少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part81
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公式 http://crw.lionsfilm.co.jp/
雑談、攻略、質問、キャラ萌え、創作投稿、フレンド&ユニオンメンバー募集、格付け等、ご自由にどうぞ。
本家のスマホ版の話題もOKですが面白さを大きく損なわない程度で。
マターリ推奨。(個人を名指しての批判含めて)荒らしはNG、スルーで。荒らしにエサを与えるのも荒らしですよ
質問は、スレのテンプレと公式FAQを読んでから。(大事なことが書いてあるので必読)
公式FAQ http://crw.lionsfilm.co.jp/faq/
古の大迷宮・幻獣一覧 http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323
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前スレ
少女とドラゴン 〜幻獣契約クリプトラクト〜 part80
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1532240749/
【PSVITA】少女とドラゴン-幻獣契約クリプトラクト-【PS4、PS3】 part19 (※別サバ)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1527337025/l50
攻略情報
『少女とドラゴン ?幻獣契約クリプトラクト? PC版 ”ネオ攻略Wiki”』
http://hinweis.xsrv.jp/sdora/
スマホ版と呼ばれている『幻獣契約クリプトラクト』とは似て非なるものですので
ブラウザ版・スマホ版それぞれの特徴を比較してからプレイすることをお勧めします
次スレは>>980 が立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・ユニットの増やし方
1.ガチャを回す
2.古の大迷宮などでボス階層の幻獣を倒す(確率でドロップorカリスマ報酬)
3.特定のイベントをクリアする(ギルザの試練:終の試練、英雄戦記など)
・ノーマルガチャからは、以下のユニットが登場する
☆5 フレア
☆4 フィーネ リリエル セラフィム サキュバス
☆3 マニス アルゴス リーフス マキシ ゲイル ロブオン
☆2 アベル フラン メルトリッテ
・ユニットのレベル上げは、キューコンを使うと経験値が多く効率がよい
同属性の合成では獲得経験値が1.5倍
成長させることでステータスが最大レベル1の約1.5倍になる(例外あり)
成長タイプに、平均タイプ、早熟タイプ、晩成タイプがあるが最終的には同じになる
・ハピネスを合成することで、ユニットのステータスを強化できる
同じ種類のハピネス同士を合成することで、プラス値をまとめる事ができる
規則性として、ストーリーのステージ1からHP、2から攻撃、3から防御、4からスピ、5は混合で落ちる
・スキルレベルはクエストで使用していくか、☆3以上の通常ユニットを合成することで上げられる
スキル2(FS2)のレベルはスキル1(FS1)のレベルが最大になってから上がる
レアリティが高いほどスキルレベルは上がりにくくなるので、進化前にスキルレベルを最大にしておくのがおすすめ
【スキル】ギガハピネスは1個でレベルを1つ上げられる。同時使用可
レアリティ別最大スキルレベル ☆2→1、☆3→3、☆4→5、☆5→7、☆6→10 ・カリスマの効果
クエスト終了時(リザルト)でのカリスマボーナスに影響し、数字がそのままボーナスゲット確率になる
同じ属性の同名ユニットかホープを合成することでカリスマを上げられる
カリスマ上限は、☆2→10 ☆3→40 ☆4→60 ☆5→75 ☆6→99 (ホープ系は別仕様、一律40)
カリスマが高くなるほど合成費が増していくため、金欠に注意
ハピネス→スキル→キューコン→カリスマの順に上げていくと、ゴルドを節約できる
(合成費→強化元のカリ×1000と、強化元のレベル×100×合成個数と、素材のカリの合計×1000)
・ゴルドは、土日に時限開催のゴルド洞窟で多く入手できる
【開催時間】00:00〜01:00 12:30〜13:30 20:00〜21:00
・有利属性で戦えば、与えるダメージは1.5倍、受けるダメージは0.5倍になる(参考:スマホ版は与1.25倍、受0.75倍)
なので属性ごとにパーティを組めるようユニットを育成するのが重要になる
・助っ人はパーティが3人以下になってから登場する
3人以下でパーティを編成しておくことで最初から助っ人を参加させることができる
助っ人が登場した時点でリーダースキルが重ね掛けとなるため重要な攻略法となる
・ランクが上がるとAP最大値とフレンド数(最大80)の上限が増える
APの初期値は60
その後2の倍数ランクの時に2増えて20の倍数ランクは6増える(ランク400以降では20の倍数ランクもAP2増)
AP上限は高いほどオーブや回復剤の効率が良くなるので経験値の多いクエストを覚えてバリバリ回しまくろう
・幻獣契約後も通常進化に戻れ、神晶石を必要としない。ただしそれ以外の進化石要求数が増す。
逆の、進化→契約も可能でこの場合は必要な契約素材(幻獣)が減ることもある
レベルはリセットされない。ハピ値は変化前より変化後の数値が低い場合その値まで減る ・状態異常の効果
雪だるま :行動不能、毒仕様のダメージ付与(吸収不可)
キューコン:攻撃力・防御力・スピードが半減、FS使用不能(吸収不可)
石化:行動不能(吸収不可)
麻痺:行動不能
呪い:攻撃力30%減、毒仕様のダメージ付与
沈黙:FS使用不能
猛毒:最大HP参照の割合ダメージ付与
毒 :現在HP参照の割合ダメージ付与
忘却:FSのレベルを1に変更
停滞:一定ターン、クールタイムが進まない
・状態異常は、雪だるま>キューコン>石化>麻痺>呪い>沈黙>猛毒>毒>停滞>忘却 の順で上書きされる
・バフとデバフは、倍率の高いほうに上書きされる。後から掛けたバフの効果が低い場合、上書きはされず、
効果ターン残数も回復しない
・天候は状態異常やバフ・デバフとは別枠の為、スキル効果は重複する
敵味方問わずスキル効果は適用される
打ち消しスキルでは解除されない
敵味方合わせて1種類のみ発動されるので、別の天候により上書きされる
晴天 (火・光の攻撃力が30%上昇)
雷雨 (水・闇のスピードが30%上昇)
霊風 (樹・闇のスキル攻撃力が30%上昇)
濃霧 (光属性の被ダメージが25%減少)
重力 (2600以上のスピードが半分になる)
三千世界 (2900以下の攻撃力が2倍になる)
原初 (全てのスキルレベルが【1】になる)
迅雷 (クリティカルを発生させたユニットの全行動終了後にCT1短縮)
摂理 (属性効果を上昇させる) ・報酬に偏りがある古の大迷宮のクエスト
ノーマル 75 [レジェンドオブニャー] カリスマボーナスで[火]キングキューコンが出る
ノーマル110 [海底に巣食う悪食女王] カリスマボーナスでクラーケンが出やすい
ノーマル130 [霊峰を守る轟神] カリスマボーナスで[樹]キングキューコンが出る
・ウィプス系属性タイプ
火 ○o妖精 /○妖精 /◇獣 /□シャーマン
水 ○oパラディン/○ドラゴン /◇妖精 /□マリーン
樹 ○oソーサラー/○ソーサラー/◇英雄 /□ウォーリア
光 ○o古獣 /○神 /◇パラディン/□ソーサラー
闇 ○oウォーリア/○重戦士 /◇魔族 /□パラディン
・カイザーキューコン属性タイプ
火:重戦士 水:アーチャー 樹:神 光:パラディン 闇:英雄
・ユニオンバトルは1日に4回戦、戦績によりメダルが貰える、メダルは交換所でユニットやアイテムと交換できる
CPは、クエスト達成時に消費APの1か4倍が回復する
CPは00:00頃に、100未満の場合のみ100に回復する
祈り値は、各回の終了時に半分になる
武勲ptはインフレしていくため、相手ユニオンより遅く攻撃するほど有利になるが戦略によって覆される場合もある
7日間ログインしないと自動的に除名になる
・装備品について
神話ボスのドロップや古の大迷宮のボスドロップで入手できるほか、不定期開催イベントで入手できる。
強化に失敗すると現状維持、もしくは初期値に戻されることがある。 (消失はしない)
強化素材は土日のみ開催の強化素材クエストで入手できる。 また、イベントの景品としても出される。
装備品ステータスの最終値は以下の式で算出される値が基本となる。(例外あり)
初期値+1レベル分上昇値×10
ゲーム開始間もなくは★1か★3の装備品が入手しやすく★4以上のものより強化素材集めも楽
無理のない程度に適当に強化して慣れたら★5の強化に着手(※迷宮産の★5は強化しないこと:後述)
HP上昇 5階のアポカリ
攻撃上昇 35階のミカエル
スピード 20階のサヴェジガスト などをハードモードで
大迷宮産装備が一段落ついたらデスフェニックスあたりの倒しやすい幻獣狙っていくのがおすすめ
デスフェニお勧めの理由
装備を複数ドロップする可能性が高い(最大3確認)
★4アンクでも迷宮★5とステータス強化値は同等だから強化のパフォーマンスが良い
★5アンクは火属性にとっては最終装備になりうるし宝珠も勿論強い
★5は宝玉含めてかなり強化素材数を要求されるので、強化の際はよくよく吟味なさるべきかと思います Q154までの幻獣
http://crw.lionsfilm.co.jp/guide/historia/1323/
Q155:★5光 [千本棘]パララゼリス
Q156:★5火 [歩む煉獄]グラディプス
Q157:★5闇 [絶望の花嫁]デセスポワ
Q158:★5闇 [涜聖]ブリスヴェルミー
Q159:★5樹 [幻獣学教師]ヴィラネア
Q160:★5光 [霧獣]シャリオライド
Q161:★5水 [野生の翼]ゲルレウシス
Q162:★5樹 [案山子]スケアクロウ
Q163:★5火 [炎の角]ドナカビス
Q164:★5水 [息吹]エタナリバス
Q165:★5光 [蘇る災禍]デモリーシオ
Q166:★5闇 [邪神]バフォメット
Q167:★5水 [暴龍]オルデスドリュク
Q168:★5光 [神怪]ゲシュアマルガ
Q169:★5闇 [悪魔の頭脳]ジニアス
Q170:★5水 [時の使者]クロノグスタ
Q171:★5闇 [闇の誘い手]レギオタズマ
Q172:★5火 [死刑囚]ヴォイド
Q173:★5光 [人型機械]ブロッカ
Q174:★5光 [天使]ザドキエル
Q175:★5樹 [尖槍騎士]エリゴール
Q176:★5闇 [超人鳥]ペサギドーン
Q177:★5光 [現し世の鬼]ラセツ
Q178:★5水 [水銀の羽]マキュラ
Q179:★5闇 [一族の良心]イグナーツ
Q180:★5樹 [創造主の妹]ユーノ
Q181:★5火 [植竜]ヴィノサウロ
Q182:★5火 [擬態]サイクロパス
Q183:★5水 [怨念]アンドロマリウス
Q184:★5光 [本の精]ストリアピクシー
Q185:★5光 [毛玉]ケセランパサラン
Q186:★5樹 [怒髪獣]イーラジモス
Q187:★5闇 [絶望の鞭]ザッカーリア
Q188:★5火 [徒花]アルラウネ
Q189:★5樹 [樹怪]ジュロウシ
Q190:★5光 [衛星]ステュクス
・序盤メモ http://i.imgur.com/h917Y0a.jpg
ストーリーの経験値 http://i.imgur.com/H8FyFpz.jpg
キラー 属性別 http://i.imgur.com/prrN1Dr.jpg
キラー 幻獣討伐用 http://i.imgur.com/HNuCU71.jpg
キラー 種類別 http://i.imgur.com/nwf5KGT.jpg ■装備品について
時々実施される「ドロップ2倍キャンペーン」の時、
装備品のドロップに関しては2倍の対象外なので注意 いちおつ
貼ってるのは別人みたいだが>>7はテンプレなのか?
昔、問い合わせした人がそういう回答を貰ったという書き込みだけで
回答の内容的にも信憑性は半々みたいな感じだったと思うんだが
もしテンプレに載せるなら、改めて問い合わせしてからが良いんじゃないか? 次スレを立てる時の課題
・ウィスプ系の情報を更新する
・>>7をテンプレに追加すべきかを決めておく 乙カレーライス
ドロップ2倍はまぁ実際問い合わせして確認は良いかもね
どのみち2倍で通常とほぼ変わらないのは周知の事実だから2倍じゃなくて10倍ぐらいにしてくれってメールしたほうが良いかも 水着ガチャ単発2連でイワナガヒメ
他傷95%なのにCT1の5短縮ってのがじつにおしいユニットだな
CT0だったら超大当たりユニットなのに イワナガも1CTは惜しいけどチョコプラの1CT4も使いづらけど活躍の場があったからどこかでつかえるよ
きっと 20まで保守るメンテ気高くよ
>>14
なんで他傷50%だと5T短縮の0CTなのに、イワナガの他傷95%は1CTなんだろうな
起死回生30%を一発でクリア出来るって点が逆にプラス評価なのかね? 20まで保守だったか
チョコプラも0CTなら使いやすさがバツグンに違うんだけどね
残念ユニットな1CT それにしても3時間神話でもみっちり回しても1個出るかでないかだね
マイッチング まだオート安定しないけど12の光5かall5でマリアカルラ殺すのにイワナガ活用してるよ
先制あるから1wave戦ならサクヤより使えそうかなと
まぁ水のシャーマンなんか樹のシャーマンキラーのパムさんいれば瞬コロなんだろうけど パムは場所によっては有効ってことですな
2体持ってる身としては追加契約で化けてほしいもの パムはネタキャラだが使い道はあるな
実力やネタ的にも使えんのは樹ではファラン パムは昔、闘技場でドラグゼロスとダブルリーダーやってた懐かしい
恩恵に預かったソニアさんが暴れてた 一番はやく回れるグランツが装備2個ファブ、ヴォルジは落ちないな・・・
もうグラ玉は攻撃スピード最高値しか興味なくなってしまった 盲目白痴のアザトースさんと彼らを従えてた古代の魔族は最後に同化したとか言ってたし
5柱の旧き混沌を従えてた魔族の事を「彼女」と呼んでいたし、まさか本当にパムが…な訳ないか
にしてもアスタロト様強いエロい格好いいふつくしいエロい(大事な事
先制、二回行動強、ボルテージ、再生強、飛行とか盛り盛りな性能してるから
水アスタロトの契約追加も強くなると良いんだけどなー
天球と魔導書が一つになった全盛期アスタロトが契約追加なのか新ユニットか次第なのかね 航海士ジャンベールをつついてたら領主に手は出さないって言われた
初期キャラはなんだかんだで面白いな >>31
おっ、樹アスタロトも契約追加見込み?
ヤッタネ! 樹アスタロトは追加の話はあっちででてないけどね。
何かの勘違いかと思ったけど先制付きのボルテージって居たっけ?
記憶にない
まぁ潜在にしろ追加にしろ樹アスタロトもそうなるなら2体居るから嬉しいことだけどね
まずは確定の水アスタロトの性能が気になるが 先制/ボルテージ/2回行動[強]/再生[強]/飛行・火属性魔族は本家新列伝で新キャラが顔見世してたぞ >>33
ああ、いやこの性能は新限定になるだろうラプラスの物だけど
ラプラス自体がアスタロトの別名というか力の一部というか、火アスタロトともいうような存在
このラプラスの魔導書と水アスタロトの天球が合わさったらフッカーツみたいな事を言っていたから
全盛期どんだけ強かったんだろなーってw
ラプラスは契約で再生強が祝福5になるけど、見た目もかなり樹アスタロトっぽくなる
モリガンとリリスみたいな関係だし、樹アスタロトへの契約追加は無いと思う そういえば、何故アスタロト一行は人間界を旅してるんだっけか ラプラスこっちで早くつかいたいな
ただ、火神話でたばかりだから、木、水、ときて次か。早くても年度末かな
ライオンだと列伝無視してガチャのみリリースがあるから何とも言えないが 列伝としては今月が多分天空帝国、残りは神樹の森、幽霊船、ヘンゼルとグレーテルだから
基本的に3ヶ月遅れなんだけど、ヘンゼルとグレーテルの列伝は光神話のヨグ=ソトースが出てくるもんな
シェムハザ列伝みたいに光神話クリアしてユニット取ってこないとエピローグが見られないなんて
意地悪は無いから、ナイアルラとクトゥルーの実装が間に合わなくても列伝はぶっ込んでくるかもね
14歳の女の子に手枷足枷付けて鎖で繋いで、スカートの下から触手で攻撃させるなんて
全くモーションデザイナーは変態ばっかりだな全く、まったくものだ ヴォルジをフルオートできたので周回してるけど
適当にスキルぶっぱしてるCPUを見てるとなんか・・・ってなる
CT短縮ばっかりするマリアカルラさんが味方のHPを削っていくの怖すぎ 自分もヴォルジ、ユニメンのフルオート参考に試したら10分ぐらいで回れた
祝福持ちPTで行ったけどイーリスの猛毒付与が不安定すぎた 念願のヴォルジの牙をやっと1つゲット
神キラー10%だし使徒と戦うときに大活躍できそうだ
たまに全滅するけどオートはマジ偉大だ・・・疲れない ヴォルジはLアーカード アーカード アーカード 契約2ペトラルカ
フルオート事故無く宴でお馬鹿アーカードになっても最低8分で廻れてる
ペトラルカが良い仕事してくれるしアーカードはカリ992体揃えやすいわ大罪バロゲイドもフルオート出来るわで中々重宝しているPT
ペトラルカを進化テイルにして他の神話をオート廻したりでニコ生視るのに丁度良い 正直ヴォルジ周回用のアーカードのカリスマ素材をフルオートでどうにか周回してみたいのお
極光パならいけるかとおもったが割と道中でパリンパリンわれちまって安定しない(´・ω・`) アーカード周回はアーカード戦隊が一番ラクだという事実
うちの領土はアーカード、アーカード、水フランシール、アーカードで事故なし アーカードでゲシュタルト崩壊しそう
闇の助っ人もアーカードだらけよ! 今回9と10はムリかもしれない
参考までに構成
9
wave1 wave2
闇◇ シェリダ ブラムス 進テイル
闇□ 契ノンナ イーゼル 契アルテラ
10
wave1 wave2
契ヴィスカリオテ 契2闇アリス 光ドロシー 樹進アリス
闇メシエノーツ 闇変形岩 進グリム 3つの外地は全部Lイーリス、テラ、オペラ、ナユタでごり押したわ
今回の10はwave2でテラが落ちてF枠の樹ハウラ投入になったけどナユタのキューコン化連撃とイーリスの起死回生でドロシーどうにかなった Q10W2樹アリス開幕2回行動ほぼタスキルだったw
エクヨハネみたいに開幕100%決まった行動させるプログラムやるなら、こういうのなんとかならんかね
全体キューコン対策なんか連続Waveでしにくいわ 10はLレンカテラ光サシャブロッカ フレ フウリンの引きつけで勝てた
特にレンカがおねえちゃんに対して二倍なのでいい仕事したw 時間かかったけどクリアできた
Q9はアーカード×4
Q10はゲスシシル無敵ひきつけ短縮役光サシャ
やっぱり超再生お姉ちゃんはゲスニキの毒だな ラザロダール要らないからその分もオーブにしてほしい やっぱみんな強いんだな
自分のとこの戦力じゃ敵のイーリス1体に全滅されかかったわ Q 9:L光ルクレツィア、ロウリー、契約2光フローゼ、ピッコラ、F若ギルザ
Q10:Lアナ、ピッコラ、契約1水スフィア、火プライヤ、F適当(出番なし)
Q9はギルザのお蔭でクリアできた(ギルザとフローゼが残った)
Q10はオネェちゃんのHPを削っては回復されを繰り返しちょっとづつ減らした 契約水着テイルって元から腰に謎リボン着けてたっけ?
尻丸出しのを見たことあった気がするんだが 3種類ある特殊仕様なのだよ
ある意味潜在の名残なのだよ
夕日が眩しかったり無駄に凝ってるのだよ
それはそうとアデルライト・・・アーカードで良さそうな微妙さなのだよ
てーかヒロインなんて1つも持ってないのだよ 途中送信
>>61
えっ何?
アーカードおじさんが水着姿を披露するって?(難聴) アデルライト単体狙いは厳しすぎる・・・
ので水着ガチャ回した水着はメープルだった
この娘水着なのに色気があまり感じられない気がする >>64
ユニットとして使うと下に水溜まりが出来て、クイックとか勝利ポーズで
パシャパシャ水遊びするから可愛いぞ。エロいかは…うん、まあ >>60
テイルの栞の2つめの出撃準備画面でテイル長押ししてキャラ絵確認すればいい
チェンジボタン何度も押すと絵が変わるのは進化聖夜リーチェ、契約フウリン、パンドラ以来かな
水テイルは進化も契約も3つ 今回ピックにものスゴイ地雷埋まってるな
寧ろ地雷率がいつもより多い
あんなの回せんわ 滑り台を滑りおわってまだ落ち続けるエレナにずいぶん厳しいな
樹ヘラも出て納得する人少なそうか…
アデルライトとアルテラとフローレとイーゼルとフェスティとハメ子から4人くらいがPUでいいのにな ヴォルジ終わったからカリスマ上げようと思って強化画面開いたら
LS「ヴォルガの願い」が「ヴォルジのお願い」に見えて吐きそうになった Q9をL光フローゼ、光ロウリー、ケセランパサラン、光サシャ、Fフウリンという
変態PTでクリアした。弱いわこのPT >>69
ゲスの献身とエレナの献身がオーバーラップするあたり上手い列伝だと思う
幻獣契約自体もやはりゲスのたゆまぬ努力とも重なるしゲスの深みは異常 外地終わって、アデルライト契約移行してトップに置いてみたが…やっぱデカイな…
あぶれた光の紋章で攻撃4300弱 スピ4000強あって、この性能なら悪くないんだが
つくづく何でこの冥土は魔族じゃないんだよぅ
火属性魔族スピード80%UPのLSが来ても編成に組み込めないじゃないの 図鑑を確認したところ、
ルーセル、矢口(シャロル)、マルゼリアは載っていないようだった
今となっては その存在を消したいのだろうか… >>63
「さぁさぁ、夏の宴の時間だ」
って、黒のブーメランビキニ一丁で荒ぶる
若干日焼けして健康的なアーカードが頭から離れなくなった >>77
ギルザやグラハ、ドラグゼロスやアーカードもそういう時があったかもしれない 魔族はみんなおっぱいおっきいんだな・・・
でも光闇ルメリア様や水アスタロトみたいなドレス姿の娘も増えて欲しいと思うの 外地終了
樹アリスキューコン化が低確率とは思えないほどの効き
まぁ自分が使っても同じようなもんだったりするがナユタのキューコン全体攻撃は非常に役にたってたもんな 本家はようやく五帝の自動ロックをやめたそうだ
一年遅い気がするがまあ改善といえば改善か 五帝のロックより改善すべきことはたくさんあると思うんだが
それよりあっちよりこっちの改善が全く進んでないほうが問題だよ >>83
それも助かるっちゃ助かるが、虫眼鏡アイコンの性能が上がったのが素晴らしい
まあ今また五帝、というかカリMAXヤオテラが複数体需要あったりするから
再度五帝作りやってる人も居るだろうし、今更ながらも良いアプデかもぬー ヒロコレで虹フラktkr
俺氏慌てて目を瞑る
(遂に念願のアルテラが!?それともアサギリか!!!)
ポンポンポン...止まった、被り回避(これは熱い)
「エレナ、最近胸が大きくなったな、師匠に揉ませてうんたら」(うろ覚え
(んー...エレナ?と、師匠?) 少女とドラゴンではなく
オッサンとキューコン状態の自分
ヒロイン限定ガチャ、明日やってみるか >>86
目つむるん楽しいよな
名乗る奴もちょいちょいいて草
グランツでハウラとローグ組ませたんだが、こういうのでいけるとちょっと嬉しいな
つかローグ便利な
秀才のセーラや軍医のメディにも付いてない状態異常回復までありやがる 有償ヒロインPUにステラ、アルテラとか入れて、PU人数絞れば回すご領主様それなりにいそうなんだが
どうしてこんなPUにしたのだろう、運営のセンスを疑うわ ハズレ(排出枠)入れて何度も回させたいんでしょう
当たりキャラばかり引かれたくないでござるの精神 名乗りがないとダブっててもわかんないことがある・・・
ミートパイとかジャンベール君とか
名乗りをオンオフできないかなぁ どうせ廃課金は水着を引くからヒロインのピックアップは適当でいいとでも思ったんだろうなあ 改善と言えば、ユニットとか装備とか入手順や能力値順とかにならんもんかね
特に装備とか入手するとぐっちゃぐちゃになる
装備はライオンちゃんの分野だろうが、そもそもの本家プログラムからして変なのかな 装備強化の強化材を1個ずつぽちぽちクリックするよりもMAXにも出来るボタンを追加で欲しいのが個人的な改善だな
後は早く本家の様に合成を10体まで可能にしてくれれば ユニット強化もなんかめんどくさい
もっと時間かからないようにしてほしい スマホとpuffin経由だと、短縮時にフリーズするな
スマホだから、「サポート対象外」で終わるだろうなってのはしょうがないけど 本家よりハピネス値増やしてんのに未だに5個までしか合成できないからな
スキル上げも苦痛なままだし ホームでお気に入りのキャラつついたりして楽しんでるけど
図鑑みたいにアタック以外のモーションもアップでみたいね
樹ハウラとか樹エリシアとか色っぽい少女をもっと見たいです
いろいろな発見もあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています