【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 123週目【enza】
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アイドルマスター シャイニーカラーズ Part17
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【シャニマス】illumination STARS イルミネーションスターズスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520235964/
【シャニマス】L`Antica:アンティーカスレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1520349348/
【シャニマス】ALSTROEMERIA アルストロメリアスレ
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【シャニマス】放課後クライマックスガールズスレ
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■前スレ
【シャニマス】アイドルマスター シャイニーカラーズ 122週目【enza】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528868254/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>おつ
あんてぃかだっけ、放送開始後の告知とかポカしてたの ガイドブックの事じゃない
さすがに本媒体メインになるとはまったく思えないけど もう半年くらいサービス中止していいから、一旦作り直ししてどうぞ
センスのないUI作成担当と、糞ゴミ運営はクビにしてちゃんと変えて下さい 確かに一度完全に〆て調整に入っても少なくとも今より荒れることはないわな UIに関してはレポートかけるくらいゴミまみれだからな
反面教師にできるレベル リリースから一ヶ月ほどで一度〆て作り直して半年後復活するも
超絶クソ化して即死亡したアイドルゲームがあったなぁ… 何が一番クソって、マジで近年稀に見るレベルのクソUIなんだよなあ・・・
学生に作らせたってまだマシなもん出てくるってレベルで、ゲーム嫌いな素人にでもやらせてんの?って位
ソートなし、アイドルのロック機能なし、(一定ランク以下の)自動売却、複数選択売却なし、一括受け取りなし等々
どんなゲームにでもだいたい搭載されてるものすらないって、ここ笑うところ?
大型アプデ!ソート実装!!とかやらなきゃいいがwwwww(最近そんなクソゲどっかで見た気がするなあ) 指令1
1回のプロデュース中に(???)を5回達成する
指令2
(???)が412のフェスアイドルを誕生させる
指令3
プロデュース中に(???)が一定以上の状態で(???)を累計30回行う
指令はあんなに謎々形式でみんなで考えるイベントと銘打ってたはずなのに
ヒントの出し方がちょっと直接すぎないw >>25
それはもしやスタドリとかいう某回復アイテムと同名で検索にすら引っかからない音ゲー(だったもの)では? ヒントってのは例えば指令3で行くと、
親愛度が上がって状態で何かをするといいことがあるかも?
みたいな感じで出すもんじゃないのか? お前らの目を覚まさせる為にアイドルに飲酒、喫煙、堕児経験有りとか設定付け足してほしい πタッチ100人行ってると良いけどなぁ
皆周回嫌いだしこれだけどうなんだろって感じがする 蓋あけてみたら100人達成してませんでした!だったら笑いながら逃亡する 指令2は“412プロ”にふさわしい能力を持ったアイドルをプロデュースしてみようとかさ
ぱっと考えただけでももっといいヒントの出し方がいくらでも出てくるんだけども 音量のオンオフをせめて
好きな曲聞きながらプレイしたいんじゃ てか、通信量いつになったら軽減できるようになんだよw
出来ないならアプリで作り直せや >>35
果穂見てるとマリクミさん思い出してちょっと物悲しい
>>42
283プロなんだよなぁ このクソみたいなミッション毎月1週間やることになったら地獄だな >>45
アニメーションオフ作ればいいだけだが基盤がゴミっぽいしそれの実装すら苦労しそう >>49
そして枝ミス……
ああ、ほんとにもう駄目だ…… 寝ます……シャニマスが面白くなったら起こしてください…… 指令1
一日の始まりの会話って上手い事話すの難しいですよねえ…私なんて5回も失敗しちゃって
指令2
フェスアイドルには評価点(?)があるらしいですよ!
指令3
女の子が嫌がったらセクハラですからね!セクハラは厳禁です!
代わりにヒント考えといてやったぞ >>49
数字の語呂合わせの流れで安価ミスしたから遠回しにしになと言ってるのかと驚いたよね あのヒント国語の文章問題か何かかなー?下に選択肢ありそう
3とかなんか、ある程度信頼関係が出来てきたら、頭撫でてあげたりするのもいいかもしれませんよ?
とかどうとでもヒントの出し方あるじゃろうが (^p^)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 公式に「パイタッチさせるな!」って怒ってるやついるけど誰か可哀想だから教えてあげろ… ゴルチケ1枚程度だし普通の運営ならここらでクリアさせるためのヒントを出すところだけど、この運営はこんなところでも簡悔精神をこじらせてしまうのだな
簡単にヒントを解読されたら悔しいじゃないですか 俺はしっかり凛世の思い出3で頭を撫でたからな
決して胸触っても壁と同じ感じがするとかじゃないからな 今回のヒントなんて初日に出して良い程度だわな
で、折り返しの今日は社長に内緒でコッソリと答え教えてくれれば良かったのだ いや、さすがに解かせる気ないとは思えないけど、センスはないけど 難易度調整もだけどプロデュース終了時の報酬ももうちょっとどうにかしてほしい
trueクリアして報酬がブロチケ&フェスチケとかかなりがっくりくる
レベル上げとスキル上げが一本化されてるからそんなにばらまきたくないのかもしれないけどどうにも育てにくすぎるのがきつい きっとまだβ版なんだ
ご意見は送ったから正式サービスが開始したら起こしてくれ そもそもボディタッチならセーフなのか議論
もちろんパイタッチよりは万倍マシだけど 指令(ゴールドチケット)は恒常で100人集計(SRチケット)が期間なんじゃなかったっけ
まあSRチケットのためのヒントだったらそこそこ考えるものでいいと思う
100人なら達成してなくても配るレベルのハードルだと思うけどここの運営だとわかんねーな… >>71
というかレベル上げを覚醒素材集めみたいな育成のエンドコンテンツにするのがお門違いだと思うわ
フェスのベリハを毎回パターンの変わる再難度コンテンツとして、スキル構成やらリンクアピールの使い方やら高度な戦略を必要とする形にすれば、そのフェスに合ったユニットを作るべくプロデュース周回すると思うの
初期のMMOじゃあるまいし、育成しきったらレベルキャップ解放と敵のインフレで場を繋いでいくつもりなのかな? >>75
嫌がられるならどこ触ってもだめだが
思い出Lv3以上の関係で肩すら触るなってのはねえ
胸は思い出5でも嫌がる子は嫌がるからNG ゴルチケ絞ってるのは被り交換所の目玉がゴルチケだからやぞ
何もかも後手後手すぎるし、ニコ生とかで本来話す内容はこういうとこなんだよなあ 三峰きたあああああああああああああああああああああああああ
よーしゃよしゃよしゃよしゃ やっと調整後初trueとれた
pSSRめぐるVo極で準決の流行がViDaVoで放り投げかけたけど、Da殴ってたら運良くViのLA獲れる流れが来て何とかなった
決勝も夏葉にLA獲られたらアウトな流れでギリギリ樹里にLA持っていかせて辛勝、もう一度同じ流れやれと言われてもまず無理だわ、疲れた
けどやっとめぐるtrue辿り着いたよ、ちょっと泣きそうになった ガチャ産だけでもトレチケきつきつなのに
イベント産新規sSSRが月に1〜2枚配られるとして全員LVMAXに出来るプレイヤーが何人いるのだろう
これでもそのうちRアイドルまで育てる変態も出てくるのだろうか ユニットを揃えましょう系のイベントきつい
トレチケ足らない サポのレベルが全てになったのに育ててないサポ使ってユニット縛り嫌だよ… ていうか育成支援イベやれってサービス開始時からずっと言ってる 曜日ごとに育成イベやマニーイベぐらい常設しろや
うんこもらすぞ この1ヶ月スタミナ余さず使って毎度シーズン4までプロデュースしてたらどのくらいトレチケ貯まったろうか 葉月さんいつ来るんだろう。
来てくれたらガチャ回すのに。 トレチケ付き10連ガシャとかいうのをコンスタントに出してくる時点で楽に育てさせる気は無いんだろう >>69
生放送で現場慣れしてない新人声優をイジってる姿を見て
「なんだかなぁ」な印象しかないわコイツ 周回させたい運営と周回したくないプレイヤー
この時点で食い違ってるからもうね いやあれは声優側が悪い
むしろナイスフォローって感じしたけど マネーショップの全回収位で割とトレチケ足りてるわ
というか55から上げてないのが多い
true 見れれば良いかなってなる 自分は手持ちのサポ全員60に達して65とか70目指してるけど、そういうのはごく少数だと思う・・・ 「くっそ迂闊にも面白いゲーム要素残してしまった。仕様変更しないと」 主力はある程度育ったし、ユニット縛りでも低レベサポ混ぜてなんとかなった
のは過去の話で、今はどうなるかわからん いってもイベントの奴準決勝突破のままなら
低レベルいてもまぁ平気でしょ ミッションが決勝進出まででいいとしても準決が難しすぎるんだよ、準決と決勝は逆にしたほうがいい >>98
70以降は地獄だね 果穂ちゃんと夏葉さんは頑張って上げたけど
75→80はムリムリムリのかたつむりですわ 周回させたいのであれば
・一周5分以内
・運要素に運要素を重ねない
・育成を楽にするかLv1でも戦力になるようにする
・既読スキップ
・クリックかボタンで演出カット
このくらいはやってくれないと
演出冗長で一周20分かかる上に育成ミスるか目押しミスるか流行ガチャミスるか敵Pガチャミスるかで終わるって馬鹿にしてるだろ そもそも準決1位しか上がれないのに決勝に何人いるんだよ
準決勝何グループあるって話だよ、2位までおっけーでいいんじゃないの 艦これのとき船がゆっくり進むのがストレスだった
いまアピールの謎の光が審査員に飛んでくのがストレス 俺は毎回オーディション終わったあとのミニキャラによる謎ダンスが挟まるあれが死ぬほどのストレスだわ
あれ必要ある? つーか合わせて1万5千しかファン増えない程度の注目度なのに難易度高すぎんだよ
ファン1万5千のオーディションと難易度同じにしろよ スタミナ消化しようとして寝る前にやってるとすごく眠くなるのは良いところだよ 4倍速でやってるとオーディション合格直後の立ち絵切り替わり時のちょこ先輩の動きが芸人ぽくみえる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています