リングドリーム総合 580試合目
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女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 579試合目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528468484/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ実際のプロレスだったらメジャー団体がインディー団体のレスラーを使うの結構ふつうのことだけどな
そこからトップまで上がるレスラーも少なくないし ここは座敷童子むっちゃんの手腕に期待しようぜ
方々で有ること有ること言いまくってるんだろ? つっても納沙布輝夜あたりならともかく他の奴らなんぞ今更増やされても困るっていうか正直邪魔っていうか
美少女にリデザして出直して来いって感じ 昨日は350万で1確だけど今日は400万でギリギリ1確じゃない人が多いせいで、ペースが半減したんだろう PF 1位. 2位 3位
ヤバ! *63万 *40万 *27万
クシ ! 329万 260万 123万
ニコ.| *42万 *34万 *31万
ハゲ| *38万 *27万 *21万
ゲソ.| 133万 103万 *26万 実際のプロレスはともかく東女は人が余りすぎてて試合すらまともに出来ない人もいる感じだから
インディー団体を呼び込む理由がないよなあ
FWWWのエースクラスを呼ぶならまだしもさ この手の形式って、対戦相手に挑まないメリットって何かあるの? >>104
ニコでボーダー狙いの俺は正直現状維持でいいからやる気ないわ
納沙布もいらんレベル >>108
上手くいけばギャン泣きしてるヤマトが見れた >>106
例えば最終戦において鈴森には負けて欲しいが金冠が5個絶対に欲しいってんなら応援せずに走るしかないわな
実際には走ることでポイントは加算されないがボーダーは上がるから間接的に応援してるみたいなもんだが 挑まなくてもポイントの底上げには貢献してるから、なんかちょっと違うんだよな 個人が走ったボーダーなんてどんだけ影響あると思ってるんだよw 500人が1万ポイント余計に稼げば500万ポイントだが
6割が応援側だとして300万ポイントだな >>108
そりゃ目的達成が不本意なら挑まないに決まってる 1+1は2じゃないぞオレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍 にしてもレイドって全体的にボーダー高いな
同陣営なのに報酬ラインが2倍になってないってのはあるだろうけど
7連戦は100回も叩けば余裕の二桁順位いけるのに気の抜けないラインにいる
そんだけ走ってる人が多いのか 最終日以外はクソみたいなもんだがデイリー報酬で一定ラインまで走るの推奨されてるのも影響はしてると思うぞ
7連戦のデイリー報酬は廃止されたのになんでレイドにつけるんだろな 今日のは全PF楽勝で120%いくかと思ったけれど、意外と伸びないもんだな。 レイドは走るヤツにはぬるくてもボーダー勢には厳しいもん
ボーダー難度が変わらなくても人数増えたらその分余裕見なきゃいけない
それなのに人数2倍でボーダー1.5倍だからいつもより走らされてる感ある 45000Pくらいで放置してたら普通に3枚圏内追い出されそうじゃん
そりゃポイント伸びるわ そもそもレイドでランキングやらせる事がおかしいんだよ
共通の敵を倒すのに見方どうしを争わせてるからな ううう;; 詰んだゲゲゲ、ようやく無課金で終わった;; 長かった;; もう二度とやりたくねえ;;
テスカLv58とかHP考えたやつ氏ね;; >>127
レイド憎しでメチャクチャ言うな
7連戦でも同じ陣営で競ってるだろ 挑まないのほうが右側にあるからマウスの移動距離が少くてすむのだ 多摩女でこれなら、鈴森神崎戦は150%で完全勝利にしといても問題ないだろう
ユーザーが150%にしなかったんだからギリギリの勝利ってことで >>129
おつかれ 40くらいでヒイヒイ言いながら終わらせたけど58ってHPどんくらいいってるんだかw >>136
なんだ、豚200匹くらいでいいのか
それで魂どんくらい貰えるの? ってうちの豚弱いのか370くらいで半分ちょっとしかけづれんかったから
残りは雑魚妖怪ちまちま出してようやく終了だったぞ >>121
それ種明かしというか俺が聞いた話だと
対戦相手が俺たちコンビは1+1が2ではない、20になる的なことを言っていたのに応えて
俺たちコンビはさらにその10倍の200だ、って主旨の発言だったらしいぞ 豚200でいいってよっぽどの熟練度だと思うが
豚9LVで攻撃力66とかだぞ ヤバなんでこんなやる気あるの
150%近くと1500位57000くらい行きそうだし 妖怪とちまちまという単語を並べられると某コンピュータゲームを思い出してしまうな >>129
そんなレベルに行く前に終わらない?もしかしてクエスト全部やったのか >>151
序盤そうとうボケナスな事やって魂無駄にしたのと適当に店舗レベルアップや増店した結果がこれだよ! ちまちまとかドアドアとかロットロットとかやたら繰り返しが好まれた時代 ちょっとボーダー争い激しすぎませんかね?
3分前に確認して「この順位なら大丈夫だな」と思ったのに残り1分で一気に下落したぞ 順位じゃなくてPt差を見ろといつも言われてるだろうに うわあ、込み入った条件をつけたな。わかりにくい
そして野々村光さんにも開始までに何かあるのでしょうか… >>137
桁間違ってない?
豚ってそんな強かったか ゴールド溜まったからはやて取ろうかと思ったけど取らなければ他のコスト36を3人取れるのか
悩む こみいった条件のように見えるけど自分らが気にするのは勝利かつ何%のところだけじゃねえの
鈴森勝利前提の条件つけに見えるがな 80%未満でのデメリットで鈴森引退とか危惧してたがそこはないようだ 「PT未到達3かつ総合PT110%未満の時だけ神崎さんが勝ちます」やね
もう半隠居してるようなものだし俺は別にいいけど
130%を超えたらさわりさんが解放されるんすかね
いや、逆に突然鈴森が寮に…ないか、さすがに 鈴森さんなんで会話の途中でコロコロリングコスとメイク変わってんの? 今日も明日も設定した上限の%とか余裕で超えるだろうな
物差しにしただろうボーダー自体が普段よりめちゃくちゃ高いもの 状況的にはヴァンプさんがどんな形で勝てるかって感じになりそうだなあ 今日は純粋にちづーの本気力が見えるのかな
参考にしてるのは霧島の破壊力だし 姫小路は昔から変態で神崎が磨きをかけたのか ま知ってたけど >>166
最近始めた人だと意味わからなさそう
いや概要はわかるだろうが 女帝直下バナもちょっと出てきたけど
近辺の流れ的にもうこのまま自由解散かねー。今もだいぶ茶飲み会程度の集まりに…
…いや、よそう。マシになるフラグが立ったとはいえ今即座にに茶会をやらせるのは危険すぎる 神崎が勝つ可能性は低いな 予想どうり
そしてぽひも >>173
テンションで変化するオーラで作ったバトルドレスとかそんなの? そういえばTRPG的な数値設定の話がここ最近ぽつぽつ出てきたけど、その、アレだ
この形式は昔のゲーム雑誌の読者参加ゲームに似ているな、と思った。はがきとかでキャラシー出したりするアレ
周囲の勢いすら全く読めなくて全員が流れに飲まれるやつ リンドリはリデザしてるから前のに戻すことで当時を振り返っているっていう演出だよ
前も3人娘の時に昔表現する際にそうしてた
自分がはじめた頃はまだ鈴森が2ndでちょうどダークのほうの性交院のVRが出てきた時ぐらいだったな
なんだかんだここまできたか 130%で鈴森と神崎が行動を共にするってことはFWWW行き? >>181
回想シーンでそうなってるなら分かるけど
明らかに姫小路さんの眼前に居る鈴森さんが変化してますやん(´・ω・`) >>176
慢心のあまりさぞやひょうげた茶会になるだろうな 最終レイドの設定ってブレイブゴーストが4000万ひっくり返した試合だよね
そんな簡単に達成できるかな ぽひさんはなんでこうも棒読みっぽく感じるのか
ふと思ったんだけど俺神埼さんが勝ってるところ見たことがない気がする 試合中のポーズは2ndのが一番すきだな
>>183
今回は昔を振り返っている心情の表現じゃないかな 何度か見返したけどどこがおかしいのかわからない。
回想のための演出でしょ? 神崎は自動決着も含めてほとんど試合描写ねえんだから仕方ないだろ
ちなみにタッグではあるがちゃんと7連戦で勝ってるぞ >>192
世の中には「比喩」とか「演出」とかが理解出来ず、見たままでしか解釈出来ない病の人がいるから・・・・・・。
>>194
泥が日和ったとしか。
これでまた引退をちらつかせると「引退しないでー」と、逆走する奴が出て話がちゃぶ台になるだろし。
まぁ7連じゃないから、残った奴らで強引に引退にぶち込む可能性もあるんだけど。 つーか体ボロボロの一ノ瀬がまだ引退してねーのに神崎が先に引退はないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています