X



ガンダムトライヴ part237
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fc62-Hdhs)
垢版 |
2018/02/22(木) 15:14:03.99ID:4yMq91uE0

前スレ
ガンダムトライヴ part235 (記載ミスで本来はpart236)
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1518094074/
【重要】
次スレを立てるときは
本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512 』としてください。
※次スレは>>980が立ててください。無理なら>>981が立てる事。
それでも無理なら減速して、志願兵の活躍を待て!

●パイロットの覚醒値補正
X=10 回避
X=20 HP最大値・命中・ノックバック耐性・ノックバック値
X=30 攻撃力
覚醒値 / X = A(切上げ)
機体該当能力値 * A% = 覚醒補正値

▼アップグレード
[強化前]生産時につく可能性のある特性
[強化後]UG後につく可能性のある特性 アップグレード時に詳細画面でも確認可能
継承する場合は強化前についた特性がそのまま残る
継承しない場合は強化後の特性から再抽選

Q.アップグレード時の画面のグラフが下がる
A.特性の継承と再抽選が確定しない為に特性を抜いたグラフが表示される為

Q.これって当り特性?
とりあえずUQ作れ。機体ごとに必要特性がある。
Q以前の機体は強化Pか後のUQ化の為、残すのも有り。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0006名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dcc1-x4Or)
垢版 |
2018/02/22(木) 16:32:05.89ID:RZyhybAD0
https://www.twitch.tv/bno_gh

ガンダムトライヴ+クラロワ
0007名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dcc1-x4Or)
垢版 |
2018/02/22(木) 16:39:46.80ID:RZyhybAD0
せんとす容赦ねーな
0011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e74-MTlB)
垢版 |
2018/02/22(木) 17:15:57.06ID:jWpXh+6N0
バンナムゲーはガシャ課金させたいから最初バランス取れててもどんどん死んでくってそろそろ学習したほうが
0019名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc8-1kQI)
垢版 |
2018/02/22(木) 18:44:18.97ID:VcRCdt4HK
>>17
御披露目ステージで最初から300レベルと下駄履かせられてる時点でお察し
分かりやすくて良かったじゃないか
0025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8446-POFq)
垢版 |
2018/02/22(木) 19:39:47.97ID:ukAhxG3I0
アイコンはUQ機体の図のものなのに、実際はN・QとUQが出来る設計図で当然の如く効果が発揮されない(ハズレの)場合もありますっていうクソっぷりだからなー
仕組み的にNとかが出来ても成功扱いなんだろうし

これなら課金偏重にするにしても、ガチャ専用機体と高速遠征オマケ図専用機体、イベ内で手に入る図の機体で全部別々に出すべきだった
性能的にはガチャとオマケ図専用の機体がワンランク上で、イベ機体は頑張って周回すれば大抵手に入る泥率&生産成功率だけど前者より性能劣るくらいで
0026名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-3i9Q)
垢版 |
2018/02/22(木) 19:53:27.57ID:FogB6/HAa
ハマーンの回避ダウンほんとに効いてんのかな?
体感した試しが無いわ
0039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6eec-blIE)
垢版 |
2018/02/23(金) 06:04:39.89ID:WKvNCNQj0
青 ステ青青金
0044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ab4-blIE)
垢版 |
2018/02/23(金) 09:54:36.94ID:6zG9lie+0
赤 出撃アシスト【攻撃力+】
ステ 青青青 ユニ強 青銀金 パイ強 青銀金
0046名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-ig65)
垢版 |
2018/02/23(金) 10:20:07.61ID:tx93MmYXr
使いどころなかったΞがここで地味に活躍するとは思わなかった
EN的にもよほどの事がなければ遠ペネあればΞなんて使わないとおもってたけど遠ペネじゃ全く安定しなくてΞにしてみたらほぼ安定したのには驚いたよ
0048名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-3i9Q)
垢版 |
2018/02/23(金) 10:56:06.45ID:Yl7ojQkpa
Ξは普通に強いよ
0052名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-3i9Q)
垢版 |
2018/02/23(金) 11:34:24.96ID:Yl7ojQkpa
出来たなら使ってみりゃ分かるだろうに…
0060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9162-uFbw)
垢版 |
2018/02/23(金) 13:54:44.88ID:pABhPNWI0
胚乳の特性2の実体弾って実質上限解除じゃないの?
0070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-bF+W)
垢版 |
2018/02/23(金) 15:01:39.31ID:X+hyjIx/0
>>64
あくまで上限の発動確率を下げるだけで、すでに上限持続が発動してる場合は上限に引っかかる
この仕様により味方機を増やしすぎると味方機が上限持続を発動させまくって上限を破れなくなる
0075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-faqy)
垢版 |
2018/02/23(金) 15:59:04.94ID:WTXiiBbRa
働いていて一定の収入のある方なら借金返済できる方法があります。
https://chibatakeru.com/debt-repayment-shortcut
0076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97ec-bF+W)
垢版 |
2018/02/23(金) 16:03:46.36ID:X+hyjIx/0
>>74
とっくに抜いてる
☆5アムロは9人(Q実装済みが8人、ボイス版がQ無し)
☆5刹那は6人(Q実装済みが5人、No89がQ無し)

ちなみにシャアは8人+クワトロ2人で同一人物換算で最多(どちらの名義も全員Q実装済み)
0078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 163e-D0rE)
垢版 |
2018/02/23(金) 16:30:10.82ID:K+z4wigr0
覚醒Ζが微妙だった理由を運営が理解してないのかインフレをマイルドに意図的にしてるのかどっちだろうな
ってか発動減の微妙さは覚醒Ζでわかってるし多段追加ダメージないから火力としては胚乳微妙じゃね
やっぱり運営が理解してない気がしてきた
0091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d062-POFq)
垢版 |
2018/02/24(土) 05:14:37.90ID:A/pq/HKD0

ジ  ハ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?
インフレ抑えすぎか…
0095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce62-x4Or)
垢版 |
2018/02/24(土) 07:30:53.80ID:1vCR27lG0
青 戦艦攻撃力+
ステ:青銀銀 ユ強:銀銀金 遠征:青青金

黄 攻撃力+
ステ:銀銀金 π強:青銀金 遠征:青青銀

赤 攻撃力+
ステ:青青銀 π強:銀銀金 生産:青銀金
0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7457-3UlS)
垢版 |
2018/02/24(土) 10:28:32.17ID:vNrevrXe0
今日の放送で現在開催中のイベントで公開予定のユニットガシャにチャレンジします!!
って書いてあるから明日か今日の放送後にイレギュラー的なガシャ&ユニ追加あるんじゃね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況