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リングドリーム総合 574試合目
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a9b-E+aW)
垢版 |
2018/05/17(木) 02:02:30.56ID:H8SYA5z70
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↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事

女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 573試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526265768/
■初心者用まとめ(2018.03.15現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは愛媛まで11県が開放中。(エリア50×5)+(コス3×11)=283pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける合計戦闘力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×(バイオリズム補正+団体設備補正)+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa1-uvPa)
垢版 |
2018/05/17(木) 12:32:15.18ID:/EvhlrX7K
盛り上がってるけど僅差決着になったら無効試合になる可能性あるからな
0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76e9-RYnA)
垢版 |
2018/05/17(木) 12:33:55.83ID:8AbiNz1M0
>>181
これからもっと差が開くからそれは無い(断言)
0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 766c-RYnA)
垢版 |
2018/05/17(木) 12:53:11.27ID:vzlXnEBL0
ここから追い上げ見せることもなく一方的に叩かれて最終的に20Mくらい差付くと予言する
0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617b-A9b3)
垢版 |
2018/05/17(木) 13:21:29.45ID:hfUZOWMA0
イメージ的には身内相手で戦意喪失していたぽひが終盤になって発奮した、というところだろう
勇者が強制負けイベントで一度負けるも、何か援軍が来てHPMP全回復→勝利というのもよくあるパターンだ
0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dea-XGZI)
垢版 |
2018/05/17(木) 13:28:35.94ID:5Bmq1F8P0
生の煽りってなにがあったん?
ハンゲが逆転したのは、鈴森側1位だけ飛びぬけて稼いでたのだから、上位走る人数によってはありえたけど
全体ですごいことになってる理由があったんか
0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd3e-36Ai)
垢版 |
2018/05/17(木) 13:29:39.60ID:TZJu7d8n0
>>244
袂を分かったはずのレジスタンスの声が、かつての仲間たちの想いが勇者の魂に届く・・・

円陣 「勇子サン!」
聖光院「あきらめないで・・・!」
笠松 「信じています!」

我ながらいいシナリオが書けそう
0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dea-XGZI)
垢版 |
2018/05/17(木) 13:31:39.07ID:5Bmq1F8P0
そういえばこの状況、キャラ設定的には
ぽひ自身防御特化で、避けて耐えて相手の自滅を誘うタイプだし
勇者はよくわからんが、勇者というだけにピンチからの逆転勝利はヒーローらしくて
実にプロレスじゃないだろうか
0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-tmIG)
垢版 |
2018/05/17(木) 13:35:13.25ID:oD9aR/o/M
前半は魔王×勇者・ベキvsぽひの形で相対していたが力負け、終盤になって魔王の猛攻をぽひで凌ぎ勇者がベッキーのスタミナを奪っていく形の絶妙なスイッチワークが完成した、って展開じゃないかな

攻守の役割がハッキリしたチームが強い、ってのがFWWWタッグの特徴になりつつあるな。
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