23 本当にあった怖い名無し 2021/07/02(金) 18:53:34.39 ID:FK2wv4N10
・和田アキ子の番組で紹介された、野球少年の生首写真。これは諸事情によりUPすべきでは無い。
 追うとすれば、翌週に放送された「先週の野球少年の写真について」のテロップ内容。
・20年程前、ゴールデンのテレビで紹介された日本の屋敷の塀と門を写した写真。柳の木の枝に大きい顔が。
・生ダラ。家族の集合写真を逆さにすると霊の集団が写っている
・90年頃、ホラー漫画誌「ハロウィン」に掲載された、部屋の中で人を写した写真。外が暗い窓に青白い顔。
・エンドレスナイトで放送された寄り目のドアップ写真。狂気の眼差しとは別物
・宜保愛子の心霊写真集に載っていた、赤ん坊の口の下にもう一つ口が写った写真
・アンビリバボーで二度放映された「恐怖!横っ飛び女」という題の写真。なぜか番組HPに載ってないらしい
・写真家アラーキーの写真集「東京物語」とかなんとかいう本にて。
 銀座の有名な丸いビルを交差点の向かいから写したものだが、ビルのガラス前面に麦わら帽子の女の子が写っている
・2003年3月、爆笑オンエアバトルの決勝グランプリ。
 アンタッチャブルが「ツッコミ」という漫才をしていて、セットの後ろからでかい顔が覗いている
・6、7年前のいいとも。学校の校庭で生徒が人文字を作っているのを上空から写した写真。
 校舎横の森から巨大な生首が出ていて校舎を見ている。
 同じくいいともで紹介された、法事かなにかの写真で卓袱台を囲み食事している。
 その後ろの仏壇の扉のかげから青白い不気味な顔。
・30年前の「週間ベースボール」巻頭モノクロページにブロック塀に婆さんの顔が写った写真。