Imperial SaGa(インペリアル サガ) part592
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.imperialsaga.jp/
http://imperialsaga.hangame.co.jp/
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=41048
http://dmm.www.imperialsaga.jp/
http://member.www.imperialsaga.jp/
■前スレ
Imperial SaGa(インペリアル サガ) part591
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530359354/
次スレは>>900が宣言して立ててください
>>900の反応がない場合は指定するか>>950が立てて下さい
※重要
スレを立てるときは>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 58ラストで停滞中
モクに殺されたりSP足りなくなったり
こんな予定では 今回は植物特効の魔改造3人作ってどうにかなったけど、65クリアで60人ぐらいしかいない。
メダリオンの位置やり過ぎじゃね? まぁ今回は試練の中でも最も難易度の高いであろうモク先輩だからなぁ
メダリオンに関しては正直トレハンの方が簡単に取れるだろうから試練はおまけ程度じゃね? 一個取れれば充分でしょって感じの設定なんだろうな
それはそれで55勝せにゃならんのが戦力無いとなかなか辛いが 30勝50勝65勝くらいに散らばせておけばよかったんじゃないのと思う 試練で2個だからトレハンの方も2個なんだろうな
1個は比較的簡単に取れるんだろう(おそらく300勝のうちのどこか)
問題はもう1個だな
おそらくランク10赤箱限定か どうせうちだとレイド煉獄勝利MVPできないから試練とトレハンで一個ずつ貰えればいいやって感じだ 今回は魔改造が噛みあって65クリアしたけど次はクリアできる保証なし
一番役に立ったのは妖精光 これは間違いない
うちはコマブーケの恩恵貰えるケルヴィンに持たせたな
SP8で撃てるのがデカイ 威力強化石ストックが1200個ある私はエリクサー病認定でいいかしら? 運命石とれるようになって、あわよくばメダルと思ってたが猫x4で詰まった
先制されて300x2x4とか無理だわ、天帝魔改造つくれないと無理なんかなあ 55もクリア出来ない層だと英傑は完全に宝の持ち腐れだろうし
試練65クリア出来ない層じゃ煉獄MVPでメダル集めるのは難しいだろうし
この辺は妥当なバランスに感じるけどね、なんせ無課金最強帝だし
普通にプレイしてたら栄光も勝利も月に2個ずつ手に入って英傑帝が月に二人ずつ加入するわけだ >>241
猫なら魔改造は要らない
誰か一人素早さ高いやつに更に装備で上げて先手取れればなんとかなる >>241
アクセサリで10、神出鬼没で6、武器で9、防具で9速度をあげられるから
何が何でも先手を取るのが大切 Wikiによれば対猫の先手確定すばやさ111らしいけど
すばやさ高いキャラにすばやさ装備とすばやさロールガン積みして
ダクソか金剛力あたり使っても届かんのかね
極端な話武器+9 鎧+5 アクセ+10 ロール+9 補正+10積めば
素68でも陣形とコマ自由で届くんだけど 猫はすばやさ111で確定先制できるで
厳しそうなら一番早いキャラに補助術つかえばいい
ダクソならすばやさ+10できるぞ
これなら100程度のすばやささえ確保できればおk >>231
200クラウン組はまだ到達出来ないからのう 素早さ101の奴に金剛力かダークソード使わせればおk
行動順指定で素早さ+5できる陣形ラピッドストリームも活用してどうぞ リロードすりゃ2回チャンスあるからすばやさ100ぐらいでもまぁ行けるやろ 今の時点で55階クリアが26.5%なのか
最終的にメダルに届く人は3割前後になるのかな ふう、レイド200おわり。吐きそう。
もうやりたくなああああああああああい(魂の叫び >>253
お疲れ
明日からのレイドに向けてゆっくり休めよ 植物特攻0でも65クリアできそうだから、光と闇の65は楽勝そうだ なんとかレイド200いきそう
MVP狙ってもロクなのでないから全力やめて次回はワンパンにしようかなw 4体のキングモクにレイプされてきた
やっぱりモクニキは最強なんやな モクさんはこっちを盲目+麻痺にして戦闘不能にした後
何をする気なんやろ・・・ 65クリア
植物確定デバフがないので特効持ち達が確殺できないと後は運の世界だったわ
ただもう光と闇は諦めてる
下手したら証も取れないかも試練 試練の後にレイドやってしょんぼりパターン
だいぶ久々に傷薬切れた 毎回50でいいかなで止まっている
ほんまHP回復してくれればもっと気楽にやるんだがなぁ 喜べ、57で全滅してだめかと思ったけど
いろいろ見直したら59クリアできたぞ。明日の朝60にトライだ 前スレに書いた8戦3値+27の子は最後こうなりました 防御へたれましたハイ
ミネルバ
812/836
86/86
56/66
39/44 試練57クリアして、「20%以内に入れないかー・・・でもここから先はキツいなぁやめとこうかなぁ」
って思ってたのに今見たら19.1%になってる・・・どういうことなの クリアした直後のデータ更新されていない順位を見たとか? 俺も前に土の試練56〜で失敗した時はロール見直したら行けたな
モククソ固いから殆ど火力ロールに変えたら案外すんなり行けて嬉しかった あーそっかクリアした直後だったからまだ順位に反映されてなかったのか
ありがとう、スッキリしたわ 妖精光ある今火力ロールこそ大正義よ!
持ってない人はしらんけどね やめてください妖精光誰も持てない帝国も居るんですよ
なんであんなに適正少ないんや 合成術は儲かると見た運営は果たして術研に実装してくれるんやろうか 条件が整わないうちに妖精光買ってもしょうがないんだよなあw
65のクリア人数見ても分かるがまずは地力を強くしたほうが良い人が大半だろうね
自分は一切惑わされない、合成術を何一つ買ってないw とりあえず今後どうなるかとかは別にして中本は飛ばせ
あいつの仕事は終わった 周年記念なのに新規を入れようとしないからな
選択券出しておけばええやろう毎年このパターン余裕あるならいいけど インサガは毎年死ぬからな
毎回やべえやべえ言いながら周年迎えてる気がする 武器も合成術も制限かけてとれなくするし前提調整きたら糞ゲーが加速する 運営3年目のゲームなんてもう開発者入れ替えは無理だよ 引継ぎ困難だもの 63でロッククラッシュ来るなと祈りながら2回挑戦したけど無理そうだな
てか、モクもドラコゲーターもスーパーヒーローにするとすごくかたく感じるなぁ 戦略性なんてないよね〜全体技・術を多く揃えるだけだから まぁ運営に言いたいのは一つ
はよ持ち物確認させろと
今時見れないゲームなんか糞オブ糞だぞ 相変わらず煉獄一人部屋の多いことw
200いったし時間あるとこに殴りにいこ 所持アイテム確認させない
技術強化時のパラメータ増減を見せない
奥義未実装の帝をいつまでたっても放置 >>273
そもそも、風術もち自体が他より10人くらい少ない 回復とクリティカルプラスは別属性のも来るんじゃないの 妖精光はナタリーがいれば今回のハヌマーンとかちょっぱや連中から先手取る意味でも最高なんだけどね
風光1人もいねーよって人は英傑ベルト取るしか 妖精光はフィニスさんって選択肢もあるから
ある意味どの帝国でも使えるやで
フィニスさん覚醒はよはよ 妖精光が英傑ベルトでも撃てると知って心が揺らいでいる
第二弾発表されねーかなー 試練58何とかクリアしたけど、59と60Wiki見るだけで心折れるなコレ。。。
いったいどこで回復すりゃいいんだw フィニス覚醒させてぇなぁ俺もなぁ
キャラが好きやから三値低くても使うで みなさんならサファイアと小剣ワグナスどちらを天帝にしますか? 妖精光と剣ミカエルとかのダブルバフはどっちが結果ダメージ増えるの? >>301
試練59って休憩所四戦目しか無くね?w
ラス前は後ろにキングさん居るし。。 両方とも大きく伸びて重ねていけるものは両方使えでおk 術が雑魚に回るとそれを1ターンキルできなきゃHPが息切れするからつらいわな >>304
突全体から遠隔連打で猫だけ倒して、ジャンボモクでひたすら回復
実際これしか安定しない 58のモクさん2体を対応できたなら59もいけると思うけどな >>304
59は4戦目でSP全開させて
6戦目で少し回復させていったわ >>307,310
アドバイスありがとう。行ってみるわ! トレハンでのメダル予想ちらほら出てたけどランクチャレンジ10達成で1枚
ということもあるかもしれない
低ランク滞在で嫌がらせマンを上のランクに上げる動機づけに来るかも?
その場合10だと諦めそうだから8あたりにしておくと効果ありそう レイドが確定1枚、ランダムあり、月2回
試練が確定2枚、ランダムなし、月1回
トレハンは確定なし、ランダムのみかもしれない 無意味だね。
変わらず最初の3日はランク6
終日までランク10 さっきアドバイス貰って試練59チャレンジした者だけど、
みんなのおかげでいいとこまで行けたんだけどな。
うっかり全力攻撃押して終わったわ。すまんな。。。 200勝利報酬1枚とかはあるだろ
始めたばっかりの新規でも手が届くところに1枚はないと >>317
59クリア出来たら60も行けるってのが定説なんで
傷薬と誓い使って60クリアしとくのも手やで 58クリア
道中のモクに2体殺され
ラストはコマンダー1人で辛うじて撃破
確殺できてねえと防げないとかキレそうだ 63辺りから宿屋キングモクにINNという蛮行を強いられる
明日の朝起き抜けに65やらなきゃいけないと思うともの凄く気が重い メダリオンに関してはレイドで無限に取れるのに
試練・トレハンは上限個数となってしまったら行き急いで取りに行かなくてもよくなる
から英傑自体が皆一律にしか天帝になれないと判れば一気にモチベーション下がるなw 妖精光込みで特効全体にスーパークリティカル+狙うだけの簡単な作業。
キャラ愛もへったくれもないね・・・
中本次回の生放送お前の席は無い。 >>321
モクよりゲーター宿屋の方が絶対に安定するぞ
モク2・ゲータ−1のとこでモク2匹1ターンで殺してゲーターでSP回復
これで65いけた 特効3種持ちの全体覚醒奥義を極めるだけのクソゲーになっただけじゃんw こんな単調で変化のないゲームを一生懸命やってる奴って
頭悪いと思う
頭悪い人が大好きなゲームだね
頭使わなくていいから 特効3種持ちの全体覚醒奥義を極めるだけのクソゲーになっただけじゃんw 試練のランキングが重課金者とヒマ人ランキングになったねw 俺氏はワンチャンあるかもってもがいて遊んでる無課金乞食の総人数が増える度に
ゾクゾクするから楽しい。
ゲームの内容はどうでもいいw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています