ヘクサウォーズpart26 [無断転載禁止]©2ch.net
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『ヘクサウォーズ』は、仲間を集めて育て、敵との戦闘で勝利を重ねて
自分の領地を拡大していく、ターン制シミュレーションゲームです。
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ヘクサウォーズpart24
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スレ立てが出来なかった場合は【次の人を指名】
無理なら【>>980】がワッチョイをつけてスレを立てて下さい
Q: 山賊討伐ができません。
A: マップの盗賊クリックしたら3つの選択肢が出るので
真ん中選べば討伐できます。
Q:昇格の条件に兵種特性LV40とありますが自分のLV以上に上げられません
A:兵種特性は平均的に振ることで条件をクリアしやすくなります。以下練兵符の目安(累計)
[兵種特性40] 590枚 <LV7*4,LV6*2>
[兵種特性80] 2690枚 <LV14*2,LV13*4>
[兵種特性110] 5260枚 <LV19*2,LV18*4>
Q:ワッチョイってどうやって設定するの?
A:本文一行目を『!extend:on:vvvvv:1000:512』としてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こマ?
がっつり課金してジュンイク育て上げちゃったわ。アホくさ 純粋に強化武将ってわけじゃないとおもうけどね
これまでの課金をすべてあざわらうわけですし
もしくは神将が出る確率が極端に低い&ガチャ一回1000円ならまあまだ納得はできるけど
同じ値段のガチャと同一出現率ならサービス終了待った無しだね この調子ならVIP10限定の課金装備も実装してくるだろうね
確かあの装備って知力武力統率オール30あがるんだっけ? ゼウスなんてもの出してそれが神将じゃなかったから
もう神将実装する気がないと思ってたけど実装するんだな… ベクの運営は馬鹿だよ?w
てか、プレイヤー側の感覚つかんでないから
的外れなことしかやらない 終わりの始まりな気がする。
神将ってなんだよ。猛将がゴミになったらこのゲーム終わると思うが。 今からでもいい神将専用出現高級ガチャにあらためて価格設定を一回1000円にするんだ 糞みたいなシステムでもガチャだけは引いてる人が多かったから
運営はインフレさせたらガチャ引くって思ってるんだろうね
連盟チャットがひどい事になってるw 猛将の魂集めて神将にクラスが上がるとかいう方法をなぜ取らなかったのか でも、その場合魂晶商店実装時に告知してないとアカン ガチ連盟国戦も起こらなくなってるのに誰が神将に金払うんだろうな?
コンテンツなしに課金要素だけ強化しても見切りを付けるユーザーが増えるだけだろ それより金装備実装で今まで育てた紫装備が無駄になるのが痛い 神将出すなら暫くはガチャで出さないほうがいいのに
猛将のインフレ武将よりちょっと強いのをイベント景品にして
その景品はインフレ猛将武将を揃えて無ければ手に入れるのは難しいよっていうふうにしたほうが
新レアリティ実装直前に課金した人も納得できるのに 紫装備が無駄になるのはまだいいが
紫武将が無駄になるのはもうやってられないレベル 紫武将に魂500個とかで神将に昇格とかでよかったんじゃねえの >>914
逆じゃねぇの?
武将インフレしてるんだからインフレ武将だろうが神将だろうが結局ガチャ引くことに変わりないけど、
ジャンヌ鎧やティソーナ、レイピア、十兵衛の装備の探索が丸々無駄になるのは笑えない >>916
装備は金であろうが時間かければ課金せずとも手に入る
武将は課金武将のさらに完全上位互換の金武将出すわけだから課金して手に入れた同じ名前の武将がみすぼらしいものに感じる
よってやってられない
まあ感じ方は人それぞれだろうがな 無駄にはなるだろうけど、問題はその上位がいつ実装されるか次第でもある
序盤は武器なら攻撃、防具なら防御、馬なら移動って分野ごとの強化品の上位からなんじゃ? 上位の装備探索の課金額はその下の層のガチャ課金額より下手すりゃでかいからな
例えば☆5聖鋼鎧を5部隊分揃えたのが全部無駄になったらさすがに痛いだろうなw
逆に装備探索に課金してない層からすれば武将が無駄になるほうが痛いわけで 神将なら心置きなくガチャ回して1から育成できるだろうしやることできてよかったじゃん
手持ちをゴミにされるのはいつものことだし別にいいっしょ あと、凄くどうでもいい事なんだが、「クエスト」って「任務」なのか別物なのか 運営「今まで猛将取得育成に課金してくれてありがとう^^
これからは神将と金装備出すんでまた一から課金育成していってね^^
こうですね 分かります 神将で火力2000当たり前だろうし、一部隊20万 3回連続攻撃 妖術・状態異常・猛将の攻撃無効などなど
そんなのぞくぞくで神なんだろうな?w >>922
ほんとこれ
これ考えたら課金した人ほどやる気0 ていうか、猛将でまだ出てない武将いるのに神将始めるってことは、
そのへんは全部神将になるのか、それとも神将ガチャのおまけになるのか だからまだ完全上位互換ときまったわけじゃないし明日確認しようぜ^^
出現率0.000001ぐらいかもしれんしな 上位レアリティが出ること自体は他ゲーでもよくある話
でもヘクサの場合は追加コンテンツがこれ以上出ないのが分かってるのがなぁ
唯一まともなコンテンツの連盟国戦が早押しゲーで機能してない状態だし 攻めて今まで課金した武将をさらに育てると神将にクラスチェンジするくらいのサービスがあればまだ続けてもいいと思うが
完全に最初からだったら引退するわ 普通に育成が終わったころにはゴミになるガチャキャラ・・・。
課金で促成育成しろということだな。 神将0.5%
猛将1%×2
その他ゴミ
こんな感じと予想 ガチャ的には0.5%当りが増える?
それとも猛将がゴミになる? 重課金勢>>>ちょこちょこ課金勢>>>>>もう課金できない勢>無課金
これくらいになりそうだな 猛将の大半は既にごみなんだよなあ
重課金勢はどっちみちまわすだろうし無課金は今までと変わらん
微課金でそこそこ目玉武将持ってる層が武将ゴミ化で一番ダメージ大きそうw いや終わるんじゃね
ログインしてたけどだれも神将のこと触れないし
国戦も淡々とやって終了
だいぶやる気なくなったね
じっさいあほくさい モチベ最低のこの時期に告知がガチャって、人減らして終わらせたいのか?
二週間たったら世界マップすかすかになってんじゃねーか?ww 俺は別にいいと思うけどな
どうせ何やったって盛り返すことないんだし近い将来終わるゲームなんだから未実装はとりあえず全部やっちゃえばいい
あとはやりたい人がやるだろ さすがに馬鹿にしすぎだろ
今からまた武将獲得にガッツリ金入れるなら別ゲー行ったほうがマシな気がする 俺つえーしたい人は差つけるチャンスだしガチャするでしょ 神将でステ上限解放で無敵系スキルの発動率が最大になってクソゲー化に拍車が掛かるだけだな
もう万が一にも勝てないという訳だ その辺不満に思うのは、重課金様だけだって
今更そんな理不尽で止めるなら既にやってないわw 暫くは神将劉備の部隊以外は曹操にまともに入れられないクソゲーに
統率の高い課金武将を各部隊に入れて曹操相手にもそれなりの確率で攻撃が通ってた課金者でも
暫くはジャンヌしか持ってなかった無課金の気分を味わえる
楽しみだわ どうせ神将15人引き直しになるなら新鯖でもいいな
やらんけど 最大の特徴として3つ目の宝物技を所持し、戦場に新たな風を吹かせます。
ケルベロスで宝物技1つしか使えないとかほざいた運営がよくこれを言えるなwww 宝物の双股と王蘭と隆中に呂布の名前があるね
三尖と赤壁と汗血に張飛、
この2人が神将で追加されるのかな? 3つになろうがステータスが上がろうが
陸遜の部隊は簡単には倒せないよ
陸遜曹操もエグいけど、陸遜荀ケもヤバいぞ もう課金はせずに手持ちの武将で遊べるところまで遊ぶだけやな。 次ゲーも引退したから別ゲー探すついでに見に来たけど神将追加かw
wiki死んでてどんなキャラ追加され済みなのかよく分かんねぇ… 調べたけど無さそうだな、こっちはスキルだけにしとくわ
神将[皇麗劉備]
武/知/統 88/54/85
皇麗:攻撃時30%の確率でダメージが100%+3000増加。相手との統率差+1につき発動率が2%上昇(最大100%)
軍魂/統率上昇+25
軍威/兵力上昇+15%
闘神/ダメージ+12%
神将[燕娘張飛]
武/知/統 93/80/50
燕娘:ダメージが5000増加。敵から致命傷を受けると発動、必ず反撃が発生し、発動ターンのみ攻撃を受けても兵力1で持ちこたえる
戦神/武力上昇+25
武勇/防御上昇+14%
怒血/攻撃上昇+15%
猛将[服部半蔵]
武/知/統 90/59/73
伊忍:自部隊の兵力が50%以上の時ダメージが80%+3000増加し、兵力が50%以下の時ダメージを30%+2000減少する
武神/ダメージ+15%
軍威/兵力上昇+15%
A:攻撃可能範囲から攻撃を受けた時、50%+2%×相手とのプラス知力差の確率で反撃を行い、相手の策力を50減らす(最大80%)
B:ダメージが20%+800増加。敵を倒すと30%の確率で、最大兵力の80%分の兵力が回復
C:兵種が弓兵の時、槍兵・盾兵・騎兵から受けるダメージが30%減少し、同兵種へのダメージが50%増加する
D:兵種が騎兵の時、戦法ダメージが70%+2000増加し、更に戦法使用時の消費策力が本来の40%に減少する ガチャは良将82%/猛将15%/張飛2%/半蔵1%
11連のおまけか?はゴミ97%/張飛2%/半蔵1%かな
じゃあ消える、武将更新に励んで下さい >>957
情報ありがとー
下のABCDってなんだろ 神将の張飛の武将技弱くなってない?
あと何処とコラボするんだろ 弱いw というかむしろこれならいらないw コラボイベのはよくわかんない 9月14日 定期メンテナンス延長のお知らせ
2016/09/14 17:00
現在実施しております定期メンテナンスにおきまして、
メンテナンス時間を延長させていただきます。
メンテナンスに関する作業が完了次第、
改めてお知らせにてご報告させて頂きますので、
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
メンテナンス終了まで今しばらくお待ち下さい。
『ヘクサウォーズ』運営チーム 劉備も張飛もこんなものか?
というか張飛2%って猛将よりゴミ扱い 運営は何がしたかったんだよw
普通に☆5まで成長させた猛将の魂を追加で100個集めると神将にグレードUP出来るでよかっただろw
ただし神将になれる確率は30%で課金で50%にできますとか でも正直ほっとした。
今育成している猛将をそのまま育成できる。 武器活性あるだろうから、ホウトクはおろかゲオにも武力勝てないんだよなあ 強い猛将が神将バージョン出て併用したらそうとうやばいということはわかるけどな。
W曹操陸遜とか 現在延長しております定期メンテナンスにおきまして、
不具合発生の対応にお時間をいただく見込みとなっており、
現時点でのメンテナンス終了時刻を未定とさせていただきます。
オープンまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
『ヘクサウォーズ』運営チーム
>>970
次スレ建てられるか? 今日のメンテ延長の報告早いな、運営見直したぞ(棒) あぁ、すまん、、、タイトルとニコアプのリンクミスってる。吊ってくる 現在延長しております定期メンテナンスにおきまして、
不具合対応が完了し、確認作業を行っております。
メンテナンス終了時刻の目途が立ち次第、改めてお知らせいたします。
オープンまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
『ヘクサウォーズ』運営チーム
>>978
ドンマイw 現在延長しております定期メンテナンスにおきまして、
終了予定時刻を20:30とさせていただきます。
オープンまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
『ヘクサウォーズ』運営チーム
あと1時間 こういう小刻みに告知してくれたら
まってるほうは気が楽だな すごいな。ごく当たり前の事して褒められるとか。
顧客が企業にあわせて柔軟になってくるビジネスってどうなのw
消費者庁もそろそろだまっとらせんでw ・神将実装に併せ、新任務を追加しました。
将魂[皇麗劉備]が獲得可能な任務を既に達成済みの方には、
報酬相当数の将魂[皇麗劉備]をゲーム内メールにて順次送付しております。
忘れずにお受け取りください。
任務ってどこ見ればいいんだ・・・ >>988
関破7-10クリアで最初の5個をもらえるみたい >>991
おーありがと。クリア済みだからいずれ来るのかね 神秘は欠片70個。
今のところ、全部関破で50個? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。