【DMM】政剣マニフェスティア Part286
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part285
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次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>282
このボス物理ほとんど効かないんじゃなかったっけ
こんなに削れるの? 2週何もなしかよ
コジンジョウホウんなんてキャラなしだからイベントじゃねぇし >>295
すげぇ重ねてるからね、ぶっちゃけマナ足りなくて星3取れないくらいにはネタに走ってるから実用性は皆無よ
インパクトだけはあるけど 無理にイベントしなくてもいいけどコジンジョウホウは3週間やってくれてもいいのよ イベもステージ追加も無いなら完勝埋めでもするかなぁ N7-5でとまってるから、俺はじっくりストーリー進めてくね。
レイプ目から開放しないと! イベが終わって即次のイベとかは他がやってるからまったりさせろ >>299
なるほど
たしかにすごいインパクトだった >>295
防御は引き算なのでこの威力ならたいして影響ない
蟹の防御中みたいに防御力5桁超えるとさすがに無理があるけど シャロンさんこのポーズだったら脇の下見せるのがマナーだろ… >>303
ヒェおめしゃす
トクガワ3倍は1週間だけぽいから気をつけるのよ イタガキSRしかないから育てたくても育てられねぇえええ!!
そして残りの連中は育てたとして使うか微妙…困った…ガチャ券もない… >>316
強化ってか、バグでおかしかった部分を治したっていう感じ
なぜか足が早い敵が踏んでも爆発しなかったってのがしっかり爆発するようになった 3週間イベントなしとかマジすかやることねーってレベルじゃないんですが トクガワはSRだけでたけどまあいいな
ちょっとSSRユッカを99にするのに疲れた >>306
2枚目を見てほしいダス
席で出す場合、まずSSRからやるからSRは最後になるんダス
席は有限ダスからな
>>310
ありがとダス
まぁ、3倍終了後やることないんで、ゆっくり育成ですわ トクガワ70にしたらまだやってないステージでも片付けるかのう >>308
なるほどなー
てことは攻撃火力何倍ってスキルは倍率以上にダメージ増えるのか 追加要素ないなら個人情報そのまま継続でよかったよなぁ
そんなにアイテム配布したくないんかね 更新可能なデータがありますとか出たんだけどなんだろ? >>325
蟹は刀やバズーカの3連撃ですら2発目以降は防御力5倍で換算する
同時起爆程度じゃすり抜けられない 3倍来たけど超EXPブーストもう一個しか残ってない
3倍来た奴SR70/SSR1なんだが!2名とも!!!! 3週間放置すんならコジンジョウホウだけでもそのまま継続しとけよ
政霊ページのソート記憶するようになってんのはありがたい >>328
ビッキーがスキル使うとエラーが出てたのを修正だって それをワンパンって言えるのかは分からないけどまつりかちまつりの蟹くらいならいけるかもね 確認したら蟹の防御そこまでなかったね、威力20000なら普通に倒せるっぽい 復刻イベでもやればいいのになんも無しかよ・・
ワイ氏、何すれば良いのかな・・・・・? 遅れに遅れた大乱島を今日出したかったけど万策尽きて急遽3倍だろうな
コジンジョウ宝は連続で同じ奴組めるようにいじる余裕すらなかったんじゃないか
もう麻薬になって3倍でも副産物ないとモチベ割る気にならんな 説明しにくいんだけど、ソート記憶変更してキャラ選択して再度一覧開くとソートは変更されたままなんだけど選択したキャラの番号順でのページが開かれるな トクガワちゃんの腋が見えない致命的なバグはいつ直りますか 結局トクガワちゃんはフルで捕らえての倍率が7だったの? >>344
運営のtwitter紹介だと通常3096→スキル最大43693?
7倍止まりということはなさそうだけど検証待ち スキルレベル10で最大倍率900%まで行くし20まで上げたらやばそう >>346
通常のダメージと貝の防御から逆算するとスキルフルで12倍かね
左上のスキル終わりに入ったのが4.8倍
スキルLv20で12倍だったりするのかな? やることなくていいなー
おれなんて5-5を6連続失敗中でもうどうすれば何をすればいいのかわからんちんだけどな
メンツかえてもどうにもならん
左から出てくるのを抑えるのに二人右からのを抑えるのを二人中央で一人必要なんだが最初のマナたりなくて二人しか出せない
そうするとなすすべなく拠点が崩壊する
動画見てもユニットもってないしもうダメポ 常設新要素は期待してる
してるが、超育成期間→新システム!からの大コケ!をつい最近別ゲーで見たばっかだから不安もデカい >>350
Lv19で上限の1200%だね
チャージ時間3秒 範囲 160 攻撃力1200%はジェルソミーナを超えるロマン砲 >>352
5−5ってどんなのか忘れてたけどハードには触れてもいなかったから二度とやりたくないやつだこれ
最近のイベントEXPボーナスで育ったキャラいるなら火力的には足りてそうだけどなー
古いステージは動画も古くてなーって動画見てみたらN+スキルレベル20とかのあってワロタ
立ち回りは参考になるんじゃないか >>346
紹介動画に出てる数字か、完全に見落としていた
そして700%ならこれ微妙だよなぁと思ってたけど1200%ならロマン砲として悪くなさそうだね >>352
手持ちとレベルと初期マナ晒せば誰かが助けをくれるはず >>346
通常攻撃で切ったのが守る貝で、ここの守る貝だと防御力は587、
つまりこのgifのシャロンは火力が3683、
スキルダメージは一番わかりやすいのが目玉に与えた43693、ここの目玉の防御は503
スキル火力は44196で通常火力のちょうど12倍だな
スキルレベル11でスキル火力は900%だから、おそらくスキル説明欄にある火力はフルにとらえたときのモノ
一方左上の目玉のダメージは17175で、スキル火力は約4.8倍
スキルレベル20だと溜め時間は3秒、左上の目玉は範囲内に目算で1.2秒ほどとどまっている
3秒で12倍なのだから、1.2秒なら4.8倍という単純な式が成り立つのでコレは正しいだろう
つまり、(範囲内にとどまる時間/最大時間×スキル火力)−敵防御がスキルのダメージになる ノヅさんはスクランブル交差点においといたら仕事する、総理覚えてた ミランダは範囲攻撃だからまとめて処理出来るけど、
シャロンは単体だから行列を処理しようとすると
処理中に次が懐に入り込まれて最大火力の維持が難しそう 2-5、5-5、7-5は苦労したな
5-5は今なら色んなキャラ増えたしイベなんかでレベリング挟んでいけばそこまで苦労しなそうだけど H8-EXを周ってるけどH5-5は手も付けてない
トラウマがあるんだろうな >>355
最強のロマン砲はある意味リーノだけどな
強化スキルと攻撃スキルの重ね掛けができるのは強い
理論上とはいえ6ケタダメージが実現できる娘はたぶん今後も出てこないだろう >>365
そうなるよな
雑魚をワンパンマンし続けられるならいいけど トラウマステージは8-3だわ
他と違って小細工効かないから超苦労した >>370
レベルと火力が足りないとどうしようもないもんな… 5-5はメイド長のおかげで寄せ周回パターン作れたな
ダメだと思っている場所でも手札が増えると案外何とかなるのがこのゲームの良いところ あー5-5か
一つ前の個人情報のときに★3埋めにいったら、完全勝利もがんばったら取れて成長を感じた
エルダで城おとしにいけば楽かもしれない >>365
代わりにスタンが大剣並み?ぽいから散発的に来る敵は大火力&ハメが強そう >>370
下ルート通ると意外と楽そう
下ルートも時間制限あるけど うるせえ!
サービス開始当初は2か月間何もなかったんだぞ! >>352
5面ならRかR+で攻略した動画があるはずだけど 落ちても2倍は消えなかったと思うんだが、3倍は消えるのか よーし、7-5クリアできた
8面頑張るよ〜
カンストPTで突っ込んでEXP貰いはぐったのはひみちゅだw >>378
シャロンは16代、シノブは15代なのでむしろシノブがお母さん?(wikipediaみたら養子らしいが) >>121
ほう・・
>大正10年(1921年)には大日本蹴球協会(現在の日本サッカー協会)の名誉会長として、その発足に立ち会っている。 >>383
完全勝利狙う時は経験値もらい損ねるのは普通よ、おめ〜
8-1からSRカンスト程度だと総力戦させられるので育成期間のリアルモチベわくよ いかんなトクガワ適当にやっても強いタイプじゃなさそう
塔やボス攻めなら猫がいいし集団相手なら重装がいいしスキルの爆発よりも切っ先三倍を活かせなきゃ重い女で終わる >>386
マジかよこの子キャプ翼とかイナイレみたいなマネできんの あああああああああああああ
ブシドーの三倍が来ると知っていたら鰻EXにモチベをつぎ込んだりしなかったのに!
しなかったのに! ガチャのメンツ微妙だなぁ
意図的に初期のキャラばっかにしてんのかな 質問スレがないようなのですみませんが
https://i.imgur.com/w0dUEej.jpg
で素直にレベリングすればいいでしょうか? イベ無いんか
まあ最近はイベやら銀塔5倍やらで忙しかったし久しぶりに未クリアマップに手を出せるのは素直に嬉しい
全部終わってる総理にとっては何もすることなくてきついかもしれんが >>392
レベリングは趣味だから好きにやっていいと思うけど、
いわゆる寄せを想定してるなら低レアから手を出したほうが効率いいよ
余計なお世話のアドバイスだから、これは無視してくれて構わない
メンツそのものは有能だから、育てて損はないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています