【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第73章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541214835/
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【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第72章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1541769338/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>328
クラマスは強者であるべきだと思う奴はそういうクランに集まればいいだけの話やね
そりゃマネジメントも実力もありゃ文句ないけどそんな人材そうそうおらんで。 DMYなくなるのは残念だから募集しろ
勝手に募集要項貼るぞ なんかプリンセスハートっていう新アイテムが報酬にある (´・ω・`)〇〇でワンパンできる はあてにならないだいたいクリティカル依存 ス↑ズ↓ナ↓ちゃんだったのか
今までス↓ズ↓ナ↑だと思ってた 再起動したらルナコインがプリンセスハートに交換されたわ 持ち物のルナコインなくなってると思ったらプリンセスハートになってた いやこれプリンセスハート自体を装備するフラグか?w なぜモデルとアイドルでここまで知能に差がついてしまったのか 装備同時実装で塔登る動機でも作ってやればよかったのに 単純に石貰えるしイベともずらしてこれで登らんのは戦力ない奴ぐらいだろ… 今回のストーリー3話しかないとかあからさまな手抜きじゃん 20F追加に減ってるのに凄まじくやる気が起きん完全にモチベがへし折れとる 5日間で20階だし今日はイベントにスタミナ使って明日から登りゃいいか >>356
だよな(うずうず)俺もその予定だわ(うずうず) 減ってるって言っても難易度は上がってるしな
今回ガルグリメイクが来たかから次回からタコやクジラが帰ってくる可能性もあるし 塔の伸び方が俺の登り方より早いな
26クールくらい見越して登っていくべきか 難易度あがりすぎで3F登るだけでもう面倒くさくなってきた・・・ ダメージ引き継ぐからにはどうにでもなるけどな
最先端走ってる廃たちは大変だが 元々ルナイコインが暫定名称だったしこれが正式な素材名に決まっただけじゃね これ水ペコでゴリゴリいけてるけど
持ってないのはどうやってんのかな アイテム欄から装備欄に移動して素材化している
装備作る時に混ぜ混ぜするんだろう 塔だけで一週間ひっぱるの 無料10連がないと持たないよもう ランク9になると停滞感がやばいな、2カ月経たずに飽きてきた レベル上限解放の速度の数倍、敵が強くなってるな
半年後どうなってしまうのか >>364
サポートは5時リセットだからそこだけかな 2か月で飽きるとか向いてないんじゃね
このスレの住人は5月からの半年戦士だぞ 装備揃うまでは毎月の2倍ぎ待ち遠しくて仕方なくない? レベル108のワイ、もうすぐカンストで嬉しい
アリーナ周りが110だからカンストしてないって時点で目ぇつけられてまうからな いや新規は無料ガチャもやれてないから石も少ないし、水着もジュンもいない
アリーナはlv同じなのに周り☆5キャラばっかだし、微課金勢は辛いわ
イベばっかやってレベル上げたのが失敗だったかな、のんびりやるわ 俺このゲーム飽きたわ〜誰よりも飽きたわ〜
と言う匿名掲示板特有の不毛な書き込み 正直プリーナ以外の不満は我慢できるレベルだがプリーナだけは糞の塊
今では糞試合を数十秒見るより5秒でタスキル再起動した方が効率がよく
さらに履歴も付かないからいざこざも起きずと良いこと尽くめのおかげで
防衛でコイン貰えるとかいう仕様も鼻で笑う状態 今日は120階で終わってしまったけどまあいいか
期間5日あるしな イベ終わりか、箱開けるの忘れないようにしないとね
ルナ関係ないから暫く楽でいいわ (´・ω・`)プリーナ三戦あるからタスキルできないときあるのよね
(´・ω・`)降参ボタン付けて アリーナはさっさと連勝制にしてほしい
一日5回で初級から上級の相手選んで5連勝したら150〜300ジュエルでええやん 月曜火曜と最低限のプレイしか出来なかったらプリーナの順位が200位近く落ちてたわ
泣ける 相手の順位が変更されました→分かる
このまま挑戦しますか→は? アリーナは時間切れで絶対に防衛の勝ちが嫌
見えてる相手にならその理屈でいいけど見えてないとこにまでそのルールだとあほくさい 今日は相手のプリンがよく堕ちた、いつもこの調子で頼むぞ ミヤコを倒したら消えながらプリンが落ちる演出が欲しい 飽きたと一言いいたいだけのためにゲーマーの未来にまで思いを馳せるんだからお前らって古典みたいだよな (´・ω・`)攻め有利だと割らないと順位戻せなくなるじゃない嫌だよ >>400
前はそう思ってたが耐久パ相手に勝ち星計算できるようになってからは
余計な変更されたら困るようになってしまった 攻め有利にするなら位置交換方式やめてRP制にする必要がある
攻め有利のまま順位交換するととてつもないUNKがひねり出されることになる >>400
それ変えると耐久パで攻め込んで判定勝ちが狙えるぞ さっさとダンジョンみたいに4倍速つけろよ・・
じゃんけんなのに防衛パと当たって延々時間切れまで見せられるユーザーの気持ちになれ
まともな頭してねえよいつまでもこれ放置とか。リタもねえし糞すぎ だから1日5回できるガチャから対戦相手が出てきたらいいんだよ
攻めて買っても防衛勝利でも報酬出せばいい 基本デバフありきの調整なんでデバフ要員2〜3人入れとけば119まではそれほど苦労しないはず >>370
コインのままだと、あのペースで800集めるのかという素敵なメッセージを発してたしなあ 塔の敵が固すぎる
とりあえず時間切れ全滅考えた奴はしね スタミナ使うんだから引き分けで良いな
使わないんだったらしょうが無いけど 時間切れなかったら即死級の攻撃が飛んでくるだけなんだよな
仕様上殺させないとだめだから 118F魔法パだとあっさり通れたわ・・・
そういや塔のクウカは物理に強いんだったな 110階までボスいる階以外はジュンノゾミマコトトモマホでほぼ全部楽勝だったけど今回はきついんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています