【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第64章
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part22
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【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第63章
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540345754/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プリコネカフェ1度は行きたいけど関東住みじゃないという いい加減時間切れで強制敗北つくのは修正しないとダメかもしれんね
自分も耐久寄りの防衛置いてはあるけどさ、ホントクソだと思うよこれ
ただでさえ対人コンテンツ好きじゃない人もいるだろうに
プリコネ自体に嫌気がさす人も結構出そう 耐久パの何が苦手かわからんけど
そんなに苦手なのが多いなら俺も復活させてみるか ソシャゲは対人で相手にマウントとったりイキるのが目的でプレイしてるのが大半だから
アリーナは必須コンテンツだぞ。プリーナはいらんけど 時間切れになったらパーティーの平均年齢で決めれば良いよ
小さい子に譲るのは当たり前だろう
バストサイズで決めても良いけど格差がヤバいので却下 まぁ倒せないうちはいらつくだろうが、倒せるようになれば向こうはこっちを倒せるような火力は無いから安定して一方的にボコれる事故要素無しの勝ち試合になる。と考えればまあ許せるだろ?
どこにその編成を置いてるかは運任せジャンケンになるが 耐久パとか同じ編成多いし、狩れる編成出来上がったら編成変えずに連勝できるから楽だよ 時間切れ強制敗北は別にいいけど2組以上耐久パ組めるのはやめて欲しいな
もし2組耐久組めるようにするなら3組以上耐久パメタ組めるようになってからにしてくれ 対人は残しつつ、週変わりでレイドボス討伐TAとか?
編成以外にも手動でタイム縮める方法あるし、ランキング上位でドヤれるでしょ、vE相手だから平和だし。
うん、妄想なんだ。 >>860
クラバトをダメージじゃなくてTAにするって事か >>860
このゲームだと難しいなコピー楽、だけどランクが低いほうがよかったり星低いほうがよかったりと不可逆あって さすがにグランでTAとかはギスるから個人で日に制限アリのおまけ程度でさ、討伐コンテンツ的な
マンネリしないように週1くらいの更新で
後は、「称号」欲しいな、へんたいふしんしゃ称号からやり込みまで。 >>865
常設してくれりゃ良いんだけどね。
配置とかかなり考えて作ってるだろうし、難しいのかな。 アリーナ無くしました変わりに毎日古戦場開催するので
チームの皆さんでボス相手にダメージを出して敵チームと競ってください プリ―ナけして対mobのダメージ競うランキングでいいよ プリーナはせめて3倍速つけてから出なおしてきて
本音を言えば廃止でいいけど 俺は周りよりLvが10近く低い上に、11実装で回復量が上がったから最近耐久パに削りが追いつかないお…
そのせいでプリコはカオリとスズナで迷っているんだが、やっぱり普通なら対mobのカオリ優先なのかなぁ さっきスレクランの人2段落とししたかもしれません
わざとではないけどすみません >>843
そのトモはR11でしっかりお仕置きされてるからなぁ・・・
R10時代にプリン倒せちゃったのがそもそも想定外だったのかもしらん リトルリリカルの不思議なダンジョン実装して下さいお願いします 2段落としはほぼ事故だろうとわかっていてもやはりイラッとする・・・
ほんと2段落としできない仕様にしてくれ運営 トモのためにプリン強化したというより、強化プリンに合わせた火力キャラが出て来るんだろ
あとタンク勢強化したからしばらくタンク追加されないかもな 時間制限なくしてリタイヤ機能つけてくれ、プリ―ナの耐久マジだるいわ >>870
スズナの☆増えても劇的に変わるとは思えないが
クラバトまったりでカオリ居なくてもHクエとかボス問題ないならやってる見るのも経験? 3戦目で耐久パに当たって負け確になったらタスキルするだけだが
2戦目にそうなると待たないといけないからだるいんだよな ここイリヤパかな?って思ったらプリン登場とかだと負けでいいからスキップしたくなる 1戦目以外?は分かるけど全部?は何考えてんだろうな
ただの運ゲーじゃねーか 運ゲーでもすぐに終わるじゃんけんの優秀さがよくわかった じゃんけんもあいこで・・続いたあとでズコーだと萎えるけどな じゃんけんは手を出すまで勝敗が分からない
プリーナは手出す前に勝敗が分かる 相手編成見て勝てる編成をぶつけるのに編成が見えなくなる仕様は害悪だわ
考えた奴面白いと思ってやってんだろ
頭悪すぎだわ 1位の人が28位になっててワロタ
恋の多段落としえげつないな 可もなく不可もない1桁維持
喜ぶには物足りないなあと思ってしまう プリーナがここまでクソになったのはだいたいプリン強化のせい
プリンもっと柔らかにしろ 対人がいらんからな
対人消去して共闘系の種類増やせばいいのに共闘のほうが先に終了だからな… 耐久でも何でもいいけどタスキル以外のスキップ機能を早く実装してください このゲームだと対NPC戦のスコアをきそうほうがむいてたと思う
直接の対人はプリアリのみでランダムマッチ判定勝ちありのレート戦だけでよかった 共闘はチケ無しの報酬もうちょい増やして1日の制限とっぱらえばやりこめば差()を縮められるくらいの要素にはできたんじゃねとおもうわ
マナちょっとと下位素材だけだしそのくらいやっても全然ええやろと 15時前はカオスだな
10位から3位を殴ったら
殴った相手が30位以下に落ちてたわ >>892
これだな
イライラ耐久パもだいたいプリンの存在のせいでジュンノゾミで組まれた耐久パとかは抜きやすいし
全目隠しプリーナも耐久パがいなければ意外な脳筋PT同士がぶつかって面白い戦いがたまにあったりするし
だだただプリン中心の耐久パが害悪 プリンは自分で使ってるぶんには頼もしいけど敵に回したときのうざったさがやべぇ
ランク11はおろか10フル装備でもある程度魔法攻撃食らっても生きてるからやべぇ この仕組みのまま防衛側ガクッと下げたら延々落とし落とされの頻度が上がるぞ
現に汎用攻撃パ情報が流れてから攻撃回数が滅茶苦茶増えた 攻撃の失敗より
やられて落ちる時のほうが俺はイラつくから防衛弱体化は望まない 他ゲーのアリーナは平和だよなぁ
なんでこのガワで怨嗟の戦いを繰り広げなきゃならんのか どっちかというと害悪はクウカだな
プリンだけならクウカ以外のどれと組んでも瞬殺で終わるし 順位妥協したら数日に1回順位戻すだけで普段は即タスキルするだけの作業になるしレート制よりは気が楽だわ
毎日五回殴るのはもう無理だ >>903
リマ先頭にしてくむ編成
誰かは知らんがYouTuberの誰かが配信で言ったとかなんとかで
バリプリ両方全く同じ編成で突っ込んでくるのが増えた
返り討ちに出来る編成もあるけど今まで防衛側でよく見てたような編成かなり破れるのが多い 他ゲーのアリーナはこんなに上位に行きやすくないのはあるな
これは相当グループ分けが多いから上位に行きやすい
3桁4桁でいいやってなる層はそんな憎しみなんてもたんだろう 最近なんか増えたと思ったら動画コピペ勢か
バリーナも上位同じ3編成並ぶとかよくあるし脳死極まってるよなw プリンクウカの2盾が害悪
どっちも片方なら明確な苦手があるから他で補うにしても限界くるけどこの2体が手組むとやばいっていうね 平和だと思ってたバトアリグループが荒れてて草
名指し煽りに即報復宣言マン石無くなるまで復讐マン
どうしてこうなった >>909
確かにそうだな。登る気にならんのを登りやすくした方がサイゲリサーチ的に儲かるとわかったのか >>908
リマ先頭ってこと以外なんも分からんけどリノ砲とハロシノで後衛狩りしか見たことないな 1つ目と2つ目を耐久メタ
3つ目をリマリノ砲ってすると結構いけた時期がありました
最近は耐久編成もタマキ入りハロプリ入りハロシノ入りとバリエーションが増えてきてつらい
タマキ入りに勝てるはずの編成でも猫スロにクリが入ると負けるし 報酬で釣ってやりたくないのを無理やりやらせると、モチベ下がって引退量産マシーンになるんだよな プリーナは攻撃15防御15を編成してランダムマッチ
結果だけを受け取って見たい戦闘はリプレイでどうぞ
これでいいだろ、相手を選べるとかランキングとかバリーナと同じなんだよ
遠征モードみたいな感じでいい バリーナならともかく見えてないプリンクウカ編成メタるのは無理よなあ
プリーナの防衛履歴見てもここ一週間くらいプリンクウカ編成全勝してるわ どんな編成が流行っても抜きづらくなってもリノちゃんすこ
無理やり入れてる プリーナ耐久は7割ぐらい二戦目だ、全部見えない上位陣は頑張ってどうぞ リノはウチのプリーナグループでは
ハロプリンの猛攻と共に減ったけどな
ハロプリンに美味しく喰われている 攻めリマ編成でアンナ入れるとSTGのボムみたいに使えるのでとても便利
すぐお星様になるから文字通り輝いてる >>923
それで勝てるならやるけどTP渡すだけじゃね? バリプリはいい加減ダンジョンみたいに4倍速をつけろと・・・
人減るだけだろうがまじで頭おかしい 今だとハロシノに触られただけで簡単に爆発しそう(不発) プリンは単純に魔法に弱いなら許せるのに魔法避けるのがイラッとくる プリンは害悪よなぁ
プリン以外の4人を30秒で屠ります
プリン1体に残り60秒とられます >>926
何が一番ダメって負け確定の試合を延々見させられるのが最高に糞
防衛パとの殴り合いとか物理4vsプリン1を40秒見させられるとか
あとはジャンケン負けした時とかもそう
反省がどうとか無関係でただ負ける所を見させられるのがアカンわ
バリーナならまだともかく >>923
でも少し・・・このボム・・・泣いてます 範囲攻撃がやたら広いのもバランス悪い
前衛居るのに後衛まで余裕で巻き込まれるし 逆のパターンでこっちのプリンだけ生き残って時間切れまで待たされるという
降参させてくれよ仕様が糞すぎるわ
回数制限あるくせにクールタイムあるのも意味がわからんわ 早く終わると15時前がさらにカオスになりそうだな
早く終わらせた場合短縮できないクールタイムを別に付けるとか必要か 今月はプリンがあるからモチベになったけど来月なにもエサないのにバリプリ義務だけやるんだぜ
やべーよ 俺の編成だと余所見してる間に負けてるから問題ないなw クランに入ってきた古参がラストアタックハイエナできっつー >>826
もうその3人いてもツムギとトモ入れたらフルボッコなんですわ ラスアタって大してコインもらえないだろ
掃除してくれて便利やん カンスト古参がクラバトで20万だの30万だの出してるのは何なんすかね……ちゃんと脳みそ入ってんの? 古参で下のほうにいるってなるとDMMからのメンバーと違って伸びがまったく期待できないからな
諦めるかそいつ切るしかないな ラスアタハイエナしてたひとだけ
ラスアタハイエナウゼーってなるんだよな
つまり クラバトでスマホだと手動いけるけどDMMだとできねえやっぱお前ら倍速切ってる? カンスト古参のアタマの中にはプリンが詰まっているの?
カンスト古参はいいやつなの〜 模擬戦オート先輩強すぎる
デバフタイミングガン無視してるのにクリUB連発して本番以上のスコア量産してるわ
UBをクリティカルするコツ教えてほしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。