212 名前:メイク魂ななしさん[sage] 投稿日:2019/06/03(月) 00:11:58.74 ID:rfYbBS3e0
>>190
今日コンビニでお試しを見つけたので先程使ってみました
泡立ちに驚きました
一度のお風呂で1パック使いきれませんね
普段いいなと思ってたシャンプーも使い続けると、シリコンがたまっておかしなうねりが出たり、上はベッタリ毛先だけパサつくって感じになりやすいんですが、一度リセット出来た感じがします
頭皮の匂いもどんな男性用スカルプを使っても取れなくて、美容師さんに髪の密度が多くて蒸れたり汚れが落ちないからだと言われて髪を鋤いて貰って少しは軽減したのですがまだ落ちなかったのですが一回で完全に匂いが落ちました
嬉しいです
以前テレビで年齢を重ねると体から出る油がさらさらからラードや固形上に変わるそうで、それで普通のシャンプーでは落ちなくなるからサラサラぢたオイルやアルコールで固い脂を柔らかくして落とすとやっていたので、ワックス落としなのでそんな感じで
頭皮が綺麗になったのかなと思います
アウトバスには乾燥すると思ったので乳液を濡れている時に手で挟んで毛先と、表面に撫で付けました
癖がなくなっているのに驚きました
今後普段使ってるシャンプーが重くならないように週一で使っていこうかなと思います
そういうシャンプーを探していたのでかなり嬉しいです
ドライヤーも心なしか早く終わる気がしました