Imperial SaGa(インペリアル サガ) part511
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>910乙ゾ
コッペ可愛い欲しい
でも30%じゃなー 次のエンサガは道中雑魚のランクがどれだけ上がるのか
そろそろ初期状態で戦うのはキツくなってきてるけど >>915
ありがとう
今のところ術天帝は持ってないから知力はいらないかな
それなら楽な絶望を死ぬまで回すことにします テンプレも更新項目反映させなきゃならんのじゃないか?
アビス(術)とかバトクエ追加分 あからさまな運営サイドの書き込みがあるね
そりゃそうだ
削除依頼なんてそう簡単に通らんし
運営にとって害になるやつは変人認定してNGに誘導したいわけだ
こんなせこいて使う暇あったら
少しでもいいゲームに改良しようと思わないわけ?
見習えよグラブルをよお 術強化 戦歴0 0 2 0の並びって何やねん・・・この仕様よォ つーか先週に引き続いて未だにソウルドレイン憑依できないんだけど何なのマジで
200回やって憑依できないとか初めてなんだけど
ガチャを締めるのは分かるけど、ゲーム普通に頑張ってるのに与えないとか馬鹿にしすぎだろ たまに確率だから偏っちゃう事もあるよね・・・
200回以上やって憑依できた時はみんな以上にうれしいと思うよん
ふぁいつー 最初にヤマ憑依するまでも150回くらいかかったなあ……リセットありだから周回数はその半分だけど ソウルドレイン10回でもう嫌になってきたとか思ってすいません…
200回とか聞くと先が長いな レスもらって悪いが、今回のは全然前向きな気持ちになれない
もうやんねーわこのゲーム
オイ見てるか糞運営
ナメたマネ続けてるからまた課金者が減ったぞバーカ
マジ腹立つわ まぁ憑依確率に関してはここまで締め付ける理由があるのか?と思うな
誰が得するん?って感じ 憑依しにくさは本当にストレス要素でしかないのはさすがに何とかしてほしい
つきにくすぎて実質ロール変更不可みたいになってる気がする すまんな32周でドレイン憑依できた
素材の日なら不満も出なかっただろうに どうせ憑依できるまでやるんだからハードル高くする意味あまりないな >>923
術強化の相手って習得させてるキャラも含まれるのかなー
もしそうならごめんな、いつも引いたばかりの帝をとりあえず術習得に放り込んでるわ とりあえず30周してダメならイベクエやろうっと
石か皮ならまだ周回しても使い道あるんだけどな 今はもう憑依ロック出来るんだからランダムにする意味無いわな 地獄のヤマ周回懐かしいなあ
一日中やっても結局憑依しなくて次の日にやったら一発で憑依した
あれ以来ボス憑依はやめたけど日によって乱数が変わるんだろうか 奥義に閃きが必要だった頃の時代をしらないんだよなあ インパクト強くてよかったよね
公式の古い奥義紹介動画からもあの演出なくなってて寂しい
昔の仕様に戻してほしいかって言われたらNOだけど演出だけなにかしら使いまわしてくれないかしら おい運営
露骨にレス流してんじゃねえぞ
スクエニってのはいつからそんな汚い会社になったんだ?
あと俺のポポイにもはよ対応しろや 余裕がある時なら奥義の閃きとかもたのしいちゃたのしいんだろうけどなあ
一度経験してみたくはある 憑依もそうだけど正直閃き狙いで周回するのも面倒だよな
確率も結構渋いし 某動画サイトにあったが、たしかに奥義のひらめきはかっこいいね リセマラで未プレイ作品のよく知らんキャラ×2を含めた計帝5で始めずに特に好きだった作品の好きなキャラ一人を含めた計帝3で
開始したけどやっぱ後者選んで良かった。後々効いてくるんだろうけど、プレイしている際のモチベが全然違う。
開花育成でどうでも良いキャラの成長率が良くても悪くてもどうでも良い感半端ない。 利便性を追い求めるあまり閃きとかサガの根源にまで文句つけるのは違うと思うけどなぁ
今となってはひらめきなんて面倒な要素でしかないけど
新規だったころはやっぱ新しい技閃くの楽しかったし インサガの閃きとロマサガ2、3の閃きは違うと思う
ロマサガ2とか3は閃くたびにテンション上がるけど、
インサガの閃きは作業でしかなく、ただただ面倒臭い 半用技なんて敵の☆に合わせてもっと上まで追加してもいいと思うんだけれどもなあ
そしたら閃く楽しさも覚えるだろ
・・まあ奥義持ち家臣に課金させるためだろうけれど >>952
そりゃなんだって繰り返せば作業化して面倒になるからね
でも初めてグラスラ使えるようになったときとか感動だったよ 10秒で教えてくれる優秀な兵長もいたしな
術研は何度も話かけて面倒くさかったが なんか運営にレス流されそうだから定期的に書いとくか
俺は200回やってもソウルドレイン憑依できなかった
毎回F5やってたから、実際は400回な
ガチャにしても、運営が流してるレスに騙されるなよ、悪い結果の書き込みが真実だ
本当に、煽りでも何でもないからな 技も10+奥義が基本固定だし
熟練度システムじゃなくて魔改造システムだから
必要な技揃えてようやくスタートラインみたいなモンだし
初期段階から全体技がないと話にならない
術も最強術覚えてようやくまともな戦力とか
しかもSP半減してないと問題外だし 黙って耐えてたら搾取されるだけだぞおまえら
声上げていけ
なんでもありのガチャゲーなんて
運営のゲスさひとつで金毟りとられるぞ >>957
ゴチャゴチャいわずにさっさと引退すれば
お前の独り言に興味無い 新規的にはそれぞれのルートクリアしたらアデルとかイヴァンをメンバー入りさせてほしい
数合わせのために入れるんだけどリセットされるとイベントの周回とかに支障でちゃって困る 無課金で将七英雄イベからやり始め
ガチャは○倍とかステップアップ・確定券配布時のみ
引退帝は0人
今日まで帝54人 内覚醒5人
槍 トーマスただ一人!
何つ〜偏りだ とにかく運営にメール送れ
どうせ常識ない若手が対応しとる可能性ありやから
スクエニ本社にも苦情いれてけ
メール対応してる糞社員は
大野
長瀬
水城
このへんの名前あげて上から叱ってもらえ >>957
妄想語り始めたら末期だぞ
さっさと離れたほうが精神安定上いいよ 文句言いながら続けるやつはほんとさっさと引退してもらいたいわ
金払ってるからって客は神じゃねえんだよ遊ばせてもらってるっていう意識持てや
・・って言いたくなるぞ ネタだろうけど >>960
俺もお前がどう思うかなんざ興味ねぇわぁ
賢いんだろ?自分で言ってんじゃん、嫌ならサッサと引退しろや
したらスレも見ないだろ?笑えるわぁ 言っとくが、もうログインもしてねーっつの
本気で腹立ったから書き込み見てるだけ
誰がどうなろうがどうでもいいわ >>964
お前もさっさと引退しろ
名前出したからといって動くわけねーだろ。水戸黄門の印籠じゃあるまいし。
名と実の両方が揃ってないのに、動くわけないだろ
動かそうとするなら、ちゃんと名と実を揃えてからだろ 憑依周回200週もするような人が突然引退?
無理無理、どうせまたすぐ始めるよ
そういう廃人は本当に飽きないと止めることはできない このスレ、ゲーム人口の割りにキチガイ多すぎやろ……
基本おっさんばっかだろうから、年食ったキチガイは手に負えないようになるってことかね >>969
「騙されるな」とか言ったり、色々不満を持ってるお前が引退すれば良い話し。
俺は何も言ってない。嫌なら引退しろってだけ。それに、俺自身が賢いとも言ってない。
お前は何を言ってるんだ?こういうの弱い人?
ただ、強いて賢いと言うならば・・・
いつでも、どの場所においても、ネガティブ・マイナスな言動ばかりを吐く奴に対して、周りは良い思いはしないだろ?
的を得た意見ではなく、単なる悪口を吐く奴は特に。
それがお前だよ、っていう話し。
本当に賢い人なら、こんなマイナス言動せずに、他の事に労力を使うだろうよ。
お前ももっと賢くなれば? どーせ200周も体感で言ってるだけで主催者発表みたいに盛ってるに決まってるじゃん
構うだけムダムダ NGリスト入れとけ 的を得ても言い方考えられないのはキッズだとワイは思ってる
ネタなら面白いんだがな 汎用技の追加してくれないのかな。
スウィング追加されて良かったけど、出来れば☆10全体技の方が良かったじゃん。
吸収技ばかりで汎用技が疎かな気がする。
全部の武器に3つくらい技増やしてほしい。
あと術な。 無無剣と無明剣に思い入れがあるから使いたい
ガキの頃無明剣閃かなくてウソテクだと思ってたけどね うちのクーンがソウルドレインを食べてくれない
今日中にアビスを覚えて欲しいのに 今後は☆14以上のダンジョン追加して11〜15技術が出そうな気がする 剣のクロスブレイクが最上位なのはいまだ納得いかないわ 汎用技の追加はサービス開始当初から何度となく言われ続けてきてるけど、
結局初期仕様じゃ使い物にならなかった体術と槍に全体技が追加されただけ、あと闇のヴァーミリもか
技ガチャを別の技に置き換えて出せばよかったのに、みたいな意見もあった 無月散水やライジングノヴァ、ロザリオインペールも欲しいれす 煉獄の上が来たら威力450くらいの汎用単体技はアリだよなあ
問題は奥義との兼ね合い
奥義も威力底上げしないと汎用技の追加は難しいととは思うが 実質レベル9以下の技は価値がないんだよな
辛うじてグラスラとびっくりソルジャーに価値があって
レベル10は二丁乱射と亀甲羅わりだけ
他は改造する価値がない
改造するくらいなら奥義改造するほうがいい 陣形技作っても旗利用とかになりそう
まあ利用価値あまりないからそれでもいいんだけど 遂にソウルドレインを食べずに終わってしまった
あいつ不味いのかな? ちょっと検証してみよう。
ソウルドレインの憑依で200周と言ってたから、金曜手引書の煉獄で、
先週と今週とで2回あったので、単純に1日100周。
1時間あたり4周ちょっとだけど、
睡眠や食事・雑務の時間もあるので、
半日(12時間)が作業時間とすると、1時間あたり8周となる
12時間ずっとハムを2周連続って・・・・・・
さぞかし良いご身分だこと。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 56分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。