Imperial SaGa(インペリアル サガ) part591
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25面体のサイコロを3つ振って全部1が出るようなもんや
たいしたことない・・・そうだろ・・・ キャラならべてわちゃわちゃやるゲームでキャラ絞ってどうすんだっつーのな 月曜まで広告直りそうにないな
帝確とワンチャン狙うなら3まで回すのアリか 英傑出したせいかガチャの王率も下げられてるような気がする ステップ3までやってウルピナのみ
DH起用で打以外でも連携確定奥義が使えると考えれば当たりなのかな 最後の育成パックとステップ3悩んで悩んだ割には木曜の時点でステップ3まで回したが
帝確貰えるなら後悔はないな
英傑のせいで徽章を帝チケにできなくなったし 育成再開でまた開花使用ミスやってもうた・・・
途中から開花使えるようにしてくれんかね 課金関係は誤記とかあっちゃいけんのに何故誤記る?
一回なら分かるけど、これで何回目だ? もう1ページ目が試練70突破者で埋まっている
猛者達は凄いな エロール、シリル、ウコムの試練などを70まで増やすのはやめて欲しい・・・
せめて、試練50以上クリアしてる人は50スタートとかにして欲しい 帝確からいいのが出るとも限らんけどな
新たな課金用罠かもしれん
でも一回は回しちゃう 今日暑いけど
真昼間からやる気あっていいっすね
みんなクーラー全開なんだろうなあ 試練増やすのは構わんけど単純に4万5万とHP増やすだけなのはいかがなものか
もっといろいろ工夫してくれよ >>135
出陣の時点でステ振り決まってるっぽいからだめやろな
リターンミニをメモリーと同じくらいの価値で出される事を願うか 試練61以降は敵が2種類しか出ないのは寂しいな
せめて3種類は欲しい ずっと英傑の5人同時育成してるが、なかなか卒業できないな〜
3値70でも40戦換算すると90ぐらいなのか。
まだ天帝にできないしとりあえずこのぐらいで妥協しとくか・・・ これで侘びクラウン100
どころか訂正だけだったら・・・ゴクリ 「ガチャTOP画面ではステップ4でって書いてるでしょ。でもごめんね」100クラウンの可能性も(汗 ステップ3引いて4引いてない人だっているだろうから
100クラウンはないぞ たぶんないぞ ステップ4→お客様
ステップ3→乞食
運営はふるいにかけようとしてるのかもしれない 今回のは言い逃れが出来ないほど明確に表記しちゃってるし、
課金関係のミスで詫びをケチると絶対に荒れるからステップ3を回した分だけ確定チケ配布で対応と予想してる
1週に1万クラウンかかるステップアップガチャだから運営にもそこまでダメージは出ない案件だと思う 英傑育てようと久々にやりだしたけど素材集めキツスギィ
徽章なんぼほど使うんメダルも取れる気せん
さらに適当にアデル選んで後悔中アセルスかわいいわ 英傑チケットは確実にダダ余りすることになるから、アデル気に入らんなら次回に回してもいいんじゃねえかな 英傑追加速度次第なんだよなぁ
1か月に1枚程度の速度でまた1年頑張るのかな
ヘンリー焦らし戦法で 表記ミスは外部バナーだけなので6/28のメンテ明け以降にゲーム開始した人には帝確チケット
それ以外の人にはお詫び100クラウンとなるかもしれないな >>159
別にすでにゲーム開始してても、そのバナー見てガチャ回した可能性もあるわけだし 今回の対応如何次第では、お祭りに発展しそうだし
運営の真価が問われる事になりそうだな レイド英傑で不満を溜めてる今の状況で運営がシラを切るとかなり面白い事態になるだろうな
返金やプレチケならともかくステップ1週につき帝確定1枚だけで対応できるからその可能性は低そうだけど 全クラウン返還を何回もやってるここの運営が
たかが帝確をケチる理由がなさすぎるわな なぁ、帝確チケットの出現家臣の表示おかしくない?
ステップアップの2017以降しか表示されてないようになってる? でもニッチミスで回し得とかなら俺も回したわ・・・って不満がでるんだよなぁ
実験的に開始数時間合成術タダで配ったのはこの布石か(根に持つタイプ) バナーだけでなくyahooゲームのトップにも表示されてるからステップ3で帝確はもらえるな >>106
まさか伝説のゴールドカーペットをこうして目の当たりに出来ようとは、、、。 >>166
プレチケかなんかと勘違いしてるんじゃないか?
ちょっと期待して見てみたが普通に古い帝も雁首揃えてたぞ みんなが英傑一人目作れる頃に
サービス終了が発表されるんやろなぁ
切ないね 木の試練は56まででいっぱいいっぱいだ
次の復刻までにクリア出来るように強化を・・・別にいいやって感じだな >>166
木曜に帝確回してシフ出て一応スペック確認しようと出現帝リスト見たらいなかった
よくよく見たらステップアップのと同じリストだった >>166
もしかして帝確チケ使い切ってから出現家臣見てたりした?
この前11連チケ使い切った後に見たら英傑チケのリストが表示されたことがあった
チケ0枚だとそのチケの出現家臣ではなく内部的に次のチケを参照している可能性があるかも えーと
ガチャ回すときのリストにいない帝が出たってこと?
詐欺? 煉獄でダメージほとんど与えられてないのって廃から見たら入りたがるもんだと思ってたら誰も入らないまま終わっちゃった
深夜じゃないのに誰も入らないとは思わなかった 俺はステップ3まで帝0だったから対象だな
次の4で帝2来たけどな ステップ5はやってない まあ参加者1人の微ダメには入らないかな。
それに入るくらいなら自分で主催すると思う。
ある程度主催者がダメ出してない場合は倒せる気がしないから・・・ 61クリアできたけどドラコデーター確殺無理だ
62以降は多分無理っぽいなぁ >>181
ドラコデーター×
ドラコゲーター〇
あかn暑さでボケてきよったわ ドラコゲーター確殺出来たら、70狙う段階だと思うんだが つーか廃であっても今頑張る理由がないのよなぁ
どうせトレハンまで覚醒できないし とりあえず65はいけるけど、特効ゲーは好きじゃないなあ。 英傑は帝でも十分強いで。育成とロールもさっくり終わらせておきたいし なあ、レイドアンケやるとなんかくれるん?今回はなにをどうすれば良くなるってイメージわかないから、報酬ないなら参加したくないんだけど? >>180
そうなのね
強さの見当もつかないから楽勝なんだとばかり
そしてまた出る煉獄指令書w
>>184
もう200は当然やってるだろうし素材も余ってそうだもんね
じゃあ絶望を使いきってチマチマ200目指すわ まあ普通こういうのどんなに適当にやっても楽勝なように作ってあるから
こんなドマゾ仕様だとは思わんわな…… >>188
現状だと煉獄は主催者が最低でも200万は削ってないと誰も来んぞ
逆に絶望は主催者が削りすぎるとMVPの確率&貢献者のパイが減るから削るのは2〜30万ぐらいにしておくと集まりやすい そうだね、でもMVPがほぼ確定しちゃってるぐらいのもスルーされる気がするけどね。
適度に与えといてしばらく放置して、他の人が参戦してきてからたたみかけるって感じがいいのかな・・・ 普通は意思疎通も無しに協力なんて出来る訳がないんだよな 現状できることと言ったらプレイヤー名を伝言板みたいに使うくらいかね まずは討伐が成立するかどうかの腹の探り合い
そこをクリアしたら次はいかに相手を出し抜いてMVPを掠め取るか
ミカエルやナイトハルトが得意そうなドライな共闘関係だな 戦闘が長い、回数が多い、MVP争いと今のレイドのいいところって何もないじゃないか? 出現リストバグがあったの?ホントならオラワクワクしてきたぞ ワンパン退却で討伐数だけ稼いで、メダルやら強化石もらえると考えれば悪くはないかも MVP争いでは他プレイヤーは協力どころか敵だからな 手伝って下さい(プレイヤー名)
誰でも歓迎【まったり】
MVP取るな!
MVP譲って下さい
半分以上削らないで【俺俺厨】
煉獄ワンパン主催者募集中
主催じゃないのにMVP取るな なあに半年もすればメダリオンなんてガチャのオマケになるわい 3周年のステップアップガチャだから相当ガチャまわってるやろなぁ
このまま何も無かった事にしたら大顰蹙かうだろうし
かといって返金なんてなったら大損害だろうな
そんでさらに課金偏重ガチャ激絞りになっていく とりあえずプレイヤー名は何書いても逆効果かな・・・ 某ゲームだと倒した後にガシャ引くんだがその方式はダメなのかね?
それならみんな喜んで煉獄に入りたがるのに
ってそれだと逆に超級がいらない子になるけど エンサガ4章特に破綻もなく普通に面白いな
サガ1の大陸世界のイベントをカンバーランド内紛に置き換えたのは素直にうまいと思った
で、インサガ本編でサガ1・2・3がピックアップされるのはいつ頃になりそうですかねえ たぶんチケット使ってるときに参照先がおかしくなる不具合?で
チケット使用画面ではガチャ購入できないからたぶん難癖つけるの無理じゃないかな知らんけど とにかくレイドボスをやわらかくして、レイド討伐ポイントでレイドガチャ 帝ひとり引退から帝チケ回して人間(おんな)やったー
うちではミシェルとミカエルいるから光闇風水以外に人権ないけどDHとして優秀で嬉しい
銃みたく絶対数少ないキャラにもDHできるから二種武器助かるしようやく通常レンにDHできるキャラきた エンサガがいまさら話がまともになったと言われても
読み返す気にはならない 煉獄は貢献報酬をそれなりに豪華にするだけでこぞって参加するやつ増える レイドはアンケートの意見を反映するであろう第3回あたりかた頑張ればよかろう
今回と次回は超級200勝を適当にこなしているだけで問題ない >>205
その辺は大抵のゲームでは一番難易度低いのは主催者が初回ポイント消費なしで一発で終わらせられるくらいの難易度に調整されてるな >>178
戦闘シーンの高速バトル演出が強化されてベニー松山先生が小説書いてる別のゲーム並みに1ターン5秒以内とかで終わるんだったら救援行ってたかも。
普段は気にならないんだけど何か別の用事があるときにだけ戦闘シーンが長いな〜って思うことない? >>212
まずは撃破数報酬の上限を減らしてくれんと… 数は200のままでいい。
超級1、絶望2、煉獄3で計算してくれれば。 カジュアルゲームで張り付き強要ノルマイベントなんて流行らないんだよ 討伐数じゃなくて討伐した際に使用した共闘ポイントをカウントするようにすればいいと思う >>207
先週だと11連チケが買えた
俺がスレで報告した時はスルーされて話題になんなかったけど返金祭りあったかもなまあ今更無理だろうけどw 2.5倍、4倍にする方法を、挑戦権消費と作戦書消費の2パターン用意すればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています