ついでに…
目の色ダークブラウンで推定オータム
黒目直径がカラコンとの差分見て11〜12だと思うけど、調べたら日本人全員そうみたいね
目は横3、縦1くらい
PWR-6.5だから気になっても使えないのがそこそこある

・殿堂入りで常備しときたい
レヴィア ノスタルジア
ナチュラリ チャーミングヘーゼル
フランミー オレンジブラウニー
ルミア 14.2全色(すごいね!)

・かなり印象が良かったのでリピート予定
ミッシュブルーミン ペールジャスミン(ハーフ系?だと一番よかった)
アイディクト ミッドナイトシアー(グレー系で唯一日常使用に耐えうる)
アイディクト ダスティヌード(ミッドナイトシアーの色違い?デザインが好きっぽい)

その他
・オレンジ系→大体似合う
オレンジブラウニー、ジプシーアンバー、ナチュラリオレンジ

・グリーン系→大体似合う
マッチャタルト、グレース、ナチュラリオリーブ、シフォンオリーブ

・黒コン→結果が見えているので試してすらいない

・グレー系→ミッドナイトシアー以外壊滅的に似合わない
ミストアイリス、シエルグレージュ、シャンパーニュグレー、ナチュラリグレー(発色が最強)

・ピンク系→ルミアのスウィートブラウンが今のところ一番自然さとピンク感のバランスがいい
コーラルチーク、シエルペールピンク、スウィートフェミニンブラウン、ファタールピーチ

・線・ドットが不自然で気になったもの
アンヴィ(コーラルチーク、シャンパーニュグレー、オリーブブラウン)
シエル(グレージュ、グリーン、ペールピンク)
ナチュラリ(チャーミング系全部(青と緑は買ってない)。気に入ってたけどドットかなり気になることに気付いた)

・そもそも各レンズの印象がほぼない(そのくらい自然ではあるということ?)
リココ、エンチュール

合う色が近い人がいれば私の失敗を生かしてほしい
ピエナージュのリュクスをとても使いたいけど度数がない
アイディクトは他の色も試したいかも