【DMM】政剣マニフェスティア Part286
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
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■公式ツイッター
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前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part285
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無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 長刀(ちょうとう)は野太刀のことだよ
長刀(なぎなた)とは同じ字で別の物 長刀……ちょうとう……超党派!?
分かったぞナイカク!子のキャラの登場で(国内の)枠組みを超え国外第二部開幕を仄めかしているんだよ!
つまりちky……コレット師匠は可愛い!! 超刀派だと……何が起こるんですか?
まさかライバルが増えすぎて自信喪失したハヤシが
ヤトーに走るんですか……? >>130
武器も重そうだし一撃も重いから多少はね? カルロッタさんは使っていくならSSRだよ
SR+までだと移動と攻速が遅くて事前によほどしっかりと計画を立てないと運用できない
SSRでも移動も攻速も低いが、この程度なら何とかアドリブで運用できる範囲 ハラより軽いんじゃなかった?
ホモ刀でいう大太刀だろうから3〜4ヤトーに攻撃 だろうな ☆の重そうな女とか
カルロッタの年齢的に重そうな女とか好き ビッキーの愛は重すぎるよね…(gkbr
愛もコストも軽いほうが良いです
あ、浮気性なのは軽いのとは違うであるますよ? 券貯まってるけど、これは超絶ピックアップ用の温存分
ガチャキャラが2週連続で来ると俺の予定も狂う スズキさんいいよねー
鈴木 貫太郎さんと目元が似てるよねーパッチリしてて
まったく関連はわからないが 高コスって意外と集団戦苦手なやつ多い気がするから、広範囲焼き尽くす魔法や射撃とかないかな 狙撃銃に続いて、爆弾の人も三倍期間で82まで上げられたわ。
狙撃さんはEXで刺さるステージがあったが、爆弾はどうだろう。 完勝後のストレスフリーなそぼろプレイをするために完勝目指してストレスガンガンためて撤退しまくる
これってトリビアの種になりませんか? >>144
マップによってはそぼろにするとマナが届かなくて結局完勝手順を踏まないと
いけなくなるからストレスフリーにならない説 完全勝利で通常時と手順を変えられるのは8-EX3くらいしかないな
議事堂上下の村を守らなくて済むからちょっとだけ楽
最大の利点はうっかりミスをしても☆3確保出来る点だと思う どのMAPでもマナは全てブーストに使い切って楽できるのが利点 オイオイ…そしたらこの溜まりに溜まった俺のストレスはどこにむければいいんだよ… SSRリューナカンスト
ラスト7戦で金1、銀6とかいう意味不明なラッシュが来てうまかった
シニアフィーバーとかならまだしもめんどいEXマップ周回するなら適当な8面マップでいいかなって思っちゃう 完勝してるマップでも癖でそぼろ出さず全折りクリアしちまう スンジュクトチョーやってんだけど、みんなここそぼろなしで楽々やってんの?
毎回マナもギリだからどうしても完勝しておきたい… 完勝しててもお金がもったいないし
村はともかく砦は全部取ってるなあ
完勝実装後に追加のマップなんかは完勝前提の全踏みパターンしか作ってない始末で
あんまり利点を活かしてないわ 全部★3だし、周回するならなおさら収入失いたくないからそぼろなんてまず出ないわ トチョーはトップクラスのめんどくささだなw
完勝すればテキトーでもいけるけどそれでもまあまあめんどい
ユユギ公園とかは完勝で結構楽になったな 完全勝利後ってそぼろと収入に関連性なんかあったっけ? 6-EX4同じくそぼろ出さないクリア法での周回は面倒でやる気にならないから完全勝利目指して研究中 俺は完勝したら周回楽になったステージのほうが多いかな
村は道中除けばウェーブ繋がる分しか踏まないからそぼろになることはほぼないな
ウェーブ関係ない砦なんて折るだけ折って守らないから富裕層にレイプされたりして
村より砦のそぼろのほうが多いくらいだが
完勝の恩恵が大きいのはそぼろよりマナだわ
EX5倍周回の大半はマナ不足のまま完勝を満喫してる 完全勝利後にやり方変わらなかったの7-EX4だけだな
あとは村前待機なくなったり残マナのために村取らなくてよくなったり結構楽になってるな スンジュクトチョーって6-EX4か
リンハラタイスと、ローズマリー、アベと議事堂防衛で射撃か魔法ひとりでいけるじゃろ
どっかに完勝動画ないか? コス猫を当たり前に販売されるのもそれはそれで違う気がするな
ありがたくはあるんだけど コスト猫は微課金でもSSR下限を狙える貴重な機会だからある程度は欲しい
常時販売とかは流石にいやだけど(わがまま) ドッカンバトル炎上してるけどやたらおんなじSSRばっかり出るのはそのSSRが
出やすいアカウントだという可能性ありますか? 運営がミスらないとバレようが無いので可能性だけは常にあるダス ホーチコッカなので推定無罪の原則があらダス
疑わしきは罰せず、ダスよ このまま回せ!「可能性」に殺されるぞ!そんなもの……棄てちまえ! まさかおれの総理レベルが55から全然上がらなくなったのもアカウントのせい…?
選挙区5のboss倒せないのも…?
総理レベル55ってジタともに認める上級総理だよね
ヤトー強すぎでレベリングつらい >>171
継続は力なり、なるべく報酬の多い5倍速出来る場所を通常でもイベでも毎日ちゃんと遊んでればその内〜
って待ってくれ総理
>>選挙区5のboss倒せないのも…?
クリア条件は敵の拠点破壊ですぜ旦那
カタヤマちゃんが貫通で間違えて壊したり、マツダちゃんやスズキさんに狙撃してもらってもいいんですぜ レベルを上げてゾーイで殴ってるとボス殲滅はあるある 果たして今の総理達にイベなしコジンジョウホウなし銀金塔アップなしの3重苦を乗り越えられるのだろうか… それならそれで適当に捨てるぐらいの気持ちでモチベ使えるから完全勝利後の簡易化の研究するかな ストーリー面白いから、ストーリー攻略のためにレベリングでモチ食べた総理には余裕余裕!新章はよ! あリーノ・イタガキ・ジル・仕事を選ばないきてぃちゃん・イトウちゃん
誰が突然変異するか解らないこの世界では、どの子も育ててて楽しい
何より可愛い!を見せるために、そろそろお話来てもいいのよ? ツイストモードと町興については何らかの追加要素がほしいところだけどね。
ツイストはもはや需要ないだろうけど、3-5までは行ってほしかったが ツイスト3面4マップってのが中途半端でモヤモヤする こういう週に新施設とか新休日とか実装してくれれば言うことないんだがね クソ面倒なマップが最高効率って状態は早く解消してくれ〜 今日18時までなんか
いつもの癖でもう終わってるだろと思って起動したらまだメンテ画面だったわ この時間になってもデーターぶっこぬき来ないという事は、なんか実装くるね
大乱島来るのか、予想外のツイスト追加くるのか、まさかの第2章⁈
町興追加で、ズコーってなる予感w 町興追加来たらなんでズコーなの?むしろ超嬉しいんだけど
ケイシア休日から何も増えてないし、そろそろ何か欲しいところ (1)シャロン・トクガワ (長刀) の追加
(2)コストキャット付き限定ガチャを実施(2017/11/15〜11/29)
(3)ユッカ・ウエハラのスキルによって設置した地雷が起爆しない事がある不具合を修正
*来週11/22(水)はメンテナンスを行いません。
11/29(水)のアップデートにおいて新システムの実装を予定しております。 というか第一回のアカウント別最終闘票(一枚絵の実装=休日の参考にするといっていた)で1位だったハラさんの休日はまだか?
確かに絵師のスケジュールなどで前後するとは言っていたが、あれから1年半以上経過してるのだが 今週は予想してた通りだけど22日メンテなしはきついな >>190
戦える方のシノブさんになったら革命になるぞ
>>*来週11/22(水)はメンテナンスを行いません。
>>11/29(水)のアップデートにおいて新システムの実装を予定しております。
七夕前と同じか…あの時はバッジ来て環境超変化しゅてるるる〜んだった 前回アプデでもマップ追加なかったのに
今回もガチャキャラ追加のみでさらに月末まで放置?
いくら大乱島控えてるからってさすがに人減るぞ・・・ どうなんだと思うけど昔はこんなもんというかもっとアレだったと聞く 適当に捨てるぐらいの気持ちと言ったが2週間はちょっと長いなー >>199
改めて見ると、このもっと個人情報を流出させて欲しかったって願う文面やばいな 一周年から色々頑張ってるね〜アンケ取った部分追加していってるし次は町興しの方やるのかな
少人数運営だから時間かかるのはしゃーないけどレベル調整とか神機能1年ちょっとでやることでもないだろうとは思ったw
ユーザーに応えてくれるのは嬉しいが踏ん張りどころだし途切れないよう頑張ってほしいなあ 確かに昔はこんなもんだったが、昔に戻っちゃダメだろう 正直このゲームに関しては人が減っても別に変わらない気がする え?いくら何でもイベマップは有るでしょ
ただ間のメンテが無いってだけでは? イベント無しならコジンジヨウホウくれくれは仕方ない
これ今年中に新章か大乱島のために頑張ってると期待して良いのだよね? コストキャットかー
最初に導入されたときはうぉぉぉすげーってなってガチャしちゃったけど
冷静に考えたら自分としては持ってないSSRの方が欲しい段階だった
所持SSRのコスト下げてる場合じゃない いやこれは流石に緊急で個人情報漏らして貰わないとやることなさすぎるやろw 昔はマップ追加やってなかったっけ?
ここ3ヶ月で追加されたマップ10個もないぞ >>211
前の個人情報の交換期間もあるし、やるなら開催期間を伸ばして表示するだろうから
ないんじゃね?
やることないけど仕方ないね
やるなら2倍継続半額なんじゃないかな ttp://d3vhzwqidpn2dk.cloudfront.net/seimani/res/texture/cm-tips-update-info-0001.png?versionid=hrCjq8Rups0NqmUGWHnzeqtvwEDL.mLG
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シャロン・トクガワ
攻撃火力型
近接
長刀
物理攻撃 攻撃した敵をスタン状態にする
敵までの距離が長いほどダメージが増加
敵を倒すまでターゲットロック
射程 72
範囲 単体
スタン 5.5秒
攻撃
三日月一閃
5秒間移動攻撃不可 範囲120
範囲に長くいる敵ほどダメージ増加
[20,50]
チャージ時間 5秒
ダメージアップ判定*50
範囲120 攻撃力 7.0*1 スタン3秒
SSR99
1370〜1130
攻撃火力 3523
攻撃速度 69
移動速度 61 どうせ休むなら追加確率アップガチャとかも2週にしてくれたら良かったのに 3倍よっしゃあ!と思ったけど丁度うちの育成したい娘がいねえという個人的悲しみ 敵に遠いほうがダメ増加ってと、ミランダっぽいやつか
位置取りむずいやつだこれ 「範囲に長くいる敵」ってどういう意味であるんであるん SRのほうがかわいいな
何もない代わりに3倍ESPぶち込んでくる運営、イイゾー 鎌の特性を持った大剣?
範囲攻撃を持つノズですら色んなとこ引っ掛けて面倒なのに単体でこれは・・・
しかも糞重い・・・ 昨日SSRノヅをカンストさせたばっかだし、まぁいいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています