御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 124城目 【IP無し】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/shiropro.html
■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF
■前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 122城目 【IP無し】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1522831608/
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 123城目 【IP無し】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1524050625/
次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。
スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured くぎゅはあまりに弱過ぎたから安土パターンくるだろうな でも属性的にアンボのが欲しいわ
方向性違えど平山は浜田で満足しとる >>805
月次任務始めるには中途半端だし
もう閻魔しか残って無いでしょ 終了時刻が確定してないということはかなり長くなるのか? メンテ前にスタミナ使い切ったから今日は延長もいいぞ くそな林檎の検証待ちでしょ?
修正したなら再認可が必要だから
前みたいに林檎以外が早いかもな
これだから林檎はいらないんだよ どうせ23時くらいまで帰れないし詫びくれれば延長しても許すぞ ちゃんとくぎゅ用の改築餌用意して待ってたのにメンテかよ 買ったら100円もしない珠1個もらって喜ぶやつがおると思ってるんやろか >>826
いつも1個だから5つくらいくれてもええんやでってこと 延長メンテなら弧珠=1つ=延長1時間単位
これのが嬉しい人が多いだろう 1時間経ちそうなのにまだ予定時刻さえ分からないのか 林檎の再認可が時間不明だからな
林檎版だしてるスマホゲーはほぼ終了予定は延長したら出さなくなったよ いつもなら終了予定時間ギリギリに延長告知するのに
1時間前ぐらいにやってたから
かなり時間かかるんじゃね 指月伏見城の改築は
範囲内の敵の攻撃防御低下が5アップ
計略の後退が「大きく」から「劇的」に >>840
後、敵の与ダメージ5%低下
これが5回だから結構強いと思う 指月伏見城は予想通り化けたな
持ってない殿おりゅ?w 敵与ダメ減は良い特技
攻撃防御の上昇値が5に収まってるのがちと意外かな
もう片方のくぎゅみたいに10上がると思ってた 延期した理由はこれか
本当はもっとエロくて林檎のストップがかかったんだろう 錦城
松代城2体
ウェストミンスター宮殿
が同時に出たわ
最近ついてなかったからな
一気にきた くぎゅ嵐で牛鬼がめっちゃ下がっていくのは確認したw あれ?くぎゅの竜巻、ただ劇的に後退になってるだけじゃなくて
気消費下がってCT短くなってさらに後退距離伸びてるじゃん
竜巻計略を強化したからなんだって話ではあるが無駄に強化幅あるな なんか凄い露骨に盾潰しに来たな
妖怪マップの特定職への誘導の仕方あんま好きじゃない なにこれイベ絶どうすんの
蔵の配置がバラバラ過ぎてヤバい 正月くまモンが(やっと?)めっちゃ使えて嬉しい
一番右の蔵の前に正月くまモンで蜘蛛や妖怪集団隠密スルー
終盤中央↓の蔵を壊しにくるやつも隠密スルー 足止め出来ない盾ってそれもうただのキャメロット城じゃん 防御500くらいあるのか?名古屋の計略でもカスダメだな もう判明してるのか早すぎる
400じゃ当てにならんね 新職の忍者は多分妖怪にダメージ軽減されない近接ユニットだなこれ くぎゅ嵐の使い方わかったわw
牛鬼戻して離間の計使ったら潰し合ってたw あと紫禁とも相性良いわ
紫禁のシュレッダーを通り抜けた牛鬼を戻してもう一回シュレッダーに掛けて粉砕した
彦根で回転率も上がるから30秒に一回打てるし
嵐強化されて意味不明だったけど、なるほどねと思った
使い道あるわこれ 巻き戻して歩いてくるまでに5秒以上かかってるから
実質5秒以上のスタンを30秒間隔で打てるとも考えられる 右上の蔵前に1人置いとけばいいってことが分かると余裕だった
左手前の蔵が鎌鼬で削れるのどうすっかなって感じ あとは序盤を支えるため歌舞二枚いれた方がいいかも
巨大化したら大坂一人で牛鬼泥々にするけど立ち上がりがちょっとつらい 与ダメデバフは滅多にかぶらないだろうし良さそうだな
待っていたかいがあった 絶普でこれ難やべーだろって思ったが一発でいけた
クリアした後帰雲ちゃんの好感度100のままなの気づいた、すまぬ帰雲ちゃん
http://i.gyazo.com/8dd655257d4f0b386c1494c435d88d89.jpg 歌舞1と杖2でいけたわ
久しぶりに楽しいMAPだった ブロックマイナスされるとかやべぇわと思ったけど
絶難でも殿前のノイまで牛鬼が到達出来なかったから関係なかった 絶壱と復刻のとき以外は毎回言ってる気がするけど絶難いけたけど周回むりむりかたつむり 今回はくぎゅ嵐連打で勝ったが、来週の絶弐に備えてフランケン育てておくか・・・ 今回使わなかったけどハロユッセのおばけも刺さりそうだな こういうマップだと上田城欲しいなーって思う
デコイしか役目の無い近接枠を1つ減らせるのは間違いない 蔵の一つはフランケンのトークンと牛の連打で凌いだな
一番右か一番左のどっちか一つならトークンだけで何とか守れる とにかく気が足りなかったのでひこにゃんを改築してしまった
勝てばよしなのだ 佐和山ちゃん改築後回しにしてたのに今回はやるしかねーかな… >>892 右上は春日山を巨大化しつつで十分防げる。大阪トークンや猫なんかの補助もいれていいし。
左は彦根じゃないの?殿の知覚に歌舞か鈴が最大化してついでに強化されるし。
トークンリレーは罠だと思ったけどなぁ。 かまいたちが微妙には慣れて立ってて離間が効かない・・・ 佐和山+淀計略で耐えるパターン試したけど押し切られてしまったのでその二人をフランケン+歌舞に置き換えた
どちらかというと火力を補助するキャラいれてやられる前にやる方法を模索した方がいいと思う フランケンって+4足止めで牛鬼は-4足止めだから牛鬼に意味ないのか
それじゃ絶弐の採用ないな
石山御坊引っ張り出して大坂と2歌舞にしてみるか >>898
カルカン「最大化してね!!」
もうわけわかんねーわw 絶普は歌舞2鈴2であっさり溶けていったぞ
絶難の方は溶かしきれずに殿に到達した敵がいたが、指月伏見の嵐で後退されせて溶かしたよ 今回は蔵放置なら簡単で
蔵守ろうとすると難易度が跳ね上がる良いマップ 大坂彦根を出せば簡単だが星5以下だとレベル60じゃどうにもならん 歌舞3鈴1で難全蔵いけた
密集してると温泉がホント強い >>899
そこで浜松ですよ
カルカソと浜松はズッ友 酷い仕様の妖怪出す前に対処法としてのダメージが等倍で通る近接ユニット実装してくれ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。