【DMM】IS<インフィニット・ストラトス>アーキタイプ・ブレイカー【IP無し】Part3
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★5武器
格闘(赤)
一夏
1:100 単 ∞回ーリロード0 斬
2:150 単 5回ーリロード2 斬
3: 95*2 単 2回ーリロード2 斬
Ex:単体800% + SE20%減(自分)
ヴィヌシュ
1: 40 全 ∞回ーリロード0 打
2:160 単 5回ーリロード2 刺
3: 60*3 単 2回ーリロード3 斬
Ex:単体500% + 機動↑30%(自分・3ターン)
クーリエ
1:100 単 ∞回ーリロード0 斬
2:150 単 5回ーリロード2 刺
3: 95*2 単 1回ーリロード3 斬
Ex:単体600% + 防御↓10%(敵・3ターン)
汎用(緑)
鈴音
1:100 単 ∞回ーリロード0 斬
2:145 単 6回ーリロード2 光
3:210 単 1回ーリロード4 光
Ex:全体210% + 機動↓15%(敵・3ターン)
楯無
1:100 単 ∞回ーリロード0 刺
2: 16*9 単 4回ーリロード2 弾
3:160 単 1回ーリロード1 打
Ex:単体700%
乱音
1: 33*3 単 ∞回ーリロード0 斬
2: 64 全 1回ーリロード3 弾
3: 80 全 1回ーリロード3 光
Ex:全体245% 支援(青)
セシリア
1: 33*3 単 ∞回ーリロード0 光
2: 22*3 全 2回ーリロード2 光
3: 90*2 単 2回ーリロード2 弾
Ex:単体600% + 防御↓15%(敵・3ターン)
ラウラ
1:100 単 ∞回ーリロード0 刺
2: 72*2 単 ∞回ーリロード0 斬
3:180 単 6回ーリロード10 弾
Ex:防御↑110%(味方・3ターン)
簪
1: 50*2 単 ∞回ーリロード0 斬
2: 60 全 5回ーリロード2 光
3:100 全 1回ーリロード7 弾
Ex:全体245%
高速(黄)
箒
1:100 単 ∞回ーリロード0 光
2:140 単 ∞回ーリロード0 斬
3:170 単 3回ーリロード2 光
Ex:SE20%回復(味方) + 防御↑70%(味方・3ターン)
シャル
1:100 単 ∞回ーリロード0 弾
2: 19*7 単 9回ーリロード2 弾
3: 90*2 単 4回ーリロード2 打
Ex:単体700%
ロラン
1:100 単 ∞回ーリロード0 光
2:130 単 ∞回ーリロード0 刺
3:180 単 2回ーリロード2 阻
Ex:全体175% + 防御↓10%(敵・3ターン)
特殊(紫)
のほほんさん
1:100 単 ∞回ーリロード0 刺
2:200※ 単 1回ーリロード2 打
3:180 単 3回ーリロード2 阻
Ex:全体175% + 機動↓10%(敵・3ターン)
※大吉400%(クリティカル)・吉200%・凶0%?
双子
1: 20*2 全 ∞回ーリロード0 弾
2: 30*2 全 5回ーリロード2 斬
3: 88 全 2回ーリロード4 打
Ex:全体210%
ベルベット
1: 20*5 単 ∞回ーリロード0 弾
2:170 単 2回ーリロード2 弾
3: 72 全 2回ーリロード4 阻
Ex:単体500% + 機動↓20%(敵・3ターン) テンプレ?
現在とりあえずクエストやる前にやる事まとめて書いておく
初期で貰える
IS☆4は気に入った嫁かホモ貰っていけ
IS☆5は一夏無双したいなら一夏
ホモが嫌なら自分が好きな嫁連れて行けばいい
受信箱から貰える物貰ったら
任意だがショップ行って一番下に10連チケが石250売ってるから買う
↑
素で石300消費するより50個節約できる
12/31までだから気づくの遅くなってうっかりしないように
後はスタートダッシュ、10連引いて一喜一憂してくれ
絆?引きたいなら引けば良い
ここまでガチャ引き終わったら
ホモ無双するなり嫁愛でるなり好きにしたらいい テンプレ
プレゼント貢ぎまくって貰えるものまとめた
☆3 IS 1枚
専用実戦データ 1個
絆ポイント 2000pt
コイン 10000枚
時空石 10個
絆ポイント 1000pt
AP回復薬50% 1個
コイン 10000枚
絆ポイント 4000pt
AP回復薬100% 1個
時空石 50個 リセマラ
☆4好みの選ぶ
☆5一夏選ぶor嫁
スタダ72時間限定ガチャ300個で引く
10連チケ引く
時空石ガチャ150個で10連引く
少しクエストやって時空石入手したら
時空石ガチャ200個で10連引く
リセマラこんな感じ
終わったらショップで250個石使って10連チケ買う ゲームとして不満な部分はたくさんあるが
ぶつ切りな上に重くて読んでない人が多数派な「シナリオそのもの」は悪くないのだ そうか?チョロインは最初からそういう作風だから置いておくとしても
買い物回とか
絶対天敵はISに引き寄せられる
→モールに絶対天敵が落ちてきた
→一夏達は即座にISを展開して迎撃出来た
→モールに絶対天敵が落ちてきた理由って・・・? (´・ω・`)うんえいは低レア同キャラを活かすシステムを本気で考えたほうがいいと思うの 今からでもイベ難度を5段階ではなく3段階に再編成すべき ゴーレムとか数日前にやったらぼこぼこ死んでたし今はもっと悲惨になってそう クリセシの優良詐欺に騙されてリセマラやり直したらこのありさまだよ!
福音に切り替えていく・・・ >>24
低レアなら
・低レアオンリー(☆3だけ等)のイベをやる
・低レアを編成しておくと報酬アップ
とかならやれそう。実装したらここの運営なら新たなバグ出そうだけど >>25
5部屋建てるとすぐ埋まるな
倒し切るまでに自分以外全滅で三回転してるのには笑ったけど
大体当たりの人は名前覚えるからそういう意味では過疎かもしれん
ap切れたら落ちるから救援はデイリーやる時だけだしのう ☆5ISを貰っても☆5シーンないと☆5レイドきついからな カードバトルゲーってこんなもんなのかもしれないけど
1章と8章、ゴーレムとゴスペル、どこが違うのってくらいしか差がないもんな コインって1000万越えたら100万の桁からしか表示されない? タゲがバグってるせいで難易度高いけど
まともに攻撃がバラけるようになれば最高難易度も既にヌルゲーでしょ 敵の攻撃もヘイトコントロールもくそもないからな
狙った死ぬまで攻撃してくるし
前列から優先的に狙うとかでもないからな PCだけどフレームレートって通常版のほうが動作軽いのかな
通常にしたらロード時間かなり短くなった ただキャッシュに残ってるデータ読み込んでるだけじゃ ゴレやゴスペル強化してて思うのは
現状通常ガチャで出るキャラとシーン星5以外ゴミじゃーねかって点 攻撃UPついてるのに攻撃が伸びない糞カードもあるぞ1111 ゴーレムはATK・DEF・SPDでクリティカルアップ
ゴスペルはSE・ATK・SPDで機動アップ
どちらも隙がない性能で共通カードだから腐らないし
通常☆4とかATK0でDEF上昇も初期3桁だから辛い
クリスマスWカードはアビも微妙で機動も上がらない
ATKとDEFが反対だったら☆5シーンの弱点の防御を高めるのに使えたのにね ってなんか動作軽くなってるな
バトルはまだおもいが 強くても可愛げのないゴーレムのカードとか必死に周回する気にならないんだよなあ
相川さんなら良かったのに 通常版にしたらホントにローディング早くなって噴いた
なんのための軽量版なんだよ >>44
クリスマスシーン使うなら、全部クリスマスシーンにして機動捨てて
攻撃受けてゲージ貯める→ゲージ技で少ない手数て削っていく戦法ができるか? AdBrockPlus切ったらショップに入れたって報告は逆に考えると
交換所が広告バナーみたいな駆除対象っぽい挙動をしてるってことだよな
どこに開発させたのよこのゲーム…… >>50
レイドだと動く前にやりたい放題やられて死ぬ死んだ
ステ高いって言っても1.3倍ぐらい強いぐらいでアビリティは微妙で死んでるからなぁ
そもそもSE回復にしりアビ増加にしろ行動してナンボだから機動あってこそだしね ISとシーンカードの枠がきつきつになってきた。
☆3のカードって使うもん? まぁ上位レアが足りなければ
ワンサマー以外は同キャラ縛りだし 5枚重ねるか処分でいいぞ
課金依存者かゴスペル完品15枚集められる猛者以外は90まで上げれば選択肢に入る >>52
広告ブロックの誤爆なんて珍しくもなんともないんだが
勝手に入れといてゲーム側のせいにすんなよ 実質無制限みたいなもんだから仕方ないんだろうけど
絆ガチャにほんのちょっとでも夢があればなぁ そもそもアドブロック入れてないのにショップ行けない人だっているんですよorz 絆Pで購入できる単発ガチャチケが週3枚までとかならなぁ・・・ ちぃーたぁローディングの改善したのかと思ってINしてみたが3分で、そっと閉じ のほほんのゴミくじ凶率高すぎだろ
吉すら安定しねえ・・・ のほほんさんの攻撃をコパンドンだと思った人はおっさん 来年新作にして最終作でるんだからセーフ!
ってか原作者のパクリ癖&古巣的にコパンドンしか連想できない件 >>66
そう。だからモッピーのSE上げる分回復量増えるぞ これが表示されてAP飲まれまくるんだけど補填されるのこのゲーム
https://i.imgur.com/PKjhBbB.jpg 俺の環境では出ないので初めて見た
ひどすぎて笑える このゲームを管理しているAIがウィルスに感染したんだろう
MGS2の大佐みたいなもんだ。らりるれろ >>67
へー
マルチでやられそうな時に結構な量回復してくれた人が居たけど
SEアップさせてたのかな ヒーラーがモッピーだけだからもってないと色々辛い
デバフ系は効いてんのか効いてないのか分からない上に高速で3ターン消費されるしな
色々効果見直してほしいわ これトップとサポート別にできないの?
5サポにしたいけどトップにしたい娘4しかない フレンド解除できん エラー出る
フレンドからの応援ap入らん
交換所のap薬は修正する気なし 次のイベントでは修正されるよね・・・
レイドクエでap薬回復するとエラーして再起動しますかと出た窓が出たままレイドに突入する
その窓クリックすると再起されてapがぶっ飛ぶのでスルーしたまま戦闘終わらせないと消える 単発☆3しか出なかったやつの石帰ってきた?
まだ戻ってこないんだけど >>75
解除できる
応援AP来ない
人によって状況がバラバラ
マルチバトルを見るとまだプレイヤーは多いが
フレンドで2日以上放置も増える一方、解除して承認待ちから順次入れるが 3枚2属性しかないけどシーンカードが偏ってくれたおかげで星5シーン2枚ずつ付けられる ISはあるのにシーンがない
シーンはあるのにISがない
いやほんと辛い 絆ガチャの整理で一括変換ないのつれぇわ
300枚整理してたら選択してると承諾なしで勝手に変換されるんだけどバグかな
保護なしとか高レアこれでやられたらやばいんだけど >>82
適当に10個くらい選択して変換
次の選択で確実に勝手に売られるバグ発生
点滅して手持ちがいきなり消えまくって変換される
毎回これ発生する 完全にクロームだとうごかなくなった
これの影響なのか知らんが、他のDMMブラゲでもCPUとメモリが異常に使用率高くなってまともに動かなくなった
もうなんなんだよ… (´・ω・`)らんらんwaterfoxにしたわ
(´・ω・`)クロムより動作が軽い ゴスペル11凸まできたガイジだけどさすがに疲れてきた ☆5を10回ホストクリアすれば手に入るんだから余裕だな!!! >>84
俺もクロームだが最近は普通に動く
サービス開始時期は本当に酷かった
他に異様に固まるのは結城友奈は勇者 しかしこれ防御の計算どうなってんだ・・・
同属性で防御7000と防御3000が全体攻撃食らったら600ぐらいしか違わねえの
ましてや7000側はアビリティで防御+28%なってんのに比較で半減にすら持ち込めないし >>89
+攻撃アップでも言ってた人いたけど
攻撃アップ防御アップは効果が出てないかもしれないね
機動アップも? 50回復を1個使うつもりで間違えて一気飲みしてしまった。4桁AP使い切らなきゃ… 少なくとも%アップ系は数字には反映されてないよな
390あればゴスペル5で部位より先制して行動できるから
機動15%アップしてるなら届くユニットで計測してみるか 機動アップは効果あるっぽいね
隊列変更とか色々やってみたけど初ターンの攻撃順は機動力順だったし こりゃ攻撃防御+%アップは死んでんな
数値が変動すれば目に見えて違うけど クリティカルアップは効果出てる気がする
あくまで体感だけど
ほんとテストしてないな これまさかなんだけど
☆5シーンで○○アップ系の表記が+10%じゃなくて、+10になってるのって
マジで10しか上がってない可能性がある? え…まじで
このゲームで+10とかクリ以外だとゴミだろ… +10なら直接数値に反映されてそうな気がするけど
付け外しで変わらんなら判らん でも%アップはSEにはきちんと反映されている不思議 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています