日本警察25万人以上で私田中寛喜を差別迫害している。

日本国は間違いなく犯罪国家です。外国人の方々もよく注意して下さい。中国人ヤクザ王丸野誠一郎ら3名と日本警察は組んで、裏で大量殺戮を行い続けています。日本国は犯罪国家です。

日本の全部の株価の暴落の責任を、日本警察で必ず取れよ。

これを見ている世界中の方々は、この情報を世界中に拡散して頂いて構いません。私田中寛喜は事実であると責任を持てます。

世界中に拡散しています。

日本警察内部にはばれたら極刑の人間が11000人もいるとの事です。

日本警察内の犯罪派閥は17万人くらいらしい。つい先程、警察官が出していた。

日本は警察内部は犯罪派が多数を占めています。

戦前からですが、明治での北海道開拓の時も、すぐに風俗街が作られたという話が出ています。ニッポン人という日本国内の2000万人ばかり昔からにほんでは囮にされ差別され、若い女は風俗へ狙われています。ニッポン人差別部落差別は昔からのプロの犯罪です。中国人ヤクザ王丸野誠一郎ら3名と日本警察らが長年グルです。

第二次大戦の時も、警察側は犯罪だらけであり、特別高等警察もわざと民主派を潰して遊んでいました。

福岡県粕屋郡新宮町湊坂2-5-13

田中寛喜(アスキーアートのやる夫のモデル。やらない夫は小籔千豊氏との事。吉本興業も犯罪側のグルでしょう。)