私今まで自分からあまり「好き!」とか「愛してる!」なんて言った事
もなかったし、一方的に好かれたり愛されてる状態で押し捲られて
まぁいいか・・・みたいなノリで付き合ってた。自分から好きになるより
「好かれてる状態」のほうが楽で心地いいからね。
今思えば16歳くらいだから当たり前と言えば当たり前。
愛し方なんて分からないし。

でも20歳で初めて心から愛する彼氏に出会って今までの男と
ぜんぜん違って四六時中好き好き好き好き好き好き好き好き好き
言われてどこ歩くにも3秒おきにほっぺにキス、顔中キスされまくり
コンビ二やスーパー買い物行くだけでもキス、信号待ちのたんびキス、
リップグロス塗っても塗ってもぜんぶ彼に舐め取られちゃうくらいキス、
ベッドでも愛情表現がすごくて、彼は外国人だから日本人とは表現や
ジェスチャーがぜんぜん違って全身で体当たりで愛を表現してくる
私もそんな彼にすっかりハマっちゃった 
でも私はやはり日本人だし、彼みたいに「好き好き愛してる」って自分
の口からは言えなかったの

そしたらある日、彼が私の顔を両手でギューって押さえてジっと見つめて
「恥ずかしい?愛してるって言ってごらん 俺の事好きって言ってみて
最初は恥ずかしいかもしれないけど言ってるうちに慣れるよ
言ってごらん 言うまで手離さない」って押さえつけられて、それでやっと
産まれて初めて自分から恥ずかしそうに「愛してる」って言ったんだよ

「●●からキスして!恥ずかしい?慣れるよ」って彼の指導(笑)で
優しく誘導されて自分からキスも出来るようになった

そっからはすごーく積極的になったしセックスのよさも全部彼で覚えた
彼と出会ってから何かも全てがバラ色で生きてて最高!って叫びたい
くらい幸せで、幸せすぎて気が狂いそう
そしてそれを誰かに言いたくて言いたくて仕方ない
それが今の夫