【DMM】政剣マニフェスティア Part242 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part241 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1488998007/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレをレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.ユニットが赤くなって弱くなるんだけど?
A.拠点や村から出ているモチベウェーブの範囲から出ると弱くなる
近隣の村を解放し、ウェーブの範囲を保ったまま敵の本拠地を落とそう
Q.たまに貰える経験値やゴールドが2倍の時があるんだけどなんで?
A.敵本拠地や砦の色が違う時はボーナスステージ。銀色だと取得経験値が2倍、金色だと取得ゴールドが2倍になる
Q.★3取るの難しい
A.クリア出来ない場合は試行錯誤したり、レベル上げしたり、他人の助言や攻略動画を参考にしたり
砦を開放すると出撃地点のマークが表れ、クリックで出撃地点を変更できるようになるのも重要
解放した村を敵に踏まれると地盤崩壊するので、止められない時は村の手前で迎撃しよう
マナの収穫量は本拠地50、村10、砦20、敵本拠地30なので効率よく解放してから敵の本拠地を落とそう
クリア後に、{(残り時間 ÷ 4) × 合計収穫量 }のマナが手に入る
Q.レベル上げはどこがいいの?
A.後ろのステージ程モチベに対する経験値効率が良さそう
日替わり経験値ボーナス、属性経験値ボーナス、残マナ条件達成で経験値ボーナスが付くので自己判断
経験値2倍ボーナスがついているキャラを育てた方がお得……継続クリックと所持金に注意
Q.強キャラ居ないんだけど詰んだ?
A.初回ステージクリアでSRキャラや使えるRキャラが貰えるので育てれば詰みはしない
Q.モチベ回復遅いんだけど?
A.モチベの部分をクリックすれば100DMMで回復できる
Q.密会とか好感度って?
キャラを選択して密会すると好感度アイテムを渡せる
好感度によって攻撃火力、攻撃速度、移動速度にボーナスがつく
Q.このゲームwikiないの?
A.スレには無いけど、探せば普通に見つかるので自分の見やすいwikiを使おう
Q.あのー…
A.ホーム画面左上の矢印をクリックしてヘルプ、ゲーム画面下部の遊び方やQ&Aを読めば載ってるかも
Q.ピックアップって仕事してなくない?
A.はい
Q.こういう機能があれば良いと思うんだけど
A.公式コミュでどうぞ もしくは要望出してみてください
Q.このゲーム…
A.フィクションです!ファンタジーです! 2倍ボーナス日程 ※括弧内は未確定(誕生日より予測された日程)
*1日 ヒラリィ エリカ イタガキ ハマグチ サブリナ ツグミ
*2日 クローダー エリナ デメトリア ビアトリス ミレイア マロン
*3日 サラ エリサ アシュリー ヒガシクニ リューナ
*4日 アリシア エレナ カーラ カツラ イヌカイ
*5日 マーシャ アオバ ジェニファー タティアナ
*6日 ビッグベア ワカバ タティアナ キンバリー
*7日 キンバリー クレハ チェリッシュ
*8日 カツラ マツバ シャーロット
*9日 コーデリア サン ビアトリス クローダー
10日 マセッタ シュウ ナターシャ (パティーニ)
11日 トリクシィ シホ ビッグベア ダーシー イオナ
12日 コリス リッポ プリミュラ アシュリー イオナ カテリーン
13日 サラ コレット ビッキー イシュリーヌ シャーロット
14日 サブリナ クレア アリシア ケイシア コニィ
15日 ケイト カルロッタ トリクシィ リューナ
16日 ティターニィ ヒガシクニ モリー ヒラリィ カーラ ナターシャ
17日 レイシィ イシュリーヌ トルーディ
18日 タナカ ジル ダーシー カルロッタ マクシーン ジェニファー カテリーン
19日 ハマグチ ツグミ コレット
20日 イヌカイ マクシーン ムツ
21日 マロン マージョリー レイシィ イタガキ
22日 ケイシア クレア ジル ムツ
23日 コニィ マーシャ リン モリー チェリッシュ
24日 リン マセッタ ユーリア (パティーニ)
25日 プリミュラ ティターニィ タナカ ヒラヌマ
26日 ヒラヌマ コーデリア トルーディ デメトリア
27日 ユーリア ケイト
28日 ミレイア
29日 SR全員、N全員、限定EX全員 コリス
30日 R全員、N全員 ビッキー マージョリー
31日 N全員 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N1-1 *6 *120 *20.0 *300 *50.0 − H1-1 12 *577 *48.1 *990 *82.5 魔
N1-2 *6 *130 *21.7 *300 *50.0 射 H1-2 13 *651 *50.1 1050 *80.8 射
N1-3 *7 *170 *24.3 *350 *50.0 重 H1-3 15 *863 *57.5 1230 *82.0 重
N1-4 *9 *358 *39.8 *460 *51.1 魔 H1-4 23 1459 *63.4 1540 *67.0 魔
N1-5 11 *556 *50.5 *570 *51.8 − H1-5 24 1550 *64.6 1660 *69.2 −
N1-A *7 *155 *21.4 *350 *50.0 魔 H1-A 14 *767 *54.8 1160 *82.9 近
N1-B *8 *216 *27.0 *560 *70.0 近 H1-B 19 1143 *60.2 1650 *86.8 射
N1-C *9 *284 *31.6 *460 *51.1 射 H1-C 22 1370 *62.3 1410 *64.1 近
N1-D 11 *507 *46.1 *510 *46.4 重 H1-D 24 1582 *65.9 1350 *56.2 重
N2-1 12 *668 *55.7 *630 *52.5 魔 H2-1 22 1995 *90.7 1730 *78.6 重 T2-1 37 3826 103.4 4130 111.6 重
N2-2 12 *747 *62.2 *630 *52.5 射 H2-2 23 2119 *92.1 1800 *78.3 射 T2-2 38 4059 106.8 4220 111.0 射
N2-3 13 *899 *69.2 *900 *69.2 近 H2-3 28 2507 *89.5 2900 103.6 魔 T2-3 39 4311 110.5 4210 107.9 近
N2-4 16 1301 *81.3 *870 *54.4 射 H2-4 31 3074 *99.1 2210 *71.3 近 T2-4 40 4373 109.3 4320 108.0 射
N2-5 20 1904 *95.2 1110 *55.5 − H2-5 36 3700 102.8 2430 *67.5 − T2-5 41 4600 112.2 4390 107.1 魔
N2-A 13 *877 *67.5 *890 *68.5 重 H2-A 24 2254 *93.9 2830 118.0 近 T2-A 38 4000 105.2 4250 111.8 近
N2-B 14 1085 *77.5 *950 *67.9 魔 H2-B 29 2620 *90.3 3070 105.9 射 T2-B 40 4288 107.2 4500 112.5 重
N2-C 15 1143 *76.2 *810 *54.0 − H2-C 29 2716 *93.7 2140 *73.8 − T2-C 40 4338 108.5 4440 111.0 近
N2-D 17 1431 *84.2 1590 *93.5 近 H2-D 36 3267 *90.8 4280 118.9 重 T2-D 40 4397 109.9 4430 110.8 魔
N2-E 18 1486 *82.6 *800 *44.4 重 H2-E 36 3478 *96.6 1860 *51.7 魔 T2-E 40 4407 110.1 4290 107.2 射
N2-F 12 *815 *67.9 *580 *48.3 魔 H2-F 28 2713 *96.9 2480 *88.6 射 T2-F 37 3795 102.6 3980 107.6 魔
N2-G 12 *843 *70.3 *490 *40.8 射 H2-G 28 2742 *97.9 2540 *90.7 近 T2-G 37 3928 106.1 3950 106.7 近
N2-H 13 *906 *69.7 *550 *42.7 近 H2-H 28 2782 *99.4 2480 *88.6 重 T2-H 38 4124 108.5 4060 106.8 射
N2-I 13 1076 *82.8 *670 *51.5 重 H2-I 29 2860 *98.6 2600 *89.6 魔 T2-I 40 4308 107.7 4260 106.5 魔
N2-J 17 1489 *87.6 1140 *67.1 魔 H2-J 34 3368 *99.1 3020 *88.8 射 T2-J 40 4387 109.6 4350 108.7 重
N2-K 17 1510 *88.8 1100 *64.7 魔 H2-K 35 3477 *99.3 3120 *89.1 近 T2-K 40 4564 114.1 4450 111.2 重
N3-1 19 1911 100.6 1940 102.1 射 H3-1 37 4195 113.4 4070 110.0 近 T3-1 41 4890 119.3 4600 112.2 近
N3-2 19 1927 101.4 1960 103.1 近 H3-2 37 4189 113.2 4080 110.2 射 T3-2 41 5022 122.5 4640 113.2 射
N3-3 20 2052 102.6 2050 102.5 重 H3-3 38 4358 114.7 4190 110.2 射
N3-4 22 2293 104.2 2300 104.5 魔 H3-4 40 4654 116.4 4370 109.2 重
N3-5 24 2600 108.3 2530 105.4 − H3-5 41 4899 119.5 4460 108.7 −
N3-A 19 1938 102.0 2560 134.7 魔 H3-A 38 4300 113.2 4210 110.7 魔 T3-A 41 4933 120.3 4570 111.5 魔
N3-B 20 2085 104.3 2670 133.5 近 H3-B 39 4448 114.1 4370 112.0 近
N3-C 21 2180 103.8 2200 104.7 射 H3-C 40 4586 114.7 4480 112.0 射
N3-D 22 2302 104.6 2200 100.0 重 H3-D 40 4626 115.7 4350 108.7 魔
N3-E 23 2423 105.3 2440 106.0 射 H3-E 40 4648 116.2 4540 113.5 重
N3-F 19 1919 101.0 2000 105.2 重 H3-F 37 4203 113.6 4250 114.8 近
N3-G 21 2208 105.1 2170 103.3 射 H3-G 40 4609 115.2 4450 111.3 魔 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N4-1 25 2966 118.6 2740 109.6 魔 H4-1 41 5186 126.4 4790 116.8 射
N4-2 25 3004 120.1 2760 110.4 近 H4-2 41 5236 127.7 4840 118.0 近
N4-3 25 3062 122.4 2770 110.8 射 H4-3 41 5250 128.0 4740 115.6 魔
N4-4 26 3246 124.8 2860 110.0 射 H4-4 41 5352 130.5 4750 115.8 近
N4-5 26 3251 125.0 2860 110.0 魔 H4-5 42 5524 131.5 4830 115.0 重
N4-A 25 2971 118.8 2790 111.6 近 H4-A 41 5234 127.6 4780 116.5 射
N4-B 25 3042 121.6 2820 112.8 重 H4-B 41 5229 127.5 4900 119.5 魔
N4-C 26 3194 122.8 2890 111.1 重 H4-C 41 5272 128.5 4770 116.3 重
N4-D 26 3211 123.5 2950 113.5 近 H4-D 42 5454 129.9 4770 113.6 魔
N4-E 25 2982 119.3 2720 108.8 射 H4-E 41 5218 127.2 4840 118.0 近
N4-F 25 3050 122.0 2750 110.0 射 H4-F 41 5248 128.0 4820 117.6 射
N5-1 26 3550 136.5 3120 120.0 射 H5-1 42 6017 143.2 5300 126.1 射
N5-2 26 3630 139.6 3130 120.3 近 H5-2 42 6065 144.4 5050 120.2 重
N5-3 27 3734 138.2 3150 116.6 重 H5-3 42 6129 145.9 5110 121.6 射
N5-4 27 3808 141.0 3110 115.1 魔 H5-4 42 6181 147.1 5300 126.1 近
N5-5 27 3835 142.0 3090 114.4 射 H5-5 43 6409 149.0 5270 122.5 重
N5-A 26 3515 135.1 3040 116.9 魔 H5-A 42 6030 143.5 5300 126.1 魔
N5-B 27 3757 139.1 3140 116.2 近 H5-B 42 6149 146.4 5200 123.8 近
N5-C 27 3828 141.7 3130 115.9 重 H5-C 42 6131 145.9 5000 119.0 魔
N5-D 27 3822 141.5 3110 115.1 射 H5-D 43 6383 148.4 5330 123.9 近
N5-E 26 3557 136.8 3130 120.4 近 H5-E 42 6037 143.7 5060 120.5 魔
N6-1 27 4139 153.3 3190 118.2 重 H6-1 43 6964 162.0 5370 124.9 魔
N6-2 27 4244 157.2 3410 126.3 近 H6-2 43 6956 161.8 5390 125.4 近
N6-3 27 4282 158.6 3400 125.9 魔 H6-3 43 6979 162.3 5330 124.0 射
N6-4 27 4324 160.2 3200 118.5 魔 H6-4 43 7117 165.5 5360 124.7 重
N6-5 28 4522 161.5 3420 122.1 射 H6-5 44 7265 165.1 5500 125.0 重
N6-A 27 4201 155.6 3270 121.1 重 H6-A 43 6882 160.0 5360 124.7 射
N6-B 27 4177 154.7 3210 118.9 近 H6-B 43 6999 162.8 5390 125.4 魔
N6-C 27 4301 159.3 3390 125.6 射 H6-C 43 7047 163.9 5370 124.9 近
N6-D 28 4436 158.4 3550 126.8 近 H6-D 44 7213 163.9 5470 124.3 魔
N6-E 27 4218 156.2 3430 127.0 射 H6-E 43 6997 162.7 5350 124.4 近
N7-1 28 4765 170.2 3470 123.9 射 H7-1 44 7983 181.1 5710 130.0 近
N7-2 28 4864 173.7 3460 123.6 近 H7-2 44 8037 182.7 5700 129.6 魔
N7-3 28 4947 176.7 3540 126.4 重 H7-3 44 8034 182.6 5720 130.0 射
N7-4 28 4966 177.4 3490 124.6 魔 H7-4 44 8099 184.1 5760 130.9 近
N7-5 28 5016 179.1 3520 125.7 近 H7-5 45 8286 5880 184.1 130.7 魔
N7-A 28 4826 172.4 3490 124.6 重 H7-A 44 7940 180.5 5700 129.6 重
N7-B 28 4885 174.5 3520 125.7 射 H7-B 44 7996 181.7 5750 130.7 射
N7-C 28 4943 176.5 3490 124.6 魔 H7-C 44 8071 183.4 5680 129.1 重
N7-D 28 4988 178.1 3530 126.1 射 H7-D 45 8332 185.2 5870 130.4 近
N8-1 28 5593 199.8 3630 129.6 重
N8-2 28 5693 203.3 3640 130.0 魔
N8-3 29 5940 204.8 3770 130.0 射 >>5
42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3617-AsvA)[sage] 投稿日:2017/03/09(木) 17:59:08.97 ID:3G2sxM9U0 [3/3]
いや、それ、ちゃうねん…
とりあえず時間ないからH8-6まで H8-AとBは誰かに任せた
N8-1 28 5593 199.8 3630 129.6 重 H8-1 45 9474 210.5 6030 134.0 魔
N8-2 28 5693 203.3 3640 130.0 魔 H8-2 45 9580 212.9 6080 135.1 射
N8-3 29 5940 204.8 3770 130.0 射 H8-3 45 9577 212.8 6110 135.8 重
N8-4 29 6073 209.4 4536 156.4 重 H8-4 45 9590 213.1 6080 135.1 近
N8-5 29 6069 209.3 3790 130.7 近 H8-5 46 9917 215.6 6220 135.2 魔
N8-6 30 6119 204.0 3850 128.3 無 H8-6 47 10000 212.8 6280 133.6 重 1おつ
真面目に答えると
クラゲはサラ獅子など広範囲系で周囲ごとやるか
ぽんぽこやジルなどでサクサク落とすかだね
カーラは特殊すぎて好き嫌いが多い総理もおるし?
カーラはレベルちまちま上げてる最中やけどね クラゲ落としにはやっぱヨナイちゃん!
というかどこでも使える魔法がコスト的にヨナイくらいしか居ない
ナイカクシノブ好感度縛りとかいうマゾプレイをしてるせいだけど… 脳筋だからバクダンクラゲはカルロッタで叩き潰すものだと思ってました あれ?今日ってハラちゃんの誕生日じゃね?
誕生日なんてサイトに載ってないけど、なんか今日だという気がした
おめでとうハラちゃん >>10
破壊されても気にしないのも重要だよw
8面ぐらいから経験値だけ増えればいいやーになってたり 無課金総理やっててSSRカンスト作っちゃうと攻略作戦がそれありきになっちゃうからキャラバランスとかよくわからなくなる
俺には○○しかカンストSSRはいないんだだから○○が一番強いんだ!としか言えなくなる 1おつ
これだけキャラ増えたら12人でスキルありとかでやりたいなぁ
てか新章ではそうならんかな
低コスキャラ救済にもなるし いちおつぅ
初代とアリシアさんが幼馴染だったりパンツさんはツグミちゃんの部下だったり
政霊の見た目と実年齢は関係ない説を推すよ、変幻自在なんだよきっと
カーラちゃんの中身はお料理のいろはを知らない幼女 12人はどうやっても何もしない政霊がでてくる。総理という人間にも限界がある。 結構クリアに苦労してる人いるんだな、俺がほとんど苦労した事がないのは
初めてすぐにSSRハラちゃんとSSRイトウちゃんが来てくれたおかげだな SSR総理なら12人でも楽勝であるん
なお自分はN+総理であるん >>18
それ以前にテキパキ12人をも配置させられる自信がないわw 初期は6人じゃ枠たりねえ!12人イベントはよ!って声あったけど
1〜2回やって懲りたのか総理も運営もまるで言わなくなったなw
でもマップそのものを大規模にして10分〜20分の大作戦を想定して、
そのかわり20回くらい周回すれば事足りるスタイルにすれば
それなりの労力で攻略を楽しめるかもしれない 12人と言わず所持してる全政霊が最初から配置されてるイベントはよ >>18
それこそタワーディフェンスらしく何人かは穴埋め要因でよくね 12人中6人はマップに既に配置済みとかなら…
あんまり脳みそが忙しいとパニクるんだよねぇ 12人の時だけリアルタイムはやめて
初手の動き決定→一定時間操作なし→次手の動き決定→・・・ みたいな感じにしてほしい
詰将棋みたいな 12人やるなら6人は今まで通りで残りは場所動かせない枠6人とかかなあ
タワーディフェンス要素のパクリだけど
半数は動かせないからスキル以外放置でいいという制約がかかればかなり頭は追いつける 別に12人全員出さなくてもいいんだから扱えない人は扱える人数だけ出せばいいのよ 2016/09/04に総理就任して約半年、無課金でここまでたどり着いたダス
やっぱりナターシャがナンバーワンダス
ttp://i.imgur.com/SeYBOqj.jpg やはり0.5倍速が求められてる
それさえあれば18人でも扱えるわ お前らは6人で戦挙してると思ってるみたいだけど実は8人で戦っていたんやで…
たわし工場のオッチャンとオバチャン、いつもありがとう! 12人つっても自由度が高いだけで最適解だと大抵出撃8人くらいで内3人くらいはNで一回指定の町踏みだけとかじゃyないっけか
6人編成で5人出撃で忙しく動かすのとあんま手間変わらない 久しぶりにWiki見て再開しようとしたらSSR貰えるのか!?→期限終わってるでうーんこの 今日のSR。丁度持ってないレアリティだったんで全種集まった
これで通算SR3SR+2SSR2 政剣はノマガチャが有能だから好きだわ
https://i.gyazo.com/1b4f609ef09cc2fcda2d7374acfb1146.png スズキSR+自然回復分と1チャリンで65までいけた8面最高
あとはイベントに備えるぜ 12人制だとスキルなしだっけ。
リューナの場合剣固定だろうか きっと今回はリーダーだけスキルに加えてブーストもOKに!
俺総理コレットちゃんをリーダーにするもボスは空を飛んでいてしょんぼりまで見えた あれ、ちょっと今日メンテ?今日のハラに間に合わせるために必死に昨日7-5終わらせたのにー
18時以降は回線が死ぬんだよなぁ ミランダちゃんスキルなしでビリーバンバン封殺するのな レベル差ボーナス活かせて職ボも重なってるのに8-2ギリギリすぎて挫折
8-6がマナにも余裕あるし急ぐ場面ないから楽だわ よしメイド長SR+カンストー
現状でやりたいことやったし気兼ねなくイベントやれる イベントは最終日朝まで放置する癖がついてしまったw ミランダさんは寄らば切る!で近づくものをバッサバッサ斬るけど、ホントに寄られたら攻撃力落ちるからな。 とりあえず始めたての序盤は2-5を攻略するために育成してればいいのかな
城やアイギスと比べると育成に時間めっちゃかかるのね >>51
2倍デーを駆使してまずN剣2人とN弓1人、N魔1人をカンストさせるんだ
あぶれた経験値は他のユニットに配布されるからRのレベリングも楽になるぞ
ガチャは券が溜まり次第回してOK 寄せとか面倒でやる気にならなかったから2-Cの即城破壊を少人数でやってた気がする いわれてみればその通りか
まずは主力の全体的なレベルあげだな〜 序盤はナイカクとシノブと主力の好感度100を目指すのお勧め
2-5☆1でも突破すればそこそこの戦力で周回出来る3-1解放
確定報酬のSRが美味しいから可能な限り攻略を目指す
優先順位を個人的な意見で付けるなら
可能ならイベントをキャラ確定まで>ナイカクの好感度100>主力・シノブの好感度100>ストーリーにつまったら育成
好感度上限の解放順は
10万:主力>主力50万>ナイカク>シノブ
50万:主力>シノブ・ナイカク 2-5もクリアまだみたいな状態だと一周1000Gくらいしか入らないから好感度あげろって言われてもちょーきついよ 今はレベルアップモチベ超過があるからナイカク100に出来るゴールドは確保できるはず
あの強烈な見た目とキャラ付けしてるナイカクの好感度100が
最序盤で一番重要だと気づけるエリート総理ならアドバイス不要だとも思う
つまり、ナイカクの好感度を100上げる勇気が総理の世界を変える!
SRのこの子かっぅわワィ〜!!!おっほ〜!!!って苦悩してる総理が多いのも解る
可愛いって罪ね >>59
まあ好感度100でも7面までならクリアできるって
ほかならぬ運営が煽るくらいだからへーきへーき
>>61
スズキ >>59
昔はガチャが1連のみで好感度上限開放もなくてSSR育成しなきゃクソほど余るゲームだったんだ…
いまはじゃぶらない限りは当分足りないけど たしかにナイカク好感度上げたら2ー5だけでなく他のマップも楽になったからね。初手が大事と思った。 ゴールドは倍ボにNガチャに上限開放に使い道多いわりに
稼ぎ口が少ないからねえ。町興しはすずめの涙、
Gボもすずめの涙の上に経験ボとカチ合うから選びづらい
やっぱリアルマネーが大正義でバイト増やすのがサイッキョなんやな 手数増えればそれだけ進軍速度も拠点制圧も早くなるしなー
ナイカク好感度100は最優先に近いと思う
>>61
カルロッタ・スズキ
バズーカ持ってる射撃キャラだね ,、 ,
,ノ` νレ lン、
/ フ.│ /' `l
l / l │__ / |
\、ヽ_ ゝ ` ̄`ーノ彡 ノ
/ー.ミ− .,ッ、 イ´
Πヽミ (Oソ) nッ ヒ
Ц ソン^` `"´ ヾ:リ `l
Π`\( 筈 /// /´` ´ヽ、 //│
Ц_|、 \ ヽ`ー―ニン ノ
`ヽ、 `ヽ、_ ̄ ̄´ / )
、_ノ
, '" `ヽ
彡(ノ(メlハlリゞ 獅子と出会った奇跡が
ノ il.゚ ヮ゚ノ彳 この胸にあふれてる
_ノノ_(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ LEO ./
カタカタッ
,、_ __
. ☆ ノ ロニニニヾ^i , + *
ノ ノミ(ハ从ハ) i ★
(((イリ´゚ ヮ゚ノリ)) / ゜ きっといつか自由に
、_ (w<´<ハ>,フつ 空も飛べる筈……!
. ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′ ※夢は叶いました
´ +
☆ *
これが無いと寂しいダス でも実際最初にナイカクの好感度を上げたくはないよなキモチワルイ
それよりメンテもう明けたか? >>57
2-5だとナイカク・シノブに他の政霊の大好物も全部集中させても200は無理って感じだよね
R主力は100、ナイカクとシノブあわせて60〜80で☆3贈り物は使わないって感じだったな 総理、☆1でも突破すれば勝ちダス
それで勝ち進んでるなら何の問題もないどころか、2-5攻略おめでとう総理!
…初心者の時間はおしまいダス…になるダス 7-Bあの位置にメイド長がばっちりはまってびびった
★3取れたのはいいけどメイドSSRだから寄せには連れて行けんな・・・どうすっぺ ナイカクの好感度はまだ上げてなかったのでたわしぶつけるようにします
2-D一周で1900ずつしかたまらないお金がほんと厳しい
ヤトーみたいに最低賃金今すぐ上げろっていいたくなる >>76
総理、イベMAPは2面より効率がいいと総理が言ってたと思うダス
今週はイベを回すことを優先する方がいいかもしれないダス
イベ報酬にある好感度アイテムと、好感度ガチャの景品を遠慮なくボクに捧げるといいダス >>76
おう頑張れよ
時々ふっと我に返って俺なんで必死こいてこんなキモイ生き物の好感度上げてんだろ……
と疑問がわきそうになるけど突っ走れ その点たわしなら心が痛むこともナイカクのキモさに辟易することもない
たわし is GOD ナイカクシノブ100でもH8寄せれてるから政霊上げるのもありやで ケイシアってSSRとSR+のステ差がえらいことになってるけど
こういうのって他にもいる?
ハマグチSSRとかイマイチSSRである意味が感じられない >>75
SSRで寄せが出来ないならSSRをカンストさせてしまえばいいじゃない
そして今日はスズキ高効率で経験値取得できる日ダス 5-5から厳しくなってきたんでSRカンスト増やそうと思うんだけど
5面位だと大体寄せにSRカンストが含まれてる動画が多くて辛い
5-5も何とかクリア出来たって感じだからH5面解放出来てないんだよね
以下の手持ちだとやっぱりH4-2とかの簡単なマップでR+やSRのカンスト作った方が良いんかね?
ttps://gyazo.com/6a888a49f149ab665fd5910247bdd707 >>84
N5ーB ハラ ベア ウナギ ティターニィ テラウチでクロダか初代寄せれんかね >>82
オカダほどではないけどるんるん♪、
微妙だけどアリシアも高め、逆に差が少ないのがヒラヌマ
SRとSSRならリンもかな >>85
メンテ中だから試せないけど、終わったらやってみるわ >>86
クレアもか、デバフメインのユニットが差が大きいってことなのかな
99にしたら凄いってだけかと思ったら同レベル比較でも差が凄かったから
ユニット毎にSSRの価値がバラバラなのかと思ったけどケイシアとクレアが特別なのね、ある意味平沼も
ありがとう >>84
そのくらいの頃はH4-Aで砦無視ハラ単騎で寄せやってたダス
今思えば結構勿体ないことをしていたような気がするダス タナカかリンかイトウあたりなら+有能R2〜4人での5面寄せパターン色々浮かぶけどハラだと全然分からないな >>84
一昨日似たような状況だったけど
結局H4-2みたいに何も考えずに5倍速出来るとこで上げた方が楽という結論に至った結果
昨日7-5クリアまでこぎつけたからH4-2でいいと思いました
5-Eも4-2並に楽だった >>87
http://imgur.com/zvAsPCt.jpg
好感度違いすぎて再現出来るかわからんが
ハラ A破壊→穴付近で雑魚処理後スキルでB破壊
ベア 8からC破壊→議事堂防衛
ウナギ 2〜6町経由してd穴
Cからティターニィ たつのかくしご処理
残りテラウチ 寄せ近接を城へ向かわせるイメージ H6あたりまではR+での攻略動画があったはずだけど 亀レスすまんね
返信内容考えてたら結構時間経ってしまった
>>90
自分へのレスってことで良いんかね…?
コリスも育てないとか
確かにフルブかければ範囲スタンで活躍しそうだ
>>91
確かに砦無視は勿体無いなぁ
>>93
やっぱりその辺はしっかり育てた方が良いか
ストーリーが気になるから早く進めたいって気持ちがあったんだけど
下手くそだってこと忘れてモチベ結構無駄にしてしまった
>>94
課金でゴリ押しってのはちょっと厳しい
今月別ゲーに使ってお財布ピンチなんでね・・・
5-Eはまだ挑戦してないけどマップ見た感じ確かに楽そうだね
>>95
わざわざ手順まで考えてくれてありがとう
とりあえずその方法でやってみてダメだったらまた色々やってみる
>>96
確かにそうですね・・・
何も調べずに「聞けば答えてくれるかなぁ」って気持ちでレスしてしまいました >>98
対空防御デバフ…だと…?
こんな面白いの取らないはずがないじゃないか
ダテちゃんのそうり発言がもうふにふにしたくなるんじゃ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています