一血卍傑 103世代目
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DMM.com OVERRIDE×Rejetが贈る和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」
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■前スレ
一血卍傑 102世代目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516216482/
【重要】次スレは>>950踏んだ人が立ててください。
無理な場合は>>970が立ててください。
本文一行目を『!extend:checked:vvvvv:1000:512』としてください。
スレタイは『一血卍傑 n世代目』で立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 突破ヤマタケや突破陰ツクを突破陽ツクに合わせてダメ上方調整した時点で突破陽ツクの性能は分かってるはず
分かってる上であの度の過ぎた壊れ調整をやった
また不具合()扱いしたら流石に頭おかしすぎるわ 久遠城の最速攻略は運ゲーになるね
51階、54階、59階で敵に回避されまくったり
敵が会心したうえに20%の確率でまた同じ味方を攻撃したら1ターンクリアが運頼みになる
これはヤマツク突破して最新装備にしても同じかなー 下方でも何でも好きにやって
ゲー無もシナリオも改善されないだろうけど推しがいるからサブゲーの一つとして沈没まで付き合うよ
もう課金はしないけどね 次のイベントの告知四コマが来たけど、胃痛がする内容だった・・・。
また、何かしらの種を植える作業が始まるんだね・・・・。14日が怖いなぁ・・。 きょうの小話、何かと思ったら日付か…
あの人とあの人が出てないなw >>108
ああ、そうだった!すっかり忘れてたよ、ありがとう 祭事任務の累計回数に時間限定の数をカウントしないとか作った奴は頭おかしいわ 銀が活躍するのはまだかね?
どういう形でやるつもりなんだろう そういえば、イマサラ感強いけど今回のイベ敵会心0になってない?
陽ボッチと陽スーに特効3で回ってるけど、この2人の魂が全く減らない 弱い前衛を育成してて膝をつきまくってるから意識したことなかった…… 確かに引率組みの魂へらねーなとは思ってた
会心出てないかもね どうせ調整するなら久遠城の敵の回避どうにかしてくれよと思う どの祭事か忘れたけど前にも敵の会心がゼロなのあったよね ハンゾウドクロヤマタケで並べてるから敵に先行されないし、気付かなかった 確か去年の秋祭事だったか>会心ゼロ
あのイベは行動順も遅く設定されてて回避も確かゼロで
かなり周回しやすい仕様にしてたな 八傑挑戦の時も会心0だったな
確定先制(と魂削り)で荒れた後だったし意図的にそういう調整入れたんだろうな 暗闇をばらまいてくるから会心が高いと削られてただろうね 唐突に繰り出されたハンゾウドクロヤマタケというマウントに戸惑う底辺です 八傑挑戦はガンガン削って来なかったっけ
モモタロウ戦は1回挑んだだけで魂0にされたわ
もしかして常設になった八傑挑戦だと会心0なの? 八傑挑戦自体が確定先制ありだったしモモ戦は魂削られまくった
違う戦闘と勘違いしているのでは コノハテングが手に入ったんだけど陰陽どっちがおすすめとかある?
他に強鬼は、陰アシュラ、陰ヤマヒメ、陰ミコシ
陰しかないし、陽にしようかとも考えてるけど鬼を陽にしても耐久力は期待できないかもと思って、迷ってる >>126
正直コノハは趣味枠 少なくともここでは戦力には数えられてないし陰陽どっちにしても
突破でガラッと変わる可能性(危険性)あるから今は塩漬けで良いんじゃない
問題は六傑に突破の順番回るまでゲームが続いてるかどうかだけど 八傑以外の虹は突破来るんだろうか
いきなり降臨や六傑に飛びそうな気もする >>111
もしかして運営が言った銀と金の活躍ってのは毎週、銀金の覚醒をしてるってのを指してるんじゃね? だとしたら斜め上にも程がある…
銀が普金になったところで最新の本編ですらまともに活躍できないし愛玩用に変わりないだろうに いい加減久遠城の飛ばせる階層増やして欲しい
ゲーム続けるならイベより断然優先だからやってるけど突破ヤマツク編成してポチポチダルい
覚醒もゲンジ以外趣味だしそのゲンジだって突破の前には大して要らないからモチベ底辺 普通の人は金以下でまともに育ててるのなんて楽と忍ぐらいだろうけど、
サトリとゲンジが使用可能ならなんとでもなるか サトリ欲しいから赤札まで走るか悩んでるけどクラマちゃんがこっち見てる気がする 金に赤金含むなら金以下縛りでも普通にいけそう
とりあえずどの兵種も赤金以上は育ててるし
昇天瑠璃石も金と赤金一緒なんだし流石に一緒のカテゴリだよね梨木… 金以下の討伐とかやめてくれ…
金が虹よりも強くなる特攻ならまだしも
レア度縛りされるといよいよ英傑の枠が300程度では足りなくなるよ ヌエボロボロツチグモあたりも戦力だった時代が懐かしいよ梨木
楽士使えなかったから戻ってほしくはないが
個人的に無理に戦力に入れるより裏方で活躍させてくれれば充分なのにと
銀だけで合計レベル400以上で出かけたら卍財2千ぐらい持って帰ってくるとか
金粉で弐ができる確率5倍増しとかな そういうレア縛り討伐が用意されても現状だと碌な報酬貰えそうにないのがな
活躍の場を作ったところで報酬が置物とかだったら悲惨 とは言っても八傑挑戦も六傑挑戦も竹松クリアで置物だしなぁ
ミスマル以外の良報酬は期待してない そのイベントマップでは赤金1.5倍、青金1.8倍、銀2倍にステUP!
とかなら活躍できそうなのいるだろうけど相伝のない桜代がな… 銀2倍でも奥義自体が単体ばっかりで使えないのがほとんどなんだよなぁ… チョコ類の賞味期限が21日なのは、何かあるのか、あるいはメンテギリギリに拾ったカカオの種も
メンテ後に育てておいしくいただけるだけなのか…
この前やっと来てくれたトールがもすぐ75になるけど、修験界剛とかないと割と辛いね
片手間にずーっと脳死周回させてたけど、さすがに飽きた。ずっと来て欲しかったトールだからがんばったけど カカオの種で作る贈り物は限定じゃないからメンテ関係ないよ ふと考えたんだけど今回のイベは
敵が回避しすぎるならこういう英傑揃えて対策できますよ
と示唆しているところの運営の親切心のつもりなのだろうか
つまり敵回避はもう下げませんってか >>147
あ、本当だ!気が付かなかった。教えてくれてありがとう レス番間違えてる…
>>148
教えてくれてありがとう 今年に入ってから急に金銀の覚醒ペースが上がったから
てっきり運営の言う「金銀が活躍できる場を増やす」ってのはこういうことなのかと思ってた ガシャドクロ引けたぁ
嬉しくて過去スレ漁ったけど物魔両方切り替えれる陰がいい感じなんかな 後列集中食らって1Waveで死ぬけど一撃火力が欲しけりゃ陰・回避高いし運がよけりゃ3Waveまで生きるけどちょい弱攻撃させたきゃ陽
とりあえずうちはハンゾウ陰だからガシャは陽にしたガシャSDは圧倒的に陰の方がかっこいいと思う うーんどっちも強いのか悩むな
手持ちと相談して決めるわありがとう 陽だとジライヤ以上の耐久だから城の囮役で活躍できるな 忍って耐久目的で使うことってそんなに無いしドクロ一体目は全体物理と全体魔攻できる陰が無難そうな気はする >>157
高速全体暗闇のせいでちょっと耐久と迷ってたけど確かに火力命なところあるしせっかくの力力刻印だから陰に決めたわありがとう ガシャドクロは陰で良いと思う
わざわざ陽にするメリットが無いというか バフ掛けてカエルビーム打たせときゃなんとかなる上に突破控えてる妖ジライヤ
初期実装では唯一のレベル50沫乱持ちで突破控えてる陰ジラ
輪転持ちの妖ガシャ、全体物魔切り替え可能の陰ガシャ
相対的にハンゾウが割り食うことになるのかこれ
一応レベル90の単体絶殺技が残ってるし、双代だから比較的良刻印で生まれやすいという強みはあるけど 少し調べたらガシャドクロは忍の中で3番目に早くて虹の中では一番早いんだな
突破すれば陽ドクロが最速になる可能性もあるみたいだけど、まあ1年以上は先の話か 使う技がカエルビームか沫乱になるだけでハンゾウもジライヤも変わらん
ガシャはまだ育ってないからわからん 元々ハンゾウはロキやサトリクラスのキャラでしょ
ジラよりかはワンランク下っていうか 陰ジライヤより陰ロキの方がダメージ出しやすいと聞いたけど
術刻印+75で 前スレの沫乱比較なら確か陽ゾウがちょっとダメージ高くて陰ジラ陰ゾウ陰ロキは同じくらい 今のところジライヤは陽派が多いんだろうか
突破で陰がぶっ壊れになって大逆転してくれんかな… 転身格差が凄いからレアの数が少ない人は悩むのに
カンストまで育てて転身メリットのちゃぶ台返しされたら
1体しか持っていない人は萎えるよね
転身の仕組み見直した方がいいと思う
運営は陰陽複数揃えて両方突破させる重課金しか眼中に無いのかもしれないけど >>167
陽ジラ突破が2×2になって陰ジラ突破が全体になる可能性有るよねー
もしくは何らかのバフ、デバフ付くかな? 秘術刻印に相伝まで絡んでくるから複数持ってるからおkって部分でもないような 刻印変更アイテムくれー
ログイン何日達成とかで配ってくれよー 刻印は変えられないからこそ刻印
転生や上限解放に準廃課金or廃プレイが必要なゲームは他にいくらでもあるんだけど
それらには刻印やリセット不可の陰陽転身というシステムがないんだよな
まったくもって頭梨木よ 陰陽を変えれるアイテムも欲しいよな
新キャラとか情報も揃わずに陰陽すると馬鹿を見るのがね
本来は真っ先に陰陽転身する人なんて廃課金者なんだからさ
廃課金者がバカを見る仕様ってどうなん?
イベントの前半に走ると損なのも同じ
ヤル気あるユーザーほど損するクソ仕様 装備作るのに炭+卍材+素材でランダム品質&刻印
刻印作るのに種+卍材でランダム
刻印埋め込みに卍材+界貨
装備品の刻印は全部空きにしてくれないかなぁ 確定札無しだと鶺鴒台で出てくる種族や職を絞り込めないのがな…
秘術や刻印とが相伝がゴミになりやすい一番の原因
札無しで1キャラに秘術や刻印や相伝の全ての遺伝に成功させるのにいくら掛かるか梨木は理解してるんだろうか
それ考えると八傑札とかでもまだ出現範囲広すぎてそんなに勿体ぶるアイテムじゃないんだよな… その昔楽士忍ぴっくあっぷがあったそうな……
兵種ピックアップ何で一回しかやってないのよー! だって目当てのキャラ引き当てられたら悔しいじゃないですか! 陰陽転身があるから突破が来た時に
純粋な喜びだけじゃなくて、陰or陽にすればよかったって損をした気分になるんだよな
しかも、刻印があるから新しく良刻印キャラが来た時に旧キャラを捨てなければならないし 刻印極のせいで個性も糞もないからな
ただの嫌がらせ要素 客にストレスや不快感を与えてそこから逃げるために金を使わせる
いつもの梨木ゲーやんw 突破アマ下方で特大のストレスと不快感を与えたのに課金されなかったの残念だったね梨木…… 課金されにくくなったのは突破自体が実装されてからだしほんと悪手
盛り上げる要素だったはずなのにどうしてこうなった感がすごい 上限突破無かったら、高レア実装の度に
ササキコジロウとか、お着替えのアシヤやテッソ、スザクみたいに
売れるかっていうとちょっと疑問ではあるけどどうだろ
結局声とか見た目が大きいんじゃないかなーとも思う
自分は八傑がいるからガチャしないとはならないかなぁ
気持ち的に課金あんまりしたくないのは別の原因 >>176
鬼&天将ピックアップとか害悪でしかないですし 銀英傑限定で親の組み合わせと刻印を好きに選べる鶺鴒台とかやんねーかな 兵種ピックアップされても突破>虹黒>赤金>金>銀で格差ありすぎてな
結局大量に出てくるのは金以下なわけだし
輪廻烏実装前なら輪廻餌で兵種ピックアップも需要あっただろうけど
多分虹黒キャラピックアップの方が稼げる 銀で刻印厳選してもそれに見合うリターンないからね…
金でもメリットありそうなのはよく言われるモモチサトリゲンジくらいだし虹黒だって突破の前には存在霞んでる
結局突破がすべてぶっ壊したんだよなぁ 虹黒生贄にしていいから、推しの金銀強くならないかなぁ
いくら強くても好きじゃない八傑育てるのつらい イベで金の霊符はそこそこくれるから双代なら厳選出来るけど
例え推しでも結局討伐で使わなくて意味ないから厳選しない自信ある 虹はそのうち突破が来そうだけど
今は八傑符を買ってメンバーを揃えるのが吉 ちと城の戦力で相談なんだけど、ずっと↓みたいなの繰り返してて
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510169.png
八傑はシュテン以外所持突破0で被りはウシワカのみ六傑はナオトラとテング
このさきキノコタスケテ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています