>>344
私は今までが基本ブラウンだったから?ぼんやり感があったのだと思う
でもオータム晩期はバーガンディ系多かったなぁ
ヴィセアヴァンのネオアンティークっていう色がすごく好きだった

リンメルのはほんとはっきりくっきりしてアイライナーがいらない
(アナリストも、色を聞いたら私の場合はアイライナーはいらないと言ってた)
診断帰りにネットでおすすめ見て買ってきたんだけど、そこに上二色が優秀って書いてあってほんとそう
ほとんど色が出ないような色ほどパーソナルカラーの影響ってあるんだと思う
光とか影になる色とか、うまく言えないけどそういう部分
肌色に馴染ませる用のそういう色が浮くから、結果としてアクセントカラーが似合わないだけなんじゃないかと…
下2色はブレンドカラーを変えればオータムメイクでも使えるんじゃないかなと思う
左下は、ブルベの血管がこういう色なんだろうなという感じはするかなー
オータムで使うなら先にアクセントカラー左下入れて、上からブラウンなりゴールド重ねれば行ける気がする
ウィンターは下に上2色の馴染ませ色を敷いて、左下を上にのせてしっかり色を出しても肌色に馴染む(血管ぽいから?)

このパレット、いいんだけど下まぶたの作り方が全く分からない
今のやり方は目頭左上、目尻左下、真ん中から左右に右上をなじませるんだけど、目力強すぎて、毎回いったん落としてちょうどよくなる
下まぶたやらない方がいいのかな