何の役にも立たない煽り(役立ち情報なしの無意味内容)だけ延々と書いてる人は
このスレの中盤まで名前が緑になっている「ゼオスキン工作員」と呼ばれている人が居て
また自作自演してるようだから(突然と無意味内容でいきなり書き込みが増えるのは、ここの過去ログでもエンビロンの過去ログでも同じだからね)

使われた皆さまは(トゥベールを教えてくれる方、白濁の相談の方など何人も別々の方が居ますが)
ルイヴィトンモエヘネシーの化粧品販売ラインのセフォラに置かれているレベルではあり、
使われた方はご存知の通りオーディナリーの品質は、トロリとしたものが多く塗った感じ良いよね(アルジルリンは水っぽいが)。
私はなくなりギワのBuffetを人にあげて、これいいなーって言われるからファンは増やしてますね。
組み合わせもピュアなビタミンCとエチルのビタミンCだけ避けておけばいい簡単お手軽だから、ずっとオススメしないから書いてるし。
何が難しいだよ笑笑 情弱には英語が難しいんだろ笑笑
20世紀人は、副作用の強い高い化粧品を病院で買って、「皮向けしました」って診察してもらってこいよ笑笑