【DMM一般】千年戦争アイギス860年目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
■公式Twitter(下のはiOS版)
https://twitter.com/Aigis1000/
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種シミュレータリンク
http://jsfiddle.net/nmLe8/show/
次スレは>>950が建てて下さい。無理なら指名して依頼。
前スレ
【DMM一般】千年戦争アイギス859年目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1532828341/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 置ける兵の数が少なくて抜けちまうわ
極級のくせにめんどくさいのぅ デシウス君わろた
相変わらずツンデレだな
これで女だったらなあ 黒ミコトさん画風の関係もあって種族妖怪にしか見えない
>>63
信じられない話だが、真っ黒編成でもイベ神が難しすぎるとか言ってる王子もいるんやで・・・ 孫堅wwwww
くっそ初回☆3逃したわ
あいつ火力いくつあるんだ しかも落としたところ良く見たら上級って書いてあるんだがふざけんな このトークン避雷針にしか使えなくねぇか?
配置消費なしで避雷針にできることと本体の攻撃力伸びるくらいなら時止範囲伸ばしたほうが良さそう デメリット無しで配置枠使わないトークンの性能としては十分じゃね
ステ自体は魔獣わんことそこまで変わらん トークンのステは良いとして背景の鬼トークンじゃない事が一番不満 >>102
これで枠無しは実用レベルやろ
覚醒スキルの威力も馬鹿にならなくなってきてるし最小構成に食い込みあるで 黒のイラストくっそ好みなんだがブロ1で回復しないトークンが強くなってもな……と悩む 地味にデータ更新の時の表示がKBからMBに変わった? >>118
回復するトークンなんてないだろ
ミコトが主力入りしてるなら悩むがよい 孫堅にやられたわ。レミィにスチームタンクだけじゃ無理だった
100/2が上級になってるな。石くれるのか? シルヴィアで余裕で受けれたぞ
まぁ初見は☆落としたけども >>121
だから回復しない1ブロユニいてもなあという話だよ BBAマジか・・・マジで嵐のように暴れて左へ消えていきやがった・・・
マジで突っ込んで来て高速で暴れていくのかよ
娘じゃなくてもお待ち下さい母様!って言うわ 来る来る言ってたしとりあえず中央にシルヴィアよねー
地味にワームがいるから多ブロがいると安心ぞい 孫堅セーラで余裕やろと思ったら余裕で抜かれた
魔法だったかー >>124
個人的には出し特だからバンバン投げこむ使い方する
展開しきったらコストあまるし+1は便利だよ 名声忘れてたわファック
金以下とか忘れるからやめてくれませんかね >>127
見事にスルー余裕でした真ん中にアルティアおいて
あとは射程外からOKだろうとおもってたら・・・あ、ああーッ! ミコトは純粋強化だが遠距離攻撃無いトークンだと枠消費なしでも物足りない感はある
魔法への避雷針にはよいが魔法は跳ね返せないという中途半端さだしなあ
攻撃力はまあまあいい マップおじやりおる
余裕ぶっこいてたら星一回落としたわ ミコト好きだからどっちも2覚までいくけど
コスト最小になってるほう白黒どっちにするかな あれ?孫堅の火力3000?
そんなもんか、なんか一瞬で溶かされた気がしたが 孫堅さんは走り出す前にナナリーとスーの餌食になってました 神級クロエと金カリか
覚醒素材用に回っとくのもいいかもな これからだけどお前らの悲鳴がこえーよ
金光フィールドで焼き払えばいいんじゃないのか? >>96
持ってないから知らなかったけど意外とおっぱい大きいのね 初見では星を落としたが、スーシェンのトークンとヘカ王子でワンパンママを下して☆3もぎ取った。そして次の神級で色んな意味で泣いた シルヴィアがたくさん出てきてびびったわ
これどうしようかしら >>141
そう思うじゃん?
ワームが縦4列で来るから多ブロ近接が最低3枠必須 つか異世界武将とのガチ模擬戦に麦わらワンピで来る魔法使いさんは何なん?
遊びじゃないんだよ? こんなんどうにもならんし加護付けるか
魔神とかの高難度除いたら過去最高難易度のイベントだわ
コラボとは一体 >>148
召喚含めて全部奴のいたずらだったんだよ >>151
ランク190ちょいの雑魚でも100/2はいけたぞ
次は知らん >>154
5ブロになっても受け範囲広がるわけじゃないから何の意味もないんだよなぁ
アーマー2覚は巨大化する可能性が……? ゲス「暇を持て余した」
マス「神々の」
ゲスマス「遊び」 >>158
ワームどうやって止めたんだ?
遠距離全部撤退させないと4枠の近接揃えられんし、多ブロ近接のコスト重くて4人で100近く飛ぶし、ワームの後に配置する遠距離足りないしでどうにもならんわ ストミの消費半減は画像には2日って書いてあったけど、メンテ告知には載ってなかったんだよなぁ
詫び石よろしく 実際は4列揃えなくてもいいんじゃない?
接触判定が多分二列分にまたがってると思った >>165
どんだけ下手くそやねん
そもそもあのマップ遠距離そんなにいらんだろ
回復の射程もあるし
あそこは近接並べて攻略するマップだ たまたまヘカ王子で行ってなかったらBBAダッシュ抜かれてたわ
まあ点火するまで人間停止とか忘れてたんですけど >>167
無理だった
真ん中2箇所だと普通に下段抜けるし、上下だと中央抜けてく >>165
1回やったきりだけど近接4枠もいらなかったぞ
下3列しか置いてなかたけど処理できたし一番下に3ブロが必要なのは覚えてるからソルで十分 イベラストは戦力よりも王子自身のおりゅ耐性が求められるな >>165
普通に4列並べた
ディーナ ケラ王子 ミレイユ リーゼロッテだったな
つか遠距離あんまだしてなかったわ ワームは焦らず騒がずラピスおりゅ
旗付き孫堅も点火ヒバリ程度でも十分時間は稼げるし、それほど難易度高くないと思う マップ広いからいつもの初見殺しっぽいな
右端のリュクスと中央当たりに置いたシルセスで殆ど倒し終わってる 遠距離マスが画面端の糞マップだからデモサモは射程が足りないな 上から来る奴らとワームと堅権をケアしたら
さして難しくもなんともないマップじゃが >>181
近接で行くとリンネ以外だと縦範囲にヒール届かないから、ヒーラーで2枠食われるしな…
4人の多ブロとヒーラーで殆ど配置埋まるわ >>92
反撃がポチれるスキルに変わるのかと思ったのよ ワームは王子とか近接置いてないルートだけ、傭兵とか適当な軽いトークンを前の方に置いて倒して
抜けたら撤退して後ろに置きなおしてけば良くない? まだ遠隔重視の層がいるって事だな
ガチャ強キャラが近接に固まってしまってる関係でむしろ近接だらけだけど
ガチャキャラ少なくても近接軽視はいかんぞ >>187
近接多ブロ、今排出されない奴多すぎない?
出るの殆ど1ブロと遠距離な気がするんだが >>183
それな
リンネおりゃんから大変だった
金アリサのみでしのごうと思ったらラストの上から来る魔オークが・・・
ひさびさに皇帝ひっぱりだしてきて無理やり殲滅したわ >>187
近接遠距離多いけどブロ数が少ないからワームだと思われ オークに混じっててもまったく違和感ないわねこの女傑 最近の強い近接ってだいたい1ブロか浮いてるからな
初見はギス王子安定に思えてきた ほら、草動に動画きたぞ
これで難しいとか頭鉄すぎんぞ 最新イベユニ攻略出るの待つか
カリスタ全部溶けてワームと孫堅流す星2が限界 別に多ブロはそんなにいらんぞ
上からウズメ・レイメイ・レシア→ヒバリ・ケラ王子程度の少ブロ構成でも敵は止められる
ラピスおりゃんならワーム対策に2列目にもうちょいまともなブロッカー増やした方がいいだろうけど
3列目を他より前進配置にしてなるべく多くの敵をここで引っ掛けるのが重要 普通にエマと傭兵で止められたけど、あれで難しいは流石に頭鉄すぎでは >>197
孫堅はカルマかチャンプで足止めして、近接遠距離でボコボコにするんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています