X



御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 115城目 【IP無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadf-L3y/)
垢版 |
2017/12/12(火) 13:50:27.68ID:k1gKVgKEa

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
DMMゲームズが贈る城郭擬人化タワーディフェンスRPG
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜

■公式
http://www.dmm.com/n...eature/shiropro.html

■公式Twitter
http://twitter.com/ShiroPro_STAFF

■前スレ
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 114城目 【IP無し】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509595693/

次スレは>>980が立てて下さい。
立てれない場合はテンプレを貼り、スレ立てする人を指名して下さい。

スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』を書いて2行目から本文を書いてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a762-NYMk)
垢版 |
2017/12/20(水) 07:24:14.48ID:epkgyBY20
LV高いからだとおもうけど
普通にアンボ+大阪にマルボルク(巨大化2回残し)足止めで
シルヴィアさん倒せた

最初のシルヴィアさんを意識して削っておかないと上ルートは手薄だから
殿まで抜かれるので、ひこにゃんの巨大化優先して削るようにしてる。

路にある障害物って何の意味があるのかね。
足止めしてくれるから味方になるんだろうけど
0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c210-EnPA)
垢版 |
2017/12/20(水) 10:19:13.24ID:dZWG3ACi0
みんなでこれやろうぜー
https://goo.gl/j2aT7u
0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c210-F/nh)
垢版 |
2017/12/20(水) 10:28:45.43ID:dZWG3ACi0
望外の面白さにわい発狂 https://goo.gl/odCfV8
0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a1-iaxY)
垢版 |
2017/12/20(水) 16:53:12.29ID:WmExdubQ0
お城の戦力計算って
攻撃力1000で防御500を殴ると500ダメ
地形効果が一致すると1200になって700ダメ
これに攻撃20%UPかけると攻撃力1440になって940ダメ
ダメージ量的にはほぼ2倍になる
元の攻撃力が大きいほど恩恵を強く受ける
という考え方でいいんだっけ?
0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ec-E7Ol)
垢版 |
2017/12/20(水) 18:49:06.50ID:R23SaoPd0
一度成功して武器もらったら周回してもしょうがないんだよね
後の普通がやっとだから
絶はやる気がしない

放置伝説はブラウザで動くのかたいしたもんだな
なぜかやった記憶があるが
0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02a1-iaxY)
垢版 |
2017/12/20(水) 22:12:24.76ID:WmExdubQ0
>>366
細かな計算の方法がどうなのかというよりは
例えば与板の打ち刃物と岡豊の死生知らずの両方どっちでもかけられる状態の時は
攻撃の高い鉄砲キャラに打ち刃物をかけて、攻撃の低い札キャラに死生知らずをかける方が
その逆をするよりダメージの上昇量は大きいくなるっていうふうに
なんとなく思ってはいたんだけど特に根拠があるわけじゃないので
ひょっとして勘違いしてたりするのか?っていう不安に駆られた
0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-SZyW)
垢版 |
2017/12/21(木) 00:23:35.54ID:zEk6GTYD0
敵3体突っ込んできてHPギリギリで残った敵が原因で盾抜けられて殿落とされる事とかあるからその10が欲しいんだがw

動画参考に絶難までコンプしたけど今回も鈴&岩殿ゲーだったな
敵の杖と4体の所とラストの鈍足要員で岩殿が刺さりまくり
0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9380-6QjB)
垢版 |
2017/12/21(木) 14:57:01.29ID:ArfAHuZT0
なんか極端だよね
去年の今頃は☆4武器の入手手段が少なすぎて
☆4武器の強化自体が現実的じゃないから
☆3+10したら☆4と大差ないし☆4の存在価値あるの?って感じだったし
そういや、あの頃は一括廃棄もなく☆2とかチマチマ売るのめんどくせぇって言ってたような
歴史は繰り返す?w
0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb2-9Igo)
垢版 |
2017/12/21(木) 16:42:16.85ID:ZRSl50kY0
☆4は手に入りやすくなったよな

上級霊鋼と開発と人気投票イベの影響で、☆4の数も種類も圧倒的に増えたし
☆4を+10まで上げるのも普通になった感じだな
1年前では考えられない状況ではある

一方、☆3は尖った特徴を持った武器以外は存在価値もなくなっちゃったな
0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6c-buzn)
垢版 |
2017/12/21(木) 20:32:10.90ID:qHyb6j+20
>>404
廃課金殿かよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況