リングドリーム総合 552試合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑コピペして3行にしてから書き込んでください。
次スレは>>950 居なければ>>970 重複防止の為に宣言してからメール欄にageteoffと入れて立てる事
女子プロレス育成カードバトルゲーム「リング☆ドリーム」
2012年12月20日よりYahoo!モバゲー、2013年6月3日よりmixi、2014年2月20日よりニコニコアプリ、
2015年3月5日よりハンゲーム、2017年10月3日よりゲソてん版サービス開始
■公式サイト
https://ringdream.jp/
・Yahoo!モバゲー版 http://yahoo-mbga.jp/game/12011442/play
・mixiゲーム版 http://mixi.jp/run_appli.pl?id=39828
・ニコアプリ版 http://app.nico video.jp/app/ap252(飛ぶ時は半角スペース削除すること)
・ハンゲーム版 http://casual.hangame.co.jp/o_rdf/index.nhn
・ゲソてん版 http://gesoten.com/games/genre/sports/ringdream
■ニコニコ動画リング☆ドリーム公式チャンネル
http://ch.nico video.jp/ringdream/ (飛ぶ時は半角スペース削除すること)
■リング☆ドリーム 開発ロッカールーム
http://blog.success-corp.co.jp/ringdream/
■公式twitter
リング☆ドリーム(運営) https://twitter.com/ring_dream
桐咲 真梨 https://twitter.com/kirisaki_shinri
ジャスティスX https://twitter.com/Ring_Justice_X
■wiki
http://wikiwiki.jp/rindre/
■避難所
リングドリーム 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12578/1439461838/
■前スレ
リングドリーム総合 551試合目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516333541/
■初心者用まとめ(2017.07.27現在版)
壱「新生リング☆ドリーム開始、通常スカウトは沖縄まで9県が開放中。(エリア40×5)+(コス3×9)=227pt」
弐「LV上げたら公式でフレンド募集、行動160攻撃150防御60を目指し行動・攻撃240防御80以降はお好みで」
参「最初に貰えるVRは強いので育てるの推奨。ログインボーナスのSRやVRも活躍が期待できるぞ」
肆「各種属性を50種、合計200種類集めるとレスラー所持数が70になるNやHNを☆4にするのを忘れるな!」
伍「警備員は買うな、スプレーはセット売りの時に買っとけ。夢ガチャでパトラッシュに呼びかけるなよ」
陸「イベントは右側上部のバナーをクリックして内容把握しとけ、可能な時に通常スカウトも進めとけ」
※育成はLVMAX前に絆を上げ切らない事に注意しながら二段階育成推奨、方法はwikiをよく読むように
※特訓は性能を100%引き出したいならLVと絆を常にMAX育成推奨
☆2同士で☆3を作る事で最大8枚で育成可能(素直に作った☆3同士で作る6直等もある)
☆1と☆2では絆をMAXにする事で特別なイベントを見ることが出来る (wikiのFAQも読むと良い)
※レアップはSRまで、実際に使う2段階前からの育成が推奨。基本趣味、過度な期待は禁物
■エースレスラーの扱い
(1)ボス戦=使用キャラ (2)強豪戦=攻撃+防御の総合値が下記のように加算される
■強豪バトルにおける総合攻撃力の計算式
・(エース総合力+攻撃デッキの攻撃値合計+防御デッキの防御値合計)×団体設備補正+控えボーナス
■控えボーナス算出法
・デッキ内の「☆4」1枚に付き、2枚づつ総合値の上位から自動で選ばれる(レスラーリストで緑枠になっている)
・☆4orレアップ済みは10%、☆3以下は5%の加算値が加わる(0〜20名で変動)
又「控え」はランキングにより加算値に変動有り
S・AAA・AA・A・B・C・D・E・F・Gの全10段階「ベルト」が存在し
最上位のSなら2.0倍。又、最下位のGなら1.1倍と各段階で「0.1倍」の差
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
【KOM語録】
乾杯(マッスル)
筋肉狩り
ナッスル(ナウマッスル 旧世代)
ニッスル(ニューマッスル 新世代)
筋組織(魅力)
筋繊維(ハート)
感覚(根性) >>1さん、乙ぱいです!檸檬さんのブラもお子様ブラなんでしょうか?気になります!
\__________________________________/
V , -、
. , --、 , 、/(/{_. ( j
( j / ´ .∠ /ヽ/´
\メ\. ゞ ハ jヽ, 彡./ヽ/
\メ\ / ヽト、 ソ ソヽ`ヽ/ /
\ ヽl八イ⌒_⌒.jρノ / /
\丶.リヽ. V_ノ イ . ./ /
丶.ヽ{  ̄ ̄ ̄. j/ /
.ゝ メヽゞ 彡.´/
( ∨ ノイ
./ ゝメ \ _.Y\
/ /.{== =={ \
./ / / ヽ\. \ >>1乙
前スレでルシアのキャリアで檸檬に負けるとやばいという話があったがそうであるならそれをセッティングしたオニキスがかなりの畜生になるよな
ルシアが勝てるの前提だったら負けて来いと檸檬に提案したことになるし、檸檬とはいい勝負すると思ってたならルシアを舐めすぎって話になるし
オニキスに提案させた以上は実力としてはどっちが勝ってもおかしくない組み合わせという扱いだと思うけどな モンスターの支配する世界って強いのは魔王軍であってナイトメアももう覇軍名乗るのも恥ずかしいレベルじゃね? そう言えばシナリオ初登場時、兎澤ルシアは新人として紹介されてたな >>10
別に畜生じゃないだろ?ムカつくんなら試合してくればって話でしかない
負けるにしても鬱憤晴らす程度にはブン殴れるだろう
まあ、こんな試合になってしまった以上は負けたら平謝りだろうけど >>1乙んよ
赤鬼は勝つだろうけどナンバー2がメイドにやられると覇軍としてはヤバそうよね てか檸檬に当てられたことそのものが運がなかったですねとしか言えない >>16
檸檬のケツにキスする会でも作るか
レイドボス用で横暴な女社長かフロントでないかな 青山なんて常に縞パンだ
お子様パンツくらいどうって事ない もしルシアのリデザがこの試合の後に来てたら、リンコスがお子様パンツになってたかもしれないのか…うーむ、残念だ まあ試合運びは理想的な展開だな
ヤバは序盤で差がついても大抵どっかで振り出しに戻るし、
ニコなんかは片方が走ってたのに終わってみりゃ逆が勝ってるなんてのはお家芸の感すらある
串とゲソで引き離すのが、現状ではベストな戦術ではなかろうか ゲソは一位でもそんなに稼ぐことが無いから結構移り変わりが激しいし序盤は気にする必要はないんじゃないかね
串を離すのはベストだろうけど、ニコの序盤で勝ってる方は割と人数が劣勢側が多めで逆転されがちなイメージだな ニコの中身
ルシアは例の人が爆走しててもう90万pt
逆に檸檬TOPは20万ptだけど117人多いという数の暴力で勝ってる
という面白い状況 100人代の人数差なら稼ぐ人が複数居るならなんとかなるな
200人代の差が付いてくるとヤバくなってくる >>24
あくまで引き離すならの話ね
フワッとリードしてる程度だと確かにゲソはそこまで信頼できないけど、
一旦植民地状態になってしまったら滅多にひっくり返らない 02:00 人数 ルシア/檸檬
【ヤバ】667/687【クシ】207/299【ニコ】291/426【ハンゲ】159/193【ゲソ】72/84 それは明日の20時段階位にならないとどうとも言えないんじゃない、今は深夜で明日走る人も居るだろうし
その段階での人数と上位陣のポイントである程度は見えてきそうだが、現状は人数差はじりじり増えていきそうだけど
序盤人数が負けてた側が中盤や終盤で人数が逆転ってあんま無いよな 檸檬の試合絵すごくいい
どっかのゆゆゆと同じ人が描いたとは思えない >>33
逆じゃね?
序盤で勝ってる方がボーダー勢逃がして後で負ける展開のが多いと思う
シュバとかそれ狙いなのか最初はわざと抑えてる感すらあった >>37
いつのシュバの試合かわからないが麗戦は終始人数は麗が多くなかったか菊池戦はシュバがずっと多かった気がするが >>39
すまんが別に特別シュバ戦について語りたいわけじゃないのでそういう細かいことはどうでも良いんだ
「先にリードしてる側がボーダー勢逃して後半捲られる」
目立つ試合ほどこういう展開で印象に残ってるよ
もちろんボーダー勢だけが勝因じゃないとは思ってる
序盤わざと走らないとか後で勝てるって確信あっての戦術だろうしな >>40
なんか直近で序盤人数が少なかった側が中盤とかで人数が勝つって試合あったっけかと思って
毎度人数に関しては逆転って無かったと思うけど ざくろさんを応援して戦った時の悔しさをまた味わう事になるのだろうか まだ全然どうにでもなる差だが檸檬がどうのよりルシアの人気(頑張る人がどれほどいるか)次第だな 前スレで実戦してない檸檬に負けるとやばいという話があったが試合終わってからの後日談で
ルシアが全然いいとこなしに負けたみたいな話になったらたしかにやばいな(´・ω・`) ストーリーで散々檸檬は強いってやっても
まだ檸檬に負けたらヤバいって言うやついるのな ルシアがヤバいとか言っても結局ルシアのFWWWでの位置がわからんしなオニキスやゆゆゆよりは下だろうし鬼達よりも多分下だろ
割とキャリアは若めな感じだしナースや山崎よりも下でグレムリンや王牙あたりかね
ざくろに勝ってるの考えたら檸檬に負けてもダメージはあんま無さそうなきも
ナースやファイ子なんかは格下だった笠松いんこに負けてるしね お笑い枠だし負けてもそこまで痛くないだろみたいなとこはあるかなあ
皆の前でお尻ペンペン(鞭打)されちゃうところが見たいです 05:00 人数 ルシア/檸檬
【ヤバ】883/895【クシ】297/370【ニコ】377/577【ハンゲ】218/267【ゲソ】109/121 ニコの人数差が後半ボディーブローのように利いてきそうな気もするがどーだろ。 07:00 人数 ルシア/檸檬
【ヤバ】1118/1215【クシ】379/462【ニコ】445/705【ハンゲ】269/339【ゲソ】136/144 檸檬のコスの帯の辺りを見てるとスーパーマン思い出す、色的に 檸檬「体のあちこちを腫れさせるがいい!」
ルシア「ああ〜ん、お乳が腫れちゃったぁ」
檸檬「殺す!!」 >>48
そうやってフォローしなきゃいけない状態だから、散々言ったんだよ
でも、円陣岸田が今更どうフォローしたって負けたらヤバいに決まってるのと同じ あちんこちん!?あぁ〜ん!? おいおいブラザー朝から飛ばし過ぎじゃないか? ヤバは人数比が他所と違うことが多いな
点数も接戦だ ニコの人数差がヤバくなってきたなボーダー争いもあるし2、300万ぐらいの差なら終盤一気に無くなるだろし
500万以上でも危ない 今ニコ生アーカイブ見終わったけど
きょうちゃんPが退社でP変わるのな
ぜんぜんここで話題になってないしw
しかもサブライターきょうちゃんだったとは 違和感があって勝ってる方につくと信じられないくらいボーダー楽だからなw >>64
ニコ生自体がスレでほぼスルーだったからな。
・後任Pはヤマゲさん、若いAPがいるのでゆくゆくはそこに引き継ぎたい
・檸檬さんはそう遠くないうちに実装
・三人娘実装はもう少し待って(ぽひ待ち?)
・リンドリ総選挙やる、ベストバウトも投票やる
このくらいだっけ、他のトピック。 檸檬が優秀な面見せた事ないみたいな意見たまに見るけどあいつの凄さって業務効率な訳でそんなもん見せるシナリオ作られてもなーって感じ
総務も人事も経理も営業も1人で仕切ってるとか優秀通り越してギャグの域なのは社会人やってりゃ見当つくっしょ
というかもはや会社じゃねーよそれ そいやフロント増えたって言ってなかったっけ?
今いるんかな? きょうちゃんP退社かー
確か別業種から入ってきたって以前言ってたけど
松田といいやっぱどこもそういうもんなのかなー ライトニングラッシュの2人の戦いみたいになってるな
あんまり差がないけどどこも追いつけない 檸檬は大人気ないな
技を受けるでも無く一方的にボコるだけでこれじゃリンチ☆ドリームだね プロレスと武道の一番の違いと考えれば不思議でもない 試合も中盤に差し掛かる頃、場内には檸檬に対しての罵声が飛び交っていた
「逃げてんじゃねーぞ!」
「組み合えよっ!」
「勝負しろっ!」
「総格見に来たんじゃねーぞ!」
「こどもパンツ!」 >>75
うちはルシア叩いてんのにそれだわ
いつものバグやな 元々選手から檸檬怖いっていわれてるけど
このまま完封勝ちしたらどうなるんだろ いつものお知らせ貼っときますね
【正常でない動作を確認された場合】
ゲームへログイン後、ゲームの挙動が正常でない場合は、
お手数ですが一度ブラウザの【キャッシュ(=インターネット一時ファイル)】を削除し、
改めてゲームへの再接続をお願いいたします。
※キャッシュの削除により症状が改善される場合がございます。 ガチの世界観でプロレスやってんだから塩試合なのは負けてる側の責任なんだよなぁ
文句言うなら合わせれば良い まあ、囚われのお姫様ってイメージとはかけ離れとるよな
檸檬お姫様アングルお蔵入りさせて正解だよ >>83
ガチと言うなら業務上の失態を理由に本気で社員を公開処刑する管理者ってのも嫌だよな 同じフルボッコ結果でもメアリvsアリスのパターンと千鶴vsまくらのパターンがあるから
結局のとこ描写次第ではある。 え、もしかして差がつきすぎると「これじゃファッションビッチじゃなくてファッションレスラーだな」くらいボロクソに言われる?
さすがにそこまではいかないよね?檸檬に他の誰かをぶつけようと暗躍して後で泣きながら土下座する程度で済むよね? ルシアは負けて凹むようなキャラクターではないと思ってる。
お子様ぱんつはいてノリノリでリングに上がるよ。
とはいえあまりに一方的だとレスラー全体からみてマイナスかもね。 ルシア自体強さとか求められてるレスラーじゃないと思うからなあ
負けるのは既定路線だろうしダメージは無いんじゃね 勝った側に文句言わなきゃどんな展開でもいいわ
まくらに当たった時点で千鶴詰んでたじゃねーか 商品を裏でキツく躾けるのは良いけど表でそれをやるのは一歩間違えるとファンからパワハラと受け取られても仕方が無いんだよな 前から感じてたけど檸檬は見世物小屋経営してるって自覚が足りないんだよな
一部上場優良企業にでも務めてる気分なんだろ そこの自覚の無さは泥が意識して描いてるのか気にせず描いてるのかさえわからんというのが怖い 負けた際のダメージの大きさで言うなら次の試合の赤鬼サイドも中々だな >>90
伝聞で色々言われて出ないパターンとはなあ
さすがに色々考慮されてお茶濁すとは思っていたが 13:00 人数 ルシア/檸檬
【ヤバ】1474/1615【クシ】492/592【ニコ】580/892【ハンゲ】384/438【ゲソ】171/176 ニコはルシアTOPが足を止めちゃったからもうこのまま檸檬逃げ切りやろうね 確か千鶴の件は塩はネガティブな意味で使ったつもりはないとか泥が言い訳してたな
そんな解釈まずすることないしあったとしてもシナリオでの千鶴のリアクションからして
どうみてもネガティブな意味にしか映らないという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています