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【DMM】政剣マニフェスティア Part286
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4310-ySnM)
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2017/11/13(月) 00:03:25.47ID:JBPwj/Uv0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください

「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。

総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。

戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。

提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/

■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info

前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part285
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1509799552/


次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f61-CThA)
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2017/11/15(水) 21:58:32.31ID:Lsrhkv+G0
大乱島って高難易度なんか…イベントのまつり以上って感じだったらついていけないんだが
あと3倍育成やったぜと思ったらSR勢はだいたいカンストしてる上にSR+以上を持ってないという
0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb2-ySnM)
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2017/11/15(水) 22:00:51.65ID:dlqRDdT70
政剣マニフェスティア運営? @seimani_info
全国の総理のみなさん。
来週11/22(水)は定期メンテナンスを行わない予定です。
次回メンテナンス日の11/29(水)には高難易度連戦バトルの常設イベント「大乱島」の実装を予定しております。
お待たせしており申し訳ありませんが、鋭意製作中ですのでご期待くださいませ。
https://pbs.twimg.com/media/DOrDQDSUQAETo5C.jpg
0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-aeKq)
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2017/11/15(水) 22:04:13.95ID:xHY7Ur7v0
難易度的にはまつり〜ちまつりくらいになるのかな?
0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-aeKq)
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2017/11/15(水) 22:07:44.47ID:xHY7Ur7v0
>>422

と言うより、他のイベントとかストーリー実装で作るのが追いつかなくなった印象。
あれよあれよという間にヌルゲーになって今更作るのもなって感じだろうし。
(推奨50くらいだもの)
0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd7-aeKq)
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2017/11/15(水) 22:08:11.07ID:xHY7Ur7v0
>>423
や、やめちくり〜(震え
0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df40-TPjW)
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2017/11/15(水) 22:14:24.84ID:cE729/cT0
>>409
これからもスズキさんメインでやっていくつもりなら編成人数減らすのもありかもね
経験値が編成人数で割る仕組みだからスズキ+ヤマカワ+あとサポート2名くらいにすれば6人のときより1.5倍にサポート1名なら2倍になるよ
0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f08-ySnM)
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2017/11/15(水) 22:16:45.57ID:IfAVH0dm0
キャラ差がすごいから簡単だぞ
カツラ以外壊せないが最初に壊さなければならない塔とかは今までも何回もあったからな
それの防御上げたり時間きつくしてSSRしか無理にすればいいだけ
0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdb2-RjUU)
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2017/11/16(木) 01:30:04.73ID:/JOi7Jp+0
これかな?ってデータ見たけど三人ともSR同士の比較で
SRではリンスキル終わって通常殴りの時間が多いので逆転されるって感じみたいね
レアリティによってはいろいろ変わってきそう

とはいえ結構やべーやつなのかもしれない
0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f962-VFQ0)
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2017/11/16(木) 04:56:30.17ID:y+LtBAKg0
とりあえずティナ狙ってロリコンになれば良いと思うよ
0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0204-HT85)
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2017/11/16(木) 09:57:04.74ID:OvP1dpxh0
アリシアとイタガキのSR+カンストしてるんだけど、カツSR+とモリ―のどっち育てる方が汎用性高いと思う?
ちなみにアリシア、イタガキ、カツのいずれもSSRは持ってない
0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b0-dUYE)
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2017/11/16(木) 10:10:24.48ID:2jQVIHt20
現状TA以外で剣はアリシアだけで十分だと思う
TAにしても剣が二枚必要になるレベルはSSR求められるだろうから優先度は低いんじゃないか
モリーは攻速に不安あるけど2ブーストすれば赤ダッシュ魚以外は大体止められる
0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b0-dUYE)
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2017/11/16(木) 10:11:52.89ID:2jQVIHt20
>>483
範囲足止めの拳が強いからなぁ
取りあえずイタガキ置けば大体止めてくれるし
0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b5-Yw7i)
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2017/11/16(木) 10:48:15.37ID:cGMFfqbi0
剣は「今回のTA面倒じゃね?」って言われるイベほど有能だった記憶がある
剣2枚でも大型ユニット1枚分のコストだから、特に初動が強くなる

双剣との大きな違いは、一度目的地を指定するだけで後はほぼ放置できるか否か
特に操作量の最小化が重要なTAだと、この点って物理的にも精神的にも結構重要
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