部下「この度、流行の艦船ゲームとのコラボカフェの稟議書が役員会議を通過しましたので、印鑑をお願いします」
無能(???ああ艦これやってる時のやつか、艦これとのコラボカフェとか悲壮感♪)「分かった」

数秒後…

無能「アズールレーン…?アズレンとのコラボカフェ?だと?」
部下「ええ、稟議書通りですが、何か問題でも?役員会議は通過しておりますが…」
無能「艦これ…とのコラボじゃないの?」
部下「?いえ、だから稟議書どおりのアズレンとのコラボなんですが…(だいたい、なんで今更落ち目の艦これとの
    コラボ企画通さなきゃならないんだ、そんなの提案して採算割ったら責任問題だぞ)」
無能「あーそうかー(不味いな、この前ツィッターでアズレンdisったばっかだよ」
部下「あの…それで確認印をいただけませんか?(このおっさん、いつ仕事してんだ、こっちは忙しいんだぞ判子
    押す位とっととやれよ)」
無能「あーそのなーうーん、今から考えるとあれ、やっぱ止めた方がいいようなー…」
部下「は?しかしこれは角川も参画していますので、今から撤回するとそちらへの説明をしていただく
    ことになりますが(おいおいマジかよこのおっさん、何面倒な事考えてんだ」
無能「あーそーなのかーうーんそれは不味いなぁ…」
部下「はぁ…撤回されるのなら角川への釈明をしていただくことになりますが…(てゆーかお前がやれよ
   そんな面倒だけあって後々目を付けられる何のメリットもない事)」
無能「……分かった、認可する」

SE:判子ポンッ

部下「では失礼します(やれやれ、このおっさんマジで面倒だわとっととどっか飛ばされねーかなー)」
無能「ハァ……また叩かれるだろうなぁ…」

あると思います☆