Imperial SaGa(インペリアル サガ) part576
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≪技ダメージ計算式≫
0.06 x [攻] x ( 1 + 0.015 x [攻-防] ) x 威力 x 耐性倍率 x 腕力魅力P倍率 x ( 1 + 0.00666 x [武器性能-敵防御性能] ) x ロール倍率
[攻]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1)
[攻-防]は50を超えた場合、50+(50からの差分 x 0.2) 攻防差100で最大
[武器性能-敵防御性能]はマイナスにも成りうる。難易度★13クエスト、試練深層、アビスバトルなどの敵が防御性能を持つ
≪術/術適性奥義ダメージ計算式≫
0.06 x [術適] x ( 1 + 0.008 x [術適-25] ) x 威力 x 耐性倍率 x 知力愛P倍率 x ロール倍率
[術適]は75を超えた場合、75 + (75からの差分 x 0.1) 術適性200で最大
[術適-25]は術適性150で最大
≪技/術適性奥義命中率計算式≫
命中 x ( 1 + [すばやさ-敵すばやさ] x 0.004 ) x 1.125 x 敏捷器用P倍率 x 1/2(暗闇の場合のみ)
素早さ差に関係なく命中率100%に到達できる命中の値は、敏捷器用P+0なら112、双方+99なら84
≪強化ポイント≫
与えるダメージが少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、腕力魅力(術:知力愛)P+99で約1.333倍
受けるダメージが少しダウンする:+1ごとに約0.126%ダウン、腕力体力(術:知力精神)P+99で約0.75倍
技の命中率が少しアップする:+1ごとに約0.168%アップ、器用さ敏捷P+99で約1.333倍
≪能力アップ/ダウン/属性付与/特効付与≫
能力アップ(味方)/属性付与/特効付与は発動ターンを含め2ターン継続
能力アップ(敵)/能力ダウン/全体奥義による属性付与は発動ターンを含め4〜6ターン継続
≪ツール・計算式など≫
http://keisanojisan.web.fc2.com/
≪確殺表≫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1C5l49K7ouEF-NhbQ1OV4xoqwRNFqaUpZyf13N8lhJlk/edit?usp=sharing
≪術研究の想定≫
※LV10術(SP25)を1秒も無駄にせず研究させ続けた場合の想定
※1回の研究で威力4・SP2上昇すると想定
※クラウンは12個セット600クラウンを買った場合のセット価格(13個使用したら1200クラウンと計算)
※30日が経過したときに35回目の研究途中、40日が経過したときに42回目の研究途中という見方です
経過日数 研究回数 上昇期待値 次回の研究時間 時縮使用数 時縮料金 SP石投入個数
020日 26回 104 26h02m24s 081個 4,200クラウン 13個
030日 35回 140 30h54m00s 117個 6,000クラウン 22個
040日 42回 168 34h40m48s 145個 7,800クラウン 29個
050日 49回 196 38h27m36s 173個 9,000クラウン 36個
060日 55回 220 41h42m00s 197個 10,200クラウン 42個
070日 61回 244 44h56m24s 221個 11,400クラウン 48個
080日 66回 264 47h38m24s 241個 12,600クラウン 53個
090日 71回 284 50h20m24s 265個 13,800クラウン 58個
100日 76回 302 53h02m24s 290個 15,000クラウン 63個 ≪よくある質問≫
Q.キャラロストがあったり一回育てたらやり直しできないんでしょ?
A.キャラロストは廃止。LPは薬やストーリー周回で回復できるようになった。
後で育成し直しも可能なので、高レアリティキャラを使ってとりあえずストーリーを進めるのも有用。
Q.せっかく☆9に来てるのに残像剣すら閃かない。条件があるのか?
A.敵ランク-2の技まで閃く可能性がある。(クエストランク≒敵ランク)ボス戦では☆+1〜2扱いの敵が出現する。
成長段階に関わらず、通常攻撃/技/奥義/術適性奥義いずれの使用時、連携中、いつでも閃く。派生限定の技は無い。
Q.覚醒させる前に育成した方がいいと言われたのですが何故ですか。
A.同時に育成して、成長がよかった方を覚醒後の能力値のベースにすることが出来るため。
技強化状況はベースのものが引き継がれ、合算はされないため技強化済ならそちらをベースにするしかない。
ロールも合算されないが、強化ポイントは+99を超過した分は戻ってくる。
Q.龍陣(稲妻)で先頭キャラが遅いのに先制できてしまう。順番に行動しないことがある。
A.行動順制御陣形は配置関係なく、味方が1人でも(防御状態のキャラ除く)先制すれば全員先制できる。
先制/後攻技を使う、インタラプト発動時、味方が死亡や麻痺などで陣形が乱れた場合は無効になる。
Q.退却で戦歴を積んだのに施設強化の上昇幅が戦歴0と変わらない。
A.上昇幅はキャラの能力成長に比例して増え、成長合計+100(グラフの縦軸1メモリ超え)で上限(15戦弱で到達)。
技/術強化で同種の家臣を相手に選んだときの大成功率が25%まで上がる条件も同様。
Q.奥義は火術の術適性依存で斬属性だけど、武器は体術。どのロールを付けたら威力が上がるの?
A.「◯属性のダメージが上がる」は全ての技/奥義/術/術適性奥義のうち、属性が合致するものに対応する。
キャラの武器属性や術適性奥義の術系統は関係なく、あくまで使用する技術の属性で威力が上がるか決まる。
「技によるダメージが上がる」は技/奥義全てに、「術によるダメージが上がる」は術/術適性奥義全てに対応する。
ゆえに当該奥義は「闘士」「ブロウラー」「イグナイター」では上がらず「ウィザード」「スラッシャー」で上がる。
Q.ぶちかましを鍛えたんだけど憑依モンスターを変えたら元に戻っちゃう?
A.技強化した吸収技は憑依を切り替えるなどして一時的に忘れさせても強化状態が維持される。
同じ技をもつ別のモンスターを憑依させても維持される。
Q.ボス戦で全力攻撃を押しても攻撃アップ術を使ってくれない。
A.全力攻撃では能力アップ術は1ターン目のみ使用(状態異常時に元気の水/リーフは使う)のため合流後は使わない。
能力アップ奥義は状況次第で2ターン目以降も使う可能性がある。
Q.無双の腕輪や神速のピアスが全然出来ないんだけど
A.最低条件は腕輪:石/ピアス:樹/ペンダント:革が67個かつ3種合計で199個。これ以上は成功確率上昇のみ。
よって腕輪だけが欲しいなら99/66/66で実行すると素材効率が良い。
他のアクセサリも対応素材があるのである程度絞って狙うことも可能。 荒らし一覧
NGnameでIPあぼーん推奨
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「失禁石」
規制歴あり
無課金最強"SMGSM" [202.215.64.35]
ドラクエのスレでコピペ連投荒らしもしていた課金者煽り
[182.173.13*.***]=[211.125.25*.***]=[61.122.6*.**]
旧句読点おじ
自分と意見の合わない相手をインサガ警察呼ばわり
[58.188.20.92]=[182.164.12.**]
無課金エンジョイが口癖の課金者煽り2号
アウアウカー [182.251.24*.**]
事実おじ
「事実だから」と自分の主観を連呼する 否定されると暴言
[219.160.110.**]
草おじ
不自由な日本語で長文を垂れ流す レスを返すとしつこく絡まれる
[180.36.228.196]
[153.187.175.25]
ウンエイガーおじコンビ
主観だけで確率操作を主張 否定されると運営の自演認定
アウアウカー [182.251.**.**]は失禁石か事実おじがほとんどなのでまとめてあぼーんでOK
[222.15.1.190]=アウアウカー [182.251.5*.**] or [182.251.4*.**]
コピペ連投&スレ乱立荒らしの通称「失禁石」
規制歴あり、何度も900を踏んでスレの進行を妨害 http://i.imgur.com/DeYA4vx.gif
【復刻】静かなる竜の目覚め!棘竜エスピナス!
絶望〜アビス級配置
http://i.imgur.com/rMQRJNA.gif
運命を変えろ!炎のアニマとの訣別!
絶望〜アビス級配置 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535d-6Vn5 [122.196.109.144])[sage] 投稿日:2018/04/05(木) 01:02:13.02 ID:+K56ZvyP0 [7/15]
さよならなのだ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-DLw6 [122.197.20.81])[] 投稿日:2018/04/05(木) 01:32:10.44 ID:Q9Fm50WI0 [3/3]
保守乙なのだ
15 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2322-vJpg [222.15.1.190])[] 投稿日:2018/04/05(木) 06:39:45.40 ID:tkgHqBub0 [1/2]
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9922-uQtz [222.15.1.190])2018/03/09(金) 18:00:53.34ID:tMDIeEYM0
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]・
久々に出番がきたぜ・
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png・
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg・
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]・
>>803・
俺も最近グレタ育ててるわ・
間違いなくインサガ最かわ・
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])・
※new※・
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.・
一般人に粘着大好きオヤジ
60.112.92.209=182.250.248.202=125.58.84.184=180.18.61.193=153.183.165.163
レッテル張り、ストーカー 13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 535d-6Vn5 [122.196.109.144])[sage] 投稿日:2018/04/05(木) 01:02:13.02 ID:+K56ZvyP0 [7/15]
さよならなのだ
14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5353-DLw6 [122.197.20.81])[] 投稿日:2018/04/05(木) 01:32:10.44 ID:Q9Fm50WI0 [3/3]
保守乙なのだ
15 自分:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2322-vJpg [222.15.1.190])[] 投稿日:2018/04/05(木) 06:39:45.40 ID:tkgHqBub0 [1/2]
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9922-uQtz [222.15.1.190])2018/03/09(金) 18:00:53.34ID:tMDIeEYM0
803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5262-mAlf [219.169.154. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 22:02:29.76 ID:IUq6Rrkk0 [2/2]・
久々に出番がきたぜ・
https://i.imgur.com/KNEbyqt.png・
https://i.imgur.com/g9r9JUZ.jpg・
951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 973c-/dE0 [180.45.128. [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 08:38:39.77 ID:i7qX3HgP0 [1/3]・
>>803・
俺も最近グレタ育ててるわ・
間違いなくインサガ最かわ・
= (JP 0Ha3-NEns [106.72.17])・
※new※・
ワッチョイ 0ecf-LkEX [119.26.106.・
一般人に粘着大好きオヤジ
60.112.92.209=182.250.248.202=125.58.84.184=180.18.61.193=153.183.165.163
レッテル張り、ストーカー 無課金最強の俺氏の戦歴
https://dotup.org/uploda/dotup.org1528224.jpg
2016年 無課金初の50試練制覇 上位0.8%(82位)
2018年 無課金初の65試練制覇 上位0.6%(47位)
D鯖 第1回コンバ1位
コンバ定期的に40連勝超え
無課金証明動画→sm28850272
→sm31700527 <インサガを楽しむための6つの心構え>
1.課金しない
2.苦痛となる作業は最低限に
3.結果や報酬のためでなく、過程を楽しむ
4.強い奴を妬まない、弱い奴を見下さない、
5.自分のペースを保ち、遊ぶ時は本気で遊ぶ
6.執着しない(いつサービス終了しても構わないという割り切り)
<無課金最強の俺氏の6つの特徴>
1.口先だけでなく、きちんと結果を残す
2.合理的な判断力
3.ブレない意志力
4.常に数歩先を見すえた戦略性
5.手持ちの家臣を最大限活用する戦術性
6.日頃の行いがもたらすささやかな幸運
<ガチャ期待値>
50%ガチャ→帝55連(18000円) 天帝110連(36000円)
*期待値まで回しても33%の確率で引けない。
3人に1人はハマる 賢い無課金
・ソシャゲの仕組みを心得ているので課金は一切しない
・ゲームをノーストレスで遊ぶ
・あらゆるコンテンツを試行錯誤しながら楽しむ
・自己評価は謙虚で、どれだけこのクソサガで上位成績を残しても、
ゲーマーとしては中の上くらいの腕前だと自覚している
バ課金
・無自覚にガチャ依存に陥っている
・新規ガチャがくるたびに我慢を強いられ、常にストレスか課金かの2択
・あらゆるコンテンツを脳死プレイ、詰まると運営批判、運ゲー、〇〇がないから勝てないが口癖
・無駄に自意識だけ高く、自分が基準だと思っているので
いつまでたっても上手く遊んでるプレイヤーのやり方を理解できない。 <課金は麻薬と同じ、一度でも手を出すと…>
http://onlinegamech.com/contents/review/?revID=31180
懐かしさのあまり始めました。
無課金でいくつもりが、少額なら良いかと微課金をするようになり、
気がつけば期間限定キャラがいると10000円くらい使っている自分がいました。
一応、10000円を使って入手できていたので良い方なのかもしれません。。
でももう、このあたりから感覚がマヒしていますね。
最近いくらつかったか計算すると、約50000円!!!
ここまで使う気なんてなかったので、反省しました・・・。
そしたら今度は、アルカイザーやメタルブラックのガチャが!!
我慢していましたが、とうとう我慢できずに回しました。
いつもは10000円くらいで出ているのに、全くでなくいのでムキになり・・・
40000近くも使ってしまいました・・・バカですね。そして1回もゲットできずに終了・・・。
これで約90000円も使ったことに。・・・・・ここまで金儲け主義に出るのか?!
ここまで当たらないなんて運営するのが厳しいとしか思えない。。。あまりにもヒドイ。
サガシリーズが嫌いになりそうです。 <21歳大学生さん>
初めは500円程度の課金でしたが、強くなるにつれて課金の額が増えていきました。
そして禁断のクレジットカードに手を出してしまい、50万円の負債を抱えてしまいました。
毎月最低返済額を返していますが、完全に返済するのにかなりの時間がかかります。
返済して少しでも借りれたらまた借りる。これの繰り返しで地獄のような生活を送っています。
皆さんも私のようにはならないように。
<23歳気づけば100万越えさん>
やってしまった。そう感じたのはゲームに飽きてきたころです。
常に最強を目指していたので給料の6割程度は毎月課金していました。
そして気づけば課金総額100万超え。先月車で事故を起こしてしまい、
談判の結果40万円を支払うことになりました。しかし貯金は0で結局は銀行のカードローンを作り、
借金生活の始まり。課金した100万があれば談判のお金+海外旅行に行ってもおつりが来たんだろうなと心の底から思います。
<18歳助けてさん>
給料のほぼ全額を課金しています。今では課金額を減らすことに成功しましたが、
以前までは全額課金しないと気が済みませんでした。金額を減らすと結果的にストレスになってしまい、
常にイライラしていました。家族にもあたってばかりで、課金の金額を増やすとそれがなくなります。
課金中毒者の副作用といってもいいでしょう。性格も醜い性格になったと自分で思います。 Imperial SaGa(インペリアル サガ) part554
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518523429/l50
無課金荒らしがうっかりミスで課金バレ
後に語り継がれる名スレなのでひまな人は280以降のやり取りを
お楽しみください 280無課金最強の君 (ワッチョイ bd62-c21i [126.81.92.189])2018/02/13(火) 23:17:56.18ID:ZbHURiQ60
天井まで6万円かぁ・・・これを妥当と考えるかどうかだよなぁ・・・4万ならまぁ納得だったけど6万はちょっと高いです・・・orz 280 無課金最強の君 (ワッチョイ bd62-c21i [126.81.92.189]) sage 2018/02/13(火) 23:17:56.18 ID:ZbHURiQ60
天井まで6万円かぁ・・・これを妥当と考えるかどうかだよなぁ・・・4万ならまぁ納得だったけど6万はちょっと高いです・・・orz
352 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd62-c21i [126.81.92.189]) sage 2018/02/14(水) 00:19:59.82 ID:GRAiItKm0
まぁオレはこのゲームに月1万くらいしかいれてないから特にありがたみ感じなかっただけだよ 太陽風の話でてるけど、俺はいつも順番トップに持って来て
分岐1戦の方を任せて総戦闘数7戦に調整すれば、ボスまでに4発打って2発素振りで、
最終ボスでも太陽風1発打てるけどな じゃあガス欠してる人は何処に入れてんの?
先頭でボス含めて7戦に調整すれば問題ないやん クリック数の最小化という観点だと、陣形変更はしないのが前提だから、メンバーのすばやさ次第では、太陽風係が先頭というか、先に素振りできることを確定させられないケースもあるわけで、それを嫌うのだと思う
太陽風係には単騎分岐しか任せないで、竜陣の最後尾において合流時はお休みさせておくスタイルなんじゃないか
この辺は人によってクリック数最適化の方法が無数にあるからどれがベストって概念はないと思うな
7試合スタイルはむしろ思いつかなかったというか、素振りしたいときにいい感じに合流できてないとダメだからマップの敵配置依存が高そうだがいけるのだな >>21-23
名前欄消し忘れは誰にでも起こり得るミスなのだから
そう責めることもあるまい >>29
陣形変更の手間かー
でも素早さ高いボスもまれにいるから、俺は最終分岐でいつも竜陣に戻してるわ
それだけ面倒だけどあとは全力で済むからな そのクリックを減らすのがエリートハムスター達の戦い
てか龍陣だと3クリックもあるじゃないかせめて稲妻でやれるまで頑張れ(もはや病気w) わざわざ携帯からミエミエの擁護する必要ないです、問題は消し忘れそのものじゃないわけだし
まあ即刻NG突っ込むからどうでもいいが
これにも飛行機でレスつけてくるんだろうなきっと 陣形変更なしなら最後尾が分岐1人目に来る稲妻が基本じゃない?
全体4発でも後から合流するルートなら関係ないし 稲妻最後尾を太陽風役のほうが分岐メンバー分配のクリックが1つ少ないか 溜まってた4%券使ってたらまさかのジャンヌ様がきたぜ
ここにきて初めて来たけど攻撃力ひっくいしどうすんだよこいつカスやんけ
トレハンでも1回しか見たことないわ 術の話題で便乗なんだがスターフィクサーとかスウルスリーズとか鍛えてる奴いる?
術ガチャ切らしてて鍛える全体術無いんだが。覚えればアビスでも属性使い分け出来るかなと思ってるんだが ソウルフリーズは冷属性付いてるから、汎用目的で改造するならスターフィクサーのほうじゃないか
自軍の光術士が愛着あるキャラなのだけど、ちょうど良い光系統の単体奥義がDHできないなら改造したスターフィクサー積んでおけば、劣化ワグナスくらいには活躍できるんじゃないか
SP軽いから悪くないと思う 多分、威力石前提にしてでも全体術鍛えてた方が後悔はないと思う スターフィクサーはどんな相手だろうと6000弱〜9000弱、クリティカルや連携で5桁
煉獄、アビス、試練で毎回ド安定の1枠が保証される
しかもSP減コマが居ればたったの消費6で撃てちまうんだ
でも全体魔改造も持たせておかないとお荷物になっちゃうのが玉に瑕だぞ >>36
そりゃ今はDHあるからジャンヌ本体使うやつはほぼいないだろ
ただしDH役としては使ってるやついると思うよ
女性パ自体突き詰めてる人あまりいないから使い手自体少ないだろうけど あくまで何も鍛えるの無い前提だけど、それでも一から全体奥義鍛えた方が良いんかなー
緋色の尻が魔改造太陽風持ってるけど、ソウルフリーズ鍛えて置けば無属性と冷の使い分け出来るかなって思ったけど。
天帝術士がロベルト、ルビィ、ワグナス、緋色しかいないからDH奥義の威力期待出来ないんだよなぁ。今さらながらサンダークラップとか買っとけば良かった とりあえず熱冷雷の3属性全体術は何をおいても最優先に揃えたほうがいいと思う 試練60クリアがまだなら全体術から改造するのがロスがなさそうだが、アビスバトルを耐性をあまり考えずに楽々攻略していきたいならスターフィクサーでしょう
最終的には好みじゃないか。冷属性目的でのソウルフリーズ改造はあまり例がなさそうというか、スターフィクサーとコールドウェポンでいいのだと思うよ ぐえー
単発でグスタフ出たから追い課金33連でグスタフ狙ったが帝1でMSシフとは......
やっぱ天帝狙いは厳しいのう >>43
アビスだけで言うなら、尻姫なら、奥義+属性ウエポンが、いいと思うし。ソウルフリーズが、そこまで、必要な場面ってあるかな?
全体術を鍛えた方がいいと思うよ そっかー。素直に全体術鍛えとくわ!
術ガチャ産の火の鳥、ヴァーミリ、トルネードが1個あるから次はうずしおか。。
術ガチャはよ 単発は異様なほど新規帝来るよね。でもそれは、追いガチャに誘い込む巧妙な罠なのだ・・・ 尻帝の話だったら奥義が無属性なのだから、スターフィクサー改造する必要はなかったね
本来はヴァミサンと奥義改造が良かったのだろうけど、太陽風あげちゃったのか
まあ、うちもゆきだるまに魔改造ヴァミサンつんでるからなー。よくあることさ
その尻は、煉獄周回のときは光ダイヤもたせて太陽風要員、アビス級のときは闇ダイヤもたせて奥義にウェポンで弱点属性付与してアタッカー運用すればロスがないね グラスラガチャまであと12時間。木18に全体術ガチャ全種来そうだけど、
ワンチャン、サファイア、タリア狙える、それでもまだお得感は個人的にはある
グラスラガチャ22連やりますわ(現実は技/術ガチャは高確率で王1と非情である) もう3か月ぐらい半額で帝見てないんだが・・・
有用な帝の時は欠かさず回してる 3周年に向けて貯めてる奴が多いと思ったが
術ガチャはお得感あるからやっぱり回すんだな
所詮課金しないとガチャもそこまで回せんしw
この前の強化ポイント他付きガチャから
ガチャの排出率ひどすぎじゃないか?
知り合い、実況動画含め爆死報告多すぎ
露骨にやりおるわ、この運営はw つい最近トモエ引いたら77連帝ゼロだったしそんなもんじゃない
まあその直前にモンハンレッド4枚とかオイオイって感じの出方したが スターフィクサーやアビスは無属性奥義と比べて7〜8割の威力があるから充分強い
と思うかもしれないけど付与乗らないからウンコやで
単体は奥義か物理に任せておとなしく全体術鍛えよ? 固有特性に2回行動はいってると特性の2回行動不要になりますか? 高速さんが、動画で小剣エミリア帝4枚ぬきやっててびびった。 エスパーガールがホスィ
ずっとガチャ我慢してんだから1枚くらい引けんかね ここの運営さんは他の同社とも連携協力とかしてないのよくわかるんだよなぁ〜
鋼の錬金の時もそうだったし
今回・ヴァルキリーアナトミア2周年なんだからそれに便乗したりしたら
向こうの客も引っぱれるだろうに
(フレイを天帝化したいだけなんです) エスパーガール半額か、3600でおまけが火の鳥なら絶対回してた グラスラはいらないけどグラマラスな美女はほしい
でも3600は高い・・・今回なんで半額じゃないんだろ 即戦力ってなんで一律+100なんだろうな
残像剣とかスイングは元攻撃力低いから+100でもいいが
グラスラは攻撃力高いんだから+150とか200にしてくれや 簡単に強力な技が手に入ったら金にならないじゃないですか 残像の+100よりグラスラの+100の方が圧倒的に価値が高いのにさらに上乗せしろというのか逆ならわかるが 対応する奥義が無くて確殺できないクエだと高威力全体+低威力全体魔改造で組み立ててて便利に使ってるわ
言い換えればもうすぐ不必要になりそうだけどいままでよく頑張ってくれたしおまけで取って育てて良かったけどね まあ残像スウィングブレロあたりは完全体をオマケにつけてもいいくらいだと思うわ
わざわざ改造するのはあほらしいけどあれば割と使うしな 汎用技は武器にDHさせて使い回せるようにしてくらさい 一年少し前にはじめたときに戦士で作ったスウィングだが、渡す相手の居ないまま環境変わってしまった アロレはまだたまに使うけど、残像やブレロはもはや使わなくなったなー。全体奥義も増えたしねぇ。 低燃費汎用全体は試練の序盤とか
イベクエの2〜3人目とか使いどころは有るんだけどな
まぁ今から鍛えるか?と聞かれればNOなんだが >>75
威力、命中、SP初期値の残像剣を、ステ初期値のキャラで振り回すのか? >>75
そう思ってたけど、妙に難易度の高いのがある なんとかロボ2体確保
正直性能的にはキビシいなぁ(ロボかわいい SP-2コマで魔改造スウィング使って試練序盤を超特急で終わらせるマン そういやせっかく毎日4%券配ってくれてるけど全部戦で終わりそうだよ王くらい出てよね チケは溜め込んでメンテ後にぶっぱするのが毎週の楽しみ 始めてHP+99.9%、攻防カンストの三値99/103の数字が出たけど、
カンスト値出るまで0成長無しで進まないとほぼ無理なんだなと実感した ちゃんと数えてないけど、3回くらい王が出てる気がする。
4%優秀。 でも王が出る確率はガチャチケと変わらないはずだよね
王しか出ないとお得感ゼロやな ブラゲで1回半額をやると半額しか引きたくなくなる
スクエニはやっちまったなあ…
もう手遅れだけど 半額って有償限定なんだから、金払ってガチャしてくれるだけマシ まあ気持ちよく課金させるという意味では失敗とも言い切れない 最近は課金キャンペーンをやってないな
3周年に合わせて何かやりそうだけど いうて半額はおまけついてこんから半額が正義ともいいきれない このゲームで半額しか引かないと覚醒出来ない半端な帝ばっかり溜まっていきそうやな >>91
計算すれば(するまでもなく)分かるとおもうが覚醒種100人越えなんで
当たるかどうか分からん帝確より50%ピックの方が優秀
半額なら引きたかった
技や術ガチャ欲しいやつは知らんけど俺は合成術だけでいいなあ 土の術士のハズレ感半端ない
ストーンシャワーとか見切られてるから
育てる気も起きないし
合成術でよほど強いの来ないと駄目だろう
そもそも術奥義に石が乗る仕様がクソ
自分の持ってる属性ならどれでもいいようにすべき
自分の属性と違うの鍛えた人とか馬鹿見てる 30個作って豪腕1個。これを無双の時は更にイライラしながらやるんだと
思うと胸があつくなるな 俺も昔はそうだったけど素材をたっぷり使って回すと驚くほど簡単に出るようになった
やっぱり素材をケチったらダメだな
昔はつけかえが面倒だったから全員分の無双を作ってたけど
今はスタメンだけでいいから比較的楽やな >>89
課金VIPレベル設けてVIP特典もらえるようにしたらどうや
素材ロール獲得量アップ
強化大成功率アップetc. やっと煉獄最適化できた
うちの漸がこんなに弱いとは思わなんだ
コマタイラーに土並べてどうにかノーダメ
斧エレンが特効だって全然気付かんかったわ
このキャラは腐らんなぁ海ギュスとも相性いいし 通帳履歴機能とか元々あったんだから課金VIPの
サイゲームスのような課金特典設けるべきだったなwww
無課金乞食を野放しにし過ぎたせいで
コテハン板すら乞食丸出しの要望だらけになってるし
無課金乞食・ハゲ・デブ・ワキガには人権は無いのはブラゲの約束だしなwww 放置してた斧エレンの2枚目を引いたから再育成
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org524761.png
素早さ1足りてないし防御もちょっと頼りないけど
途中リターンなしでいけたしこれで満足です
しかし物理帝なのに功カンストしてこの数値ってどうなの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています