SDガンダムオペレーションズ part562
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SDガンダムオペレーションズ part561
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これからゲームを始める人はまずはこちらに目を通しましょう!
SDガンダムオペレーションズのレビュー評価一覧です!
http://onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=213
レビュー件数: 780 レビュー ■激レアリスト(1/3)
■一年戦争編
オデッサ ☆3-6遠 ガンタンク
ジャブロー前半 ☆3-6遠 ガンキャノン
ジャブロー後半 ☆3-6遠 ゾック
サイド3. ☆3-6中 リック・ドム、☆3-6中 シャア専用ザクII
ア・バオア・クー ☆3-5遠 ジオングヘッド、☆3-6遠 ガンダム
■種前編
タッシル近辺. ☆3-6中 ディン(クルーゼ専用機)
北アフリカ前半 ☆3-6遠 デュエルガンダム
北アフリカ後半 ☆3-6遠 ストライクガンダム
オーブ前半. ☆3-6近 イージスガンダムMS
オーブ後半. ☆3-7中 フォビドゥンガンダム
■Z前編
グリーンオアシス ☆3-5遠 ジム?エゥーゴ
サイド1 ☆3-5遠 ハマーン専用ガザC MS
大気圏 ☆3-5中 ジム?
北米地帯 ☆3-6近 ギャプランMS
ニューギニア付近 ☆3-6遠 ウェイブライダー(ZプラスC1)
月付近 ☆3-6近 ガンダムMk-III
フォンブラウン. ☆3-7中 ディジェ
暗礁宙域. ☆3-7遠 パラス・アテネ
■ZZ編
シャングリラ. ☆2-7遠 ザクV
サイド1宙域. ☆2-7中 ドーベンウルフ
ラビアンローズ宙域. ☆3-6近 R・ジャジャ
アクシズ宙域. ☆3-6中 ドライセン
グラナダ ☆3-6中 ガルスJ
大気圏(ZZ). ☆3-6遠 ジムV
ダブリン付近 ☆3-6近 バウ(緑・MS)
ダブリン ☆3-7遠 バウ(MS)
■種後編
アラスカ基地 ☆2-7近 ソードカラミティ
オーブ. ☆2-8近 アストレイレッドフレーム
プラント. ☆2-8遠 アストレイブルーフレーム
メンデル. ☆2-8中 アストレイゴールドフレーム天(未完成)
メンデル宙域 ☆3-6近 ゲイツ(クルーゼ専用機)
ヤキン・ドゥーエ宙域 ☆3-6中 M1アストレイ
ヤキン・ドゥーエ ☆3-8遠 カラミティガンダム
ジェネシス ☆3-8近 レイダーガンダム ■激レアリスト(2/3)
■Z後編
月付近. ☆3-5遠ハマーン専用ガザC(MA)
キリマンジャロ. ☆3-6中ガルバルディβ
ゼダンの門. ☆3-6近マラサイ
グワダン ☆3-7近 ボリノーク・サマーン
アクシズ. ☆3-7近 バイアラン
グリプス周辺 ☆3-8中 ガブスレイ(MS)
ラーディッシュ ☆3-8遠 ハンブラビ(MA)
グリプス2 ☆3-8遠 バウンド・ドッグ(MS)
■種死前編
アーモリーワン ☆3-6中 ザクウォーリア
アーモリーワン宙域 ☆3-5遠 ダガーL
ユニウスセブン宙域(DESTINY) ☆3-5近 ジンハイマニューバ2型
オーブ近海(DESTINY). ☆3-7遠 セイバーガンダム(MA)
アカツキ島 ☆3-6中 アッシュ
インド洋前線基地 ☆3-8遠 アビスガンダム(MA)
ガルナハン基地 ☆3-7中 カオスガンダム(MA)
ベルリン ☆3-8近 ガイアガンダム(MA)
■ZZ後編
シャングリラ ☆3-8遠 メガライダー
ラビアンローズ宙域 ☆3-8遠 ハンマ・ハンマ
アクシズ ☆3-6遠 ガ・ゾウム(MA)
ダブリン ☆3-8遠 キュベレイMkII(プル仕様)
鉱山衛星キケロ ☆3-8中 キュベレイMkII(プルツー仕様)
コア3宙域 ☆3-7中 ドーベン・ウルフ
アクシズ宙域 ☆3-8近 ザクV改
モウサ付近 ☆3-8遠 キュベレイ量産型
■逆襲のシャア編
フィフス・ルナ付近 ☆3-6遠 ギラ・ドーガ
サイド1宙域. ☆3-7近 レズン専用ギラ・ドーガ
アクシズ宙域 ☆3-8遠 ヤクト・ドーガ(ギュネイ専用機)
アクシズ ☆3-9遠 ヤクト・ドーガ(クェス専用機)
■0080ポケ戦編
北極基地 ☆3-7中 ハイゴッグ
市街地 ☆3-7中 ジム・スナイパーII
市街地(夜) ☆3-7遠 ザクII改
森林地帯 ☆3-9遠 FAアレックス(チョバムアーマー装備仕様)
■0083編
トリントン ☆3-6遠 パワード・ジム(地上S)
キンバライド鉱山 ☆3-7近 ザクIIF2型(ノイエン・ビッター専用)
暗礁宙域 ☆3-5近 ジム改(宇宙S)
フォンブラウン上空 ☆3-7中 ドム・トローペン(地上S)
コンペイトウ ☆3-8中 ゲルググM(シーマ専用機)
阻止限界点 ☆3-9遠 ガンダム試作三号機ステイメン
■暗礁宙域-1
暗礁宙域 ☆3-6遠 ガンキャノン
月付近 ☆3-7遠 ジム・スナイパーII
ア・バオア・クー ☆3-7遠 ガンキャノン重装型 ■激レアリスト(3/3)
■00 1st season
AEU軍事演習場 ☆3-7近 Oガンダム
セイロン島 ☆3-8遠 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(MA)
モラリア共和国 ☆3-8中 サーシェス専用AEUイナクトカスタム(MS)
オービタルリング ☆3-8中 ティエレンタオツー
タクラマカン砂漠 ☆3-7近 ジンクス
地球上空 ☆3-7遠 ガンダムキュリオス(MA)
ラグランジュ1 ☆3-8中 グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(MS/
オーバーフラッグス仕様)
■F91編
フロンティアIV ☆3-5遠 ガンタンクR-44(MA)
抵抗拠点 ☆3-6近 ジェガン(ノーマル・タイプ)
フロンティアI ☆3-8中 ダギ・イルス(白)
サイド4宙域 ☆3-8遠 ベルガ・ギロス
■00 2nd season
ラグランジュ4 ☆3-7近 ジンクスIII(アロウズカラー)
ソレスタルビーイング基地 ☆3-5中 オーライザー
メメントモリ ☆3-8遠 アリオスガンダム(MA)
アフリカタワー ☆3-8中 ティエレン全領域対応型(セルゲイ専用ティエレンタオツー)
ラグランジュ5 ☆3-6中 リィアン
ソレスタルビーイング号 ☆3-9遠 ダブルオーガンダム
■種死後編
西ユーラシア ☆3-7遠 フォースインパルスガンダム
ヘブンズベース ☆3-6中 ブレイズザクウォーリア
オノゴロ島 ☆3-7近 ムラサメ(MS/バルトフェルド専用機)
ダイダロス ☆3-9近 インフィニットジャスティスガンダム
メサイア ☆3-9中 ストライクフリーダムガンダム
■ガンダム【HARD】編
サイド7【HARD】 ☆3-5遠 ボール、☆3-7近 プロトタイプガンダム
サイド7宙域【HARD】 ☆3-7近 ザクI(ランバ・ラル専用機)、☆3-8遠 シャア専用ザクII
ニューヤーク【HARD】 ☆3-5近 ザクII J型、☆3-5遠 マゼラ・アタック
ソドン中立地帯【HARD】 ☆3-5中 コア・ファイター、☆3-8近 ガンダム
オデッサ【HARD】 ☆3-7中 ガンキャノン、☆3-8中 ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ仕様カスタム)
ジャブロー【HARD】 ☆3-7遠 ガンタンク、☆3-8近 ジム・ストライカー
ソロモン宙域【HARD】 ☆3-7中 ギャン、☆3-8中 高機動型ゲルググ
サイド3【HARD】 ☆3-5遠 ザクII F型(指揮官機)、☆3-7近 ジム・ナイトシーカー
アバオアクー【HARD】 ☆3-9遠 G-3ガンダム、☆3-9遠 ジオング
■UC(前編)
インダストリアル7 ☆3-7中 スターク・ジェガン
暗礁宙域(UC前編) ☆3-9中 ユニコーンガンダム(NT-D)
パラオ ☆3-7近 ギラ・ズール
ラプラス史跡衛星 ☆3-7中 ギラ・ズール(親衛隊機)
トリントン基地 ☆3-8中 バイアラン・カスタム
■Zガンダム【HARD】前編
グリーンオアシス【HARD】 ☆3-5中 ハイザック、☆3-7近 ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)
サイド1【HARD】 ☆3-5中 ジムII、☆3-5遠 ハイザック(指揮官機)
大気圏【HARD】 ☆3-5遠 ハイザック、☆3-8中 ガンダムMk-II(フライングア−マー)
北米地帯【HARD】 ☆3-5遠 ハイザック(連邦仕様)、☆3-6遠 リック・ディアス(黒)
ホンコン・シティ【HARD】 ☆3-6遠 リック・ディアス(黒)、☆3-9中 百式
ニューギニア付近海上【HARD】 ☆3-6中 マラサイ、☆3-9中 リック・ディアス(ドダイ改搭乗) パイ分解とかいいから、もうLPコマンド増やすつもりないのなら、制圧戦Pでパイの経験値売ってくれYO しかし、いい加減合成時に自動で選択するをハロ対象外にしているのはどうにかしてほしい。
つうかなんでハロを自動選択の対象外にするのさ。
面倒だったらありゃしない。 >>11
俺も本当はそうしたいんだけどね
チーメンがみんな地形S機とってるって聞くと悩むな パイロットを分解とか
ロボットじゃあるまいし、
引退→パイロット抜歯返納でよくね >>16
せめて引退とか解雇とか人道的な言い方にしてほしかったなw >>18
ここの運営さまが1_でも人道的な配慮とか出来ると思えないけどな 超パイGで、3−11実装と来たかぁ〜
☆4パイはこれで無くなったな。
パイはこのまま、☆3で高コストのみ追加で終了迎えるつもりだね。
ま、課金と関係無い所には何もしない運営だもんな 自分の無能さまで運営のせいにするとは
ピンクネクタイのおっさんよりひでーな いつもうざいくらいうるさい無課金くんが
SPチケの話になったら沈黙しててワロタww
いい加減、日雇いでもいいから働けばいいのにあのニートは spやったけどじわじわコストも上がってるから
☆5出るまで待った方がお得な気がしてきた
やっぱプラモとかrobot魂の方が理性的だわ いいな〜課金はいくらでもガシャ回せるから。楽しいんだろうな〜 間違ってカード一括取り出しボタン押してしまった・・・やるきしねぇ >>14
>>15だけどワッチョイって意外に被るんだな ms分解はまあ、理屈の上でもアリだけどさあ
パイロット分解ってヤバすぎんだろ女神転生かよ モビルスーツ分解が実装された時は
Zザク作るぞーと、わくわくしながら分解の仕方を見てがっかりした 分解したところでメモリーπチケって要は何も出ないでおなじみのリビルドやろ
3π交換でPバチ200枚て何時の話だっていう パイロットが分解なのは、手抜きなだけでしょ。
ユニットの機能をそのまま以降〜
ただ、金掛けたくないのよ。
終了目の前のゲームにはさ。 コスト99は許すとして毎回長いローディングをどうにかしてほしいねぇ
どうせスキップするんだからテキストで十分ですよ >>47
じゃあいちいち書き込まないでさっさと辞めれば? ギガやフルを育てたい場合
3-8パイ以上だと困るなこれ
3-6以下が嬉しい 指令でエリア20辺りからその先が出ないのは
俺だけじゃないよね? さっきから、スマホもパソコンからも、まともにつながらないぞ!
イベントぶっこみすぎなんじゃね-の?クソ運営。 なんか次第にどんどん重くなってない?
昔はもっとサクサクダウンロード出来てた。
ローディング画面がどんどん長くなるし。
局地戦なんか、一戦するだけで10MBくらいダウンロードしているぞ。 今回特に重すぎ、局地戦なんかひどすぎる・・・
クソ運営!対策しろ! イベントの多さと関係あるかな
なんかクリックするところが多くて忙しくなった 他のソシャゲと比べてなんかダウンロード容量多いんだよ、このゲーム。 Zとかキュベレイみたいなオーラ出てる奴とか∀系や00系の光出てる奴が自分or相手のデッキにいるとロードがクソ長くなる 倍機フルカスすんのにカスハロ50枚使ったわ
何このインチキ確率
成功率10%なんて絶対に嘘
確率操作のクソ運営くたばりやがれ SPチケット交換どうするかなあ。
どれも持っていない4-10の好きな機体にするか、
適合する3-8パイロット持ってる4-10にするか、
カスタム3/4の☆4-9にしてカスタム4/4にしてしまうか。 失敗率は90%
50回中47回失敗は妥当な範囲だろ
確率の意味を知らないのか? >>63
それなぁ
一度寄り道したから今回こそ4-9フルカスかとも思ってたんだが
良く良く考えたら性能、絵柄、アクションなど全部が古臭くなったカード重ねるより
好バランスの新し目のカードから好きなの選んだほうが
良いような気もしてくるんだわ >>65
よくよく調べたら、カスタマイズ3→4って、16ポイントしか増えないのか。
やっぱ4-10にしとこう。 おみゃーらにちょっと質問なんだけど交換所に追加されたキラとヒイロ、あと期間限定で追加されてたクワトロとかダリルとかのギガショπ
適πとして使う時レベル上げはともかくギガショ上げがとにかく辛いんだけど
おみゃーらはギガショを消してメガショ付けるのか、とりあえずギガショ1のまま他のスキルを育てるのかどっち派? >>67
自分はギガショ目当てにそれらをエサにする派の異端児です^^ やー、パイガシャ課金しなくてよかったわー
なんもしなくても3−8πでスロット埋まる日がくるとは
プラチナで3−9出たしもう十分 適ユニあるからヒイロは交換してメガショと入れ替えて使う予定
ギガショはいいや 適ユニあるかないかでしょ
ギガスキルは分散すると育成がどにもならんので
一つに絞って他は捨ててメガにしてる 交換のゼロカスめざして仕事の合間にスマホで超総力をやる日々
ゴールドギア20個だから無課金でもいけるよね
うねいさん、ワイみたいな微課金はもうSPチケとか年末年始しかしかまわさんよ
そろそろ好きな☆5と交換できる超SPチケみたいなの実装する予定じゃないの? 好きな☆3パイロッと交換できるSPチケが欲しいです、うねい様 俺はギガショとギガピは2つに分散、ギガインとギガチャは1つにまとめてる 元々微課金だったが俺もアホらしくなって最近じゃもっぱら
☆3-10以上確定チケットとスペガシャに周年記念と年末年始しか回さなくなったな チムメンのほとんどがOCも潜入も局地戦もスルー
俺も制圧とエースしかやっていないが・・・
プラチナ数千枚ためてイベント待ってようやく3-10出たと思ったら3-11π実装とか
なかなか笑えないが、となるといずれ3-12πも出るだろうし頑張る必要もない
どうせ☆5-12も実装されるんだよなあ
今エースも回す必要もない 機体と違ってπは課金でどうにかなる問題じゃないから気にする必要も無い
今は100連で目当てのπ選ぶ事だって出来るしな >>80
言わんとすることはわかるが、その理屈だとお前さん
終了間際のゲームしか遊べない事にならないか?w >>82
それな ソシャゲとかでもこういう奴よく見かけるけど、どうせもっと強いのが出るだろ
って結局ループだから最終的には終わり間際になってしまうというね
好きな時に回したり、チケ使ったりが一番楽しめるとは思うよ 貯めるのが好きとかいう変態は除いてね そもそも最初は3-8ユニットが最強だったんだぜ
しかも、3-9より3-8の方が強かったがある日いきなりステータスを修正されて3-9の方が強くなった
それも3-8エクシアが3-8の中でも図抜けてて最強だったが修正によりゴミ化した
そして3-9Zとかを持ってた奴が喜んだのもつかの間すぐ3-10が出た
しかし一瞬最強だった3-10GP02もすぐにフリーダムによって粗大ゴミと化した
インフレで笑えないとか、いまさら何を言ってるのかと 現状はただエース回してレア引けるのかどうか面白いんじゃねえか
これから直近で↑が追加されるのわかってて回すってのか?
インフレとかわけわかんね
終了まですぐそこなんだぜ?
馬鹿ばっかりなのは分かりきったことだが、ここまで馬鹿ばっかりかよw どうしようもねえなw >>85
お前もうやめろよ クズw
レス理解しないで自分の価値観押し付けとかw てめーが一番バカじゃねーかよw はよ〇ネw >>86
価値観の押し付けとか、ますますわけわからん
今お前が全力でエース回そうが俺は反対してねーよ
むしろどんどん回して欲しいくらいだぞ
つかさ、
これから徐々に強いカードが追加されていく過渡期のゲームと
あとやることは、ひたすらカードを追加するだけ
プレイヤーから「はよ終われ」と言われるまで延命に延命を重ねて
次回作を出しても多分見向きもされないであろう
ただ、イタチの最後っ屁だけが残ったゲームと
同じじゃねえだろ、バカが
よく考えてからレスしろや、ウスラハゲ 今までの100連ででた☆3パイロットはコストいくつまでですか?
次回の100連で☆3−11あるんだろうか・・・ うちのチームは大半が頑張ってるよ
制圧の無人も長らくない
このゲームに対する意識がかなり高いわ
みんな会社でもそこそこ出来る社員なんじゃないかな?って感じw >>88
3-8まで
3-11出たばっかなのに、100連ででるわけねーよ ゲームって、女々しく不平不満をグズグズいいながら続けないといけないようなものなのかなぁ ゲームのローディングが長過ぎて、もう制圧戦とか艦隊戦とかしかやってない。
総力戦もオートで週に20戦くらいしかやってないわ。
局地戦なんか重過ぎの最たるもの。
ちょっと環境の根本的なところを見直すべき。 ところで、FLASHが終了することについて、このゲームもHTML5への移行するんだっけ? まぁバカばっかりなのは否定しないが本当に終了すると思ってる奴は少ないんじゃね?
さすがにこのままとぼけ続けて終了したら今後に影響するだろうから
分からないけど艦これみたいにHTML5移行するとかするだろ?
また1から開発費をかけて新たなゲームを作って集客をするよりゲームのシステムそのままで
HTML5に移行するだけで客ついてて儲かってるゲームを普通は手放さないでしょ >>93
それおま環なだけ
俺は普通にゲームできてる。ID被ってるが自演じゃないぞw >>97
俺は終わらないと思ってるから普通にゲーム続けてるけど
終わると思ってるのに見切りつけないで粘着して終わる終わるってずっと言ってる奴の方が哀れじゃね? 終わって欲しいわ
これが終わったら俺ソシャゲから足洗うんだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています