【DMM】グランブルーファンタジー part460
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フラムHLならヴァジラxヴァジラでフィンブルミュル並べてれば勝てると思う アルバハHですら5人が仕事してれば勝てるのに
もう普通のHLなんて基本適当でいいだろ
高級鞄のバイヴとかは流石に足並み揃えないとしんどいけど 予測変換で打ったからガチで間違えたけど自分でもワロタわ ワンパンだけならまだしも(やっていいとは言ってない)最後のほうで動き出してJKを回復させるクソがおーだけは許せない マグナ2や劣化神石が実装されたらこの醜い争いもますます加熱するんかな >>105
10から一気に削れないのが悪い
40以降ブレイクした瞬間に数人が十狼の雄叫びすれば瞬殺だぞ うちのヴァジラちゃんは最近やっとえずかずにくわえられるようになってきたからちゃんと成長してるぞ ヴァルナマンがヴァルナマンレプリカにマウントを取るようになるだろう わんわん1アビすら有利で外すって聞いてなんかもうね ヴァルナかどうかより10天持ってるかどうかだからなぁ
もしくはミュルの数 ヴァルナも結局
W攻刃の流れに飲まれて消えていくと思うよ
これからは風土光のどれだろ 完成ヴァルナマンなんてほとんどおらんからプロメテも土でぶっ飛ばしてる プロメテ初挑戦ならセージあたりでヒールマウントクリア重視しておけばおk、で間違いないですかね? 水はマグナがヴァルナに完敗してるから平和
アグニスとオッケマグナの醜い争いがマグナ2で加熱しそう 6人って働きアリの法則のサボリが最小になる人数なんだぞってウソつこうとしたら
あながち的外れでなかった 2アビを入れるための1アビを入れるためのピルファー必須は草生えるわ >>116
最悪鰻マンは蹴っておけばクリア撒けるだけ撒いて
勝利信じておけば勝手に終わってる 4周年でアルバハhlもマグナ全属性で行けるようになるんやろな >>113
天上人ならアンダリスがある土が一番伸び代ありそうかなぁ >>116
特殊誘発するやつはマウント貫通するからちゃんと確認しとけばいいよ
クリア間に合わない時でも50%カットでもしとけばマグナ編成でも死なない >>120
楽したきゃ低ランクの糞がおーなんて蹴り飛ばせ
マグナならほぼ地雷 ヴァジラ1アビはピル関係ないぞ
元の成功率が100じゃないからユエルのアビとか九界奥義が必要なのです >>116
カオルにクリア積むと3の倍数に噛み合ってわかりやすいぞ 野良JKでマグナなのにどや顔で入ってくるがおーがほぼ地雷なのは間違いない
マグナ5人だとMVPは確約されるけどほぼ自分一人で1億以上削るのが面倒なんで部屋出てるけど ナタHLは風セージでやってたわ
デバフを入れてもらう代わりにディスペルは任せろーって感じで
風鞄回せば火力、防御力は問題ないので 外す累積デバフってゴミだよな
単発じゃ効果低いのに当たらないから累積出来ないってナメてんのか アビ2つが弱体アビで攻撃アビが12ターン置きの闘神がおりゅってマジ? >>113
装備面で追いついてもウーノカトルのキャラパが違いすぎるからなぁ
そもそもの話まともにバランス取れる能力あるならこんな状態になってないっていう 123みたいな編成画面のインターフェースはじめて見た ヴァジラってぶっちゃけシャノワールより使い道ねえわ >>122
味方を信じて!
…俺が蹴られちゃうんだなぁw
>>126
カット多めに持っていってみます
>>131
カオルもありですか。もちっと調べてみます 既に水は懲罰タイム入ったから水の新キャラは当分虐げられるぞ >>143
最初はセージでいいよ
慣れると4天持てるしクリア回しやすいカオルいいよって感じ >>137
沿うそのとおり、とくにアビが累積系は最悪といってもいい
↑で罵られてるヴァジラのはその典型で、CT6なせいもあって1回外すと12ターン間隔が開くから180秒オーバーして累積が消滅する
毎度のことだが設定考える人は作ったあとでゲームで試してみてって思うよほんとウンザリ イシュミールもヴェインも強化されて水は雑魚もほぼおらんしな
優遇された2017の最後の花火がユエルになってもう水は懲役入ったかもしらん でもjkに支援職で入っても速度出ないと結局時間かかったりするし
マグナがおーでも簡単には死なないからたまに使ってるよ。ロビーjkは別だけど 6人hlなんて一人以上やばい奴混じるもんなのに真面目な人はつらいね
そういう人が迷うレベルなら言って問題ないと思うけどね ヴェインすら救済された水で一人置き去りにされた怪盗がいるらしい 味方全体の弱体成功率UP
をサポート効果でつけりゃよかったのにな
アビ1つ殺すためにやったとしか思えん プロメテ簡単だから余裕やろーとか思ってたけどソロだとクリア足らなくて普通に詰んだわ
鞄賢者じゃないと無理そう プロメソロはマウント2クリア2メイン武器コキュ杖で余裕だぞ 水が懲役に入っても他が当分追い付けないんだよなぁ…追い付くポテンシャルある属性もないし 水も長いこと不遇だったし環境次第ではほんとにどうなるか分からん >>154
おーサンクス
適当に舐めてカオルでやってたわ
明日セージでやってみるわ まだ一年もやってないからよく知らないんだが
水一強ていつからだったの
今年は化ける属性あるといいね とりあえず全属性に両面25ダウンと属性25ダウンのキャラ用意しろよ
水だけ恵まれすぎてて吐きそう そろそろ風は懲役刑終わっても良くないっすか???? アーカルム消化がくっそ面倒なんだけど・・・
これどうにかならんのか 浴衣ジークはあの命中率なら属性ダウン25で良かったのに簡悔すぎるだろ サラーサおらんかったらソーンでもええと思う
最終解放していなくても臭い息で道中の敵はほぼ即死する
ミミックや何とかキーパーすら運が良けりゃ即死する 土ラガここ数日使ってみてるけど強いわこれ
強化中めちゃくちゃ硬い リミ武器は3手ない属性には3手、3手ある属性にはW攻刃って具合で実装されてるからな
水にはまだW攻刃が残されてる
仮にリミ武器で横並びウーノとフィンブルの差はどうすんのって話だな 解放絵無しの能力解放のみのSSRラッシュが始まるのか?
実際運営がインフレの針を進めようとしたら3ヶ月で別ゲーになりかねんゲーではあるからなあ ゼノウォフ初回はセージばかりM取ってたイメージある >>166
ウーノとカトルを最終してフィンブル入れる ティア銃実装で風ヤクザ→シュバ剣実装で一瞬だけ光ガイジ→風ヤクザ→水ゾあたりから闇ガイジ→水って聞いた アーカルム高倍率全体攻撃アビ持ち入れてれば余裕だろ単体は頑張れ 不利HLでMVP余裕とか明らかにアカンのをどうするのやら 昔はマグナ武器の強さがそのままその属性の強さだった感じ 土もなんやかんや案山子殴りで暴れてたし
火はどうしてこうなったの さすがに青玉は技巧守護の複合っしょ
W攻刃はありえん >>180
逆にシヴァで倍率2倍ドーン入れたから
下手に武器強化出来ないみたいな袋小路に陥った というか水に追いつくって装備では解決できないだろ
ウーノのかばう回避カウンター、100%カットの二つがまず他属性じゃ無理 >>165
なるほど、ありがとう。 最近っていっちゃあれだが
初期からってわけじゃないんやね水の強さは 火が弱いのはラカムのせい
リミキャラにあるまじき性能や、るっ!での扱いを見ればわかるだろうが開発に嫌われている
十天がトレハン特化のエッセルしかいないのもそのせい
絶対にラカムを活躍させないという鋼の意志を感じる 流石にイクサバはW攻刃にしてくると思うぞ
ベネディーアのことはもう忘れるんだな アーカルムSR縛り用にメカニックとったのに
いざSR縛りがくると単体強敵ばっかりきてハゲそう 闇の時代は終わった!水強すぎ!土時代きた!風圧倒的!光の時代クルー!
仲間はずれがいます 火に関してもそもそも背水から抜けないと
渾身相手にまともに戦うの無理なんですけど 武器スキル守護とか見切りとか治癒とか全く見なくなったな… カジノで拾ったメダル150枚をポーカーで半日がかりで40万枚まで増やした
しかしそれだけ稼いでもまだたいしたものは貰えないのね >>194
ログインボーナスで10万枚貰えるからそれ元手でやりゃよかったのに ベネはアルバハHLでアテナ槍抜いた時の連撃確保に使うから。 火は光以上にどうしようもない感がすごい
このまま闇と仲良く雑魚専属性として生きて行くしかない >>195
ユエルソシエアンスリアの夢のエルーンPTでいいな 150にしてようやくフツルスにしたけどそんな変化ないんだな
無垢剣になっちゃいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています