがいたのは確か。
総合すればどちらもそれなりではある。 俺からしたら神光4つあるやつは全員廃人だから強さの上限がわからん
鉄砲連の盟主に消し飛ばされたことあるんだけど、
ここでいうやべー奴ってソロ合何万以上って基準なの? 人数系なしなら2000より↑くらいじゃないの?
レアスキルじゃなくてもスキル3つうめてフル防衛なら3000くらいは出るから2期のソロってわりと厳しいよね 覇道系入りでその数字ね
もう覇道系なしの期待値なんか意味ないからね
課金者は加勢用と自分用で掃天2つ以上 農民でも盟主用で掃天持ってるしね
今後は津田にも覇道系必要になるよ 赤兎馬は600万↑で新規募集してたな
ここで言われてる数字なんてあてにならんよ
廃の中でもさらに一握りの上位だけしか出せない数字なんだからな >>928
その後の成長を見越してその数字だと思うよ
それで合流乗せてもらえるならいいんじゃね?避雷針確定だろうけど
1000以下とか仕事終えてインするような層だと落とせる城ないよ
ニートなら朝一ダッシュで少しは遊べる ソロ1部隊4武将で1000万火力でるかでないかぐらいがラインじゃないの。部隊数参照スキル無しで
レアスキル無しでソロフル防衛3000万とか言ってるニワカいるけどどういう計算してんのかな レアスキルって天スキルのことね
追加でSやSS付けなくてもって意味だよ
Dの強スキル2つ追加で出城補正 天守補正まで入れての数字ね 1部隊1000万ってだいたい1500から1700%くらいのスキル倍率必要だからな
相手の数依存するスキルなしで期待値1000万出すの条件かなり厳しいよ 模倣数が重要な要素だろ
津田マネ・石田信秀最上マネ・彫塑マネ・大内マネ、マネさえあればすべてに転用可能
マネ武将さえ保有してれば、あとは津田で銭稼いで勝手に強化できる >>932
三好、早雲、信長+?で組めば1千万は軽くこえる。他は武ノ美侵攻模倣部隊と義元、足利、+2でも1千万は余裕だろ 真似って最初誰につけたらいい?津田から?それとも主力? >>935
ごめん、真似って自真似のことだね?
津田は自真似じゃなきゃ意味ないよ >>931
嘘松
全部愛民程度のDスキルで埋めてるけどフルでも1000万が限界だぞ
Dスキルならお市とか0〜1コストのバケモンコス比武将満載の前提でも1500万やんか
まさか全員限界突破が前提とか言い出さねーよな?そんな廃がDスキルで放置なわけがない >>938
まじか知らなかった危なかったありがとう >>940
真似合成はしっかり仕込めば100%成功するから頑張ってね 所属している同盟が変な神を崇めてるインチキ宗教みたいになってきた・・
この先がチト心配・ Dスキルで3000万はエアプ
どんなに頑張っても2000万くらいやと思うぞ。
まぁ、馬相手にオール槍防御とかいう特殊状況ならいけるんかもしれんがそんなん意味なし クソに決まってんじゃん
神光4なきゃまともな合流速度にならないし
味方の本領への敵襲で敵襲ランプがついて加勢は入れ放題
加勢強化するなら陥落した人の加勢が強制帰還になる仕様は残さなきゃいけなかったんだよ
そっちの説明しないから猛反対食らって、結果片手落ちのアップデートしたらバランス崩壊するわ 8鯖は部隊長の名前見えて本攻撃とダミーの見分けがすぐつくし時間かかるしで防御有利すぎる。
これ砲完備できるようになったら余程の強同盟じゃないと盟主戦出来ないよ。冗談抜きで織田のあそこや、宇喜多の筆頭くらいの戦力じゃないと3位ですら落ちないかも。入れ替えもすぐ出来るし「集めすぎ」って思われてたのが丁度良いくらいなのかも。 地雷動かすの楽すぎて草も生えない
出城守ってんだけど相手の合流全部潰してる。敵襲ついてからでも強襲2回打てば全加勢間に合う
部隊帰還中とかで守れない仲間いても無血で兵温存したらたった30分で生き返る上に保護時間つく
この仕様おかしいし、アクティブ同盟の出城攻める気なくなったわ
6+7なら出城合流は3本ぐらい全部本攻撃でばら撒いて1本死ぬ前提だなこりゃ
んでそっから30分以内に掃除しないと600金不要で無限ループ始まる。少数同盟は急いで合併しとけ 史上最悪の改悪は言うまでもなしか。。。Pが変わって初の刷新だっけ?まあそういうことだよな安次嶺 利休、桃源院、皎月院を400万で売ってください
宜しくお願いします 皎月院割と安めに出てなかったっけ?
流石にもう二回目は出ないと思うぞ ですよねえ…ど頭をテキトーに流してたから乗り遅れましたw
もし出品可能な方がいれば宜しくお願いします 自部隊4武将の兵損を半分にする
メリット・・・兵士の損害を抑えれる&カードコレクター
デメリット・・弱くてすぐ飛ぶ&S2付けたとしても負ける
以上 >>969
伊予守って前に話題に上がってたけど、変なやつなのか?
同じ国に所属してるので気になりまして 絶世素材の山中鹿之助お安く出品してるのでよろしくね >>971
伊予守とかりくむつとかTwitterでよくつるんでるような連中は総じて評判良くないよね、ここでは 誰かそろそろ次スレの心配もしてくれよ
ここ俺が立てたけどまた保守するのだるいんだよ どこの国にも変な奴は必ずいるよな・・
こっちはかまってちゃんが面倒で合戦始まる前に疲れたよOrt やっぱ同盟選びって大事だわ
盟主が頑張ってるとこだとこっちも手を貸したくなる
放置とか俺様みたいな盟主のとこは論外だな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。