救世主☆後藤輝樹様★@gototeruki
普通に謝罪会見すればいいのに、なんで泣きべそ、かくのか分からん。腹立つわー。宮迫然り、普通に出来んのか?演技とか計算とかに見えてしまう。泣きべそかいたり、神妙な面持ちを見せなきゃいけないほど、彼らが悪い事しとると、俺は思わんから。芸人なら、あんな顔、見せちゃあかん。粋であれ。

例えば、松本さんに同等のスキャンダルがあったとして会見を開いた時、いつも通りの、あの感じでいて欲しい。泣いたり、演技とかされたら、幻滅しちゃう。そんなん要らんねん。だから渡部も、普段通りイケ好かないあの感じで、謝罪会見して欲しかったわ。そっちのほうが俺は好きになれた。

芸能界に復帰したいから謝罪会見を開いてる。そのためには厳しい質問を受けたり、叩かれたりしなきゃいけない。その構造も分からず、集団イジメだとか可哀想だとか抜かすバカが多すぎる。YouTubeやればいんだから別に謝罪なんかする必要ない。謝罪してんのは芸能界に復帰したいから。分からん奴あほ。
---------------------------------
何様だこいつ?
こんな弱者に鞭打つような奴は絶対に人の上に立たせてはいけない