【DMM】グランブルーファンタジー part518
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
じゃあ気を取り直して光パ必須キャラ談義始めますか! いちおつ
アルバハHL参戦してオメガ武器が視野に入ったけど属性エレをごっそり使うんだな・・・
メインに持つ可能性があるからって光にしたのをちょっと後悔したわ 光キャラで1番エッチなのってフィラソピラだよなぁ
名前もエッチだし… >>1
乙
プリコネにてジータちゃんは強キャラ
運営はびびってやがんのさ
2000万のきくうしさまにな でもつぎ光古戦場だし光エレはシュヴァ30連で稼げばOKじゃないか?
ただまぁ500消費が重すぎるのはめっちゃわかる
古戦場でエメンタル増えてるはずだったんだけどな JMPアプデが来た今、オメガ剣って属性何で作るのがいいと思う? すまん教えて
うちの団平均195で低空全勝してきたのに、今回予選低空して1戦目も低空したのに
2戦目から天下一武道会に入れられて毎日何十億勝負になって
今解散するかどうか団チャで話し合いになってんだけど
どうしたら解散せずにすむか案ないか? >>16
団平均195でそれもわからんなら解散してまえ マッチング変更は低空の雑魚狩りタイプへの対策だからなちょうど刺さったな >>16
まず団名教えろよ
あと今回戦った相手のリストと貢献度、自分が稼いだ貢献度が乗ってるページあるだろ?それうpれ もう高Rankの団はA全敗でもいいやって切り替えるべき
低空とかマジ意味ないから >>16
解散してランク低い団に移ったところで相手が弱くなるわけでもないぜ
低空の意味がなくなっただけで運よく相手が格下なら余裕だし
ランク高ければ格下の範囲もそれだけ広がるから勝ちやすい >>16
今回の解散を免れても茨の道が続くだけだぞ
諦めよう >>15
光火土風の順で作ったけど風土光火の順で便利だったかなぁ
土はオクトー解放してると奥義バフ無駄になるから砕いたけどオクトーいないなら1番しっくりきた
多分どれ作っても他の欲しくなると思うが 何十億も稼ぐようなバカタレ共は理想が高くて移動先でも何十億稼ぐ勝負することになるだろうから変わらんのじゃね
知らんけど >>1乙
フェリって中身おばあちゃんの割にそういう雰囲気ないよね
外見がえろすぎるってのもあるが マッチング変更でまるで勝ち目無い相手に当たらなくなったのはいいけど
それはそれで捨て試合が作り難くなってしんどかった 低空は意味あるぞ、団平均ランクが低いなら、だけど
要は悪用出来なくなったってだけだ 200近くなるとウルティメットハード古戦場になるんだな大変ダナー >>14
古戦場までにゼノコロゥ着てくれるといいな
てか最初のイフが来てもう1年以上たつのにまだ全属性実装されてないのに驚くわ
水闇しかないケルフェン何度も復刻してる暇があったら全属性のゼノもっと早く実装復刻せーや 一番沼だった試合で6億台だったなーさらに桁が上とか震える >>16
今のマッチングで安定して全勝する方法は恐らくない、たぶん1回でも勝つと強制的に対戦グループが同格以上と組まされる
強いて言うなら無能な高ランクを切りまくって適性以上の強さの奴を見つけるくらいか フェリはグラフェスのコスプレが大変なことになってたけど実際あんなスケベ衣装きてる子があるいてたら即裏道行きなのでは? 前試合で負けて息継ぎしたところとばっかりあたると悲惨だからなぁ
まず間違いなく勝ち越せない >>15
JMPは概ね結局全部微妙って評価に落ち着いたからそんなに変わらんと思う 団イベ全勝目指さなきゃいけないわけでもあるまいにフリーランに移行したほうが気が楽でしょ 初心者のふりして初心者狩りしてたようなものだから
実力通りのマッチにされても仕方ないよね あ、土はマグナならベルセルクオクス結構強いみたいだからそれでもいいかもね
連撃バフないから好みになると思うけど フリーランで2勝以上出来りゃいいよ、それ以上は高望みだし泥沼にはまるだけ 風と土は十天に一人ずつ剣得意居るからめちゃくちゃ相性良いよね 前に比べると楽はできなくなったけど楽勝や惨敗が減ったから団イベとしてはこっちのが健全だとは思う 風剣はカッターでも良いかなって感じで優先度ちょっと下がるかなぁ?
エタラブ持ってたらそっちも持ちたいだろうし そろそろ、ランクポイントを入手しなくできる設定ボタンが必要やな 勝ち越しもきつくなると予選A突破本戦フリーがちょどよくなってくる
欲を言えばその上で勝てそうな時だけ勝ち星を取りにいけるとこだな Aクラス予選突破本戦適当団で良くねって気がしてきた 風はエタラブでいいからもう一本作るなら土剣かね
といっても自分の土パにはまだサラーサとかの剣得意おらんから後回しだけど 騎空団募集掲示板見てると未だに微妙な強さと順位のくせに「平均4勝以上団希望」とか書いてるやつがいるけど本当になんなんだろうなあれ
見るたびに今の古戦場エアプかなんか?って思うんだが 一緒に走って良かったと思える仲間がいるならそこで団改革して頑張った方がいいと思うわ 土風オメガは便利なんだけど、JMPでもかなり迫れるような気がしてな
特に風なんて背水きいたらどうせ上限じゃい
土オクスは連撃フォローできないけど、カオスクリエイターでオクトーにアップリフト撒き続けたら割とオメガに近い線いけそうでな
光にしよっかなー >>16
A全敗2.5億(本戦ノルマ850万)の敗北勲章回収団にしよう
それで駄目なら解散や ベルセでエタラヴ持てたら風剣オメガ要らないって言えるわな 風剣はシエテに意味ねえからなあ 俺は奥義回したいから光にした 今回なんかは上位団は早々に「数人で集まって麻痺入れまくって倒す」って方針作って乱獲してたからなぁ…
編成自由のところは全然稼げずに負けまくったと思う 今回は麻痺役がいるのといないのじゃ全然効率違ったしな >>61
ワイここで麻痺入るやんけっつたら火力高めて殴った方が早いとか言ってたぞ
ワイの団は団長自ら麻痺奴隷になって狩りまくってたかど 風ランちゃんかジークさんおりゅならエタラブでええけどそうじゃないとデバフがな
エリュにしたら剣軸じゃなくていいし 麻痺役火力役に分かれて麻痺役は3枠フル稼働でまわすとええのか
なかなか大変だ エタラブはベルセスパルタで持てないからなぁ
もちろんスナップサジ槍で代用はできるけど ハーちゃんマーちゃんで天司の名前予想できる人おるんかな 風はデバフが悲惨だから自分は安定して入れられるカオルで四天エタラブのが出番多いかな
マルチもイフ斧やヘルマニとかがない風なら魚他心チェイサーで殴ってればいいかと思ってる ティターンの召喚効果って無属性だと機能しないです? >>65
フレアブリザード係も入れとけ
妹にさせりゃいいけどな はーちゃんまーちゃんはローアイン系の発音でええんか ダウンタウンコラボならガチャムクにも引けを取らないな ハスデヤ ハニエル マスティマって天使がいるみたいだけどどうなんだろな クラス4まだ無くて風は今スナブレで鈍さ補う意味でダクフェってるししばらく進撃カッターに縛られることになるわ
けど短剣これ将来的に幅広いなエタラブで良かったわ グラブルってJJ以外に黒人みたいなキャラっていたっけ
色が黒いやつとかは結構いるけど(ゾーイとかジャミルとか) >>86
マステマさん久しぶりに見たな
メンコではヴァンプにおるから堕天組と思う 金髪褐色は最高なんだからましてやコンビ組で区別つけるために金髪の子を褐色にするのは金髪褐色が最高である以上当然だろ >>89
すまんスレオンでゲーム内バナー出てたの知らんかった確かに全然別人だな
黒人キャラならマライアとか?褐色組かもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています