【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第32章
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【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第31章
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 最安値から買った時の女神の秘石必要数
☆1->☆2 40個
☆1->☆2->☆3 450個
☆1->☆2->☆3->☆4 1050個
☆1->☆2->☆3->☆4->☆5 1800個
☆2->☆3 300個
☆2->☆3->☆4 900個
☆2->☆3->☆4->☆5 1650個
☆3->☆4 400個
☆3->☆4->☆5 1150個
女神の秘石 10連入手最低保証19個 均等分布43.2個
簡単に言うと400連したら1728個ぐらい女神の秘石取れる
スタミナ石割り
1〜3回 40個
4〜6回 100個
7〜15回 180個
16回〜30回 250個 >>1乙
水タマPUじゃない方のガチャでいいから無料10連を10日連続で引かせろ そうすればもうちょっと先へ行けそうな気がするんだけどな それとも現在のRnk7並びをRnk8に上げた方が強くなれるのかな でも水フユさんも☆3にはしときたいから
討伐証であと一回は金箱出さないといけないしな ジュンは持ってるけど☆4なんていつになるかわかんないしな
すげー柔らかくて明確な物理マップ?でもないとあんま役立たないし まだまだ回復頼みの耐久型でいけるとこまで頑張るしかないな いつの間にかどんどん上がってるユーザーレベルに
一軍のレベルとスキルレベル合わせていくのが
なんだかんだ一番手っ取り早いのかな 組み合わせ方とかよくわかってないから
たぶんへったくそな構成なんだろうなw シャッフルに合わせて防衛LV1のキャラ一人置いてるランク102とかをちらほら見る
どんだけ必死なんだ 20日になったら名前の後ろに()付けて元いたアリーナ書いておくんだぞ
キョウカ好きのロリコン(61)みたいにな ありがちなのがアクティブをランクに応じて振り分けだろうから6日以降にアリーナにINした時点でもう無駄な気もする
アクティブ数調整の為の不定期振り分けで順位ごとの振り分けやるゲームはあんま見ないな とりあえず100位からは落ちておくべきかなあ
どこで区切られるか分からんけど 好きになった人がたまたま8歳だっただけだからセーフ みんなデイリーミッションで1回殴るだけだから全然順位落ちないわ まぁ実際にキョウカちゃんや、コッコロちゃんが全裸で横で寝てても何もしないでしょ その状態だったら毛布かけてあげるだろ常識的に考えて >>24
そう思わせる罠の可能性もなくはない
なーんだじゃあいつもどおりにしとこ
何時もどおりなら運営にとってそれで正解 【プリコネインフォメ】
8/21
・☆3水タマキが追加 物理アタッカー
自己攻撃強化と自己速度強化
範囲内ランダムターゲットで複数回攻撃のUB
手数キャラなので敵の被ダメTP与えマンになりそう
8/22
・クランバトル 開始 石化ボス
今回からスコア制導入、ダメージの応じたスコアでランキング、強いモンスほどスコアは高い
キャンペーン
8/21
・ノマドロップ3倍 >>13
それ1位タッチしたから、譲るため雑魚編成にして
そのまま落ちてきただけでしょ >>30
いるぞ
いつも2桁で俺と殴りあってたやつが一人編成にしたきり
見えるところから消えたから さきっちょ入れるだけだから何もしていないようなものだな >>29
複数攻撃と一発攻撃どっちもTP溜まるの一緒じゃない? 倒しきれないならTP与えたくないってことでは?特にイリヤなど >>33
一発攻撃なら即死、瀕死に出来るけど、攻撃が分散すると相手が死なずにTPだけ献上するって意味でしょ 射程内が3人だとしたら
3人のうちランダムで一人に連続攻撃かと思ったら全部ばらばらに攻撃するのか 対象ランダムは運要素がかなり強いからなあ
それに頼ると勝ち負けが激しい
クラバトでダメージがどんだけ凄く出るかにかかってる
あまり変わらないならそれほど必要ないな素マタ強化要員としてしか 裸のキョウカちゃんが横にいたら・・・・・・子作りですね!(ぼろん 防衛に居ると射程次第だが運ゲーで負けて糞になるし
攻撃に居ると運ゲーで安定しないから使いたくないし シャッフル後の報酬復活もあるから取られても悔しくないようにマイルド性能になってそうな気はする
分散して微妙ダメになるならダメージ+何か嫌がらせ効果が欲しい
食べかけアイス擦り付けるだろうから見た目も嫌がらせメインの方が合うわ 防衛に置く一手よ
めんどくさくなるのが一番避けられる 通常タマキの絆ボーナスが乗る以外は回す要素ないよな
直ぐに月末星3来るだろうし 水メの例があるからな
本来☆2キャラ期間のガチャだから
どれだけ回すかはじっくり見てからでもいいだろう
実装直後の方の判定はどれが正しいかわからんし >>36
あーそういう解釈もあるのか
だけど、ランダム複数回っていったら、おそらく満遍なくだと思う
ただ、水ペコが削り切れないところを補助する
範囲UBと組み合わせ人権になる可能性は微レ存 ノーマルネコ強化できるから使えなくても回すしかない 素タマ強化のためだけの場合
水ペコボーナスと同じとして
物理攻撃力90アップのためだけにどれだけ石を使うかは考えんとな
装備1個未満だから バラけるテンペストブレードか
弱そうだが、バフ次第か
素タマ絆攻upの方が影響大きそう もうすぐクラバトかとクラン見たらログインしてないの増えてるなぁ
前回のクラバトで入れ替えた筈なのに 他プレイヤーのキャラ表示切替なんてオプション前からあったっけ?
水着おりゅ?されてビキィするのを防ぐ機能なのかこれ 公式が家具紹介に全水着キャラが居る部屋動画のせて盛大におりゅするからなぁ
そんな配慮ないだろ 使ったことないけど☆3グラを☆2グラにしてるのを無視するだけなんじゃね? グラが複数あると相手の編成見間違えやすいとかスマホで少しでも負荷軽減とかそんなじゃね
グラブルにも似たような設定がある >>58
最低端末だとメモリ足りなくなるので
サポートで案内するためのもの
初期キャラとかで最低端末決めてるから、拡張してくと動かなくなる足切り端末がでるけど
オプションで回避して若干寿命が延びる 俺の設定反映しないになってたわ
反映するにしたら☆3以上でも☆2グラで表示されてる相手いた
限定商法に舵切ったようだけど最初はスキン商法も想定してたのかもな 質問なんですが
1ヶ月程前にはじめた友人のツムギと水ペコがどちらも☆5なのですが
これって課金してるのでしょうか?
本人は無課金と言ってるのですが
どうなんでしょう? 本人がそう言ってるならそうなんだろ
お前が信じないで誰がしんじてやるんだ 10連ガチャで虹を10枚連続で引き当ててるのかもしれん… 無理のない課金や無意識に課金とか無駄に課金も全部無課金だからな 部活で頑張ってないアピールしたりテスト前に勉強していないアピールするのとなんか似ているな バリプリ1位取ってて
ガチャ運がよければありえない事もないが
怪しいといえば怪しい >>71
バトルアリーナ順位が二桁とかならガチャ全力爆死ならあり得なくない、つうかキャラのチョイスが渋いなツムギ☆5は素人では無い 今inしたらソロクラン作ってのんびりやってたのに
知らない人がクランにいきなり入ってたんだがどうなってるん キャルおりゃんの民だから最後に190連回したらジータちゃんだけだったわ
前回も300で虹2だったからキャル期間490で虹3ってヤバすぎるんだが
秘石的にも微妙だしここまで爆死すると流石に萎えてくるわ ツムギはたしかに結構情報は集めてるんだろうな
リンがおちてきた段階でツムギもくるのはわかってたから
それより前に始めたかどうかで見方も変わるが
いまならもうツムギに秘石はつかわんな ツムギはどう考えてもコインに来そうだし、趣味全快じゃないか?
単にアリーナでさっさとジュエル回収してガチャ回して、長く続ける気がないだけかもしれないけど 水ペコしか決定力がないなら対人の相方にツムギを選ぶ人はある程度いると思うし、
元々TCGとかでもデッキ構築力のある人じゃないかな・・・ 水キャルで爆死して売られたアカウントぽいけど、レベル、どこまで進んでるか?
とかも気になるね
一ヶ月無課金だと限界あるけど… 順番で言えば
リン(ダンジョン)アヤネ(アリーナ)
ときてるからミサト(プリーナ)ツムギ(クラン)とは推測はできるな
まあ確定といえないから俺は様子をみるけどな 天然猟奇おっぱいと微レズ後輩ツンデレ
キャラ愛だとしたら一貫性がないな ツムギ☆5が溢れ返ったらプリーナとか結構めんどくせぇと思うわ ミサト優秀だから落ちたら上げたいと思う反面、使いどころ思い浮かばないという矛盾 ブチブチィ!!
「ばっ馬鹿な!鋼鉄をも切り裂くワイヤーを素手で引きちぎっただと!!!」 ノノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチブチィ!!
( ゚ω゚)ノ⌒ ミ
ヽ⊂彡(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています