【DMM】グランブルーファンタジー part835
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:on:vvvvv:1000:512 を追加
■ 公式
http://dmm.granbluefantasy.jp/
■wiki
http://gbf-wiki.com
http://mirror.gbf-wiki.com/
■救援検索
http://gbf-raidfinder.aikats.us
■グラブル装備シミュレータ
http://gbf.xzz.jp
http://hsimyu.net/motocal
■最新情報 http://granbluefantasy.jp/news/index.php
■公式ツイッター http://twitter.com/granbluefantasy
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
前スレ
【DMM】グランブルーファンタジー part834
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1537259047/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>100
そもそも闇パの画像見なくね
いやマジで ベアは水ゾ難民用だからな
純粋なアタッカーとしてはジャンヌよりも上だぞ >>103
気になって人の編成見に行ったりするけどそこで見たこと無いってことよ 攻撃が上がってる時は脆くて防御が上がってる時はクソ火力になったりと安定しなくて使えなイメージだがな闇ベア >>93
奥義上限アップを忘れてない?
正直それが一番嬉しいとこ、個人的には
まー数字が出るまでなんも言えんけど
最大15%!とかならキレるからな >>93
オルタナどころかケル銃を持っていない可愛そうなプレイヤーが居るのですよ クロムサボってたおかげで140個あるんだけど
10天1人解放しただけでもういいやってなったおれは指輪3つでいいよなもう フーちゃんとラカムの修正が載って無いけどどう言う事? >>109
ニオオクトーウーノは解放した方がいいと思うけどなあ >>106
防御上がってる時でも別枠20%上昇に加えて奥義でも別枠がほぼ常時ついてるのにクソ火力になるわけないだろ 奥義性能UPだから上限上がるかどうかもまだ分からんよ 7天まで解放したけど、全員解放前とは格段の差だよ
よくネタにされるシスたそやフュンフですらめちゃ強い便利 >>112
お前使ってないだろリロ殴りしてれば明らかに火力がガクッと下がる時があって目立つはず シスも闇拳でさらに輝くだろうしな
渾身もいつかくるだろうし >>116
リロ殴りしてたらダメージなんて見てるわけないだろエアプカ? ゼタってキャラ性能もそうだけどイベントとかでもキャラ薄いというかこれぞゼタって色が薄くてキャラ作るにも改造するにもつらそう フィーナちゃん好きだけど今回の調整でめちゃ強くなるんかな 防御上がってるときは確かに火力下がるけど
クソ火力というほどか?
他の2ターンで取り戻せない? >>112
12の攻撃アップと4の攻撃ダウンは同じ枠ではないから、20%アップでなく5%だけアップ
(1+.5)*(1-.3)=1.05
奥義バフもあるしそれでも割といいダメ叩き出せるけど、減るっちゃまー減るわな (´・ω・`)ふぃーねーちゃんどんだけTAしたいの 火ゼタはアーカルムで使えないこともないかもしれなくない 闇ベアはほぼ常時別枠攻撃50%防御30%DA50%TA30%再生500逆境(最低別枠攻撃30%)のバフがかかる
これがなくなる事を踏まえて調整後の闇ベアの強さを考えてみてくれ 今回のキャラ調整は大体満足だけど、そろそろコラボキャラも調整してくれんかなあ
ペルソナやラブライブのSSRと比べると昔のコラボキャラとの間に格差がありすぎる… >>120
TAがデフォのベアとか一番後ろだが
クソ火力て他キャラとの相対的な火力で言ってるのかと思ったら単体だけで言ってるの
ベアだけ見りゃ別枠50のとこが20まで落ちりゃ火力は落ちるのは当然でしょ リミカタあれだな
いっそのことファランクスと別枠にして70%30%で100%にしたらいいのに ペルソナはコラボのせいで5クリアしたけど
怪盗団の見る目が変わってジョーカー使わなくなっちゃった
もう寝ようぜは大好きだけど >>129
粘ったほうが良いとは思う、あの片面25%がリミカインを採用する一番大きい理由だし 四像のボーナスタイムみたらメンテ中もスケジュール組んであって草
使い回したい気持ちはわからんでもないが、深夜しかできない人に配慮して欲しいね なるほど粘ってみるか
ニオといい弱体渋いの多いなぁ >>131
テイルズコラボの連中はサイレント強化されなかったっけ コラボキャラは覇王丸何とかしてやれよなwあれ完全に死んでるだろ おお
オーキスに70%カットつくのかよすげえ
アザゼル使いたかったから闇属性UPもうれしい >>95
他人の装備でイキるのがきくうしのたしなみ マグナだと調整後ベアのほうが嬉しいわ
確定TAってオルタナ複数積めってことでしょ
無理無理死ぬ死ぬ >>142
ジョーカーとアイドルが並だったら気にならなかったかもだが…
せっかくコラボもサイドストーリー入りさせるなら調整して欲しい感がな〜 アバ杖3、コルタナ3で剣豪やれば普通のハデスには勝てるべ いうて闇ベアの使用率低いからなぁ
唐突に愛用わいてるけど 今あるサイドストーリーのコラボだとあの男アイドル3人とかやべえ弱さだもんな
別に男アイドルは強くしてくれなくていいけど マグナでも強いぞ
使わずにイメージだけで弱いと決めつけるのはよくないよ 使用率低いってのは水ゾいれば使わないからな
調整後は水ゾいればさらにいらない子になって水ゾ難民でずっとベア使ってたやつが泣くだけ >>143
死んでるコラボキャラ・コラボ武器放置し続けるのホント嫌い いまならアビス杖1本あれば片面でもオルタナぐらいは打ち消せるんじゃね
剣パで両面マグナとかやればいいんだろうけど流石に技巧も渾身もない闇マグナUだと割に合わんだろうなぁ >>149
おいおい、何そのめっちゃ楽しい編成??
よせよ、作りたくなってしまうだろう! ベアトリクス改造されすぎだろマジで
いじられキャラにもほどがある テイルズ、サイド追加の時とかに出てた絵は新規絵なのかな(´・ω・`)
なら最終上限開放ワンチャンありそうだけどその割に何も告知ないしなー(´・ω・`) セレセレオルタナオメガパラゾアバ杖で全員TA100%の奥義パは浪漫ある(´・ω・`) >>147
いや何もしなくても自前のバフで回るから 水ゾ使いにはコンジャク以外の闇はないことになってるからな
グラシに入れたダマの古傷が痛むから (´・ω・`)封印の杖を装備してるのに殴れるジータちゃんと殴れないさくらちゃんの違いは一体 お前らミッション終わったか?
あと3分切ったぞ急げー >>160
武器としては優秀なんだけど光と闇ってだけで最終上限に20%の差がついちゃうしな・・・
それさえなければコンジャクの背水で火力が余ってるから十分活用できるんだろうけど >>163
ドラマスケル子ウーフプレデターで武器問わずTA確定パやろうぜ >>160
必殺の付属品が闇はまだ少ないからなあ
水は色々多すぎた 10分前の段階で1つしかデイリーやってないのに気づいて慌ててこなしたわ・・・
今はもうそれぞれの有利属性で殴ってもいいんだろうけど昔ながらの闇メカポンバコンジャクの安心感 >>147
四天奥義にオメガに自前30%あったからマグナとかそんな関係なかった >>158
組織でめちゃくちゃに体を弄られたんだなベア… コラボキャラの扱いに不満もってるの自分だけじゃなかったのか…
気が向いたらでいいから運営に要望投げてみてくれよな!おやすみ! 明日虚無ブルから解放されると思うと寝てらんねえぜ! グラブルメンテまで必死にやってたら他のゲームのイベントラストまで進めるの忘れてたわ 終了15分前にマニアックやってないの思い出して焦ったわ イベント中に長時間メンテやめろや
団イベ中の石マルチ武器取り放題を「影響ない」で片付けたことは忘れないからな あえ?!メンテ今日だっけ!!
うわあああああ!!! >>182
明日何があるんだ、キャラ調整じゃないよね? 復刻イベ虚無期間中じゃなくてよんぞう中にメンテをぶちこむ神采配 KMRの事だ。この虚無を嘆いて半額くらいはぶっこんで来るだろ
雫倍に経験値倍、アーカルムチケ倍、武勲栄誉倍で良いぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています