【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第38レース [無断転載禁止]©2ch.net
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【ゲーム詳細】 馬主として競走馬を生産・調教し、勝利を目指す本格競馬ゲーム 自慢の競走馬を種牡馬入りさせ、100万人の馬主たちにその血を広げよう モバイルで好評の本格競馬シミュレーション『100万人のWinning Post』がPCブラウザゲームとして登場 生産・調教で最強馬を作り出し、次世代に血統をつなげていこう 【対応環境】 ・Internet Explorer 8以上 ・Adobe Flash Player 11以上推奨 ※Adobe Flash Playerのバージョンによってはゲーム画面が正しく表示されない 可能性がありますのでAdobe Flash Player 11以上へのアップデートをお願いいたします。 【サービス提供会社】 株式会社コーエーテクモゲームス 【公式サークル】 100WPS http://yahoo-mbga.jp/group/32396308 【wiki】 http://100wiposp.wiki.fc2.com/ 前スレ 【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第36レース https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1492416390/ 【Yモバゲ】100万人のWinningPostSpecial 第37レース http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1498022671/ >>749 前は無理して三才から出してたりしてたSPレースを四歳、五才でいいから 凄く楽。やりやすいわ。 みんな何をモチベーションにやってるの? 俺はもはやリーグはランク5常連になったし イベランなんて時間と金かければ上位になれるだけだし >>751 リーグはランク5常連でも常連とNo1では違うわけだし、 今ならGR覚醒書目当ての人多いだろうし、 根底にあるのは強い馬作りたいってのがあるんじゃないの? >>752 ランク5常連の人なら特にわかると思うけど リーグは運要素(スキル発動・マッチング)がかなり強いから 対戦でリーグ1位の馬に勝つことなんてザラだからね かなり強い馬ができても運のバラつきを抑えることが精一杯なんだよ そういう意味でモチベが上がらんのよね 今更だけど、チーム戦で複垢復帰で無双とかあったのかな >>753 リーグガチ勢だけど、馬の強さは確実に順位に反映されるんでモチベにはなってるよ >>756 1位狙ってるの? というかすでになってるのかな。 ほとんど課金せずに自前のガチじゃない馬で50位以内安定してるから モチベが全く上がらないわ 始めた頃はランク5なんて雲の上の存在でいつかランク5になるぞ!って 微課金なりにもやる気はあったけどね >>755 強いチームは防御も強力でたくさん走ってもG1の高ポイントは稼げない事が多いから 無双出来る事はないような気がしたけど、どうだろね >>757 最近強いリーグ馬作る人がリーグ仕様の馬をばら撒く事が多く見受けられるようになったよね。 チーム戦もR5だとメリットあるし、今後はより顕著になるのかね。 リーグ馬も生産者によって結構特徴が出るから誰生産かわかるだけに…ばら撒いた同じような馬 ばかりの兄弟対決はちょっと…って気もするけど、現状認められてるし否定はしないけどね >>758 それはよくあるな サブ垢共々ランクインしてるやつもうざいけど どうやったらやる気出るんだよって言われたらだな ランク6を創設してJリーグみたいに入れ替え制にしてほしいわ ランク6は36人制で1週間で総当り ランク5以下は現状のマッチング方法で ランク6の下位とランク5の上位の特定の人数を 入れ替えって感じにしてくれたら面白いかもしれない スタホイベだし、おまえらオグリさんGRにしたの? 前のイベントで70頭しかとれてなくて悩む 強化してもスキルレベル上がらんよな… >>759 入れ替え制の総当たりトップリーグは面白そうだね それならマッチング的に公平だし 他にもトーナメント方式のカップ戦とか、 せっかく地区に別れてるんだから地区リーグ+CL・ELみたいなのとか、 面白くするやり方は色々ありそうなのにね あと、各種コースポランキングに少しでも順位報酬出してくれればな… >>760 そこはするとこかなと思ってたからしたよ。流れでつながってるし、多少なりとも有利(血統で)だし。 スキルレベルを最初からMAXにすること前提で考えるからでは? いずれまた報酬でくるだろうし、そのときにに再強化すればいいだけ。 それこそ餌にしてオグリ報酬できたときに悔やみたくないからね。 つねにではないだろうけど、こうやって少しでもつながってくるイベってあるからそこらへんかんがえたら、どれを大覚醒させるとか種牡馬の取捨選択が 明確になるんじゃなかろうかと思う。 まぁ適当にやってたら迷うよね。 >>761 そうそう、公平にしてくれたらもっと面白くなるはずなんだよ 誰とは言わんけど、実際に全く同じスキル(Lv)・脚質・騎手で 微妙な数値の違いがあるとは言え一方は5位以内で一方は50位以下(4勝差)だしな 地区別とかいいね CL・ELみたいなのはガチンコになるから絶対に面白いと思うわ 確かにコースポのスタッドランキングには報酬欲しいな それだけスタッドが活発になるし 能力は圧倒的なはずなのに初戦で負けて 無敗で三冠馬を達成できなくなるパターンが不自然に多い たいした種牡馬もなくGRも延々もらえず 何週間もエサを集めるだけの不思議なゲームww >>767 そこは金を使ってとりにいけって事by運営 どうせならスキルを報酬にして手持ちの馬につけられる様にしてほしいわ SPのジャパンカップ、旗の位置おかしいだろ。やたら負けやすい。 そもそも旗の位置はどういう数式で決まるのかね? >>770 優駿GPと比べたらおかしいかもね。こっちも旗の位置みて余裕こいて挑戦して何回か負けたし。 それからしたら優駿が妥当だな。 ただやたらというほどではないかな。 ジャパンカップSPは直線で前にいないと SPST余裕でも負けるね レガシーのスキルがあれだから シュヴァルとかどうせターフの王とか微妙なスキルになりそう。 オシリのほうがディープより格上という異常な運営ww 無課金&100円ガチャ1回のみがほとんどだろうから すでにその状態だろう >>779 そのうちまだ上がでると思う(他のブラゲであったレアリティーで例えばXRエクストリームレアとか)。 ま、さすがにそこまでいったらついていけなくて俺もやめる。 カムバックキャンペーンの呼び戻ししてるが、全く戻ってこないな。 そろそろ終わるんじゃね?w 前回のカムバックは1人も戻ってこなかったけど 今回は最初から選択されてる人を適当に選んで6人戻ってきた これだけレア度が上がってくるとカムバックもきついなぁ そんな事よりここの運営はいつGR作らせてくれるんだ? GR作れないんじゃやる意味ないんだが・・・ 今回、余裕でGR大覚醒書のチケ手に入れたけど 3枚持ってる人が多くなったら、 その次のイベントで課金させるために基準上げて手に入らない用にするんだろうなあ GR覚醒書関係は年始ログインくじあたりで撒くんじゃないか? 作っても餌が無きゃ持ち腐れですから、永尾や柳瀬みたいな長期イベ報酬待ちなんだけど >>796 そんな簡単に撒かれたんじゃ課金組は発狂すんじゃない? でもあのクソ運営ならやりそうな気もするけど。 798です ランク10まで育てれば、契約騎手光優馬が手に入るようなこと書いてあったと思うんですけど。 経験値45でランク9となってからは、 パネルミッションクリアしても経験値が加算されなくて・・・ 馬主レベルの問題とかあったんですかね? 初心者ですいません。 詳しい人、教えてください。 質問です。 種牡馬のスキルレベルを上げるには同種牡馬で強化する以外に他の方法はありますか? 今回はGR大覚醒書チケットすら出し惜しみか ここの運営もいよいよ末期的症状だな >>801 よく見たら最初からそうやって書いてあったで 1回目は29日までで 2回目は共闘から4イベで 1回目に集めたやつも2回目に繰越できるって >>800 同一馬じゃないとスキルのレベルはあがらんよ。 ただレア度あげたらリセされるからそこは気を付けてね。 >>799 まずイベントの途中でも45/45まで経験値たまったら一人もらえる。イベント終わったらさらに二人追加だったよね? そこから経験値が追加されたりする事はないから気にしないでいいよ。馬主レベルも関係ないっす。わかりづらい表記だから迷うのもしゃーない。 要は45まで経験値ためたら三人もらえるって事よ。 わかってるかと思うけど条件みたしたら契約騎手は贈り物に入れ込まれる(だったような)からいちお贈り物チェックね。 >>805 ありがとうございます。 ランク9到達報酬は、経験値45の時に獲得。(贈り物に送られてました) その後、パネルクリアして経験値取得してるのに経験値は45/45のまま、 「ランク10って本当にあるんですか?」と疑問に感じました。 >>804 ありがとう。 運営から貰ったLRはあまり価値がないんですね そんなことはないんじゃないかな。 俺としては、逆にスキルのレベルの方が気になるシーンが限られている。 普段はいいスキルさえついてりゃそのレベルまではどうでもいい。 >>809 なるほど。 まだこのゲームをよく理解できていないので 今まではレア度が低くてもスキルレベルが上がるように馬を強化してきたので 無理にレア度をあげることをしなかったんですよ 爆発力ボーナスは何%くらいが上限くらいすか? 皆さん貯めて何%くらいで種付けしますか? 参考までに教えてください >>811 どんくらいだろ。上限は他の人に任せるとして、この爆発力って 体感的にそうでもない。もちろん多少はいい馬が生まれやすいような気がするけど それよりも配合理論が成立しての爆発力がないとあんま意味がないかもね。 >>812 連投すまん。 なんでそこまでこだわってない。100〜200くらいためて、 あとはその時の状況によりけりで適当。 >>811 上限というか配合の組み合わせの最大爆発段階に達する爆発力まで 加算すれば良いんじゃないかな。LR産駒なら7爆、GR産駒なら8爆、 最大爆発段階に達する爆発力得ればそれ以降はいくら爆発力加算しても 効果はないと個人的には思うよ もうやめたやめた 運営がケチくさすぎて全く遊べんわww 811です レスくれた方々ありがとうございました^^ 参考にさせて頂きます >>815 何があったんだよ。GRチケくれないから拗ねてんのか?? GR入手しやすくなるまで冬眠するから優しい人起こしてね^^ >>818 が起こされたのは、更なるレアリティがAR、XRと登場して GRがたしかに十分入手しやすくなった時であった。 GRでて最高ランクいくつまで産まれた? 俺が見たのは最高68だな 他人のだけど 俺60〜ショボいな。 8爆でトリプルニックスでやればそれくらいいくんだろうな。 GR、R33、8段トリプル以上なら平均R65ぐらい出るんでしょ? 持ってないからしらんけど 多分ね。俺は31までしかあげれなかったけど、8爆いかなくても楽に50前後はポンポコ産まれるからすんげー楽。 種牡馬R33の壁あつすぎ キンカメでもいかんかった R34以上はコラボ馬じゃないと難しいと思うわ コラボ馬は3イベで集められるからね(共闘の時はN馬集まらないけど) あと何度も報酬に入る馬とかね だよね。だからちまたで言われてる35いったっていう人がうらやましい。 R35以上行ってるのは殆どがニンジンドリンクを使いまくってるガチ勢だと思うよ 1イベでどえらい数のN馬集めるから 俺みたいな微課金だとコラボのバニキンのR34がせいぜいだわ 他はR30とかR29ばっかり LRで最高R40まで上がったけどR33までしか強化してないぞ それ以上は気が遠くなって無理だわ >>821 他の人の牧場だけどR72は見ました。 タキオンだったからそこまで種牡馬Rは 高くなさそうですが・・・ らいさんやクロネコさん達のころが今よりはるかに楽しかったなぁ >>831 大奥スタッド知ってる奴もうほとんどいないだろうね スピード57000、スタミナ43000 切れ味○Lv3、攻芝系〇Lv2、ターフの王◎Lv2、競り合いLv2 の馬を主戦騎手ランク9で馬主リーグランク3に出して芝で連敗 このゲーム、厳しいっすね >>833 ランク3ならいい騎手のっけたら無双なんじゃないの? >>831 クロネコ?しらん。けど三国志で名前みたような気がするけどまちがいすかね。 >>834 と思ってたんだけどなぁ レース見たら2戦とも追い込んで届かず(3馬身と半馬身) Frankelの引きが良くて、GRにできそうなくらい駒がそろったんだが、 配合で爆発力を上げづらそうで悩んでる。活性化とかスピード配合とか。 真超光速移植できりゃ十分じゃない? SSミスプロ辺りのニックスと比較してしまうとノーザンはどうしてもね・・ >>840 次は共闘、名牝からの挑戦、ってタイトルも出てるよ 報酬馬は…牝馬多いんかね >>842 ふつうにでてるやん。開始ポチったら開催イベといっしょにアピールされとる。 コンボが出来てから除名が捗るな アクセス微妙にあるけど殆ど走らせてない幽霊部員みたいな人がわかる イベントコインのクジ10回まとめ引きを繰り返したら 突如一度のまとめ引きでフランケルURが2枚来た 共闘のくじ運までまとめて使い果たした、というか交通事故に気をつけたほうがよさそうなレベル >>845 たまにプレコでそれあるからな〜。 大覚醒させるつもりなんてないのにLR変に引いてやらざるをえないパターン。 しょうがないから餌あつめせにゃならんというね。 ノーマルコイン10000枚で王道ケリー0、同じ確率の馬具はボコボコ出るのに… 運営確率いじってない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる