【DMM】政剣マニフェスティア Part286
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part285
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>308
なるほどなー
てことは攻撃火力何倍ってスキルは倍率以上にダメージ増えるのか 追加要素ないなら個人情報そのまま継続でよかったよなぁ
そんなにアイテム配布したくないんかね 更新可能なデータがありますとか出たんだけどなんだろ? >>325
蟹は刀やバズーカの3連撃ですら2発目以降は防御力5倍で換算する
同時起爆程度じゃすり抜けられない 3倍来たけど超EXPブーストもう一個しか残ってない
3倍来た奴SR70/SSR1なんだが!2名とも!!!! 3週間放置すんならコジンジョウホウだけでもそのまま継続しとけよ
政霊ページのソート記憶するようになってんのはありがたい >>328
ビッキーがスキル使うとエラーが出てたのを修正だって それをワンパンって言えるのかは分からないけどまつりかちまつりの蟹くらいならいけるかもね 確認したら蟹の防御そこまでなかったね、威力20000なら普通に倒せるっぽい 復刻イベでもやればいいのになんも無しかよ・・
ワイ氏、何すれば良いのかな・・・・・? 遅れに遅れた大乱島を今日出したかったけど万策尽きて急遽3倍だろうな
コジンジョウ宝は連続で同じ奴組めるようにいじる余裕すらなかったんじゃないか
もう麻薬になって3倍でも副産物ないとモチベ割る気にならんな 説明しにくいんだけど、ソート記憶変更してキャラ選択して再度一覧開くとソートは変更されたままなんだけど選択したキャラの番号順でのページが開かれるな トクガワちゃんの腋が見えない致命的なバグはいつ直りますか 結局トクガワちゃんはフルで捕らえての倍率が7だったの? >>344
運営のtwitter紹介だと通常3096→スキル最大43693?
7倍止まりということはなさそうだけど検証待ち スキルレベル10で最大倍率900%まで行くし20まで上げたらやばそう >>346
通常のダメージと貝の防御から逆算するとスキルフルで12倍かね
左上のスキル終わりに入ったのが4.8倍
スキルLv20で12倍だったりするのかな? やることなくていいなー
おれなんて5-5を6連続失敗中でもうどうすれば何をすればいいのかわからんちんだけどな
メンツかえてもどうにもならん
左から出てくるのを抑えるのに二人右からのを抑えるのを二人中央で一人必要なんだが最初のマナたりなくて二人しか出せない
そうするとなすすべなく拠点が崩壊する
動画見てもユニットもってないしもうダメポ 常設新要素は期待してる
してるが、超育成期間→新システム!からの大コケ!をつい最近別ゲーで見たばっかだから不安もデカい >>350
Lv19で上限の1200%だね
チャージ時間3秒 範囲 160 攻撃力1200%はジェルソミーナを超えるロマン砲 >>352
5−5ってどんなのか忘れてたけどハードには触れてもいなかったから二度とやりたくないやつだこれ
最近のイベントEXPボーナスで育ったキャラいるなら火力的には足りてそうだけどなー
古いステージは動画も古くてなーって動画見てみたらN+スキルレベル20とかのあってワロタ
立ち回りは参考になるんじゃないか >>346
紹介動画に出てる数字か、完全に見落としていた
そして700%ならこれ微妙だよなぁと思ってたけど1200%ならロマン砲として悪くなさそうだね >>352
手持ちとレベルと初期マナ晒せば誰かが助けをくれるはず >>346
通常攻撃で切ったのが守る貝で、ここの守る貝だと防御力は587、
つまりこのgifのシャロンは火力が3683、
スキルダメージは一番わかりやすいのが目玉に与えた43693、ここの目玉の防御は503
スキル火力は44196で通常火力のちょうど12倍だな
スキルレベル11でスキル火力は900%だから、おそらくスキル説明欄にある火力はフルにとらえたときのモノ
一方左上の目玉のダメージは17175で、スキル火力は約4.8倍
スキルレベル20だと溜め時間は3秒、左上の目玉は範囲内に目算で1.2秒ほどとどまっている
3秒で12倍なのだから、1.2秒なら4.8倍という単純な式が成り立つのでコレは正しいだろう
つまり、(範囲内にとどまる時間/最大時間×スキル火力)−敵防御がスキルのダメージになる ノヅさんはスクランブル交差点においといたら仕事する、総理覚えてた ミランダは範囲攻撃だからまとめて処理出来るけど、
シャロンは単体だから行列を処理しようとすると
処理中に次が懐に入り込まれて最大火力の維持が難しそう 2-5、5-5、7-5は苦労したな
5-5は今なら色んなキャラ増えたしイベなんかでレベリング挟んでいけばそこまで苦労しなそうだけど H8-EXを周ってるけどH5-5は手も付けてない
トラウマがあるんだろうな >>355
最強のロマン砲はある意味リーノだけどな
強化スキルと攻撃スキルの重ね掛けができるのは強い
理論上とはいえ6ケタダメージが実現できる娘はたぶん今後も出てこないだろう >>365
そうなるよな
雑魚をワンパンマンし続けられるならいいけど トラウマステージは8-3だわ
他と違って小細工効かないから超苦労した >>370
レベルと火力が足りないとどうしようもないもんな… 5-5はメイド長のおかげで寄せ周回パターン作れたな
ダメだと思っている場所でも手札が増えると案外何とかなるのがこのゲームの良いところ あー5-5か
一つ前の個人情報のときに★3埋めにいったら、完全勝利もがんばったら取れて成長を感じた
エルダで城おとしにいけば楽かもしれない >>365
代わりにスタンが大剣並み?ぽいから散発的に来る敵は大火力&ハメが強そう >>370
下ルート通ると意外と楽そう
下ルートも時間制限あるけど うるせえ!
サービス開始当初は2か月間何もなかったんだぞ! >>352
5面ならRかR+で攻略した動画があるはずだけど 落ちても2倍は消えなかったと思うんだが、3倍は消えるのか よーし、7-5クリアできた
8面頑張るよ〜
カンストPTで突っ込んでEXP貰いはぐったのはひみちゅだw >>378
シャロンは16代、シノブは15代なのでむしろシノブがお母さん?(wikipediaみたら養子らしいが) >>121
ほう・・
>大正10年(1921年)には大日本蹴球協会(現在の日本サッカー協会)の名誉会長として、その発足に立ち会っている。 >>383
完全勝利狙う時は経験値もらい損ねるのは普通よ、おめ〜
8-1からSRカンスト程度だと総力戦させられるので育成期間のリアルモチベわくよ いかんなトクガワ適当にやっても強いタイプじゃなさそう
塔やボス攻めなら猫がいいし集団相手なら重装がいいしスキルの爆発よりも切っ先三倍を活かせなきゃ重い女で終わる >>386
マジかよこの子キャプ翼とかイナイレみたいなマネできんの あああああああああああああ
ブシドーの三倍が来ると知っていたら鰻EXにモチベをつぎ込んだりしなかったのに!
しなかったのに! ガチャのメンツ微妙だなぁ
意図的に初期のキャラばっかにしてんのかな 質問スレがないようなのですみませんが
https://i.imgur.com/w0dUEej.jpg
で素直にレベリングすればいいでしょうか? イベ無いんか
まあ最近はイベやら銀塔5倍やらで忙しかったし久しぶりに未クリアマップに手を出せるのは素直に嬉しい
全部終わってる総理にとっては何もすることなくてきついかもしれんが >>392
レベリングは趣味だから好きにやっていいと思うけど、
いわゆる寄せを想定してるなら低レアから手を出したほうが効率いいよ
余計なお世話のアドバイスだから、これは無視してくれて構わない
メンツそのものは有能だから、育てて損はないよ >>392
そんな重量編成だから出撃が遅くなってうまくいかないんだよおおお
初期マナがたっぷり増えたベテラン総理ならともかく
最初の内は使用可能なマナと相談しつつR/R+/SRを主力とした編成の方が強いよ >>392
ステージの進行具合次第だけどちょっと全体的に重量級すぎない?
5-5終わるくらいまでは銃か弓一人いたほうがいいと思うんだけど パッと見だとコストが重くて人数出せてないのが敗因っぽいよね
5-5あんまり覚えてないからアドバイスできないけど猫とスズキとジルorクロダ以外を軽いのと入れ替えるだけでもクリアできそう 高難易度連戦バトルの大乱島だと・・・
EXステージすらまともにクリアしてないのになあ >>394>>395
寄席とかはよく知りませんが力こそパワーと思い攻撃力×3回攻撃×遠距離=破壊力とハナヤマカオルも言ってたことですし
いつもの流れとしては
1スズキさんを出す相手は死ぬ
2死ななかった場合赤円に入られて自分は死ぬ
ですw
書いてみて気がついたけどひどいなww おれもEXちょいちょいしかやってないけど
常設だからのんびりやればいいとおもうよ >>392
そのメンツから変えるとすればマチルダを低コストの魔法攻撃に変えたらよさそう
あとアリシア3倍の時はSRでも育てといた方がいいぞ 低コストでも貝、クモ、目玉単体ずつなら倒せる SSRは強いけど低レベルSSRなんてただ重いだけだからな
総理ランク低いころはSRアリシアさんは外せなかった >>406
なんでや誰もゴトウなんて言ってないじゃない!(血涙 みなさんありがとうございます
レアリティだけではなくコストも重要なのですね高レアリティ出せばなんとかなるゲームばかりしてきたもので…
道理で最初に二人しか出せないのにどうすればいいのかと途方に暮れておりました
>>404さんその理由は鈴木さんのサポートのためです
最初にスズキさんとヤマカワさんを出して太鼓ブーストしまくるのです
ちょっと編成考えてきますガチャは無事に死亡しましたので来月までお小遣いないですw >>409
いつもお疲れさまです総理
スズキさんもいいですが、ヤマータさんあたりは
シンプルなスタイルと軽いコストで
誰にでも簡単に扱えるビギナー向けに仕上がっております
後日ご検討いただければ幸いです 初手メイド長+おかんは斬新ですね
むしろその戦法練り上げてほしい そのへん初期から使ってたら攻略面白そうだな(長いことやってる総理の思考) いうても落とした塔から政霊だすのに時間かかりそうだから
それ許されなかったり多方面侵攻が大事なステージはつらそうだ おかんで高コスブーストとか誰もが考えるけど誰もやれない戦術を実戦に組み込めてるってなんかすごい
慣れてないからこその発想であり楽しみ方だと思う 大乱島って高難易度なんか…イベントのまつり以上って感じだったらついていけないんだが
あと3倍育成やったぜと思ったらSR勢はだいたいカンストしてる上にSR+以上を持ってないという 政剣マニフェスティア運営? @seimani_info
全国の総理のみなさん。
来週11/22(水)は定期メンテナンスを行わない予定です。
次回メンテナンス日の11/29(水)には高難易度連戦バトルの常設イベント「大乱島」の実装を予定しております。
お待たせしており申し訳ありませんが、鋭意製作中ですのでご期待くださいませ。
https://pbs.twimg.com/media/DOrDQDSUQAETo5C.jpg (ツイストってなかったことにされてんのかな?……) 特定のSSRカンスト6人じゃないとクリアできないバランスとかでもいいのよ いまリアルでねじれなくて圧勝したからね
仕方ないね >>422
と言うより、他のイベントとかストーリー実装で作るのが追いつかなくなった印象。
あれよあれよという間にヌルゲーになって今更作るのもなって感じだろうし。
(推奨50くらいだもの) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています