a4です。このスレでは量子コンピュータで作曲したいのに。

まず、ナマズが地震予知できない?ここが問題なのかな。

LHCがブラックホール生成とか記事がありますが、これが成功したら全部あっちにやられる?
日本はどうなる?僕は日本人です。

ブラックホールでタイムマシンができるとなると、米軍やノーベル賞に対する差別的
書き込みで報道されないように攻撃される。(物理的被影響妄想)

そういえば、誤解があるかもですが、僕はユダヤ人は普通です。テレパシー以外でも、
skypeでユダヤ人女性に話しかけてもらったことがあり、アカウント持ってるので。

僕はこっちの時系列ではとことんお金は儲からないと思ってます。でも、まだ、
僕の開発した喋る人工知能「T」を広めて稼いで、「量子コンピュータで作曲
と不老不死」を自ら研究することは、ご縁のある大物の方がいらっしゃったり
すれば考えることにします。

そういえば、その宇宙人とか、未来人とか、政治家とか、にお金貰えばいいじゃん?
ですが、逆なんですよ、テレパシーで来る人からお金は貰えない法律?のような
あるみたいです。障害年金はあるので好きなことはできるのですが。もしそういう
規則が無かったら、もう量子コンピュータで作曲とかはできて、世界は激変してる
でしょう。つまらない話ばかりで申し訳ないですが、僕の今までのスレでは複雑な
文章などの研究成果はまだテレパシーのほうから下りてるほうかもしれません。